周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんばんは花束

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?お願いハート

 

今年は、

夫と2人でのんびり紅白を観ていましたハート

 

 

今日は朝からお出かけして

今日やろうと思っていた場所のお掃除を済ませて

夫の実家で年越しそば&夕飯を頂き

いつになく?アクティブな大晦日を過ごしました照れハート

 
 
 

【大晦日の初体験】夫婦でドライブ旅で美味しいグルメを堪能&初めての神社へお参りハート

 

2022年年末~♪

今年は、夫が大晦日に

定番でよくでかけている神社へ

夫婦でお参りに行きました♪

 

私が住んでいる三重県は、

意外にも?

1府5県が隣接している県で、

 

和歌山県、奈良県、滋賀県、京都府、

愛知県、岐阜県 と接しています気づき

 

 

今回は、岐阜県へ~車

 

 

安心快適の夫の運転で

初めての場所へ連れて行ってもらいました~ハート

 

 

今までは、

夫と住む家に居ても

私はやめておく~と言って

夫は幼馴染と一緒に出掛けていたのですが、

 

今年は

夫からもお誘いしてもらって

大阪に一緒に行ってくれたお礼と

新しい場所に行ってみたい好奇心とで

大晦日にワクワクお出かけしてみましたピンク音符



去年、わたしは実家にいました~♡


実家に帰るよりも

移動時間も短くてびっくり~スター

 

大好きなカモが遠目に見える

のどかな風景にも癒されました~照れ飛び出すハート

 

 

美味しいものが大好きな

食いしん坊夫婦~?笑なので、

 

初めての串カツなども食べて

美味しくて

ニヤニヤ笑顔~で

幸せ気分も増幅~

パワーチャージすることもできましたハート

 

 

金運おみくじというのがあったので

ひいてみましたよ~ピンク音符

 

 

気になる結果は~気づき

 

 

かなり吉笑キラキラ

イェイェイ爆  笑ピンク音符

 

『思い立ったら吉日よ』

だって~ラブハート

 

今日のラッキースポット

『美容院』は行かなかったなぁ~笑

美容院の前はいくつか通り過ぎたけどさ~ピンク音符

 

 

年末最後の大晦日の日

笑顔で充実の1日を過ごすことができました~照れハート

 
 
 
 

2022年もたくさんの夢・願いが叶いましたハート

 

あなたの2022年は

どのような1年だったでしょうか?

 

 

私の2022年はいろいろありました~キョロキョロハート

 

 

さてさて、

あなたは、

『いろいろ』と聞いて、

どのようなことを思い浮かべたでしょうか?照れ

 

 

2022年の出来事を通して、

私は『いろいろ』と聞いて

「大変と感じたこと」「失敗と感じたこと」を

思い浮かべていたことにも気付いて、

 

嬉しかったこと

楽しかったことが

自動的に思い浮かぶ~がいい~気づき

と思ったので、

 

そう決めることにしましたウインクハート

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
 

失敗って決めなくていいじゃない?

失敗なんて幻~♪錯覚~♪

本当は、失敗なんて1つもないのだ~♪

 

 

失敗と決めるか

学び・経験と決めるか

それも自分で決められる~♪

 

 

どんなことがあっても

決めた通り

自分の嬉しい結果への通過点~♪

 

 

いつもいつでも

大丈夫♪

 
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
 

 

私の2022年は楽しいことだらけ~♪

初めて・新しいことも

ご縁も増幅した1年でした♪

 
 
 

2022年は、

新しいセッション

1DAYラインセッションを始めることができましたハート

 

 

YouTuberデビューすることもできましたハート

 

 

 

大好きな人たちと

オンラインなどで楽しい時間を過ごすこともできて

リアルでの楽しい時間も現実になりましたピンク音符

 

大好きな人たちとの楽しい時間♡潜在意識で会いたいと思った人に会う♡【理想の友達・仲間引き寄せ♡】

 

↑hanaさん、まじま叶子さん、Nanaさんとの

お茶会~ティータイム~♡

 

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

 

まりあさん、中野さん、hanaさん、まじま叶子さん、Nanaさん、蒼海なおみさん、Natsumiさんとのクリスマス&忘年会(望年会)♪

 

【夢・願いを叶える方法】2023年はどんな年にする?決めてその通りの嬉しい結果の現実を受け取ろうハート

 

潜在意識の世界で考えると

時間は「今」しかないというのを

あなたも聞いたことがあることでしょう♪

 

 

今しかない~♪

 

早いも遅いもない~♪

 

ということで

いつからでも

決めた時から

新しいスタートはできるのですが、

 

2023年

年の切り替わりがあるのを

ステキなきっかけにして

 

新しい1年をどんな1年にしたいか

決めてみませんか?

 

思考が先、現実が後♡

 

決めたことが現実になる~♪

 

決めた通りになると信じていれば~

決めたらその通りの現実になる~♪

 

ということで、

 

2023年

どのような年にしたいでしょうか?

 

年末にどんな言葉を言っているかなぁ~

どのような気持ちを感じているかなぁ~

 

1年後の大晦日

感じていたい気持ちも感じて、

 

そうなると信じて

決めて、言葉にして

書き出してませんか~照れ飛び出すハート

 

私は

年が明けてから

ゆったり~リラックスした状態で

感じて言葉にして書き出して

決める~をしたいと思います照れハートのバルーン

 

 

2022年振り返ってみて、

盛りだくさん充実の1年だったなぁと

改めて思います♪

 

 

 

このブログを見つけてくださって

読んでくださったあなた

SNSなどオンラインで

繋がってくださったあなた

セッション・光画像でご縁を頂いたあなた

LINEで繋がってくださったあなた

出会ってくださったあなたへ~♪

 

 

2022年どうもありがとうございました照れハート

 

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します照れ飛び出すハート

 

 

2023年も

新しいことをお届けしたり、

新しい~をウキウキワクワクを

たくさん楽しんでいきたいなぁと思います照れピンク音符

 

 

それではステキな年越しを~ニコニコスター花束

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

今だけ!『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾開始までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

大好きな人たちとの楽しい時間♡潜在意識で会いたいと思った人に会う♡【理想の友達・仲間引き寄せ♡】

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

パワフル大革命♡豊かなパラレルワールドへ♡牡牛座満月(皆既月食)天王星食を終えて思考の新旧交換♡

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link