●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

 

 

 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

過去(今まで)の続きはもう終わり♡「今」この瞬間から、ときめく人生を創っていこう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは流れ星
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
今日の夜は、
毎週Amazonプライムビデオで、
楽しみに観ていた
ザ・マスクド・シンガーを夫と観ましたニコニコむらさき音符
あ~楽しかった照れむらさき音符
 
 
 
 
さてさて、先週は、
夫と公園で遊んだことを書きました♡
 
 

 

********************

ジンジャーブレッドマン私が夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

 

ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら

理想の彼♡私が書いていたこと①

理想の彼♡私が書いていたこと②

イメージしていた旦那さん像♡

理想の彼は日替わりで♡

理想は五感でありありと♡

*******************

 
 
その後、
身体のリズムに合わせて、
休む!と決めて、
ゆっくりと休息していました照れクローバー
 
 
今日は、
計画的に休むことについて書きますコーヒー
 
 
休息イメージの一凛の白い花の写真
 

 

「休む」ことに罪悪感を感じていました付けまつげ

 

休めない・・・

予定あるし・・・

仕事あるし・・・

やることあるし・・・

 

 

以前の私は、

「休むこと」を、

自分に許可(OK)できませんでしたおばけくん

 

 

それに、

自分が休むと、誰かに迷惑がかかる

周りの人が休むと、自分がやらなきゃいけない

 

 

そういう思い込みもあったので、

周りの人が休むことにもOKと思えませんでした滝汗

 

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

この世界には自分一人しか存在していないと

考えます。

 

自分の潜在意識は、

周りの人に対して思ったことと、

自分に対して思ったことの区別はしなくて、

 

CPMでは、

周りの人=自分と考えるので、

 

自分が休むことに

OKできないことも、

周りの人が休むことに

OKできないことも続くと、

 

自分自身も周りの人も、

いつまでたってもしんどくて、

ちっとも心地よくならない、

心も身体も楽にならない

(楽しい状態でいられない)

ということが

CPMを実践するようになって、わかってきて、

 

自分が休むということをOKすることは、

もちろん自分が心休まるだけではなく、

周りのためにもなるのだと

思えるようになりました照れ


 

海辺でリラックスしている家族の写真

 

 

 

周りの人は、自分が持っている思考を教えてくれているありがたい存在ハート
周りの人・周りのものは、自分の心を映す鏡ハート

 

今まで、

周りの人などを通して、

休んでもいいんだよ・・・

好きなこと・

楽しいことやったらいいんだよ・・・

と、

 

教えてくれていたと感じる現実の出来事(現象)、

私自身の体験として経験したと思う出来事が、

私には、いろいろとありましたクローバー

 

 

学校を休む選択肢があること、

仕事を休む選択肢があること、

家事を休む選択肢があること、

何かを休むという選択肢があること、

 

自由に決めるという選択肢があること、

期間や期限に縛られない自由があること、

自由に決められるということを、

 

以前は、「特別な事情」と

自分が認定した事情がない限り、

「ない」と思っていたのだなぁと思います付けまつげ

 

 

今回、

ゆっくり休んで、今までのことも振り返ってみて、

 

私自身の満たされなかった

「ゆっくり休みたい」の気持ちを

 

潜在意識は、現実を通して、

周りの人を通して、

見せてくれていたのだなぁ、

教えてくれていたのだなぁ・・・

 

しっかり受け止めました(認めました)!

と思えました照れ

 

 

私自身が、

休んでも「いい」と思えていないことを、

 

周りの人たちや、

自分の心と身体は教えてくれていました流れ星

 

 

 

黄色いお花畑の写真

 

 

今回、

休息する!と決めたのも、

周りの人(動物もだったのですが)を通して、

感じたことがきっかけの1つになりましたクローバー

 

 

 

 

1週間前、夫の母は、

足が化膿して

通院で点滴をしていたけれど、

入院することを選びました。

(「足以外は元気なんやけど~」って言ってました^^)

 

そして、その翌日、

私は、自分にも夫にも

明日何もしません!休みます!

と宣言しました照れ

 

 

心と身体からのサインも自覚し始めていたので。

 

 

夫の母は、明日退院予定です♡

 

 

いろんなメッセージにも

「ゆっくり休む」という文字が何度も出てきました(笑)

 

 

そして、

「ゆっくり休む」って書いていたなぁ~と

その後も、なんだか気になったりして。

 

 

フリマアプリで、購入してくださった方からの

メッセージにまで、書かれていたのですよ~びっくり

びっくりですよね~爆  笑

 

 

おもしろいことに、

夫の母が入院した後、

私も足に虫刺されのようなものが出現し、

以前皮膚科で処方してもらった薬を塗っても治まらず、

受診したら、「とびひ」びっくり

「子どもが、保育園とかでもらってくること多い」と・・・ねー

 

 

(この時も、そういえば、「子どもいないんだけどな~」って思ったな~

私ってば、子どもいないけどいるように見られたい願望があるみたいで、それがそのまま現実になっているみたいです^^)

 

 

大人もなるんだ~など、

初めてのことで勉強になったのでした♡

どこでもらった?は、

遊んだ公園の遊具くらいしか思い当たらないのですが(笑)

お薬活用して、ゆったり過ごしております^^

 

 

 

木漏れ日の太陽の光と公園の写真

 

 

心と身体からのサインをキャッチハート

 

今回、私が、

計画的にお休みする!と決めたのは、

心と身体からのサインを受け取ったからです照れ

 

 

新しいことが始まったのですが、

それを前に、、

計画的に休むという習慣を取り入れることにしました照れ

 

 

 

 

私は、

約4年、生理を止めていました。

結婚して、挙式・新婚旅行後、

服用していた黄体ホルモン剤の服用をやめて、

生理が再開してから、もうすぐ3年になります。

 

 

 

 

 

これを書いていて、

もうそんなになるの?!びっくりって自分で、

ビックリです!

よく頑張りました私~合格

 

 

今考えてみると、

ホルモンバランスの波が「ある」と決めて、

波を創っていたのだなぁ

 

 

その波に沿って、

思考(気持ち・感情)を感じたかったのだなぁ、

 

 

潜在意識は、わかりやすく

私の思考を現実の現象にすることで、

私の思考を教えてくれていたのだなぁと思うのですが、

 

 

生理前から心が動かないような感覚になって、

生理が始まると、

痛みで座っているのも心地よくない状態になるので、

 

 

横になるしかない・・・寝るしかない・・・

 

 

そう感じたことが、何度もありましたえーん

 

 

 

 

ゆっくり休みたい

ゆっくり寝たい(横になっていたい)という

思考がたくさんになっていたからだもんね、

そりゃそうなるよね・・・と思うし、

 

 

潜在意識からしてみれば、

休みたい!を叶えているのに、

喜んでもらえないし、



動きたい!って、なんか怒っているし、

自分のあれやこれやがダメなんじゃないか?

って責めて怒ってるし、



怒ってますよね?!って痛みを現象化してても、

休みたいを叶えようとしないし、



動こうとするし、

それってどういうこと?!えーん

 

 

みたいな感じだったのだろうなぁ

潜在意識は困っていたのだよね~

気付かなくてごめんね~

教えてくれてありがとう~と思います花束

 

 

心も身体も休めたいんだよね~!

想いを叶えるよ~!って、

 

 

私の心も身体も、

心の奥底の思考を表現してくれていたのに、

 

 

私は、動きたい!なのに、

なんで思うように動けないの!と、

まるで、

休まないこと、

動くことに執着しているような状態

になっていたと

実感したのでしたてへぺろカギ

 

 

池の桟橋に座っている女性の写真

 

 

 

心を休めるための空間「スペース」を用意するハート
身の回りの空間、自分の中の空間などのスペースを空けておくハート

 

私は、

今回、休むと決めて、休んでいた間に、

休みたい!動きたい!の

心のひしめき合いも、

身体の痛みも、

味わいつくした~笑い泣き

と思ったので、

 

お休みサインを受け取った時は、

計画的にお休みする!

心も身体も満足で、

自分という空間に余白(スペース)を創る!

 

 

1日の中で、

計画的にお休みを入れる!

心休まる空間を創る!

 

 

と決めました照れ

 

 

 

 

物理的な空間でもそう、

自分が手にする物でも、

目に入るものでも、

口にする物でもそう、

聞こえるものでもそう、

香りもそう、

肌に触れるものでもそう

心休まる瞬間もそう、

 

 

マトリューシュカみたいに

自分の内側も肉体も、

外側も空間が幾重にも重なっているようにも感じられる

内側と外側の空間がある中で



同じパターンの法則が共通して働いている中で

過ごしているのだから♡

 

 

まりあさんの10/8のメルマガにも

物理的な空間と心の空間のことが書かれていました♡)

 

 

絶賛、お片付け継続中なので、

クローゼットでも、

本棚でも、その中にも余裕があって、

余白やゆとりが感じられる空間にしていきますよ~クローバー

 

 

 

 

自分の好きなこと・嬉しいこと・幸せ感じること・自分の心がほっと休まること・リラックス方法を知っておくハート
自分の好きや、自分にあったリラクゼーション方法を知っておくハート

 

私は、

最上級に身体も心も休めたい時には、

真っ暗で静かな状態にした

寝室のベッドに横になり、

目に小豆入りのホットアイマスクをのせて

ジーっとしていますクローバー

 

横になりたいな~という時は、

横になって、気になったテレビ番組を観たり、

Amazonprimeビデオで、

ふと見たいと思ったものを観たり、

YouTubeを観たりして、

心の動きを感じたり、

好きなものを感じたりして、

そのまま眠くなったら寝てしまいますクローバー

 

 

寒い時は、

ゆたんぽなどで、身体を温めて、

 

 

座れるようになったら、

オレンジゼリーを食べたり、

オレンジジュースを飲んだり、

 

 

身体が温まる食べ物を食べたり、

飲んだりして、

また寝ます(笑)



起きていても

痛みを感じて

横になりたくなるので

それはそれは

たくさん横たわります(笑)

 




食べ物は

ティラミスや

ミルクレープもテンションが上がります♡

 

 

お風呂にアロマオイルを入れたり、

足裏をマッサージしてみたり、

ぼーっと景色を見てみたり、
心のトリップをしてみたり、

本を読んでみたり、

ゆったりした格好ですごしたり、

 

 

家の中でゆるっと感じられる状態で

過ごしていると、

余裕がある、

心がぷかぷか、ふんわりしている状態を

感じられるようになってきます♡

 

 

 

すっきりとした白が基調のお風呂の写真

 

 

ゆっくり休むと

ちょっずつ動きたくなってきますクローバー

 

 

ブログを書きたくなったり、

エレクトーンを弾きたくなったり、

お仕事進めたくなったり、

ノートを書きたくなったり、

お料理したくなったり、

お洗濯したくなったり、

お掃除したくなったり、

 

 

外に出かけたくなったり、

買い物したくなったり、

ご褒美ランチやデザートを

買って食べたいと思うようになったり、

美容室に行きたくなったり、

セルフ美容を試したくなったり、

香りを楽しみたくなったり、

公園に行きたくなったり、

散歩したくなったり、

お花畑に行きたくなったり、、、

 

 

 

 

自分自身の

心も身体も休まる方法の答えも、

自分の中にあります♡

 

 

いつでも

答えは自分の中にあります♡

 

 

お休みがあったら、やりたいことは?

ゆっくりできるとしたら、どんなことがしたい?

今好きなことしてもいいとしたら、何がしたい?

 

 

自分の

心も身体も休まる方法や、

自分の好きや心地いい、幸せ感じること、

嬉しいことに意識を向けてみると、

自分の身体と心が休まる方法も、

だんだんとわかってきます♡

 

 

 

 

疲れているのかも?うーん

いつもワクワクすることが

ワクワクしない・・・

心がなんか動かない気がする・・・

周りの様子がいつもと違う・・・



ゆったりしている人にイラッとする・・・

休んでいる人はいいよね!私は~なのに!と

言いたくなった・・・

休んでいると感じる人にモヤモヤする・・・

周りの人が

休まないといけないことになった・・・



そういう時は、

あれ?もしかして、私休みたいのかな?うーん

ゆっくりしたいのかな?うーん



ふわっと軽く考えてみて♡


 

 

1日の中でご褒美時間を味わっていても、

休息サインを受け取ったと感じた場合は、

 

計画的に、

休む!ことを決めて、

時には何もしない!ことを選んでもOK~

勇気がいると感じたり、

罪悪感って過ぎる気持ちがあっても大丈夫♡


そのままの気持ちを受け止めて(認めて)、

定時で帰る!定時で終える!

この時間は休む!この時間からは休む!

この日は休む!


自分のことも周りの人のことも信頼して

自分の心も身体も休める方法、

決めたいことから決めて計画的に♡


やってみようと思った場合は

試してみてね~コーヒー


計画的に休んでみると・・・

ミラクルと感じることを

受け取る場合もあるかもしれませんよ~♡

 

 

 
⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡自然体の自分が見えてくる♡裸の心が見えてくる♡
今までの自分の世界を見える化して、思考をときめく状態にお片付け♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
 
*人気記事

【決める】一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せ恋愛・結婚する3つの方法♡

 

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

決めたのに!書いたのに!理想の未来が叶わない?行動して今五感で感じられること=現実から変える♡

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

人生がときめく恋や愛がわかる♡自分にも周りにも恋して今を満たしてときめき体質になる方法♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式LINEできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただくと、
企画情報などを
受け取っていただけます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信本格始動まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと②♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡