●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

2022年スッキリとした気持ちでまっすぐにやりたいことをやる!叶える!1日でフィールドアップ・フィールドチェンジ♡理想の未来へGo!

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

こんにちはスター

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

実家から夫と暮らすマイホームに帰ってきて
約2週間ハートのバルーン
 
 
夫のテレワークの日が増えて、
今日は、
朝食を一緒に食べて
朝ドラを一緒に観て
朝から余裕を感じて
1日をスタートしました~照れむらさき音符
 
 
今日も気持ちのいい1日でした~晴れ
 

 

ピカピカの太陽と澄んだ青空と柔らかい雲の写真

 

 
↑風が強くて冷たいのですが、空も太陽もピカピカでした♡
嬉しい~♪
 
 
 

【1DAYラインセッション】夢が叶う!未来の記憶を創りハッピーフィールドに繋がる1日♡~思考の循環を整えてハッピー思考を送り出す~ご感想ハート

 
 

1DAYラインセッションは、

スマホのLINEアプリで1日繋がって

チャットをしているような感覚で、

文字でトーク・おしゃべりしながら、

1日でフィールドアップ・チェンジしてしまうセッションむらさき音符

 

 

お話したい時にお話ししていたただける

安心の空間がスマホの中にある

なんだか不思議な1日ハート

 

 

現実世界と別世界・別次元と行き来しているような

魔法の世界・魔法の国と繋がっているような不思議な感覚も

味わっていただける1日ふんわりウイング

 

 

今日は、

1DAYラインセッション

嬉しいご感想が届きましたので、

ご紹介します照れハートのバルーン

 
 
 
 
CPM公認セラピストShieriの1DAYラインセッション【LINE】ご感想紹介の写真
 
 
 
 
 

【Yさまご感想】

1,Shieriのセッションを受けようと思ったきっかけや、決め手となったことは?


しえりちゃんともっとお話してみたいと思ったから。




2,セッションを受けるまでは、どのような気持ちでしたか?


ワクワクしてました




3,セッションを受けていた時はどのような気持ちでしたか?


めっちゃ楽しかったです。
だんだん、自分自身と向き合うことで、
やる気がわきました

しえりちゃんのサポートが、めっちゃうまいから、
たのしく向き合えた。




4,セッションを受けた後の気持ちや、セッションを受け後の気持ちの変化は?


早速、やってみようとおもえた。 メニュー考え中




5,これからはどんな現実を創りたいですか?


自由にやりたいことやる
できると信じる




6,どんな人にShieriとのセッションをおすすめしたいですか?



モヤモヤしてて、自分自身で見つけるのが、難しい人

友達とのライン感覚で、受けれるのでおすすめです


 

 
 
 

Yさま、

ステキなご感想をありがとうございましたニコニコハート

 

Yさまとは、

2年前、オンラインでご一緒して、

リアルでもお会いしたことがありましたピンク音符

 

2022年スタートの年の1月に受ける!と決めて、

セッションを受けてくださいましたふんわりウイング

 

 

Yさまは、今回が、

CPM(クリエイティブパワーメソッド)100%自分原因説の

セッション初体験でしたニコニコむらさき音符

 

 

Yさまは、

心のことも学ばれていて、

自分の内側が外側の世界に反映されていることなども

理解されていて、

 

 

普段からご自身と真摯に向き合い、

現実の変化も体験され、

 

 

今の暮らしに

たくさん感謝して過ごしていらっしゃる

 

 

トークもユーモアがあって、

チャーミングで素晴らしい女性ですハート

 

 

 

 

Yさま自身、

エネルギーを受け取る・感じるのも得意な方なので、

 

 

セッション中は、

身体のぽかぽかも体感していただけましたハート

 
 
私の周りはエネルギーワークを学んだり、
扱ったりされている女性も多いです♡
 
 
 
 

イメージングも、もともと得意で、

スルッと未来の世界にも入っていかれる方だったので、

 

 

ぴょんぴょんフィールド異動もされて、

今これからの未来の体験も味わって、

 

 

「自由にやりたいことやる」

「できると信じる」

 

 

ご感想にも、

素晴らしい宣言をシェアしてくださいましたニコニコキラキラ

 
 
 
 

トークをしている中で、

得意だったことについても

思い出されましたハートのバルーン

 

 

ご自身で、

今どう思っていたのか思考も確認して、

今までたくさん送り出していた思考を認めて、

 

 

これからどうだったらいいのか

自分のやりたいことワクワクすることを味わう場を

 

 

新しく創り出すことも

何から始めるかも

ご自身で決めていかれましたキラキラ

 
 
 
 

夢を叶える

主電源・土台でもある

 

 

「できると信じる!」という思考に、

 

 

ご自身で、

サクッと思考を切り替えられ、

 

 

できる!自由にやりたいことやる!

 

 

ありたい自分で、

描いた理想の未来が叶った後の姿を

まっすぐに描いて

1日の中で、たっぷりと体感されましたキラキラ

 

夢に向かって駆け出す女性のイメージ写真

 
 
 

錯覚から抜けた瞬間、

今まで送り出していた思考を認めて、

新しい思考に切り替わった瞬間・・・は、

 

 

文字でトークしていても、

パッと変わっちゃったのが伝わってくるのが、

不思議で楽しくて

たまらなくワクワクして

セッション楽しいなぁ~と思う瞬間でもあります照れハート

 
 
素晴らしい1日でした~ピンク音符
 
 
 
 

「できる!」と自分を信じること(自信)の大切さハート

 
 
「できると信じる!」と書いてくださっていたので、
「できる!」と自分を信じることの大切さについての話にも
触れておきますスター
 
 
 

根っこの部分で、

「できない!」と思っている場合は、

 

 

(「できる!」という思考よりも「できない!」という思考を

たくさん送り出していた場合は)

 

 

「叶えたい!」と思っている

願い・夢は叶いません・・・

 

 

自分の思い込み

=たくさん信じ込んでいる思考 通りの

現実が創られていきますから、

 

 

「できない!」「叶えたい!」と思うような

現象が繰り返し現れてしまいます・・・

 
 
 
 

私自身、

土台が「できない」のまま

 

 

できない!⇒いろいろ試す⇒できない⇒困難・問題

⇒乗り越える現象が出現⇒苦しい・辛い⇒身体からSOS

⇒困難・問題を解決しようとする⇒安心する

⇒また試してみようかな?⇒できない・・・

 

 

↑こういうループを味わって

 

 

 

うんざり!げっそりえーん

 

 

スタートが望む未来と合っていない!と気づくまで、

 

 

繰り返し「できない!」「叶わない!」現実を

体験してきました付けまつげ

 
 
 
 
心の奥の出来ないブロックのイメージの写真
 
 
 
 

スタートの気持ち、根っこの気持ち、できると思ってる?できないと思ってる?自分に問いかけてみようハート

 

「できる!」と思っていて、

「そうなる!=叶える!」と決めているかな?うーん

 

 

自分に問いかけて

自分の心の声を聞いてみよう~ハート

 
 
 
 
 
自分自身の思考(気持ち・感情)を
確認して、
 
 
自分自身の「今」の気持ちを
丸っと受け止める(認める)ことをしてしまうと、
 
 
描いた理想の未来へとエネルギーが
ぐんぐん回り始めますキラキラ
 
 
エネルギーの向きもまっすぐ理想の未来を向き、
 
 
エネルギーの量もぐんぐん積み重なり、
 
 
理想の未来への
エネルギーのベクトルがそろいますキラキラ
 
 
 
 
スタートから目的地、さらにその先へと
エネルギーのベクトルがそろった Yさまハート
 
 
これからのご活躍も
と~っても楽しみですニコニコハート
 
 
 
 
 
Yさま、
パワフルな宣言&ご感想を
ありがとうございました照れ飛び出すハート
 
 
 
 
Yさまが受けてくださった
1DAYラインセッションについてはこちら♡
 
 
 
 
 
開催リクエストはLINEからもどうぞ♡
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真
 
 
ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡
 
 
セッション先行ご予約もご案内中♡
 
 
 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

ホームページご感想

 

♡光画像

CPM公認セラピストShieriの光画像のご案内の写真

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ

ホームページご感想

 
 
*人気記事
 
 
 
 
 
 
 

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
スマホからの方は→人気記事♡


光画像アーティストShieriのインスタへ
インスタアカウント

 

Twitter

Clubhouse

lit.link