あなたが喜ぶ

周りが喜ぶ

幸せな毎日を創造していくあなたへ

 
 
こんばんは星

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
 
梅雨に入ったとはいえ、
最近お天気が良い日が続いていますね~
 
 
私は
お天気がいいと
庭に遊びに来る鳥に
癒されています♡
 
 
芝生の庭にスズメが遊びにくる写真
 
↑最近、スズメが3匹きます♡

 

 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

あなたが幸せを感じるのは、
どんな時ですかはてなマーク

 
 

あなたは、どのような時に、

幸せ~と感じますかはてなマーク照れ

 
 
あなたが幸せ~と感じること、
よろしければ、ノートやスマホなどのメモに
書き出してみてね~♡
 
 

続けていると

幸せ~なことが

周りから近づくように現象化してきて

あなたに幸せ~がやってきますよ~照れドキドキ

 
 
幸せ~を書き出すと・・・いいこといっぱい♡
こちらの記事に『いいこと』について書いています♡
 
 
 
 
 

イメージしていた
鳥が来る暮らし
ドキドキ

 
 

先日、

『星野源さんと新垣結衣さんの結婚♡幸せなニュース♡イメージングのこと・・・♡』の記事の中で、

 

 

『逃げ恥では、

ベランダに鳥が来ていましたが、

我が家は、庭に鳥が来てくれています♡』

と書きましたひらめき電球

 

 

 
 
私は、夫と出逢う前、
『逃げるは恥だが役に立つ』を見ながら、
パートナーとどんなことをしたいか等、
イメージングしていました♡
 
 
逃げ恥の中では、
餌を置いたベランダに鳥が来ていました♡
 
 
我が家でも、この春、
庭に、よく鳥が来たので、
 
 
夫「餌置いてみる?」ねー
 
 
1度だけご飯粒を
ウッドデッキに置いてみたのですが、
食べてくれませんでした~
ご飯粒はすぐに撤去(笑)
 
 
来てくれるだけで嬉しい~ということで、
芝生をついばむ鳥の姿を見て
ほっこりしていました♡
 
 
庭の芝生に遊びに来る白と黒色の鳥の写真
 
 
↑以前は、この鳥がよく来ていました♡
ご飯粒食べてくれなかったのは、この種類の鳥♡
食料豊富な我が家は鳥に人気のスポット(笑)
電線には、鳩やカラスが来ることもあります・・・
ご近所や夫の実家にはツバメの巣があって、
ツバメもよく飛んでいます♡
 
 
 

スズメたちに癒されるドキドキ
近くまできてくれて嬉しいドキドキ

 
 
我が家には、
黒っぽい鳥が来たり、
白っぽい鳥が来たりしていたのですが、
 
 
最近は、
スズメがくるようになりました♡
 
 
しかも、
餌はないのに、近くにきてくれます♡
 
 
ウッドデッキの一角が
糞だらけになっていますが笑い泣き
 
 
ウッドデッキの隅にたたずむスズメの写真
 
 
↑少し前から、スズメが隅っこを歩いては、
ウン〇を落としていくようになりました笑い泣き
目印とかなのかな~・・・モザイクにしておきました(笑)
 
スズメは、窓の前をチョンチョンチョンって飛び跳ねて横切っていくこともあります♡
 
レースのカーテンで
私たちのことは見えていないことも多いみたいグラサン
カーテン開けると逃げちゃうので、そーっと撮影カメラ
 
 
 

ほっこりが好きドキドキ
鳥を眺める幸せな時間ドキドキ

 

自然を眺めたり、

鳥を観察したり、

自然を眺めて、ほっこりするのが、

私は好きです♡

 
 
おだやかな時間、
おだやかな気持ち・・・
 
 

かわいい鳥を見つけて、

かわいい動きにほっこりして、

ニコッと心も顔の筋肉もほぐれる感じが好きです照れドキドキ

 
 
スズメの姿をみて、
ほっこり♡
 
 
ゆっくりしている自分もOK合格
リラックスしていていいね♡←褒め褒め♡いいねの魔法を自分にかけています♡
 
 

穏やか~な気持ちを味わう時間・・・

ぼーっとする時間も

私が幸せ~を感じる好きな時間です♡

 
カーテン越しのピンボケのスズメの写真
 
↑スズメに気付かれないようにサッと撮ったら
ボケてました~笑い泣き
 
 

ほっこりは好きですかはてなマーク
あなたは、どんな時に幸せを感じますかはてなマーク

 

あなたは、

どんな時に、ほっこりしますかはてなマーク

幸せを感じますかはてなマーク

 
 
ほっと一息つく時間
ほっこりする時間
リラックスする時間
 
 
ご飯を食べている時
おやつを食べている時
読書をしている時
テレビを観ている時 など
 
 

あなたが、幸せを感じる時間は、

今これからのあなたの幸せを創る

素晴らしい時間♡

 
 
ベランダから撮影したスズメの写真
 
 
↑ベランダから覗いても、すぐに逃げちゃって・・・
そーっと覗いたら、1匹だけ撮れました♡
スズメに遊んでもらっている私です(笑)
 
 

1日の中で、

あなたが幸せを感じる

あなたがあなたに優しい時間を

味わうことをOKして、

心地よい時間を過ごしてみてね~♡

 

 

今この瞬間、

かけがえのない存在の

あなたという存在を大切に♡

 

 

周りの人だけではなく、

あなた自身のことも大切に♡

 

 

幸せ~を感じて、

あなた自身にも、

感謝の気持ちを伝えてみてね♡

 
 
どんな1日でも
あなたが輝く♪周りが輝く♪
自分にいいねの魔法
(あなた自身を褒め褒め)を
あなた自身にかけてあげてね~♡
 
 

あなたが喜ぶ

周りが喜ぶ

幸せな毎日を創造していくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑤夢発見編♡

ブルー音符今を楽しむ♡充実の休日♡夫婦の時間♡

ブルー音符星野源さんと新垣結衣さんの結婚♡幸せなニュース♡イメージングのこと・・・♡

ブルー音符ドキドキハラハラをチェンジ♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse