出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちは桜

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

もうすぐ4月~桜

3月は、プチ旅行やイベントと

お出かけも楽しんで、

あっという間だった~びっくり

充実して楽しかった~爆  笑と思ったのですが、

あなたの3月は、どんな1ヵ月でしたか?ニコニコ

 

 

4月はどんな1ヵ月にしましょうか?照れ

 

4月末、ゴールデンウィーク突入前?突入後?のあなたは、

どんなセリフを言っているでしょうか?お願い

あなたが嬉しいと思う結果を決めてみてね飛び出すハート

 

 

映画『わたしの幸せな結婚』×三重県(津市)ロケ地イベント(3月17日~19日開催)に行ってきましたハート

 

雑誌やテレビに目黒蓮くんだらけハートびっくり

たまに、今田美桜ちゃんハートニコニコ

 

3月中、こんなことを感じていたわたしですが、

 

3月17日に公開開始された

映画『わたしの幸せな結婚』×三重県

津市の高田本山(真宗高田派本山)専修寺で

開催されていた

ロケ地公開イベントに行ってきました照れ

 

 

国宝建造物がある専修寺は、

開祖が親鸞の浄土真宗のお寺気づき

 

 

二宮和也さん主演の映画『浅田家』、

木村拓哉さん主演の映画『レジェンド&バタフライ』

の撮影でも使われた場所でもあります花

 
どれもこれも見たかったなぁ♡

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺国宝御影堂の写真

 

国宝建造物の御影堂↑

赤い?朱色?の布?のものは映画のセットだったと思います♡

 

私の堂内の印象は「金ピカ」笑

 

壁や装飾などに金もですし、

色鮮やかな装飾が施されている印象なので、

「金ピカ」と書きました照れ

 

帝の部屋のセットが組まれて撮影されたそうですキラキラ

(堂内のお写真はWebアップNGなのです♡)

 

 
 
映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺通天橋の写真

 

↑御影堂と如来堂を結ぶ通天橋では、

パネル展示がされていました♡

 

人がいっぱいだったので、

写らないように上の部分だけ撮りましたカメラ

(過去に行った時の写真があったような・・・と探したけれど、通天橋は撮っていなかった~)

 

通天橋は、なにわ男子の大西流星くんのシーンが

撮影された場所だそうです♡

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺のパネル展示の写真
 

↑パネル展示は、5月7日までやっているから

まだ見られるみたいですピンク音符

写真が全部光ってしまいました~お願い

 

 
映画わたしの幸せな結婚の久堂清霞の衣装?ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺の衣装展示の写真

↑劇中衣装も飾られていましたリボン

 
 
 
 
映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺の各所とシーンの説明パネルの写真
 

↑各所には、どの場所でどのシーンの撮影がされたのか

何に見立てられたのかなどの説明もありましたよ~♡

 
 

現実(今、直接五感で感じられること)は思考の結果気づき『美しい』が溢れる世界にありがとうハート

 

『わたしの幸せな結婚』の舞台は、

架空の世界の物語だけれど、

明治・大正時代のような情景で描かれています♡

 

 

漫画の情景が現実にあるもので

どう表現されるのかも

とっても興味深いなぁ、面白いなぁ~と

 

ロケ地イベントに行った後に

漫画を読んでいて感じましたハート

 

 

どうやって見つけるんだろう~とかねお願い

 

すごいなぁ~ラブうっとり飛び出すハート

どれもこれも映画でもドラマでも

芸術だなぁ~飛び出すハート

美しいなぁ~飛び出すハート

って思いましたお願いハート

 

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺の大玄関は宮内省の設定の写真

 

↑映画では宮内省設定の「大玄関」

 

↓普段は一般公開されていない「雲幽園」

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺雲幽園の写真(レジェンド&バタフライも撮影された場所)

 

この場所で、目黒蓮さんと、大西流星さんのシーンが

撮影されたそうですキラキラ

 

光もキレイに写ってウキウキラブ

 

 
 
 
映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺の雲幽園へのチケットの写真(専修寺でわた婚)

 

↑チケットが配布されていて、

決まった時間に集合して、案内して頂きました♡

 

「雲幽園」でも

snowmanや目黒蓮くんファンの方が

アクリルスタンドや人形などを持って

スマホで撮影したりもしていて

推し活・好き活ステキ~♡楽しそう♪って思いましたニコニコ

 
 
 

 

↓カモさんも、たくさんいてウキウキハート

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺雲幽園の池とカモの写真

 

普段、人が来ないのに

たくさん人がいて、カモもビックリだったかもねオカメインコ笑

 

 

雲幽園のお庭は、

自然が美しくて、

空気が澄んでいる気がして

清々しくて気持ちよかったです花

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺雲幽園の安楽庵とキラキラの太陽の写真

 

↑雲幽園にある「安楽庵」の近くからの太陽ピカピカ晴れ

 

 

↓太陽と池に写った太陽ピカピカにもうっとり♡

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺雲幽霊園の竹林と太陽と池に写った太陽キラキラの写真
 
 

↓木の隙間がハートっぽい~も撮れていましたグリーンハート

 
映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺雲幽園の木の間がハートに見えた写真
 
 
 
 

もう1つ、普段は非公開の

賜春館(ししゅんかん)も

各日、午前午後200名限定で

公開されていたのですが、

気付いた時にはもう満席になっていましたてへぺろ

 

雲幽園は公開されることがあるけれど、

賜春館は今後あるかどうか・・・

というお話も聞こえてきたけれど、どうかなぁ~♡

 

 

↓入れ替わり写真撮影されていた垂れ幕?♡

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地イベント三重県津市高田本山専修寺でわた婚垂れ幕の写真

 

↓人が少なくなってから

大き目ツーショットを撮ってもらいました笑

 

 

↑撮影した夫にミーハーやね~ウシシ

と言われちゃいましたよ~照れ笑

 

連れて行ってくれて写真も撮ってくれて

優しい夫に感謝です♡

 

 

 

↓映画のロケ地マップが配布されていて、

三重県桑名市の六華苑も紹介されていますスター

(パネル展示でも紹介されていました♡)

 

映画わたしの幸せな結婚ロケ地マップの写真(三重県津市高田本山専修寺と桑名市六華苑)

 

他に、京都府舞鶴市の東郷邸、

京都市のきんせ旅館、聖母女学院本館、

舞鶴市の舞鶴赤レンガパーク、

奈良県橿原市今井町があるとの情報も見かけて、

 

 

どの場所もとてもステキな場所

美しいなぁ~と思いましたラブハート

 

制作の背景を知って映画を観るのも

楽しそうだなぁと思いましたニコニコ桜

 

映画はまだ観てないけどねてへぺろ

 
 
 

嬉しい直感、いいなに従ってみる気づき自分のワクワクの先には嬉しい結果があると決めてみるハート

 

珍しく、朝から和定食を作って

夫と一緒に食べていた時にスプーンフォーク

テレビの情報番組でお知らせしていて、

今回のイベントがあることを知り、

行くことを決めました流れ星

 

 

天井まである涅槃図も見られて

美しかったし、

 

美しい自然たっぷりのお庭にも行けて、

カモも見られたし、

 

行くと決めて、

嬉しい楽しい結果の現実を味わえて

夫と一緒にステキな時間を

その日も過ごせたことが

とても嬉しかったですおやすみハート

 

 

イベントの時は、桜はまだ咲いていなかったけれど、

今は、咲いてるのだろうなぁ桜

 

 

玉砂利シャリシャリも心地いいし、

建物もビッグだし、中もビッグな印象なので(笑)

冬に縮こまってしまった自分のスケールも

スーっと開けちゃうような雰囲気もあるかもドキドキ

 

 

夏には蓮が見られるから

蓮も見てみたいし、

 

これまたパーッっと

何かが開く予感で

ワクワクしちゃうかもしれないしニコニコハート

 

 

他のお寺でもそうだけれど、

結婚式をしている場面に出会うことも多くて

そういうのも楽しいんですよねウエディングドレス←お寺で見かけるの和装だけど♡

 

 

どの現場もそうかもしれないけれど、

いつ行ってもステキな場所だろうなぁと思いましたハート

 

 

今回は、ステキな企画で

映画のことも

映画とロケ地の背景も知れて

楽しかった~ニコニコハート

 

 

ステキな企画に感謝飛び出すハート

 

 

これからも

どんな景色に出会えるのか楽しみに

見たい景色のイメージも決めて、

 

嬉しい楽しい好き~など

ワクワクした気持ちを送り出して

嬉しい結果の現実を楽しみます照れハート

 

 

あなたのワクワクの先には

嬉しい結果の現実がある~スター

 

 

嬉しい楽しいこと考えて

ワクワクのままに

ワクワクの結果の引き寄せ

楽しんじゃいましょうね~照れ飛び出すハート

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

4月の1DAYラインセッションテーマ別開催は

『わたしも幸せな結婚』夢見る乙女限定デイですリボン
 
フォームオープンは4月1日♡
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

『○○』の光画像プレゼント中プレゼント

 

1DAYラインセッション

リクエスト開催(ご希望の日程でお申込み)も

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧