周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはハート

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

前回の記事の中で、

実家で
実家の家族との団らんを楽しんでいる~を書きましたニコニコピンク音符
 
 

実家から夫と暮らす家に帰って来ました~車飛び出すハート

 
弟も約3年ぶりに帰省ピンク音符
いろいろな結果が重なって
母と祖母と弟と叔父と私の5人で
全国旅行支援を活用してプチ旅もしてきました~ピンク音符
(三重県側は使えなかったけれど、和歌山県側は使えました♡)
 
 
温泉にも日帰りと泊まりで2回行けて、
のんびりゆったり~美味しいも味わって
豊か~で笑顔いっぱい
リラックスできて
嬉しい楽しい幸せ~な時間を
過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート
 
 
あ~11月も楽しかった~照れピンク音符
 
 
↑11月も大好きな人たちに画面越しに会えました~♡♡♡
笑顔でまじめに笑楽しくパワーアップ~ZOOMの時間♡
ピースバージョンハート(hanaちゃん撮影~♪)
秋山まりあさん、hanaさん、まじま叶子さん、
蒼海なおみさん、Natsumiさん、Shieri、
Nanaさん
 

【思考は現実化する】好きの思考(気持ち・感情・波動)で大好きな人とのご縁も会うも楽しい瞬間・ひと時も引き寄せハート

 

11月のはじめ~ハート

会いたい人に会う~飛び出すハート

 

大好きな人に会う~飛び出すハート

 

ルンルン計画決めるが進み~ピンク音符

久々の大阪へ~ピンク音符

可愛いお友達たちと楽しいティータイムコーヒー

楽しみにしていた瞬間を現実にする~!で

行動いたしました~照れピンク音符

 

 

行きと帰りは夫と一緒に~飛び出すハート

ちょうど結婚式記念日の翌日だったので、

ティータイムの前後は夫とデートハート

(優しい夫に感謝感謝です♡)

 


大好きな人たちに会う~ハート

夫と暮らす街に引っ越して

身近にリアルのお友達はいないわたくし笑てへぺろ

 

お家でのんびりゆったり~が好きなので

今までは「いない」がいいを選んできました照れ

(お友達は、少なく深くにも決めていました=選んでいました♡

それも変更してみようかなぁ~^^)

 

 

オンラインに出会いがある~♡

お友達とはオンラインで交流できる~♡

 

オンラインサークルに入ってから

オンライン通じての出会い・ご縁、交流が好き~♡

 

オンラインでステキな人と出会える・繋がる

交流、セッションできる~

 

オンラインからのご縁を感じて過ごす時間は

私にとって至福の時間~♡

 

普段は、LINEで会話もできて、

音声だけの会話もできるし、

ZOOMでお顔を見て話すこともできて、

気軽にステキな人たちと繋がれることが

と~っても幸せ~♡

 

 

近くに行く~ とか、

集合しよう~

そういう時には、会える~♡

会いに行く~♡

集まれる~♡

 

 

ネットで『元セーラー戦士会』の

メンバー集結~の写真を見ては、

 

こういうのがいい!

お互いを認め合えるってステキ~♡

と思っていました♡

 

 

秋山まりあさんの手帳を使い始めてからは、

(今は、まりあさんの手帳はWeb版になっています♡)

 

理想の未来の周りにいる大切な人たちの項目には、

セーラー戦士会の5人の写真を印刷して貼っていました♡

 

描いた通り

ステキな人たちと楽しい時間を過ごすことが

現実になっていますニコニコ飛び出すハート

 

(セーラームーンの実写版みたことないんですけどね^^

北川景子さん、泉里香さん、安座間美優さん、小松彩夏さん、沢井美優さんが出演されていて、リアルで集まっているSNSなどの写真を見ては、ステキ~って思っていました♡)

 

↑お茶しながら集合写真撮っていなかった~(笑)

ティータイム後の集合写真♡

 

 

オンラインで顔を合わせて

楽しい時間を過ごすことも多かったメンバーとの

リアルの楽しい時間♡

 

 

いつもオンラインで(思考の状態で)会って

楽しい時間を過ごしていたので、

 

リアルでも

いつもと話してること、やってること、雰囲気って

一緒でもあるんだけど、

 

現実(今直接五感で感じられること)でしか味わえない

今この瞬間でしか味わえない

 

リアルだから味わえる

人間っていいなぁ~を味わう瞬間って

 

かけがえのない瞬間なのだなぁ~って

楽しい時間を通して

改めてリアルの素晴らしさも感じたのでした照れドキドキ

 

 

等身大の美しさも

生演奏のような賑わいも

 

美味しいも香りも

それを味わったり

 

写真をパシャパシャしたりする手触りも

いっぱい歩いた後の足の感触も

 

現実だからこそ

味わえる幸せで豊かな瞬間コーヒー飛び出すハート

 

 

会いたい人に会うは、

私にとって、至福の時間~♡

 

 

こんなに

ティータイムって楽しいのね~♡

 

たくさん笑って

楽しい~のエネルギーも溢れ出す

幸せ時間を過ごすことができました♡

 

(前にもティータイム楽しかった~と思った瞬間があったことも思い出し

そして、可愛いティーセットやお皿の模様・柄の自分の好みにも気づいたのでした♡)

 
 

↑ニヤニヤが止まらない飛び出すハートphoto by 叶子ちゃん♡

 
 

【思考は現実化する】会いたい人に会う!まっすぐに決めたことはスルッと現実になって叶う|潜在意識と魔法の力ハート

 

私は、会いたい人に会う~の現実化は得意~ウインク飛び出すハート

 

そう思っているから、

ちゃんと現実にもなっているのですよねスター

 
なんでも「できる」「得意」でもいいけど、人と繋がっていたかったり、本当は誰かと一緒に居られることが好きだったり、人のあたたかさや、環境や物の便利さや
いろんなことを味わう~もできるけど得意でもない~を選ぶ・決めるもいい♡
楽にできちゃう・得意を伸ばすも、人に喜んでもらえて嬉しいも、いいなって思ったこと味わってみたいをOKして味わうも、どれもこれもとってもステキなこと♡

 

会いたい人・・・

会いたいのままだと

いつまでたっても会えないということもあるかも♡

 

いつか・・・

いつかはいつまでたってもいつか・・・

 

 

知っている人でも

 

まだ会ったことのない

まだ見ぬ運命の人やソウルメイト

 

友達・仲間でも、

彼・恋人、パートナーでも、

 

どのような場合でも

 

こんな人に会いたいな♡

こういう人と出会いたいな♡

 

周りにこういう人がいたら嬉しいな♡

ステキな人に囲まれていたいな♡

 

出会えると決めてる?

会うと決めてる?

 

出会えないと思っていなかった?

会えないと思っていなかった?

 

本当はどうしたい?

 

会いたい!出会いたい!

 

それを現実にするには?

 

会いたい人・出会いたい人には

「会う」と「決める」♡

 

 

どのようなことでも

誰にでも働いている

宇宙の法則♡

 

 

思考が先、現実が後♡

 

 

○○さんに会う!

 

 

自分を信じて

 

どこで会うとなっても会える♡行ける♡

近くでも会えるかもしれない♡

会いに来てくれるもあったら嬉しいな♡

近くで会えるもあったら嬉しいな♡

 

でもね、

そうなった時に心配が・・・

こんなこと、あんなこと・・・

出てきても、

そのまま、そう思ったんだなぁ・・・

 

でも、関係なく

会える、会うが叶うが嬉しい!

 

大丈夫!会える!

 

会う!

 

できる!やる!

 

本気で決めて、

ノートに一人一人のお名前を書いて

「会う」と書き出しています照れスター

 

タイミングはお任せで♡

 
 
「会う」書くようになって

セラピスト養成講座生時代くらいからだから

4年くらい♡

 

面白いように次々「会う」が叶って

現実化しています照れスター

 

 

潜在意識さんありがとう~♡

潜在意識にたくさん送り出された思考が

現実の現象としてカタチになって現実化♡

 

顕在意識を使いこなすことで

潜在意識も使いこなして

意図したままに

意識したままに

望んだままに

 

現実を創る魔法の力

クリエイティブパワー♡

 

 

出会いも

一緒に過ごす楽しい時間も

「会う」決める

スタートスター

 

CPM公認セラピスト大集合hanaShieriまじま叶子Nana

↑ウェルカムティーで乾杯シャンパンロゼワイン

養成講座生交流会も思い出すなぁ~♡

 
 

【彼も友達も引き寄せる方法】まだ見ぬ運命の出会い・理想の大好きな人を引き寄せられない?「決める」「好きを具体的に言葉にする」「見える化・視覚化する」から行動開始してみませんかハート

 

友達欲しい・・・

彼・パートナーが欲しい・・・

ペットが欲しい・・・

 

どのような場合でも、

 

あなたが欲しい物・アイテムを決める・選ぶ時と

決め方・出会い方は同じハート

 

 

外に出て、

こういうのが好き、ああいうのが好き

 

自分が

惹かれる・ときめく好きポイントを発見する

ミニミニ旅に出かけるのもステキ♡

 

自分の身の回りにあるもの(現実)から、

こういうのが好き、ああいうのが好き

 

自分が魅力感じる好きなもの・ポイントを

探して、好きを再発見するのもステキ♡

 

雑誌やテレビ、インターネットなど、

あなたが好きなメディア・媒体などから、

 

自分の好きを見つける・発見するのもステキ♡

 

 

どの方法を選んでも楽しい♪

 
 

思考が先、現実が後だから

 

 

発見した

あなたが惹かれた情報を

言語化・視覚化してみようスター

 

 

どんな人と出会いたい?

周りにいたら嬉しい人ってどんな人?

 

あなたがステキだと思う人の特徴は?

 

あなたが好きだと思ったアイテムや人の

好きだと思ったところを

具体的に言葉にして書き出してみて~♡

 

 

あなたが惹かれたことを

言語化して

ノートなどに書き出す♡

 

目に見えるカタチとして

画像や写真、イラストなどで視覚化して

ノートなどに貼る~♡

 

現実(今直接五感で感じられること)に

思考を落とし込むスター

 

 

実際に

出会って一緒に過ごしている楽しい時間には、

一緒にどんなことをしている?

何を感じてる?

何て言ってる?

 

・・・

 

などなど

 

あなたが出会いたい・一緒に過ごしたい人って

具体的にどんなキャラクター、人物?

 

物語の人物設定をするように

詳細に特徴を思い浮かべて決めてみて♡

 

 

あなたが嬉しい楽しい瞬間って

どういう瞬間?

 

物語の場面を設定するみたいに

詳細に場面設定・演出を決めてみて♡

 

 

あなたが惹かれる人・物・場面

 

決めておいたら、

目の前の現実から

 

選ぶ・決める

 

決まっているから

迷いがなくなって

スルッと選ぶ・決めるができるから♡

 

受け取ることをOKして

 

あなたが惹かれた

あなたがときめく現実を

受け取ることが出来るから

人物像もシチュエーションも

わくわく楽しみながら決めてみてね照れスター
 

 

↑ちょうど壁紙に鳥さんがいたので、頭に乗せてみた爆  笑笑

上手に乗ってる(笑)photo by 叶子ちゃん♡

 
 

【出会いをゴールにしない】彼も友達も引き寄せた・出会った後の場面・感情を決める・味わうハート

 

友達・仲間でも、

彼・パートナーでも、

出会えて、会話して、

一緒にどこかに出かけたり、

お茶したり、ランチやディナーしたり、

旅行に行ったり、

 

どんな場面でもいいのだけれど、

 

一緒に

嬉しい楽しい幸せな時間を過ごしたい

 

このような気持ちがあるから

ステキな人との出会うことを望み、

出会う、会うと決めて、

出会いを意図するのではないでしょうか♡

 

 

出会いをゴールにした場合、

もしかしたら、

一目見られた♡会えた♡ちょっと会話した♡

それで終わってしまう場合もあるかも・・・

 

例えばだけど、

アイドル・芸能人に

一目会いたい~会えた~満足~が

出会いをゴールにした場合の1つかも。

 

 

もうすでに叶った後の状態を決める♡

 

何してる?誰がいる?どこにいる?

どんなことしてる?

一緒にどんなことできたら嬉しい?楽しい?

 

・・・

 

会って一緒にお茶してるコーヒー

紅茶のいい香り~コーヒー

写真撮る~カメラ

おしゃべりする~ピンク音符

ピンクの服着てる~ピンク音符

楽しい~わ~い爆  笑パー

うふふ・・・ラブ

などなど・・・

 

 

出会いの後

会いたい人に会えるが叶った後の場面を

 

これまた物語の一場面のように

楽しみながら決めて

こんなのいいな

あんなのいいな

設定してみてね~照れスター

 

↑Nanaちゃんが持っているスマホ画面にご注目爆  笑笑

ポーズとってみて~楽しい誘導瞑想ならぬ

楽しい声掛けにノリノリポージングてへぺろ笑

楽しい瞬間の切り取り楽しい~ピンク音符

このポーズでhanaちゃんとのツーショットもあるのです笑

photo by hanaちゃん♡

 

【同じ波動・エネルギーは引き(惹き)合う・共鳴する】「今」嬉しい・楽しいのエネルギーが次の今(これからの現実=未来)を創る|未来とシンクロするハート

 

決めた後は・・・

 

今あるものにありがとう~♡

目の前の人にありがとう~♡

 

 

今、目の前にあるものにありがとう~♡

今、目の前にある人にありがとう~♡

 

 

今ある幸せに感謝~♡

 

 

今もうすでにあるもの

今もうすでにいる目の前の人を大切にする~♡

 

 

友達・仲間でも

彼・恋人・パートナーでも

 

欲しい~と思ってしまう時ほど

 

今目の前の人を大切にハート

 

 

 

目の前にいる人は

思考を映す鏡の存在♡

 

 

ステキな人と出会って

嬉しい時間を過ごすために

楽しみながら実践できること

 

目の前の人の

ステキなところ

魅力的なところ発見~

褒め褒め~を楽しみながら

 

大好き~

楽しい~

 

あなたが

嬉しい楽しい瞬間を過ごす~飛び出すハート

 

 

ステキな出会いがあって

ステキな人と会って

 

こんなふうに過ごせたらいいなぁ~

大好き~

楽しい~

と感じる時間を過ごしたいなぁ~

 

決めた通りの

嬉しい楽しい瞬間もやってくる~スター

 

 

大好き~

楽しい~

満足~

 

好きなことに夢中に

没頭したり、

やってみたかったことをやってみたり、

自分磨きをしてみたり、

 

自分の気持ちと向き合って

スッキリと思考を整えて

発するエネルギーも思考も

意識することも整えてみたり、

 

今、何したい?

近々やりたいことは?

どんなことできたら今嬉しい?

いつそれする?

 

自分が喜ぶ

嬉しい楽しい満足~なことをしたり

 

自分に集中~スター

 

 

大好き~

楽しい~

 

味わっていたら

同じエネルギーを味わえることが

スルッと現実になる日もやってくる~スター

 

 

私にとって

大好きな人たちに会えるのは、

 

オンラインでも、至福の時間♡

リアルでも至福な時間♡

 

 

大好きな人たちと

大好きな瞬間を過ごす♡

 

どちらも

感じている気持ち

味わっている気持ちは同じ♡

 

 

すでにたくさん味わっていた感情・波動

 

潜在意識にたくさん送り出されていた思考

 

思考の多いものが

現実化~スター

 

 

私の場合は、

オンラインで

画面越しに会って(見て)、

話して、聞いて・・・

 

見聞きして

リアルにイメージングしながら

お茶飲んで、

笑顔で楽しい~をすでに味わっていたので

 

現実にする

会う

 

決めたら

 

後は、会いに行く

会うが叶う・できる行動をして

 

スルッと

会いたい人に会う

大好きな人に会う

 

会うの引き寄せ成功~スター

現実化完了照れハート

 

 

出会い・大好きな人と一緒に過ごすを叶える~スター

 

大好きな人に会う引き寄せセッティング

よろしければ、一緒にわいわいセッションでやりましょう~照れドキドキ

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

今だけ!『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾開始までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

パワフル大革命♡豊かなパラレルワールドへ♡牡牛座満月(皆既月食)天王星食を終えて思考の新旧交換♡

お金を引き寄せられない!思考の確認と♡望み全叶えだけど人生1回限りにしたいお金の引き寄せの話♡

 

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link