●幸せな夢も願いも叶える引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消婚活中⇒婚活成功自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

今までは過去♡今この瞬間から、ときめくストーリーを始めよう♡いつでもスタート♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはスター
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
ピンク音符←この色の音符が絵文字に増えていて嬉しい♡
早速多用していきます^^)
 
 
 
 
前回の記事で、
実家で過ごしていることを書きました♡
 
 

今も

実家で過ごしています照れ

 

 

夫とは

毎日電話していますハート

(ビデオ通話が多いですピンク音符

 

 

 

川を泳ぐ鴨の写真

 

↑実家でも

大好きなカモを見られて幸せ~♡

種類が違うのかな~

大きい気がするのですが(笑)

 

 

 

 

実家に戻る前、

クリスマスは、夫とも過ごしたい気持ちもあるし、

一旦家に戻ろうか・・・とも考えたものの、

 

 

私にとっては、

『かなり頑張る』

スケジュールになりそう・・・滝汗

と感じたので、やめておくことにしました花

 

 

実家に帰ってくる道中、

夫と話していて、

話の流れで、何気なく、

 

 

「クリスマス来てくれるんやろ~」お願い

と冗談のつもりで、言ったら、

 

 

「あ~、それもええね~」

 

 

びっくりな、な、なんとビックリマーク

 

 

夫から、

意外な嬉しいお言葉が返ってきましたビックリマーク

 

 

ということで、

 

 

クリスマスにサンタさんならぬ

夫も実家にきて、

実家の母と祖母と一緒に

クリスマスを過ごす予定ですクリスマスツリーニコニコ

 

 

全部希望通りが叶っちゃいましたハート

 

 

家で単身赴任体験をしている夫笑

(夫の実家は家のすぐ近くですけど 笑)

 

 

実家で、前もって

シュミレーションしたかったことを

体験中の私笑

 

 

自分が安心と思えるような体験を

先取りしていることに気づいて

笑っちゃいました笑

 

 

思考チェンジ中ですピンク音符

 

 

 

クリスマスツリーの写真

 

 

 

双子座満月の日、

 

 

夫から、

 

 

「換気扇の掃除しといたよ~」

 

 

嬉しいお知らせも届きましたピンク音符

頼もしい~♪嬉しい~♪ありがとう~爆  笑ハート

 

 

自分の思考も、

安心と感謝いっぱい~の状態なのだなぁ

を実感していますピンク音符

 

 
 

12月19日双子座満月の日は、CPM公認セラピスト蒼海なおみさんのオンラインミニハッピーレッスンに参加しましたハート

 

2021年最後の満月だった

12月19日に

 

 

CPM公認セラピストの蒼海なおみさんの

オンラインミニハッピーレッスンに

参加しましたピンク音符

 
 
なおみさんのブログ↓
 

ミニハッピーレッスンのご感想の記事♡

 
CPM公認セラピストhanaちゃんも参加♡
 

hanaちゃんの記事はこちら♡

 
 
 
6月に参加した時の記事↓
 
 
セラピスト向けオンラインミニハッピーレッスンの時の記事↓
 
 
私が
蒼海なおみさんのオンラインミニハッピーレッスンがあったら、
参加したいなぁと強く思うようになったきっかけ↓
 
 
蒼海なおみさんとhanaちゃんに
伊勢で会えた時の記事↓
 

 

 

 

CPM公認セラピスト蒼海なおみさんのオンラインミニハッピーレッスンにShieriとhanaが参加の写真

 

↑ミニハッピーレッスンの時のお写真♡

1段目真ん中:蒼海なおみさん  右:Shieri

2段目左:hanaちゃん

 

 

 

ミニハッピーレッスンでは、

一人一人に褒め言葉を伝える

褒め褒めシャワーをしたのですが、

 

 

これは、

何度受け取っても、

嬉しい気持ちが湧き上がってきますピンク音符

 

 

毎回、ニヤニヤしっぱなし♡

 

 

参加者みんなが

褒め褒めシャワーを注いで

受け取って・・・なので、

開始すぐからフィールド変わっちゃいますピンク音符

 

 

 

 

周りの人=自分ピンク音符

 

 

今回のミニハッピーレッスンも、

面白いリンク・シンクロもあったし、

気づきも、学びもたくさんでした♡

 

 

 

2021年は

オンラインミニハッピーレッスンへの

参加もたくさん叶って、

 

 

 

2021年も、

会いたい!お話したい!

新しい出会い楽しみ~♪

また会いたい~♪も、

たくさん叶ったし、

 

たくさんのご縁を現実化した

とっても幸せ~な1年でした照れピンク音符

 

クリスマスプレゼントを準備するサンタとプレゼントの置物の写真

 

 

 

会いたいピンク音符お話したいピンク音符やってみたいピンク音符見てみたいピンク音符思ったことがすぐに現実化ピンク音符
ミラクルスピード加速中ピンク音符

 
 

2021年、

ご縁がすぐに広がった!

と感じる機会も多かったのですが、

 

 

改めて、

今回の双子座満月から

2日しかたっていませんが、

 

 

ふと思ったことが、

現実になるスピードが

とびっきり早いポーン

と感じることが続いていますスターびっくり

 
 
 
思いのままにスルスル~を
感じる機会が多くなったこの機会に、
 
 
今から創りたい世界
本当にやりたいこと に合わせて
 
 
自分の内側も外側も、行動も、
このブログなども、
リニューアルしていきますスター
 
 
 
 
半年前の
双子座新月の記事を、
ふと読み返してみたら↓
 
 
この頃にも
ブログのリニューアルをしていましたが笑
 
 
 
 

創りたい世界がわかってきたので、

ブログも含めて

新しい世界にしていきますピンク音符

 
 
 
天使の羽根を付けた白いドレスを着た女の子の後ろ姿の写真
 
 
 
 
日常記事が続いていますが、
 
 
それ以外の記事も
また書いていきますねピンク音符
 
 
今日の記事は
近況と宣言でした照れ
 
 
 
 
公式LINEでは、
新しいセッションのご案内など、
先行のご案内もしていきますピンク音符
 
 
クリスマスプレゼントもお届け~プレゼント照れ
 
 
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友だち追加
お友達になるのは簡単ピンク音符
ポチっとクリックピンク音符
いいことあるかもスター
必要な情報あるかもスター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
お楽しみに~ピンク音符
 
 
 
 
⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡裸の心が見えてくる♡
思考をときめく状態にお片付けして心が変身すると全部変わる!♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡
お片付けと、新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*人気記事

新しいイメージを拡大♡皆既日食の射手座新月から双子座満月までの過ごし方♡

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

虹とプレゼント♡未来の思考・記憶を創って送り出す♡不安・心配・不満・怒り・後悔でいっぱいの時♡

 

【アングリーワーク】イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法①|基本編♡

 

【アングリーワーク】年齢・高齢編|イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法②

 

【決める】一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せ恋愛・結婚する3つの方法♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡