あなたにもミラクルな変化が起こります | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

本音を出すと、引かれそうあせると、思ってますか?逆ですよ~

 

引かれるどころか、あなたに惹かれた人が、まわりに集まるようになりますドキドキ

 

今回もオンラインミニハッピーレッスンのシェアです。

 

レッスンのあと、待望の赤ちゃんを授かった方もいらっしゃったの音譜

 

まずは、密かに夫への見た目の不満を持っていた方のシェア。レッスンでは、共感の輪が広がりました。

 

夫への不満。それは、夫への期待の裏返しでもありますからね~愛です、愛ドキドキ

 

夫がもっと○○ならいいのに

 

の、○○に入る言葉は、自分も言われていること。

 

スタイルや見た目の場合は、より具体的に書いてみてね。たとえばもっとスリムなら、とか、顔がシュッとしてる、とか。

 

そして、自分がそうなっているところをイメージしようね。

 

あなたが変わり始めると、夫も変わり始めますドキドキ

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

なおみさんだから

宝石緑 ご感想

なおみさんとハピ100メンバー(*私のフェイスブックグループです)に会えることが楽しみでした。

私は、密かに「旦那の見た目」と「口下手なところ」をすごくすごーく気にしていました。でも一番嫌なのは、それを気にしちゃう自分だったりして。

それをレッスンでカミングアウトしたら、共感してくれる方多数!さらに、気にしてる部分も一緒だったのには驚きでした!

これからどんな風になっていくか楽しみです。ハピ100のみんなと一緒に良くなっていきたいな~と、ふんわり思っています。

ガツガツじゃなくて、ふんわり思える私にも嬉しさを感じます。

なおみさん、皆さん、ありがとうございました♪

Nさんより オンラインミニハッピーレッスン

 

N さんありがとうございます!

 

N さんとも長いお付き合いをさせていただいておりますが、N さんの、これほどふんわりした文章は、初めて拝見しました。

 

ふだん使いの言葉が変わってきているので、言動も変わっていることと思います。もうガツガツじゃない。大きな変化ですね!おめでとう~ラブラブ

 

次はベビ待ちさんだったE さんです。

 

宝石緑 なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

前回までのミニハッピーレッスンでお会いして、facebookグループで繋がった皆さんと、また色んなおしゃべりやシェアをしたかったので迷わず参加しました。

 宝石緑 ご感想

オンラインミニハッピーレッスンの翌日に体外受精の移植を控えていたので、心を整えておきたくて♡

オンラインミニハッピーレッスンは私の定期点検のようになってきました。

今回、ご一緒した方の中には過去に体外受精で授かった方もいらして、とても貴重な体験談を聞けました!それからNICUで働いている方まで!!これも引き寄せですよね♡

そして本当はすぐにでも感想を送る事は出来たのですが、妊娠判定日で妊娠判定を貰った報告をしたい!と思っていたので、ここまで遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…

そしてその妊娠判定ですが…

妊娠していました!!

ホルモン値は低いのですが、『ある』にスポットを当てて、これから小さな命をお腹で大切に育てたいと思っています♡

いつもなおみさん始め、ご一緒する皆様方の温かいエネルギーのおかげだと思います♡

いつもありがとうございます♡

E さんより オンラインミニハッピーレッスン

 

E さん、おめでとうございます!!

めちゃめちゃうれしい!!

 

今回、参加いただいたメンバーの中に、Eさんと同じような体験をされ、授かった方がいらっしゃいました。

 

この方のときもセッションを担当させていただきましたので、これは大丈夫だわ♪と、ひそかに確信していた私。

 

ホルモン値は低いのですが、『ある』にスポットを当てて、これから小さな命をお腹で大切に育てたいと思っています♡

↑ココ重要ポイント!

 

「あった」のですから、「ある」んです。

 

お腹に赤ちゃんがいるにっこり

 

最高!!!おめでとう!!!!!!

 

E さんは難しく考える傾向があるので、不安がでてきたら、はぴ100に投稿してくださいね。話して離そうね。

 

 

あとこれはベビ待ちの方に限らず、お伝えしたいのですが、自分の願望が叶いずらい証拠集めをしないでね。

 

たとえば、不妊に関する知識を増やすと、不妊の自分、が出来上がります。

 

そして、さらに調べて得た情報と照らし合わせて「ほら、だから叶わなかったんだ」ってなってしまいます。

 

そしてもっと調べて、複雑なステップを踏んで、願望を達成しようとする。それは、ものすごいエネルギー量。

 

そちらにエネルギーを使うのではなく、すでに叶っているところのイメージを楽しくしましょう。

 

「ほら、できなかったでしょう」じゃなくて「やっぱり、できたでしょう!」に思考を持っていくのです。

 

幼稚園の遠足のお弁当を作っている朝のイメージとか、運動会のかけっこの応援をしている自分のイメージなどを、楽しくしましょうね。

 

自分に合ったイメージのやり方、思考のクセを知りたい方はスカイプセッションでお話しましょう。

スカイプセッション

 

ご主人やお子さんが家にいてしゃべりづらい方は、1 DAY LINE セラピーでお待ちしてます。

 

1 DAY LINE セラピーは、 メールセッションのミニ版のようなイメージです。

 

LINEからあなたの思考を読み解き、即効性のあるアドバイスをお伝えしています。

 

宝石赤 1 DAY LINE セラピー 宝石赤

次回開催日

1月22日 土曜日 10時から17時

・1 DAY LINE セラピー

・ご感想

・お申込み

 

 

中学時代、勉強が大っ嫌いで、テストで0点を取ってきた長男。

 

私は初めて0点の答案用紙をみたとき、ビックリしすぎて笑ってしまいました。

 

そんな彼が今回、高2の2学期、オール5になりました。オール5も初めて見た!いろいろとびっくりさせてくれる息子です。

 

年始から実家めぐりするので、今度はおばあちゃんをビックリさせようね。

 

帰省される方、お気をつけて~楽しい時間をおすごしください音譜

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

ベル よかったらお友達になってください

↓ ↓ ↓
友だち追加
 

ベル QRコードはこちら

↓ ↓ ↓



ベル インスタグラム

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 スカイプセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・スカイプセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・スカイプセッション体験版

 

宝石赤 メールセッション 宝石赤

長い間抱えていた問題から解放されます。あなたが本当にやりたかったことが分かります。

質問に答えるだけ。一生つかえる自分取扱説明書。


メールセッション

これまでいただいているお客様のご感想

 ・お申し込み


・メールセッション体験

 

宝石赤 1 DAY LINE セラピー 宝石赤

癒されたい、こころから安心したい方はこちらをどうぞ。あなたと、ふだん使いの LINE で一日つながります。

ベル次回開催日決定ベル

1月22日 土曜日 10時から17時

・1 DAY LINE セラピー

・ご感想

・お申込み

 

宝石赤 オンラインミニハッピーレッスン 宝石赤
 

次回開催は未定です

ミニハッピーレッスン

・これまでのご感想

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください