●幸せな夢も願いも叶える引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○○』の光画像プレゼント中♡ご好評感謝♡
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

2022年あなたのカレンダー・手帳を花丸いっぱいに♡今この瞬間から、ときめくストーリーをスタート♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

こんばんはスター

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

 

1月11日は、

一粒万倍日と天赦日が重なる

最強開運日と言われる日だったのですね爆  笑飛び出すハート

 

 

その日に、

私は、実家から夫と一緒に

夫と住む大好きなマイホームに

帰ってきました照れハートのバルーン

 

 

10日に帰ってくる予定にしていたのですが、

夫も私も体調不良で、その日はほぼ寝てばかりで、

母にたんまりお世話になり(笑)

元気になってから帰ってきました♡

 

 

ふっと送り出した心配が現実化して、

全部安心の結果に変換されましたてへぺろ

 
 
 
 
例えばこんなふうに・・・↓
 
 
・10日祝日だから夕方高速混むかな~うーん
 
 
⇒11日の平日の日中夕方までの間に移動したので、
快適ドライブに車
 
 
・祖母の帰りが18時半くらいだけど、
会ってから帰りたいけど、遅くなるのも嫌だなぁうーん
 
 
⇒普通なら変更になるはずがない
祖母の定期の予定も変更になり、
11日の予定も変更になり、
祖母が14時半には帰宅♡
 
祖母と母に挨拶をして実家を出発車
 
 
・なんか風邪っぽいし、ゆっくり寝てから帰りたいなぁ~おねだり
 
 
⇒2日、たっぷりベッドで過ごして寝ました♡
風邪っぽかった症状にもお薬出してもらいました♡
 
 
・帰ってから、夫が仕事に行っている時間長く感じそうだなぁ~
母や祖母が帰ってくるまでより長いからなぁ~
慣れるまでは長く感じそう~
在宅勤務多かったらいいのになぁ~スター
 
 
⇒夫はしばらく在宅勤務になりました♡
ウィルス性の腸炎?で宇宙人くん
 
 
・しばらく料理してなかったからなぁ~
料理できるけど(笑)できるかしら~笑
 
 
⇒消化にいいものを摂っていた夫ネガティブ
結果的に、それぞれ食べたいものを調理していました笑い泣き
今日の夕飯から同じものを食べていますナイフとフォーク
 
 
 
 

気づいたら、

体調不良は余分だったけれど、

 

 

こうだったらいいなぁ~が

現実になっていました照れ流れ星

 

 

こうだったらいいなぁ~という思考だけ

まっすぐに

まっさらに

送り出したいものですてへぺろハート

 

 

ピカピカの太陽と光の羽根と青空の写真

 

↑夫とデートで久々海に行った時のお空の写真~♡
気持ちよかった~♡楽しかった~♡
別記事にします♡
 
 
 
 

秋山まりあさんの幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2022ハート

 

12月~クリスマスツリー

 

私が実家にいた間に、

秋山まりあさんから

幸せを引き寄せる♡

フラワーカレンダー2022

が届きましたプレゼント

 

まりあさんハート

いつもありがとうございますラブハート

 

 

早めのクリスマスプレゼントプレゼント

夫が受け取って

開けずに置いておいてくれました♡

 

 

ということで、

家に帰ってきた時は、

まだ2021年版の

幸せを引き寄せるフラワーカレンダーが

12月のままでした笑

 

ウキウキ開封~ニコニコ飛び出すハート

楽しみにしていました~爆  笑飛び出すハート

 

 

秋山まりあさんの幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2022年版の写真

 

 
縦30cm×横40cmの
大きいサイズのカレンダー飛び出すハート
 
 
開くと縦は60cmになります♡
 
 
この大きなサイズの
幸せを引き寄せるフラワーカレンダーが
私は大好きですラブハート
 
 
今年のカレンダーも
お花がイキイキ~ピンク音符
モコモコ~ピンク音符
キレイ~ピンク音符
かわいい~ピンク音符
華やか~ピンク音符
 
 
早速
1月にセットハート
 
 
掛け替えました~照れ
 
 

 

秋山まりあさんの幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2022の1月の写真

 

 

リビングが

パッと華やかになりました~ニコニコ花

 

 

定位置に

今年もピッタリサイズラブハート

嬉しい~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

おだやかな愛のエネルギーハート

ほっこり安心ハート

 

 

掛け替えた

幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダーを見て、

 

 

 

あ~我が家だ~笑

家に帰ってきたんだなぁ~花

我が家といえばコレコレニコニコハート

ほっこり~照れ花

 

 

を感じました照れハート

 

 

このブログも

ほっこり~の

我が家から

お届けしていきますね~

(また3月には、実家からお届けします^^)

 

 
 
 
↓まりあさんのブログのフラワーカレンダーの記事はこちら♡

 

 

 
 
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line

 

公式LINEアカウントでは、

『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

これからも、

プレゼント企画やセッションの先行案内を

LINEでご案内していきます♪

 

お楽しみに~ピンク音符

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友だち追加

お友達になるのは簡単スター

ポチっとクリックスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

心の大掃除を決断したあなたへ♡

人生がときめく恋や愛がわかる♡裸の心が見えてくる♡

心が変身すると全部変わる!♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていく

 

1日でフィールドアップ・思考のメンテナンスをしたいあなたへ♡

安心・心地いいフィールドへ♡

たっぷり1日LINEで繋がって行うセッション♡

1DAYラインセッション

 
 
*人気記事
 
 
 
 
 
 

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 

スターご提供中メニュースター            

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

1日でハッピーフィールドへ♡

フィールドチェンジ・フィールドアップ♡

あなたとShieriが1日LINEで繋がって行うセッションです♡

文字でおしゃべり(トーク)しながら、書き出して思考を見える化♡

ありたい自分の姿、ありたい世界を確認して、セッションの化学反応でスピーディーに、理想の未来へハート

 

詳細

Shieri公式ホームページ

 

♡CPM個別メールセッション