こんにちはおねがい

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆笑

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
 
今月
 4年ぶりの
女の子週間がありました*ポッ*
 
 
 
というのも
子宮筋腫と子宮内膜症で
黄体ホルモン剤を飲んでいましたが、
(追記:2020年9月、
数年ぶりのMRI検査の結果は、
子宮腺筋症だとDr.には言われました)
 

新婚旅行を終えてから
服薬しないことになりましたスマイル

 
(筋腫など、画像は見たけど、
実際に見た訳じゃないから、
100%自分原因説で考えると、
思考ってことなんですよね)
 


 
服薬開始前は
痛み止めを飲んでいても夜中に目覚めたり
生活のしずらさを感じるようになりチーン
 

段階としては軽いけど
服薬することになりましたカプセル2
 
 
服薬後、慣れた頃には
ひどい腹痛を感じることもなく過ごせ、
 

女の子週間がないのが
当たり前の生活をしていました花
 
 
(痛いかも?変かも?などから、しんどい自分も自分で創っていたんだな・・・快適になった自分も創っていたんだな・・・
そんな自分があったこともOK。
いつも健康で快適で元気いっぱいの私が好き♡
を送り出し♡)
 
 
腸のお薬も
同時期からやめて様子見ほっ
 
調子良く過ごせています好き

 
image
 

子宮筋腫も内膜症も
 
『最初からなかったことにしよ~』にやり
 
ってことで
 
私の子宮ちゃんはキレイで健康♡
 
どんな時でも快適♡
 
って思考中ですしあわせ
 
 
 
4年ぶりに体感して
 

あ~こんな感じだったな~キラキラ
 

女の子になったな(笑)キラキラ
(夫からも笑いながら言われました)
 

赤ちゃんをお迎えできる子宮になったな~キラキラ
 

いつ赤ちゃんをお迎えできるかとか、
結果どうなるかとかは関係なく、
 

その時
ただ動き出した感じが嬉しいな~Wハート
と思いましたほっ
 
 


痛み止めは使ったけど
生活に支障が出るようなこともなく
 

お腹を擦りながら

 
「ありがとう~」って

 
何度も言ってたら、ニヤニヤしてきてデレデレ
(傍から見たら怪しいグラサン)
 

内側が温かいような感覚になりました照れ
 
 


大丈夫!このタイミング!って思った時に
(旅行が終わらないと遠出だし、体調どう変化するかわからないし、心配だな~と思ってました)
行動できて、
安心快適で過ごせていますかお*m
(医師に話して決めたことで、
あくまで私の場合です。)
 


 
今回のことで
 

女性であることに
感謝の気持ちが湧きましたハートハート
 
 
動いてる
(機能してる?)
っていうのを
感じて
味わいたいと思います*ポッ*Wハート
 
 
厳しい寒さですがご自愛くださいね~sei
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね