周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

あけましておめでとうございますクリスマスツリー花火

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

2023年になりました~ピンク音符

お正月明け、いかがおすごしでしょうか?ウインク

 

私は夫の仕事が始まったけれど

在宅勤務だし

世の中が動き出したなぁ~を感じながら

通常モードで過ごしておりますピンク音符

 

 

お仕事が始まったあなたも、

お正月もお仕事していたよ~というあなたも、

のんびりしているよ~というあなたも、

 

どんな毎日を創っていても

あなたはいつも素晴らしい~

どんな時も

自分にいいね合格いいね合格して

 

大切なオンリーワンのあなたが

ほっとしたり、リラックスしたり

やりたいこと・好きなことをする時間もとって

 

自分に優しい時間も現実も創る~

受け取る~していきましょうね~照れピンク音符

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします照れハート

 

CPM公認セラピストShieri(しえり)2023年新年のご挨拶のイメージ写真
 
 

秋山まりあさんの『幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2023』♪お花のフレッシュなエネルギーをチャージハート

 

毎年愛用している

まりあさんのフラワーカレンダーハート

 

 

2023年のカレンダーも

2022年クリスマス前に

まりあさんから頂きました~プレゼント照れ

 

 

毎年カレンダーを受け取ると

ルンルンしますピンク音符

 

カレンダーは、

開いていない状態で

縦30㎝×横40㎝で、

A3サイズに近い大きさなので、

 

届いた時は、

わ~大きい~

ってなんだかそれだけで

ルンルンしちゃうんですよね~照れ飛び出すハート

(私だけ? 笑)

 

 
秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダー2023年の写真
 
 

カレンダーのコラムで嬉しい結果=現実を受け取る♪『幸せ続く毎日』にフォーカスハート

 

私は、

フラワーカレンダーを

台所とダイニング&リビングの間に

かけていますピンク音符

 

 

目にする機会が多い場所だから

そこに設置しているのですが、

フックを設置しやすかったというのもあります(笑)

 

 

フラワーカレンダーには

毎月コラムがあって

2023年1月はコレ↓

 

 

秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダーのコラムメッセージの写真

 

 

毎月ある

まりあさんのコラムハート

 

 

読んでいるだけで

 

思考を送り出しているのと

同じ状態になることもあるし、

 

読んで、感じて、

 

送り出した疑問

これからどうしようかなぁ?

こんな風にしたいなぁ♡など

 

メッセージ・サインと感じることを

キャッチしたり、

 

アイデアがふっと浮かんできた♪

になる場合もあるんですよねハートのバルーン

 

 

読んでいるだけで

思考を送り出しているのと

同じ状態になったり

 

自分自身・ハイヤーセルフとも

会話できちゃったりするって楽しくないですか照れハートのバルーン

 

 

読んで

自分の送り出していた思考

自分が出していたエネルギーと

 

描いた未来・結果が合っていたか

どんな道のりを描いていたかなど

確認することも出来てしまいますスター

 

 

本当に受け取りたい現実(未来)に合わせて

意識・フォーカスを戻したくなったり、

 

意識・フォーカス・ピントばっちり~♪

イイ感じ~♪このままいくとヤッターになる~♪

いい調子~♪

 

と嬉しくなって

ハッピーな結果を受け取る思考を

送り出し続ける~になる場合もありますし♪

 

 

今すでに

あなたは『幸せ』であることに

意識を向けることが出来て

幸せ』を引き寄せてしまう

フラワーカレンダー花束

 

フラワーカレンダーを

持っている時点で

あなたは『幸せ』に意識が向いているし

 

幸せ』を引き寄せることも決まっているし

もうすでに『幸せ』だから

 

フラワーカレンダーを引き寄せ・手元のに置いて

現実(今、五感で感じられること)に

してしまっているのですよねラブハートのバルーン

 

 

今幸せ感じて

今これからも幸せ続く毎日を創る~

ができてしまう

 

意識・フォーカスが整ってしまう

フラワーカレンダーの

まりあさんからのメッセージハート

 

 

自分の身近にあるもの

目に入るものは、

 

自分が送り出した思考

結果として現実になったものだけれど、

 

それを見たりして感じる気持ち(思考)が

今これからの現実(未来)を創っていくから、

 

自分の身近に置くもの・あるもの

それに対してどう感じているかは、

 

次の今という現実(未来)に直結していくくらいに

大きく関係しているもの気づき

 

 

意識的にでも

キレイ~美しい~

可愛い~イキイキしている~

ピンク好き~など

 

自分がハッピーだと感じることを

送り出していると

 

ちゃんと嬉しい結果を創ることができてしまいますピンク音符

 

 

カレンダーに限らず

 

例えばだけど、

蛇口をひねって水が出て、

ふーん・・・とか

もう~冷たいなぁ~!とか思う瞬間と

 

ありがとう~、しあわせ~、豊か~と思う瞬間と

 

どちらが多かったら

あなたにとってハッピーな現実を受け取れそう?

 

 

普段から

嬉しい~感動~スイッチがオンで

感謝であふれていると

嬉しい瞬間が続く現実になってしまうのですよね飛び出すハート

 

 

今あることを

どんなふうに感じるか気づき

 

あなたは

もうすでに

幸せの中に包みこまれているハート

 

 

今あることを

どんなふうに感じるか

それが『幸せ』創るレシピだったり

幸せ』になる(幸せ見える・感じるようになる)

魔法だったりしますハートのバルーン

 

 

幸せ』は、

あると思った瞬間から

視点・フォーカスが切り替わって

見たり・感じたりできようになってしまうもの照れハート

 

 

フラワーカレンダーを見て

幸せ』感じて

 

あなただけの

幸せ』引き寄せ体験

味わってみてね~照れ飛び出すハート

 

↑Amazonでも買えますよ~プレゼント

 

昨日のぞいてみたら、

セールになっていました~照れ飛び出すハート

 
 

ビタミンカラーで元気いっぱい♪2023年パワフルな1年を創るハート

 

いつもフラワーカレンダーが届いたら

自分のお誕生日月をチェックしています照れプレゼント

 

2023年の

わたしの笑お誕生月7月はこちら飛び出すハート

 

 

秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダーの写真

 

 

ビタミンカラーの黄色がいっぱい~ラブハート

 

 

まりあさんからのメッセージはこちら↓ハート

 

 

ビタミンからで元気いっぱいになるの写真

 

 

ビタミンカラーで元気いっぱい~シャンパン

 

 

メッセージ先取りしちゃったニコニコハート

(これも高次元の自分からのサイン・メッセージ♪)

 

 

 

 

私は風邪をひいたり

体調を崩した時には

 

みかんゼリーを

夫にお願いしますお願いお願い

 

 

先月、夫婦仲良く自宅療養中に、

 

お義母さんから電話で

欲しい物・食べたい物は?

聞かれた時にも

 

みかんゼリーが食べたい~

 

とお願いしましたお願いキラキラ笑

 

(アイスもお願いしました♡他覚えてない 笑)

 

 

 

 

まりあさんとCPM仲間たちとの

クリスマス&忘年会の時には、

 

 

レモン色?

黄色のお洋服を着ていきましたピンク音符

 

 

自宅療養に入る直前に笑

お買い物に出かけて

見つけて購入したもの笑

(パワーが欲しかったのかしら)

 

 

 

 

一昨年から着ていた

夏のワンピースも

黄色とオレンジを愛用していましたキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

↑ひまわり畑で黄色~ニコニコ

緑色も身に着けていました~笑

 

 

 

 

↓今日はみかんも食べました~オレンジ

 

 

お正月と言えばみかんのオレンジのみかんのイメージ写真

 

 

夫に

「みかん好きやのに、あんまり食べんね」

と言われたくらい

 

皮付きミカンには

あまり手がのびません笑

 

 

皮がない

みかんの缶詰と

みかんゼリーが好きだから笑

 

 

昨日は

みかんを食べて

オレンジ色・みかんパワーを

チャージできました照れオレンジ飛び出すハート

 

 

ビタミンカラーを取り入れて

2023年パワフルな1年にしたいと思いますピンク音符

 
 
 

扉を開けたら・・・2023年新年に描いたイメージが目の前の現実に現れた♪嬉しい結果を受け取る魔法の呪文『次は私』ハート

 

昨日、お出かけした時

扉を開けたら・・・

 

 

目の前に

描いた未来にあるものや

近い物が現れびっくりびっくり飛び出すハート

 

 

ななな・・・

 

なんて近いんだキョロキョロハート

 

 

そして私に笑いかけてくれた

小さな少年ラブ飛び出すハート

 

 

可愛すぎるじゃないか~ラブラブラブ

 

 

キュンキュン天使すぎる~爆  笑ハート

 

 

キュンキュンする~って

全然違うことでだけど

送り出していたからかしら飛び出すハート

 

 

それに

欲しいものそのものではなくて

メーカーは違うんだけど

 

 

そうそう

このカタチよ~ラブハート

 

 

みたいなものが

宝の山みたいに

ザクっと目の前に現れましたラブハート

 

 

物理的にも近くに出現気づき

 

 

イメージが

ちゃんと現実(今、五感で感じられること)として

目の前に出現気づき

 

現実化早い~ラブ飛び出すハート

 

潜在意識さんに

たっぷり

ありがとう~

 

こういうのがいいの~

好きなの~

嬉しいの~

 

受け取ります~

 

現実化してくれてありがとう~

 

潜在意識さんに

イイ感じ~♪も、

もうちょっとこんな感じが好き~♪も、

 

たっぷり

ありがとう~も

お伝えして過ごしています照れハートのバルーン

 

 

自分の近いところに

描いた嬉しい結果が現実化したら

 

『次は私~』

 

受け取る許可を自分に出して

受け取る宣言、魔法の呪文を唱えて

 

これからを楽しみに

ハッピー思考を送り出しながら

嬉しい結果を受け取っちゃおう~照れハートプレゼント

 
 
思考は現実化するからハッピーな思考を送り出そうのイメージ写真
 
 
 

『過去も未来も私の今が作り出している』♪過去に力は注がない♪今これからの嬉しい結果の未来に合わせた思考を送り出すハート

 

過去の出来事や

その結果を創っていた思考にフォーカスしたり

原因探しをしてみたり、

自分の決めたことを疑ってみたりして、

今までと同じパターンを現実化してしまった~

という経験がある方もいらっしゃるかもしれません♡

 

 

2022年の私は、

思考のリバウンドもやっちゃいました笑い泣き

 

 

経験は宝物♡

どんなことも学び・データになりました♡

 

 

1秒前も過去♡

 

 

わかっていても~

切り替えしたくてもできない~

囚われてしまう~という場合

 

そう思うほどに

できない~になってしまう~

 

思考が先、現実が後だから、

ますますそう思う~

になっていただけで、

 

本当はこっち!の

新しいフィールドに合わせて

ワクワク思考を送り出していけばよかったことも

身に染みてよくわかりましたよ~てへぺろ

 

 

身に染みるはもう十分味わったから、

これからは

手を洗いながら水に流しちゃおうかな照れハート

 

 

 

100%自分原因説で考えると

時間は今しかないから

(マスターコースで出てきます)

 

過去を書き換えて

今も未来も書き換えてしまう

やり直しワークで

 

問題がなかった状態を創ることもできるのだけれど、

 

過去も未来も

今思考していることでしかないから

 

未来を先に描いてしまって

それを逆に過去に当てはめてしまうでも

思考の修正・送り出し

出来しまうんですよねスター

 

 

やり直しワークで

どんなカタチに修正したらいいか

しっくりこない場合は

嬉しい未来から描いてしまって

 

嬉しい未来に合わせて

そうだったと決めてしまう気づき

 

 

それだけでも、

次の今がちゃんと変わってくるから

 

過去がどうだったとか、

過去をどう修正したらいいんだろう~とか、

そればかり考えないでハート

大丈夫だからハート

 

 
思考が現実化しているから笑顔を送り出そうのイメージ写真

 

思考が先、現実が後

 

だから、

 

自分や周りのあるがままをOKしたり、

褒めたり、

 

今あるもの・環境・人など

今ある幸せに

感謝したり、

 

幸せだなぁ~

豊かだなぁ~

ありがとう~

大好き~

素晴らしい~

大丈夫~

輝いている~

 

最初は作り笑いでもいい~

 

笑顔で

ジェスチャー付きで

 

鏡に向かってもいいね♪

 

思考

送り出しちゃおう飛び出すハート

 

 

今までがどうだったかは関係なくて

今これからがどうだったら嬉しいか

そこにフォーカスして

 

思考を送り出していくだけ飛び出すハート

 

ハッピーワードを

言っちゃったり、

心の中で言ったり、

書き出したり、

 

シンプルに送り出していこう飛び出すハート

 

 

仮でもいいから

未来描いてみて気づき

 

 

雑誌や動画を見ながら

いいなをピックアップしてもいいねピンク音符

 

写真の切り抜きを

スクラップして

自分だけのカタログを創るのも楽しいねピンク音符

 

 

今はこういうのが嬉しい♪ワクワクする♪好き♪

 

 

変更可能だから

軽い気持ちで

 

でも真剣に?本気で?

向き合う、選ぶ時間をとって

受け取る現実を選ぶ・決めるをして

 

嬉しい・好きを感じて

 

今ある嬉しい・好きも感じていると

 

扉を開けたら

ピックアップして決めた現実が

目の前にある瞬間がやってきて

 

次は私~♪

 

そうなった~爆  笑

受け取る瞬間がやってくるからピンク音符

 

 

理想の未来(仮)を

ピックアップする

選ぶ・決める

 

 

今ある幸せ感じて

幸せエネルギーで過ごす

 

 

元気がない時はなくても良くて

パワフルで元気いっぱいしかない毎日にすると

決めたっていいんだよねピンク音符

 

 

2023年

魔法の実験で

嬉しい結果の『幸せ』続く毎日を創るスター

 

 

あなたもよかったらやってみてね~照れシャンパンロゼワイン

 

 

2023年ハッピーな現実創り楽しみましょう~♪

それでは、今年もよろしくお願い致します照れ花束

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

今だけ!『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾開始までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

2022年大晦日♡年末年始の食いしん坊カップルの過ごし方♪初めてもご縁も増幅した1年♡感謝♡♡♡

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

大好きな人たちとの楽しい時間♡潜在意識で会いたいと思った人に会う♡【理想の友達・仲間引き寄せ♡】

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

パワフル大革命♡豊かなパラレルワールドへ♡牡牛座満月(皆既月食)天王星食を終えて思考の新旧交換♡

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link