望んだことは叶うと信じている、から叶う♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

メリークリスマスサンタ

 

サンタさんのおかげで『望んだことは叶う』と、子供たちは信じることができています。サンタさんスゴイ!

 

 

プレゼントを受け取ったときの気持ちを、大人のあなたも、もう一度思い出そうね。

 

望みは叶うと、信じているから、叶うんだよキラキラ

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

私もキラキラのフィールドにUPしたいと思い申し込みました!

宝石緑 ご感想

私はミニハッピーレッスンが大好きで 今回はなおみさんのようになりたいと思って レッスンに参加させていただきました♪

他の参加者さんとお話しさせていただきながら 『自分の思考』に気付いたり、とっても楽しい時間を過ごすことができました^ ^

レッスンでつくった、これからの『新しい自分』にワクワクしながら、クリスマス、年末年始を楽しみながら過ごしたいと思います♪

ぜひまた参加させてもらいたいです♡ 楽しい時間をありがとうございました^ ^

Nさんより オンラインミニハッピーレッスン

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

前回までのミニハッピーレッスンでお会いして、facebookグループで繋がった皆さんと、また色んなおしゃべりやシェアをしたかったので迷わず参加しました。

 宝石緑 ご感想

受けるまでの日々はワクワクしていて、当日は直前の用事や腹痛でバタバタと遅れての参加になりましたが、皆さんのお顔を見られて、声かけてもらい、嬉しくほっとした気持ちになりました。

私は今回、パートナーシップについて話したいな、と思っていましたが、いざ話してみると、何について話したかったんだっけ?と整理できてないまま、とにかく思い付いたことから話していきました(苦笑)

それでも皆さんと話しているうちに、「あ、そうだ!そのこと!私もそのこと話したかったんだ~!」と皆さんの言葉から改めて気づきました(^-^)

具体的なアドバイスも頂いたので、私も意識していこうと思いました。

いつも、ミニハッピーレッスンは、話したいことが沢山出てくるので時間がたつのがあっという間です。みんなで合宿して一晩中話していても尽きないんだろうな、と思いました(笑)

安心の中で、感じていることを素直に出せる仲間がいるのは、本当にありがたいな、と思います。

 3月にオンラインミニハッピーレッスンに参加して、繋いで頂いたご縁に感謝します。

まだまだ話足りないこともあったので、これからもまた、はぴ100や次回のミニハッピーレッスンなどで、どうぞよろしくお願いします。

Nさんより オンラインミニハッピーレッスン

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

レッスンでの出会いや再会が楽しみだし、終わった後のスッキリ感やあたたかい感覚が大好きだし、いつもとっても楽しいから。

宝石緑 ご感想

忙しさや余裕のなさなどを感じていて、スッキリと切り替えて仕切り直したいと思っていました。

みんなから褒め褒めしてもらった時に、最近また褒めてなかったのだなぁ、出来なかったことへの意識が多くなっていたなぁ、自分に優しくなかったなぁと思いました。これ、毎回思っていますね(笑)

ワークをした後に、毎回イメージすることから、行きたいところに行くのも、今は無理、出来ないと決めて、先延ばしにしていたのだなぁ、やりたいことやっていなかったなぁ、プライベートでやりたいこともあまり思い浮かべていなかったし、それも、今の私では叶えられない、出来ないになっていたのだなぁと気付きました。

今やりたいことへの意識をたくさん向けて、楽しいことやって動いてエネルギー回して、気づいたら叶ってたことだらけ!にしようと思いました。

今回もシンクロ、みんなとのリンクから、気づきや発見、メッセージをいろいろと受け取れて、とっても楽しかったです♪

Eさんより オンラインミニハッピーレッスン

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

マスターコースを受けたときになおみさんが返信をくださって何回も励まされたのと、その後、対面でハッピーレッスンも受けたので

宝石緑 ご感想

友達、が自分のテーマでした。

皆さんの話を聞いて、友達ってもっと軽くていい、逆にそんなに重かったら申し訳ないな、と思いました。 はじめてそう思ったかも。皆さんに自分ならこう、と教えてもらったのがよかったです。

あと、友達以外の件でなおみさんの「大丈夫」の言葉が 今まで、何回も、マスターコースでも対面でもSkypeセッションでも私の状態を話して その都度、願いがどんどん叶って変化していったのを並走していただいていた感覚なのでほっ、とする感覚でした。

ブロックというか、踏み込まれたくない部分はまだあり、しかし、やっとここまでこれたのを大切にしてくれてる感覚です。 ありがとうございます。自分でも、よくここまでこれたと思います。

ハッピーレッスンのときはとっさの質問で「あの時どうだったっけ?」と話忘れましたが 顕微授精で子供を授かったときも病院に「来てください」と指定された日が、たまたま、すべて、自分のシフトの休みの日だったり(奇跡)

 「あ、授かったな」と移植中思った時に本当に授かったり 諸事情により、どうしても上の子と同じ誕生月がいいと思ったのも叶ってたり、性別も希望通りだったり、と色々ありました。

参加できてよかったです。ありがとうございます。

Yさんより オンラインミニハッピーレッスン

 

先週開催したグループセッションの、オンラインミニハッピーレッスンにお寄せいただいたご感想をシェア。

 

今回は9名様と、私史上、最大人数で、エネルギーもすごかった!みなさんとお話ができて、心も身体もがポカポカ音譜

 

共通の関心事がたくさんでてきて、レッスンでみなさんそれぞれ得たことがあったようで、よかったですドキドキ

 

『はぴ100』というのは、ミニハッピー100倍クラブの略称で、レッスンに参加してくださった方で、ご希望の方を招待しています。

 

お顔も名前も知っていて、自分やみなさんの悩みや、気づきなどを共有している、CPM大好きな人の集まり。安心のフィールドキラキラ

 

次回は3月ごろを予定しています。よかったら、あなたもお仲間になりましょうドキドキ

 

一対一でやり取りをしたい方や、ご主人やお子さんが家にいてしゃべりづらい方は、ラインでやり取りをしましょう。

 

1 DAY LINE セラピーは、 メールセッションのミニ版のようなイメージです。

 

LINEからあなたの思考を読み解き、即効性のあるアドバイスをお伝えしています。

 

宝石赤 1 DAY LINE セラピー 宝石赤

次回開催日

1月22日 土曜日 10時から17時

・1 DAY LINE セラピー

・ご感想

・お申込み

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

幸せなクリスマスをおすごしくださいキラキラ

 

ベル よかったらお友達になってください

↓ ↓ ↓
友だち追加
 

ベル QRコードはこちら

↓ ↓ ↓



ベル インスタグラム

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 スカイプセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・スカイプセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・スカイプセッション体験版

 

宝石赤 メールセッション 宝石赤

長い間抱えていた問題から解放されます。あなたが本当にやりたかったことが分かります。

質問に答えるだけ。一生つかえる自分取扱説明書。


メールセッション

これまでいただいているお客様のご感想

 ・お申し込み


・メールセッション体験

 

宝石赤 1 DAY LINE セラピー 宝石赤

癒されたい、こころから安心したい方はこちらをどうぞ。あなたと、ふだん使いの LINE で一日つながります。

ベル次回開催日決定ベル

1月22日 土曜日 10時から17時

・1 DAY LINE セラピー

・ご感想

・お申込み

 

宝石赤 オンラインミニハッピーレッスン 宝石赤
 

次回開催は未定です

ミニハッピーレッスン

・これまでのご感想

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください