イキイキと

未来をクリエイトしていくあなたへ

 
こんばんは音譜
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れドキドキ
 
 
昨日は、
田植えのお手伝いをしました音譜
 
 
用水路の水が流れる音や
水に触れるのも好きです照れドキドキ
 
 
魚のようなものが泳いでいて・・・
ワイワイ捕まえてみたら・・・
ドジョウ目
 
 
(田植え後、
元居た用水路にかえしました♡)
 
 
楽しい時間でした♡
 
 
 
マゼンタ色のガーベラとカーネーションの写真
 
↑田植え後、買い物に出かけて買ったお花♡
かわいい♡
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

この記事のタイトル

『どういう気持ちなんだろう・・・』

 
 
これは、
私が12月にふと送り出した思考です汗←思考のイメージ
 
 
 
こういう感覚だ・・・ビックリマーク
これだ・・・ビックリマーク
 
 
約2か月半後、
自然に、自分の答えと感じる感覚を感じた瞬間がありましたひらめき電球
 
 
私が、ふっと放った思考と、
どのように自分の答えを感じたのかを
今日は書きます♡
 
 

見上げた先に・・・ひらめき電球

 
 
12月・・・
 
 
『夫から悲しいと感じる情報を
聞いてガーン
思いっきり落ち込んで
ぐ~るぐるしてしまったのですがチーン
 
 
と書きましたひらめき電球
 
 
空を見上げての記事はこちら
 
 
落ち込んでいた時に、
買い物に出かけ、
 
 
潜在意識さんは、
どういうことを教えてくれてるんだろう?うーん
 
 
そんなことを考えながら、
ドラッグストアをウロウロしていましたひらめき電球
 
 
通路に出たところで、
ふと、目の前の棚を見上げてみると・・・うーん
 
 
 

ん?え?目ジェシカさん目

 
 
 
 
SHISEIDOのコラーゲンドリンク
ザ・コラーゲンのパネルに見つけた
道端ジェシカさん目
 
 
 
 

わ~びっくり

なんて気持ちよさそうな表情~デレデレ

どんな気持ちなんだろう~デレデレ

素敵だな~デレデレ

 
 

ふっと、力が抜けた感じがしました照れ

 
 
資生堂の公式のものはもう観られないのかな?
パネルで見た写真は、
↓こちらの動画の1コマだったようです
 

 

 

 
 

気になって・・・ひらめき電球

 
 
その日は、
そのまま買い物をして帰ったのですが、
 
 
数日後、
ステキだったな~デレデレ と思い出して、
 
 

もしかしたら、

同じ写真のパンフレットがあるかもキョロキョロビックリマーク

 
 
もう1度お店に行ってみました車
 
 
が、
同じものはなかった~ぐすん
 
 
 
だけど、
別バージョンのものが
置いてあったので
持ち帰りました♡↓
 
 
 
↑うっとり♡ステキだな~♡
 
 

潜在意識に繋がると・・・ひらめき電球
スルスルっと・・・
ひらめき電球

 
 
3月5日・・・
3月4日に秋山まりあさんが、
『心のトリップワーク』の動画をアップされていたので、
動画に沿って『心のトリップワーク』をしました音譜
 
 
心のトリップワークは、
とても簡単に
潜在意識に繋がるワークですひらめき電球
 
 
心のトリップワークについてはこちら↓
 
 
その日の夕方・・・
モデルのSHIHOさんがインスタライブを
されていることに気付き、
 
 
何気なくインスタを開いて観てみたんですひらめき電球
 
 
とても興味深かったお話は、
SHIHOさんのインスタでアーカイブ見れます♡
 
 
そうしたらビックリマーク
翌日、オンラインでも受講可能な
『瞑想ヨガイベント』があるという情報が音譜
 
 
しかも
まだお申し込み可能ビックリマーク
 
 

オンラインで一緒に瞑想&ヨガできるの!?

ステキな時代♡

ありがとう~♡

夫は釣りにいくと言っていたし、

出かける予定なし♡

よし!参加しよう!

 
 
ポチっとお申し込みをしました照れドキドキ
 
 
お申し込みをしているイメージの女性の手とスマホの写真
 
 

スルッとまっすぐ現実化・・・ひらめき電球

 
 
3月6日
SHIHOさん×ケン・ハラクマさん
『瞑想ヨガ』
BAYFLOWさんのスペシャルイベントに
参加しましたドキドキ
 
 
その日のことを書かれていた
SHIHOさんのブログはこちら↓
 
SHIHOさんも、バックに見えた
ハワイの景色もきれいだったな~ラブドキドキ
 
 
『楽~に
空間を意識して~』
 
 
SHIHOさんの
そんな声に耳を傾けて、
楽~に
力入れないで~
聞こえてくることを意識して
 
 
SHIHOさんの姿を見ながら、
ヨガをしていたら・・・
 
 
 
ハッびっくり
 
 
ドラッグストアで、
ジェシカさんの写真を見て、
私がイメージした表情・気持ち・・・
 
 

あ~こんな感じかも♡

この表情~♡

この感覚~♡

 

 

私、こういう時

こんな表情になるんだ~♡

こういう感覚になるんだ~♡

 
 
サプライズプレゼントに驚く子供の写真
 
 

どういう気持ちなんだろう・・・うーん

気持ちよさそうな表情・・・ラブ

どう見えたはてなマーク

→『爽やかで穏やかな表情』

 

 

そう思っていた表情に

今、私なってる~♡

味わいたかった気持ちになってる~照れドキドキ

 

 

自分が放った思考が現実になりました♡

 
 
 

気付いていなかったことに気付いて・・・ひらめき電球

 
 

イベントの内容は、

 

・SHIHOさんのナビゲートでヨガ

・ケンハラクマさんの自律神経調整呼吸法

・SHIHOさんのクリスタルボウルに合わせての

五感・サウンド瞑想

 

でした♡

 
 
クリスタルボウルを鳴らしての瞑想は、
チャクラに連動したクリスタルボウルを
鳴らしながら行うものだったのですが、
 
 
イベント後、
各チャクラに連動した周波数音源
持ってることに気付きひらめき電球
寝る前にそれも聴くようになりました音譜
 
 
黄色背景に黒いヘッドフォンの写真
 
 

潜在意識はピュアでまっすぐに

送り出した思考を現実化してくれます♡

 

 

 

 

何気なく目に入った

ジェシカさんの表情・・・

 

 

自分にとっては、

それがどういう表情に感じたのか、

書き出して『見える化』して、

 

 

自分にとっては

『爽やかで穏やかな表情』

『気持ちよさそう』

 

 

そう決めて、

普段通り過ごしていたら・・・

 

 

こんな形で、

私の答えがやってきました♡

 

 

潜在意識さんありがとう♡

 

 

 

 

イキイキと

未来をクリエイトしていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符心のトリップワーク♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント