出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちは桜

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

桜が満開で景色もピンクで楽しい~桜

 

もうすぐ入籍記念日なのですが、

ピッタリのタイミングに桜が満開なので、

夫と今まで行ったことがない場所へ

お花見に行ってきます~お願い桜


❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚ 

 
 

【1DAYラインセッションご感想】心の中がぐちゃぐちゃしてるなぁ・・・「大好きな人と仲良しがいい」に変化気づき次の日に大好きな人と久しぶりに仲良く話ができましたハート

 

1DAYラインセッションは、

 

LINEアプリで

たっぷり1日繋がって

 

お友達とおしゃべり・トークするような感覚で、

文字でお話・チャットしながら、

 

1日で新しいフィールドにぴょんっと移動したり、

パワーアップしたり、

思考のメンテナンスができてしまうセッションスター

 

 

1日たっぷり繋がっている間に、

お好きなタイミングで話しかけていただき

お話しながら、気付いた時には

望む現実を創る思考にチェンジできてしまっている~飛び出すハート

 

 

今までの延長ではなく、

今まで見えていなかったものが見えてきて、

 

自分の嬉しい、感じていたかった気持ちも見えてきて、

もう幸せな毎日を受け取ることは決まっているから

安心の中で、まっすぐに

そのフィールドに続く思考を送り出す飛び出すハート

に切り替わって

 

ササッと

フィールドチェンジ・フィールドアップしてしまう~

ステージアップ・ステージチェンジしてしまう~

セッション虹

 

 

お申込みの時から

新しい現実創りはスタート飛び出すハート

 

 

LINEを使って、

 

気軽に、

思ったことを

つぶやいたり、

 

気持ちを吐き出したり、

気持ちを書き出して

見える化したりすることができて、

 

書き出したら、

すぐそばで話をしているかのように

 

チャットが返ってくる

 

安心で

なんだか不思議で楽しい1日♡

 

 

今日は、Shieriとの

1DAYラインセッションを受けてくださった

Hさまからの嬉しいご感想をご紹介します照れハートのバルーン

 

 
 

 

   Hさま

 

 

1,Shieriのセッションを受けようと思ったきっかけや決め手となったことは?

 

Shieriさんのブログを拝読していると

とても楽しく心地よくて、

ハッピーな恋愛のイメージが

ふわっと湧いてきました。

 

このタイミングで

モヤモヤした気持ちを切り替えたい!と思い

LINEセッションに申し込みをいたしました。

 

 

2,セッションを受けるまでは、どのような気持ちでしたか?

 

楽しく生きていきたいのに、

楽しく恋愛をしたいのに、

心の中が

ぐちゃぐちゃしているなぁ...。

 

 

3,セッションを受けていた時はどのような気持ちでしたか?

 

好きなことを

いっぱい話せて楽しい♪

 

セッション中に

素敵な結婚のニュースも聞けて嬉しい♪

 

Shieriさんと

お話をしていると

どんどん

心が軽くなっていきました☆

 

 

4,セッションを受けた後の気持ちや、気持ちの変化は?

 

ただただシンプルに

「大好きな人と仲良しが嬉しい」

と思っていたら、

 

セッションを受けた

次の日に

大好きな人と

久しぶりに仲良く話ができました♪

 

 

5,これからはどんな現実を創りたいですか?

 

恋愛は自分にピッタリな人と

自然とうまくいく~♪( ´▽`)

 

 

6,どんな人にShieriとのセッションをおすすめしたいですか?

 

心を軽やかにしたい方に

おすすめしたいです。

 

私は楽しく心地よく

フィールドチェンジができました♡

 

 

 

Hさま、

ステキなご感想をありがとうございました照れ花束

 

キャー爆  笑ハート

次の日に大好きな人と久しぶりに仲良く話ができた~お願いハート

早速、現実動いてる~ラブハート

キュンキュンラブ飛び出すハート

 

 

Hさまは、

好きにまっすぐで、

好きがカタチになった現実を創るのも

 

好きの現実を

味わい楽しみ喜ぶのも得意で

 

次々好きを現実化して

ステキな現実を引き寄せている

 

パワフルで行動力溢れる

素直で優しい可愛い女性ニコニコハート

 

 

『好き』をキャッチしたら

軽やかに

現実にすることを選んで・決めて気づき

 

決めた通りに

ポチっとするところから始まって

現実(今、直接五感で感じられること)にしてしまうのが

とっても早いし、的確で、

潜在意識とも

とっても仲良しなのも伝わってきましたハート

 

 

軽やかに行動が出来て

直感に従って動いて現実化する~も、

とっても上手~お願いハート

 

Hさまが

『好き』を話している時、

『好き』な理由を話している時、

『好き』を使っている時、

『好き』を送り出している時、

 

お話を聞いていて

私もとっても楽しかった~ニコニコハート

 

 

『好き』を語れるって

『好き』を感じられるって

 

とっても素晴らしいことで、

 

『好き』を語る一人一人が

イキイキ、キラキラ輝く瞬間になると

私は思っているのですが、

 

『好き』のお話が聞けること、

『好き』の会話ができることが

とっても楽しいなぁ~と

毎回感じて感動していて、

 

今回も、Hさまからのお話に感動したし、

新しいことを教えて頂いて、

キュンキュン楽しかった~ラブハート

 

 

Hさまは、普段は、

『好き』にまっすぐ一途で、

あたたかく穏やかに

『好き』を味わっていらっしゃるのだけれど、

 

ピン!と来たら

情熱的に、ピューンとGoしちゃうお願いスター

 

(私のところに来てくださるクライアントさまは、本当に「ピン!」からのピューンがすごいなぁ~と思う方ばかりです 笑。ってことは、 わたしもってことよね 笑)

 

 

ピン!

確信したら

ピューンと現実にしてしまうHさまハート

 

 

Hさまの心はいつでも自由ハート

 

 

恋愛は自然とうまくいく~と

決まったHさまハート

 

Hさまにとっての

ピッタリも決まって

 

『本当に

恋愛は自分にピッタリな人と自然とうまくいきました』

 

報告が届く日も目の前だなぁと思うと

 

私もとってもとっても楽しみです照れ飛び出すハート

 

 

 

セッションを通じて、

私自身、たくさんのことを感じることができて

幸せな気持ちでいっぱいですラブハート

 

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションご感想・大好きの思考が現実化のイメージ写真
 
 
 

≪大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就≫あなたにとっての『わたしの幸せな結婚』とはどんなもの?ハート

 

先日、映画『わたしの幸せな結婚』上映に合わせて

開催されたロケ地イベントに行ったことを書きましたリボン

 

 

あなたが思う

自分にとっての『幸せな結婚』とは

どのようなものでしょうか?

 

 

嬉しいと思う恋愛成就のカタチは

人それぞれ、

一人一人のカタチがあって

 

描いているストーリー・未来は

いろとりどりで

100人いれば100通りあるもの飛び出すハート

 

 

 

『恋愛成就』は、

出会い・恋愛・結婚・・・などが

ゴールではありませんよねハート

 

 

ずっと続いて行くものには

通過点はあっても

本当の意味でのゴールってないのかもしれないなぁ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんハート

 

 

思考が先、現実が後なので、

 

今もこれからも

『幸せな毎日を受け取る』と決めていて

それを信じて疑わない人は

その通り幸せな毎日を受け取っていますスター

 

 

『恋愛成就後もしあわせな毎日を受け取る』

しあわせな毎日が続くことが決まっていれば、

恋愛成就後も幸せ続く毎日になりますよねハート

 

 

もうそうなることを決めてしまうと

あとは、

 

自分にとって『しあわせな毎日』とは

どんなものなのか

 

 

出会い・恋愛・プロポーズ・結婚?事実婚?

夫婦2人?子供は?老後は?など、

 

嬉しい結果の物語を描いて

自分のライフステージ毎に

1ページずつでも

未来日記を描いてしまってもいいですよねスター

 

 

こんな毎日を受け取ることが

自分にとって嬉しい結果であり

 

自分にとっての『幸せな結婚』なんだよ

のように、

自分の潜在意識にオーダーできてしまうスター

 

 

嬉しい結果になると信じて

安心の中で

 

今を楽しむ~で

嬉しい楽しい思考(エネルギー)も送り出していると

 

描いた1ページの今を受け取る瞬間がきて、

 

また、次の1ページの今も受け取る瞬間がくるから、

 

その瞬間を楽しみに

今好きなことをして過ごしてみてね~照れハート



わたしだけの幸せな結婚のストーリーは自分が決める・自分が描く・今を楽しむのイメージ写真

 

≪大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就≫自分の好きなことをする気づき自分・自分の好きを主体に、自分の周りにいる人や自分が居る環境・空間を考える・決めるハート

 

今これからの現実(未来)で、

彼と一緒にしていることが思い浮かばない場合は、

 

自分がしていること

自分がしていたいこと

 

自分の好きなこと

 

今やりたいこと

今これからやりたこと

今もこれからもやりたいことを

 

決めてしまうのが早い~になる方も

もしかしたら、いらっしゃるかもハート

 

 

 

 

恋愛・結婚などになると、

 

途端に、

自分以外の登場人物がいて

 

登場人物である彼にも気持ちがあって・・・

 

と思うあまり、

 

自分軸から離れてしまって、

 

どうしたらいいのか

決められなくなってしまった・・・

 

というケースもあるかも・・・

 

 

あなたの人生の主役はあなた飛び出すハート

 

あなたの物語を決められるのはあなただけ飛び出すハート

あなたの物語を描けるのはあなただけ飛び出すハート

 

 

 

パートナーが欲しい場合

パートナーと一緒にいたい場合

 

あなたがやりたいこと

あなたが好きなことをしている

 

その隣にいるパートナーはどんな人?

 

見た目は?

性格は?

彼のどんなところが好き?

 

 

どこに住んでいる?

その街はどんなところ?

どういうところが好き?

どんな楽しいことをしている?

 

などなど

 

 

あなたの好き

あなたがしたいこと

 

 

自分・自分の好きを主体に

周りにいる人や環境といった

 

あなたの空間の中にあるものを

思い描いて決めてしまうと

 

決めるがしやすくなる方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんねハート

 
 
わたしだけの幸せな結婚のイメージは自分がやりたいこと好きなことを主体に隣にいるパートナー像を決めるのイメージ写真
 
 

≪大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就≫複数イメージングデート・結婚生活で軽やかに出会い・結婚・幸せ続く毎日を受け取るハート

 

寝る前のイメージングは

潜在意識にスーっと伝わって

現実化が早い~というのは

あなたも聞いたことがあるかもしれませんスター

 

 

わたしは、

夫と出会ってから、

 

芸能人を4,5人かな?をリストアップして、

そのリストの中に夫も混ぜて

 

寝る前に、イメージの中で

 

1人ピックアップして

日替わりデートをしていましたリボン

 

(Etsuさんに教えてもらった方法♡効果てきめん♡)

 

(芸能人はコラージュして印刷していました♡

夫の写真もあったので、単独で見たかなぁ?

イメージだけの時もあったと思います♡)

 

 

わたしは、

芸能人ピックアップが

やりやすかったけれど、

 

これって、

実生活に登場している

登場人物でやっても

楽しそう~♪と思いましたハート

 

 

思考は自由ハート

 

 

現実の登場人物は、

自分の思考を表現してくれている人ハート

 

 

芸能人に限らず、

 

現実に登場している人でも、

ドラマやアニメ、漫画、

ゲームのキャラクターでも、

 

イメージの中だもの

頭・心の中は

自由だもの

 

あなただけのものだもの

 

日替わりデートしてみるのも

楽しそうだなぁと思うし、

 

新しいキャラクターが生まれるかもしれないし、

キャラがミックスされるかもしれないし、

 

楽しい気持ちのままに

楽しい結果になりそう爆  笑ハート

 

 

身体は自分が嬉しい体型で

アンパンマンの頭を入れ替える要領で

 

ピンポン玉のワークみたいに

顔を日替わりにしちゃって

 

あくまで

自分主体のやりたいデートを

イメージの中で楽しんじゃう~ラブ

 

といのを、

私はやっていたのですが、

 

身体も好きなキャラのままでも

それが好きなら

どっちでもいいのかもね~照れ

 

 

イメージングは

自分で創る・組み立てるができる

自由なゲームハート

 

 

寝る前のイメージングは、

 

外側でコントローラーを握っている

本来の自分・高次元の自分

 

潜在意識と

ツーツーになって

ゲームを楽しんでいるような状態ハート

 

 

(楽しすぎて寝れなかったらどうしよう笑は置いといて、

寝る、スッキリ起きる、決めてからやってみてね照れ

 

 

 

 

また楽しくなって

たくさんの言葉を書いてしまいました~てへぺろ

 

 

Hさま

ステキな宣言&ご感動をありがとうございました照れ飛び出すハート

 
 

Hさまが受けてくださった

1DAYラインセッションはこちら

 

4月1日~春の桜キャンペーンで、

ご感想を頂ける方2名様限定で、

オリジナルノートプレゼントです桜

 

(詳しくは、公式LINE内の専用ページを見てね♡)

 
 
CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションご感想大好きな人と話せるが叶ったのイメージ写真
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

第2弾『○○』の光画像プレゼントプレゼント

終了までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

インスタ