周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちは照れ

CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですハートのバルーン

 

今月も

まりあさん&セラピスト仲間と

ZOOMすることができました♡

 
 
 
今月は仮装大会?^^
↑左上から右に 秋山まりあさん、hanaさん、まじま叶子さん
Nanaさん、Shieri、蒼海なおみさん
Natsumiさん
 
 
前回の記事では
 

大型連休明けや、週明け・・・

最強寒波到来・・・

仕事・会社に行きたくない・・・

と思うこともあるかも・・・

 

 

働きやすい環境で仕事がしたい!

 自分に合った環境で活躍したい! 

お仕事楽しみたい! 

笑顔で1日を過ごしたい! 

気持ちよく業務を終えたい!

 

 

お仕事をする上で 

こんな風に思うことは 

自然なことなのかもしれません♡

 

今回の記事では

幸せな部署異動も叶うかもしれない?

 

会社行きたくなかった!

現状(現実)を認めて

 

今これからは

理想の未来(現実)を叶える~

 

会社に行きたくないから

解放される方法の一例を書きます♡

 

 
 

【会社に行きたくない・・・】仕事・人間関係が合わない・・・辛い・ストレス・苦痛から解放されたい!ハート

 
 

朝が来て・・・

あ~また1日が始まった・・・

 

 

満員電車や渋滞の道路や

これから待っている業務・・・

 

 

気が合わない・苦手と感じた上司や同僚などが 

頭に浮かんだりして

 

 

会社行きたくない~ 

通勤したくない~

 

 

異動したいなぁ・・・

働きやすい環境で働きたいなぁ・・・

会社やめようかなぁ・・・ 

退職・転職しようかなぁ・・・

 

 

こんな風に感じた瞬間 

あなたにもあったかも・・・♡

 

会社に行きたくないと考えている女性のイメージ写真
 

【会社に行きたくない・・・】環境が合わない・・・仕事の悩みが多すぎてイライラ・不満・体調不良を抱えている・・・ハート

 

仕事量も多くて 

休日も少ない・・・

 

 

みんながお休みの日や 

連休に働かないといけない

 

 

基本の業務に追加の業務も任されて 

仕事に追われて気持ちが休まらない

 

 

定時に帰れない・・・

 

 

忙しくて昼食を摂れなかったり 

業務の合間に早食いで済ませて

急いで業務に戻る・・・

 

 

どんなに頑張っても 

お給料は同じで上がらない・・・

 

 

苦手な接客業務 

対応していたら事務作業は進まないし 

電話対応に苦情対応? 

そんな話聞きたくない・・・ 

苦痛で仕方がない・・・

 

 

仕事内容が合わない 

就きたい仕事・業務ではない・・・

 

 

なんで 

こんなことしないといけないの~

 

 

自分は一生懸命やっているのに 

周りの人は好き勝手して 

ミスした時には 

迷惑かけられたり巻き込まれて・・・

 

 

周りの人が なんだかイライラ・・・ 

機嫌悪そう~ 

話しかけにくい~

 

 

もうこんなギクシャクした雰囲気の環境で 

働きたくない~

 

 

感情を抑えること 

コントロールすることも負担~

 

 

ブラックな思考満載~! 

ストレスが蓄積中~

 

 

もう爆発寸前~

 

 

と言いたいくらいの 

ストレスから

 

 

心のザワザワ・モヤモヤ・イライラ 

心配・不安 

鬱々とした気持ち

 

 

身体の不調を感じて

 

 

心身を整えて~の 

サイン・メッセージを受け取っている方も 

いらっしゃるかもしれません・・・

 

会社行きたくない!心身整えるサインのイメージ写真
 
 

【会社に行きたくない・・・】『会社に行けない・行かなくていい』現実を受け取ったことありませんか?倒産・休職・退職等になる前にできること・・・ハート

 

普段考えていたことが 

自分の現実を創っていたのだとしたら?

 

 

無意識レベルで 

信じ込んでいたことが

自分の現実を創っていたのだとしたら?

 

 

自分の思考で 

自分の世界が構成されていたのだとしたら?

 

 

自分の潜在意識にたくさん届いていた思考が 

身近な現実(今五感で直接感じられること)に 

なっていたのだとしたら?

 

 

『思考は現実化する』

 という考え方で考えてみると・・・

 

 

/ 

会社に行きたくない・・・ 

 

 

↑普段から 

そのことをたくさん考えて 

思考を送り出していたのだとしたら

 

 

どんな現実という結果を 

受け取ることになるでしょうか?

 

 

/ 

会社に行かなくてもいい 

会社に行けない

 

 

そういう結果の現実を 

受け取ることになりますよね・・・

 

 

今までに 

そういう結果に 

心当たりがある方もいらっしゃるかも・・・

 

 

行きたくないなぁ・・・

 

 

と思っていたら

 

 

リモートワークになった

 

 

とか、

 

 

風邪をひいた 

コロナになった 

インフルエンザになった

 

 

体調不良で行けなくなった 

ケガをした 

交通遅延

 

 

とか・・・

 

 

(他にもあるけれど 

なるべくソフトかな?なことだけにしました・・・

 本当は嬉しいことだけワクワク書きたいの~♡)

 

 

一時的に

お休みすることで

 

 

心身ともに休息がとれて 

気持ちが切り替わって

 

 

会社行きたくないな 

異動したくないな

 

 

気持ちがやわらいで 

仕事も人間関係の悩み・ストレスもやわらいで

 

 

穏やか~に過ごせるようになった~

 

 

だけど 

それが一時的で

 

 

また繰り返しだ~と

叫びたくなっている~

 

 

そういう気持ちに気付いている 

素直で自分と向き合い上手な方も 

この記事を読んでくださっているかもしれませんね♡

 

会社行きたくなかったらリモートワークになったのイメージ写真
 
 

【会社に行きたくない・・・】望まない異動・倒産・休職・退職等になる前に簡単にできること・・・自分の思考(気持ち・感情)をそのまま認める♡ ハート

 

会社に行きたくない

 

 

そういう瞬間があったとしても

大丈夫♡

 

 

素直な気持ちを感じられるって 

とっても素晴らしいこと♡

 

 

自分の気持ちを 

そのまま認めてしまうと

 

 

現実が変わり始める予感を感じて 

その通りに現実が動き始める~

 

 

なんてことも起こってくる~♡

 

 

そう信じて 

そのままの気持ちを受け止めて

 

 

新しい気持ちに

切り替えてみませんか?

 

 

。:+* ゚ ゜゚

 

 

会社行きたくない~

 

 

そういう時もあるよね~ 

あったよね~ 

行きたくなかったんだなぁ~

 

 

行きたくないことばっかり

考えていたのだなぁ~

 

 

会社に行けた~ 

ヤッタ~♡

 

 

お仕事ある 

ヤッタ~♡

 

 

1日お仕事できた~ 

素晴らしかった~ 

バンザーイ♡

 

 

そういうこと

考えたことなかったなぁ~

みたいなことに気づくこともあるかも♡

 

 

 

思考は現実化する・・・

 

 

普段たくさん考えていたこと 

信じ込んでいたこと

 

 

それが現実になっていたということは・・・

 

 

行きたくない~ 

我慢~ 

それでも行きなさい~

 

 

仕事とはそういうものだと

決めていたのだなぁ~

(他にも同じように決めていたことに気付く方もいるかも♡)

 

ひゃ~ 

なんて厳しい絶望

 

 

私ってスパルタだったのね~絶望

 

 

仕事はするもの 

行くもの

 

 

どうだろうとやるもの 

時には我慢もするものとか 

我慢は当たり前とか思っていたなぁ~

 

 

やりがいがない~と思っていた時は 

その通りになっていたのだなぁ~

 

 

やりがいはあるけれど 

環境に不満がある~

 

 

そう思っていた時は 

その通りになっていたのだなぁ~

 

 

お給料たくさん欲しい

=お給料少ないと思っていたかも?

=感謝が足りなかったかも~無気力

 

 

どうやったらたくさんもらえる? 

お仕事たくさんするゲロー

 

 

そのためには?

残業しないとお給料増えないと思っていた~煽り

 

 

残業する時って 

お仕事たくさんで終わらない時だと思っていた~笑い泣き

 

 

だから業務も増えたんだなぁ~笑い泣き

 

 

経験積まないと・・・と思っていたから 

いろんなことを味わったのだなぁ~

 

 

迷惑かけられない~

休めない~ばっかり思っていたから 

迷惑かけてすいません~ごめんなさい~

 

 

休むになって

今までは謝らないとと思っていたから

謝ってばかりの現実にもなっていたのだなぁ~煽り

 

 

とかね・・・

 

 

自分が感じていたこと 

気持ちを 

言葉にして書き出してみて

 

 

思考通りでビックリ~気づき

 

 

会社に行けた! 

お仕事ある! 

1日お仕事出来た! 

ありがとう! 

ヤッターとか感じたことなかった~

 

 

あ~ 

だから 

会社に行けない~ゲッソリ

 

 

そうなって

お仕事があること

お給料がもらえていること

1日お仕事出来たことが

当たり前ではなくて

ありがとう~感謝~

を感じることになるなんて~煽り



大変~しんどい~疲れた~ 

身体がもたない~ゲロー

とか思っていたから

 

 

その通りになって 

身体が大事~と思うような出来事 

現実を受け取ったのだなぁ~笑い泣き

 

 

会社に行きたくなかった合格

 

 

だから 

ますます 

そう思うような現実になっていたのだなぁ~お願い

 

 

どんな気持ちがあってもOK♡

 

 

自分の思っていたこと 

そのまま丸ごと受け止めて

 

 

そのままの自分で 

どんな自分もOKなんだなぁ~

 

 

自分を丸ごと認めてしまおう~♡

 

そして

このセリフを唱えちゃおう~

言っっちゃおう~♡

 

 

教えてくれてありがとう~お願い

もう十分わかったよ~

会社行きたくなかった~

手放します~

 

会社行きたくない!を手放すのイメージ写真
 
 

【会社に行きたくない・・・】どうだったら会社に行きたい?本当はどんな環境で働きたい?どういう仕事・業務がしたい?具体的に軽やかに決める♡ハート

 

もう嫌~!限界~!

 

 

そう思った時は 

【決める】がしやすいチャンスなタイミング♡

 

 

例えば

 

 

あ~ 

この業務の詰まっているのが負担・・・

 

 

本当はどうだったらいい? 

 

→まんべんなくがいいなぁ・・・

 

 

やってもやっても 

私のお給料はあがらない~ 

ウギャー!!!

 

 

→本当はどうだったらいい? 

 

私のお給料はうなぎのぼり~

右肩あがり~ 

わーいわーい♡ウハウハ♪ 

○○に旅行にも行けちゃった~♪ルンルン♪

 

 

行きたくなかったから 

ううう・・・

お腹の調子が悪いよ~

スルスル会社に行けなくなっていたけれど・・・

 

 

→本当はどうだったらいい?

 

スルスル行けた~出来た~がいい~♪ 

できたがいっぱいルンルンルン♪

 

 

やっても全然認めてもらえない~ 

褒めてもらえない~ 

働きにくい環境だなぁ~

 

 

 

→本当はどうだったらいい?

 

あ~

普段から大したことないって

謙遜していたけれど 

できたこといっぱいだった~! 

 

自分のこと認めていなかった~

褒めていなかった~!

 

 

できたできた!

素晴らしい♪

イイねイイね♪ 

これからは褒めるからね~♪

 

 

周りの人のことも

そのまま認めていなかったなぁ~

褒めていなかったなぁ~ 

わ~ステキ~♪素晴らしい~♪

うっとり~♪イイねイイね♪

 

 

自分を褒めて、周りも褒めていたら 

とっても働きやすい環境にもなっちゃった~♪

 

 

楽しく笑顔でお仕事できて 

周りの人も笑顔で楽しそうにしていて

 臨時のボーナスまで出た~♪

ヤッター♪ルンルン♪

 

 

お仕事があること 

周りの人たちがいて一緒にお仕事できて 

協力しあえることとっても

嬉しい~♪ ありがとう~♪感謝~♪

 

 

(そういえば、前のお仕事で嬉しい部署異動の後、認める・褒める・感謝実践して過ごしていたら、臨時のボーナス出たことあった~を思い出しました♪)

 

 

嫌だったことを書き出した後は、 

本当はこうだったら嬉しいなぁ~を 

1つ1つ決めてみない?

 

 

箇条書きにするのもわかりやすいよね~♪

 

 

お好みの方法で 

思考チェンジして

 

 

嬉しい結果を【決める】

 

 

さらにその先

 

 

実際にすごしている状態を 

【決める】【感じる(イメージ・イメージング)】をして

 

 

嬉しい結果を創る思考が増える

 

 

【今】を夢中に楽しむ瞬間を増やしてみてね~♪

 

 

あきらめないで~

 

 

コツコツ~の先には 

ちゃんと嬉しい結果が待っているよ~♪

 

 
会社行きたくないから快適になった女性のイメージ写真
 
 

【会社に行きたくない・・・】自分の現実の創造主は自分♡心の声を聴く♡認める・褒める・感謝するで全部うまくいくハート

 

思考は現実化する

 

 

自分の潜在意識に伝わっていた思考が現実に~

 

 

潜在意識には 

自分とか他人の区別なく 

自分事として全部伝わるから

 

 

周りの人=自分

 

 

周りの人は 

自分の持っていた思考を見せてくれる鏡の存在~

 

 

自分が変われば 

周りが変わる~

 

 

 

もしも

 

周りの人が笑顔ではない、

ご機嫌ではない

 

 

そう感じた場合は

 

 

自分が笑顔ではないよ~ 

ご機嫌ではないよ~を教えてくれていた場合も。

 

 

試しに 気分転換して 

スッキリご機嫌で

 

 

職場でも笑顔で過ごしてみると

 

 

あ~ら不思議?!

 

 

周りの人も 笑顔の人ばかり~

 

 

なんだか 

ご機嫌さんばかり~になってしまいます♪

 

 

(嘘でしょ~?! と思っていたら やっぱり嘘だ~と思う結果になるかもしれないけれど♡)

 

 

周りの誰かや 

周りの環境のせいにしているうちは 

何も変わらない

 

 

そんなふうに感じたことも

あったかもしれないけれど

 

 

すべては 

あなたが嬉しい・心地いい

 

 

そんな風に感じる現実を創るための 

ヒント・メッセージを教えてくれる現実だった

 

もう認めてしまってもいいよね♡

 

 

教えてくれてありがとう~合格

 

 

今を感謝の気持ちで過ごしていると 

感謝が循環するあたたかい空間

 

 

あたたかい現実になっていきます♡

 

 

楽しみ~♪

 

現実は自分の力で変えられるのイメージ写真
 
 

【会社に行きたくない・・・】自分の現実の創造主は自分♡心の声を聴く♡認める・褒める・感謝するで全部うまくいく♡ハート

 

今までの現実は

 

 

あなたの心の叫び 

正直な気持ちを受け止めてほしいなぁ

 

 

あなたが十分に素晴らしいことを 

あなた自身が認めていなかったことを

 

 

教えてくれていたのかも・・・おやすみ

 

 

頑張った合格

できた合格

 

 

いっぱいあったよ合格

 

 

褒めてなかったのは 

自分だったよ♡

 

 

文句ばっかり言っていたよ 

褒めていなかったよ♡ 

感謝していなかったよ♡

 

 

好き・ステキ発見を楽しんで 

褒めたっていいんだよ♡

 

 

環境悪いと思い込んでいただけかも?

 

 

好き・心地いいところに意識を向けて 

好き・心地いい満載の現実を創ってもいいんだよ♡

 

 

今までは 

嬉しくない結果になる思い込みがあったとしても

 

 

嬉しい結果になる思い込みは作れるんだよ~♡

 

 

自分の現実は 

今から変えられる♡

 

 

自分にしか 

変えられないもの 

創れないもの

 

 

自分だけが創造できるもの♡

 

 

今あるお仕事に 

今ある環境などに感謝して

 

 

自分が楽しめる工夫

心地よく気持ちよくいられる工夫をしてもいいよね♡

 

 

夢中にこなして 

本当はこういうのがいいよ~も感じて

 

 

嬉しいのはこういうことだよに

意識を向けて

視線・視点・姿勢を整えて

 

 

やったことを認めて・褒めて合格

 

 

自分も 

周りも 

大切に過ごしていたら

 

 

幸せ~と感じるような 

望んだ通りの部署異動だってやってくる♪

 

 

準備OK?

 

 

いつでも引継ぎできる?

 

 

自分の身の回りの整理整頓もして 

身軽に次のステージ・フィールドに

異動しちゃおうスター

 

 

今を楽しんでね~♪照れ

それでは~♪

 

 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

1月末まで『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾プレゼントもお届け開始ウインク

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

2023年新年のご挨拶&秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダー♡パワフルな1年を創る

2022年大晦日♡年末年始の食いしん坊カップルの過ごし方♪初めてもご縁も増幅した1年♡感謝♡♡♡

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

大好きな人たちとの楽しい時間♡潜在意識で会いたいと思った人に会う♡【理想の友達・仲間引き寄せ♡】

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link