今を楽しんで

楽しい毎日を創っていくあなたへ

 
 
こんばんは流れ星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れドキドキ
 
 
今日はお天気が良くて
シーツやこたつ布団を
干したい~!
お掃除したい~!
スイッチが入り
朝から動き回っていましたニコニコ音譜
 
 
昼間のキラキラ太陽と青空と雲も
楽しかった~♡
↓夕日もきれいでした♡
 
 
夕日と山と青空と鳥のようにも見える雲の写真
 
↑雲も面白かった♡
鳥のような、顔っぽく見える部分も楽しい~爆  笑音譜
 
 
 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

今を楽しむ音譜
ベランダランチ音譜

 
今日は、久々の晴れ間~晴れ
今日のランチは、パスタにしよう~♡
夫と決めていたのですが、
 
 
外に出てみたら、
とっても暑い~ビックリマーク
 
 
久々に冷製パスタが食べたいな~ラブ
お天気がいいし、外で食べたいな~ラブ
 
 
と思ったので、
出かける用事のあった夫が、
買ってきてくれてた材料を使って、
冷製パスタを作りました♡
 
 
ベランダに机を置いて、
ランチを食べました♡
 
 
 
トマトと生ハムの冷製パスタの写真

 

 
美味しかったし、楽しかったな照れドキドキ
 
 
 

今を楽しむ音譜
お洗濯とお掃除音譜

 

朝から、お天気が良かったので、

洗いたかったシーツも洗って、干して、

 

 

美味しいランチを食べた後は、

こたつ布団やカーペットも干しました~ウシシ

 
 
お洗濯したら、
お家もきれいにしたくなったりしませんか?照れ
 
 
私は、お家もきれいにしたい~と思って、
気になっていた所をきれいにしたり、
掃除機をかけたりしました♡
 
 
 

大満足~爆  笑

たくさん動いた~爆  笑

 
 
 
夕方のグレイの雲と赤い夕陽の光に染まった雲と空の写真

 

 
↑前日の夕方の空♡
一瞬一瞬変わる空が楽しい~♡
 
 
 

今を楽しむ音譜
夫婦の分担音譜
夫は芝生のお手入れ
音譜

 
私が、掃除やお洗濯をしていた間、
夫は、芝生のお手入れをしてくれました♡
 
 
情報の取捨選択が上手な夫♡
 
 
芝生のお手入れは、
動画を観て得たことをもとに、
いつもやってくれています♡
 
 
天然芝にする、お手入れする!
天然芝にするか、人工芝にするか、
相談していた時から、言ってくれていた通り、
お手入れ頑張ってくれています♡
 
 
いつもありがとう~爆  笑ドキドキ
 
 
image
 
↑夕日の近くの
雲も光も空も~きれいでした♡
 

今を楽しむ音譜
田んぼに来た○○の姿に見とれる音譜

 

夫も私も、

今日やる~と決めたことを

楽しみました照れ音譜

 

 

たまに、

私が、夫の作業を見たり、

説明を聞いたりしに

声をかけたり、覗きにいったりしていました♡

 

 

話をしていたら、

田んぼに白鷺を見つけましたひらめき電球

 

 

田んぼを見ながら、

白鷺がいるね~という話をしていたら目

 

 

同じ田んぼの中から・・・

ネッシーのように出ている別の鳥の首を見つけ目

 

 

あれ?カモじゃない?

 

 

2匹いる・・・

 

 

 

 

image

 

 

↑ちょっと遠いのでわかりにくいですが、

カモが2匹♡

 

 

田んぼに水をはっている時期は、

今日のようにカモが来ることがあるのですが、

いつもより近くに来てくれた~♡

嬉しい~♡

 

 

カモは、

プールを往復するみたいに、

田んぼを行き来した後、

田んぼのあぜ道にあがって、

一休みしていて、

車が通っても逃げる様子もなかったので、

 

 

夫も私も作業を中断して、

車で、カモの近くに行ってみました!

 

 

(徒歩だと逃げるかも?という話になって^^)

 

 

 

近くを車で通っても全然逃げなくて、

夫が写真撮影に成功♡

 

 

image

 

 

↑重なった感じに撮れているので、

わかりにくいかもしれませんが、

カモ?が、2匹います♡

 
 

嬉しかった~ウシシ

楽しかった~ウシシ

 

 

カモさん姿を見せてくれてありがとう~ラブドキドキ

 
 
カモは、この後も、しばらく、また田んぼに入って
お食事続けていました♡
 
 

今を楽しむ音譜
夫婦の会話音譜
積極的にお互いやったことをシェア音譜

 
 
 
『逃げるは恥だが役に立つ』頑張れ人類!新春スペシャルを
見返したくなりました♡
 
 
と書きました照れ
 
 
記事はこちら♡
 
 
 
 
最近、
逃げ恥新春スペシャルを見返しながら、
決めていきたいことがあって、
いくつかテーマを決めて、
リスト化していっているのですが、
 
 
冒頭の方で、
 
 

家事は、それぞれが得意なことをして、

苦手なことは半分に、

積極的にお互いにやったことをシェア!

 
といったことが、出てきたので、
 
 
我が家でも、
それぞれやったことをシェアしてみました♡
 
 
(見返して思い出す♡
書き出してみて、あ!って思考に気付く時にも似てるかな~)
 
 
 
 

自分にいいね♡周り(夫)にいいね♡

 

 

自分がやったことも、受け止めて(認めて)、

自分にイイね♡

 

 

夫がやってくれたことも、しっかりと受け止めて(認めて)、

夫にいいね♡

夫にありがとう~♡感謝して♡

 

 

夫からもありがとう~♡感謝を受け取って♡

 

 

シェアし合う

楽しかったので、

これからも取り入れていこうと思います照れ

 
 
 
 
あなたが輝く♪周りが輝く♪
自分にいいねの魔法♡
あなた自身にも、周りの人にも、
感謝の気持ちを伝えることも習慣に♡
 
 
あなたが輝く♪周りが輝く♪
自分にいいねの魔法♡
あなたに魔法をかけてみてね~♡
 
 
 

今を楽しんで

楽しい毎日を創っていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符大丈夫♡すばらしい♡輝いている♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter