●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

2022年新年!今この瞬間から、ときめくストーリーをスタート♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはスター
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

2022年になりましたねピンク音符

新年あけましておめでとうございますハート

今年もよろしくお願い致します照れハート

 

大晦日の記事では、

実家で過ごしていることを書きましたハート

 
 
 
 
 
 
夫婦一緒に過ごすのももちろん楽しいハートのバルーン
夫婦離れて過ごす時間ももちろん楽しいハートのバルーン
 
 
年末年始でも、そうでなくてもですが、
夫婦一緒に過ごすものと思っている方がいらっしゃったら、
私たち夫婦の過ごし方は、
信じられない~と思うかもしれませんね笑
 
 
今回、私は、母と祖母と時々叔父と、
夫は、時々ご両親と
年末も年始も過ごしていますピンク音符
 
 
年越しをしたタイミングで、
独身時代を懐かしく思いながら、
夫に電話をかけましたハート
 
 
・・・出ない笑
 
 
「これは、
いつものように、
テレビのお笑い番組を観ながら、
幸せ~に寝ているのだろう・・・キラキラ」と思った私照れ
 
 
夫には、元旦の朝、新年のご挨拶ができましたニコニコハート
お笑い見ながら、気づいたら寝ていたそうです笑
 
 
(寝ている時の夫も幸せそうなのです・・・♡↑まるでこんな感じ♡)
 
 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣1つ目スター
自分のことをどう思っている?
今までのことを認める・感謝する
スター

 

2022年になりました~ハート

 

 

2021年は、どのような年だったでしょうか?照れ

 

 

2021年も素晴らしかった自分自身のことを

たくさん褒めて認めてしまいましょう~キラキラ

 

 

出来たこと・達成できたこと(叶えられたこと)、

出来ていること、

た~くさんありますハート

 

 

2022年を迎えている

ただ存在しているだけで素晴らしいことハート

 

 

1日の中で、

自分のことをたくさん褒める(認める)キラキラ

 

 

今日も輝いてる~ピンク音符

イキイキしてる~ピンク音符

笑顔がステキ~ピンク音符

ゆっくりのんびりすると決めて実行できたピンク音符

最高~ピンク音符素晴らしい~ピンク音符

 

 

決めたことが出来なかった日も

今日は出来なかったね~

そっか~今日はそんなふうに感じたんだね~

どのような気持ちも受け止めて(認めて)

どんな自分も大好きだよハート

いるだけで愛しいよ~ハート

 

 

自分を、べた褒めしたり、

どんな自分でも大好きだよ~愛しいよ~と

自分に愛を送り出したり、

 

 

1日の中で、

自分のことをたくさん褒めて

自分を受け止めて認める~を

してみてくださいね~ハート

 
 
自分を褒めて自分に心の花束を贈ろうのイメージ写真
 
 

自分にありがとう~を伝える・送り出すハート

 

 

周りにありがとう~の気持ちを伝える・送り出すハート

周りの物にありがとう~感謝の気持ちを送り出すハート

周りの人たちのこともたくさん褒める~ハート

 

 

褒める・感謝の気持ち(思考)を

たくさん送り出していきましょうね~スター

 

 

面白いほどに、

現実が変わっていきますよ~スター

 

 
自分のことを褒める(認める)を
忘れてしまっている時は、
 
 
自分のことを認めて欲しい、
褒めて欲しい・・・
 
 
段々と、
認めて欲しい、
褒めて欲しい気持ちが
暴れ出し、
 
 
頑張らないといけない状況になってきたり、
自分はダメダメだと感じる状況になってきたり、
パートナーや家族、友人、人間関係、お金など、
問題と感じるようなことが出てきたり、
役に立ちたいと思うあまり、
役に立って満足感を得られるように大変と感じるような状況になってきたり、
力になりたいと思うあまり、
お世話を焼くような状況を創り出したり、
 
 
嬉しくないと感じる現実を
受け取るかもしれませんし、
 
 
もうすでに
受け取ったと感じていたりするかもしれません付けまつげ
 
 
夢・願いを叶える方法その1は、
今までの自分を褒める(認める)感謝するハート
 
 
大げさに感じるくらい喜んで
なんなら動作もつけて、喜んでいると、
潜在意識にもダイナミックに思考が届くのを
感じられることでしょう飛び出すハート
 
 
シンプルで簡単なことが、
幸せ続く毎日を受け取ることに
大きく関係してくるのですが、
私も、意識出来ていなかった~ということ、
何度も経験してきましたてへぺろ
 
 
意識してみてね~スター
 
 
自分に褒め言葉と感謝の花束をのイメージ写真
 
 
 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣2つ目スター
2022年は、どんな1年にしたいですか?スター
今年のテーマを決めよう~スター

 

 

2022年は、どのような1年にしたいでしょうか?

 

 

私は、

「ワクワク実践♪実践♪」の1年にします飛び出すハート

 

 

実践と書いていますが、行動ですねハート

 

 

やりたいことをやる照れ

 

 

シンプルだけど、

私の場合、今年はこれが、

ビッグサプライズに繋がる

何倍にもなって結果が還ってくると

確信していますニコニコ

 

 

確信!と書きましたが、

たくさん信じていること、

信じ込んでいることを、

潜在意識は、現実化してくれるので、

とっても楽しみですハート

 

 

どのようなことでも、

自分が本気で決めたこと

本気で信じ込んでいることが、

自分の現実には、現れてきます♡

 

 

現実を見れば思考がわかる♡

 

 

簡単に書くと、

たくさん送り出している思考の結果が、

現実には現れてくる(いる)けれど、

 

 

送り出していない思考は、

結果として現実に現れようがない♡

 

 

夢・願いを叶える方法その2は、

決めるハート

 

 

 

どのようなことでも、

まずは、

 

 

自分が、

どうしたいのか、

本気で決める!が、

 

 

心から望んでいること

夢・願いを叶えること

現実化へのスタートハート

 

 

決まっていることは、

潜在意識にもススーっと伝わって、

気づいたら、叶った~!現実化!ヤッター!を

受け取る日も早いと感じることでしょう♡

 

 

決まっていないこと、

迷っていることは、

 

 

潜在意識にもそのように伝わっているので、

決まらない、迷う、

それが続くと感じる

現実を受け取っていると感じて、

 

 

ますます、決められない、

迷う~になってしまうかもしれません♡

 

 

↑私も、何度もやっちゃいました~てへぺろ

 

 

決めちゃいましょう~ピンク音符

 

 

決める!が夢・願いを叶える初めの一歩のイメージ写真

 

 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣3つ目スター
2022年こんな1年にする・します!
決めたら、自分自身にも、自分の潜在意識にも、宣言して、まっすぐに思考を伝えようスター

 

2022年、

どんな1年にするか、決まったら、

 

 

楽しみながら

計画的に行動して、ヤッター!出来た!を受け取ります!

 

 

のように、

決めたことを

 

 

自分自身にも、潜在意識にも、

宣言して、

本気で叶える!という意志(思考)を伝えましょうハートのバルーン

 

 

宣言して、

2022年を終える時・終えた時に、

もうすでにそうなっていて、

感じている気持ちも味わって、

どれだけ幸せか、

潜在意識に伝えて、

 

 

未来の記憶を先取りしちゃいましょう照れハート

 

 

夢・願いを叶える方法その3は、

宣言して、

達成した後の気持ちも味わっちゃおう~ピンク音符

 

 

未来の気持ちを先取りして達成した後の記憶を創る

 

 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣4つ目スター
やりたいことを決めるスター
やりたいことが叶った後、願望達成・願望成就後の気持ちも入れて書き出すスター

 

 

2022年の大きなテーマを決めたら、

思いつくままに、

やりたいことを決めてみよう~飛び出すハート

 

 

やりたいことをやった!やってこう思った!

実現した後の自分になりきって、

達成できたことを書く!

 

 

この辺は、

CPM個別メールセッションを終えた方は、

すっかり得意だと思いますスター

 

 

しっかりと、自分の気持ち(思考)を

言葉にして書き出して、

 

 

やりたいこと=行動

それを実現した!

実現していて、こんなふうに感じている!

 

 

それがどんなに幸せかという思考を

まっすぐに潜在意識に届けているわけですから、

 

 

書き出したことを忘れてしまっていても、

やった!出来た!達成していた!

夢・願いが叶っていた!

そういう現実を受け取った経験がある方、

たくさんいらっしゃることでしょうピンク音符

 

 

例えば、

 

 

私は、

夫と○○に行って、憧れだった□□に泊まって、

美味しい海鮮料理を満喫!美味しかった!

楽しかった!キレイだった!サイコ~!

 

 

みたいな感じです♡

 

 

イキイキのびのび、

やりたいこと、達成した喜び

書き出してみてね~ハート

 

 

夢・願いを叶える方法その4は、

やりたいことが叶った後の気持ちも入れて、

やりたいこと(行動)を言葉にして書き出しちゃおう~ピンク音符

 

やりたいこと、行動した後の気持ちを書き出して、夢・願いを叶えるイメージの写真

 

 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣5つ目スター
できる!と信じる!
自分を信じる!
自信を持つスター

 

2022年の抱負を達成する!

夢・願いを叶える!

 

 

決めたこと、

宣言したこと、

 

 

ムリかも、

出来ないかも、

叶わないかも、

叶えられないかも、

達成できないかも、

やりとげられないかも、、、

 

 

そういう思考(気持ち・感情)がある場合は、

叶える!という気持ちと、

叶えない!という気持ちが、

綱引きをしているような状態になって、

 

 

歩みが遅いと感じるような状況になったり、

現実が止まってしまったように感じたり、

迷っていると感じたり、

ハードルが高いと感じてしまったりして、

 

 

自分自身のことを責めてしまったり、

周りのことを責めてしまったり、

不満・不安が出てきたり、

心配が出てきたり、

 

 

自分に対して、

疑ったり、

自信がなくなって、

自分を信じられなくなったりしてしまって、

モヤモヤ・怒りを感じたり、

気持ちが動かなくなったと感じたり、

ウキウキワクワクしなくなってしまうかもしれません。

 

 

そういう場合は、

 

 

「できない」と思っているのだなぁ~

「達成できない」と思っていたのだなぁ~

「私には無理」と思っていたのだなぁ~

「やりたくない」「やりません」って潜在意識には伝わっていたのだなぁ~

 

 

潜在意識に、↑のように宣言していたのだなぁ~

「○○がないから叶わないよね」「叶わない」と思っていたのだな~

「叶えない」「叶えません」って宣言していたのだなぁ~

 

 

やりたいのに、

ムリって私が思っていたから(思考を送り出していたから)、

決めつけないで~!って怒っていたのだなぁ~

モヤモヤ=怒っていたのだなぁ~

 

 

のように、

自分の気持ちが、

「できない!」「自信がない!」「信じられない!」になっていたかも?と考えることから始めてみましょう♡

 

 

もしかして?と考えることから始めると思考が見えてくるのイメージ写真

 

 

「できない!」「自信がない!」「信じられない!」

「叶えられっこない!」

 

 

そういう気持ちに気付いたら、

そのまま受け止めて、認めてしまいましょう♡

 

 

できる!になっていなかったんだなぁ~

教えてくれてありがとう~

しっかりと受け止めました!

潜在意識さん教えてくれてありがとう!

 

 

教えてくれた潜在意識に感謝して、
出来る!と信じると決めた場合は、

出来る!と心から決めて、

思考を送り出していきましょう~ハート
 

 

夢・願いを叶える方法その5は、

「できる!」と信じる!(自信を持つ)ピンク音符

 

 

自分のことも、

自分の願いも、

信じることができるのも、

叶えることができるのもあなただけハート

 

 

自分のこと

とびっきり信頼しちゃおう~ピンク音符

 

 

自分を信じる・信頼するのイメージ写真

 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣6つ目スター
自分が幸せ感じること・嬉しいこと・好きなことをする・行動するスター

 

やりたいこと

たくさん書き出すと、

 

 

自然に、行動したくなること

やりたくなること

出てくることでしょうハートのバルーン

 

 

やる!と決めたこと、

それに向けて、やりたくなったこと、

 

 

自分が幸せ・嬉しい・楽しい・ワクワク・ウキウキ

笑顔になる・好きを感じることで、

 

 

今、自分がやりたいと思ったこと、

 

 

今日、自分がやりたいと思ったこと、

 

 

やらなければいけない!と思ったことではなくて、

 

 

やりたい!と思ったこと、

 

 

やった後に、幸せ感じること、

自分が嬉しいこと、

自分が笑顔になること、

自分が満たされたと感じること

 

 

1日の中で、

1週間の中で、

1ヵ月の中で、

3ヵ月の中で、

半年の中で、

1年の中で、、、

 

 

やりたい行動を実行!

 

 

そうしていると、

次々夢・願いが叶っていって、

大きな願いと感じていた願いも、

 

 

気づいた時には、現実になっていた!

夢・願いが叶った!

願望成就した!願望達成した!

と感じる日になっていますよ~ハート

 

 

夢・願いを叶える方法その6

やりたいことをやる!

自分が嬉しいことをする!

自分の好きを叶える!

日々自分の願望を叶える行動をする!

 

 

自分を幸せな気持ちで満たすことができるのも、

好きなことをすることをOKして、

日々の願いを叶えることができるのも、

あなただけピンク音符

 

 

自分を幸せにしよう~ピンク音符

 

 

ゆっくり眠ることを叶えることも大切のイメージ写真

 

 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣7つ目スター
やりたいことを実行して、自分の願いを叶える行動をしていた自分を褒める・自分に感謝の気持ちを送り出すスター

 

日々の中で、

1日の中で、

自分を幸せにする行動、

自分が幸せ感じる願いを叶えた自分のことを

 

 

ほめる!

褒めて褒めまくるハート

 

 

今日は、

ゆっくり眠りたいから、

ゆっくり寝る!と決めた場合は、

自分が幸せを叶える宣言を1日の中で実行!

 

 

それが叶ったら、

それを叶える行動をした自分のことを、

ゆっくりと眠れて幸せ味わった自分のことを、

思いっきり褒めるハート

 

 

それが出来て嬉しい気持ち、

それが叶ったことへのありがとうの気持ち、

自分への感謝の気持ちを送り出そう~ハート

 

 

夢・願いを叶える方法その7、

自分の夢・願いを大きい小さいと区別することなく、

ジャッジすることなく、

自分のために、自分の願いを叶える行動をすると決めて、

行動出来た自分を思いっきり褒める!

叶えた自分に感謝の気持ちを送り出しちゃおう~ピンク音符

 

 

自分に愛を送り出すのイメージ写真

 
 

2022年の抱負・夢・願いを叶える秘訣8つ目スター
自分のことをどう思っている?
今ある現実のことをどう思っている?

今ある幸せを認める・感謝するスター

 
 

自分が今出来ていること、

今までやってきたこと、

今かなっていること、

今ある幸せに感謝するハート

 
 
今まで
あなたも、
あなたの潜在意識も、
一体で、
一丸で、
 
 
たくさんの願い・夢・願望を叶えてきましたハート
 
 
もしかしたら、
もっともっとと
これじゃ不満なの!と、
思ってしまう場合もあるかもしれません。
 
 
これじゃ不十分なの!
他のものが欲しいの!と
思ってしまう場合もあるかもしれません。
 
 
もっともっとと何かを求め続けたり、
追い求め続けたりしてしまう場合もあるかもしれません。
 
 
潜在意識には、
 
 
もっと不満を感じる状態にしてください!
 
 
ますます不十分な状態にしてください!
他のものが欲しいままにしてください!
 
 
求め続けて、
追い求め続けて、
手に入らないようにしてください!
 
 
のように伝わっていることになるので、
このような気持ち(感情)を感じていたこと
=思考を送り出していたことを
受け止める(認める)までは、
 
 
同じような状況であったり、
悪化していると感じるような状況であったりを
受け取っていると感じるかもしれません。
 
 
ストップするには、
潜在意識に、送り出していた思考を認めて(受け止めて)、
 
 
今ある幸せ
今までに受け取ってきた幸せ
 
 
自分が、
今、ここにいられること、
存在していること
 
 
今自分がここに在る幸せ
自分の身の回りに存在するすべてのものがあることへの幸せ
 
 

今までのことも、

今に対しても、

自分にも、

周りにも、

感謝の気持ちを送り出すハート

 

 

叶ってきたこと

叶ったことにありがとうを伝えて、

 

 

今十分に幸せ♡

『そして』、これから、~が叶っちゃったら、

これまた幸せ過ぎてめっちゃ嬉しい~♡

 

 

みたいに、

今も最高に満たされているし、

これからも、この幸せな気持ち感じていきたい!

~『も』できたら、めっちゃ楽しい!嬉しい!ワクワク!

 

 

みたいな感じで、

今も満たされている~

今もうすでに幸せいっぱい~の

思考を送り出しちゃおう~ハート

 
 
 

夢・願いを叶える方法その8は、

今ある幸せに思いっきり感謝しちゃおう~ピンク音符

 
 
今、と~っても幸せ飛び出すハート
 
 
今あること、
今あるもの、
今存在しているもの、
今存在していること、
 
 
 
幸せ~
嬉しい~
ありがとう~
 
 
の気持ちを送り出して、
これからますます幸せ~感じて、
 
 
思いのままに
夢・願いを叶えていこう~ハート
 
 
今ある幸せを感じるホームパーティの写真
 
 
 
しえり の公式LINEでは、
ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中コーヒー
 
 
セッション先行ご予約もLINEでご案内中桜
 

 

毎月満席ご好評の1DAYラインセッションピンク音符
 
 
リクエスト開催も受付中です桜
リクエストはLINEからお気軽にどうぞコーヒー
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 

 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

ホームページご感想