周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはハート

CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですハート

 

昨日は、夫から、

約1ヵ月遅れのお誕生日プレゼントを受け取りました照れハート

そして、「ケーキも買ってあげる~」と

大好きなケーキを2つ買ってくれて、

一緒にケーキタイムも楽しみました照れハート

 

 
父たちの誕生日『おめでとう~』があったからかしら?
またお誕生日のような日を過ごすことができました 笑)
 
 
プレゼントは~プレゼント
買い替えたかったシルクのパジャマ~照れハート
 
 
この間の冬のシーズンは、義両親から、綿のパジャマを頂いたので、それも愛用したのですが、
基本、私は、1年中シルクのパジャマで体温調節できて、快眠しておりましてふとん1ふとん3ピンク音符
 
 
そろそろ買い換えたい~と思っていたら、
夫が買ってくれました~ニコニコハート
 
 
大きな箱~にワクワクラブ飛び出すハート
大人っぽいお色味、今日からこれ着て寝るんだぁ~ラブ
 
 
開けてみたら、ハンガーが付いていて
柔らかいから形保つためについていたのかなぁ~?
今までにない展開・・・
 
 
これはまさか・・・
広げながら予感が・・・チュー
 
 
私「これってもしかして・・・にっこり
夫「え?!驚き上だけ?!ズボンついてない?煽りうそやろ~煽り慌てて買ったらあかんね~ちゃんと見ないと・・・凝視
 
 
ということで、まさかのパジャマ上下別売り、
パジャマ上だけ届いたの巻笑い泣き
ズボンどうする?!家族会議の結果は保留爆  笑
ニューパジャマで寝る は おあずけです笑
 
 
夫からの誕生日プレゼントZOZOTOWNのラッピングの写真
 
↑立派なギフトラッピングで届きましたプレゼント
夫の細やかな心遣いが嬉しい~ラブハート
 
 
 
 

【メールセッション途中のご感想】しあわせになっていい、全部好き!にした瞬間すばらしく世界がかわったハート

 

自分の現実の現象には、

すべて自分の思考が反映していたことを、

今までの自分史を振り返りながら、確認して、

 

自分の思考が変われば、

現実が変化することも体感しながら、

 

自分の力で思うままに人生を創る・

自分の人生の舵取りの仕方もコツも習得できてしまう

人生ガラッと変わったの声続出の

『CPM個別メールセッション』ピンク音符
 

 

 

セッションシート③に取り組まれている

クライアントさまからご感想が届きましたので、

ご紹介します照れ花束

 
 
 
 

 

 MKさま 20代女性

 

 

セッションが始まってから今までの変化

 

最近は、しあわせになっていいと

ようやく気付いたように思います。

 

なにか好きなことをしたら、何か我慢しないと という思い込みを持っていたと気付きました。

 

思い描いたところにすすむことも。

いままで自分の本心が全部かなってるじゃんって気づきました。

 

 

これまで進んできた自分自身への褒め言葉・愛のメッセージ

 

いつもわたしの願いを叶えてくれてありがとう。

全部叶えてくれていたね。気づいてなかった。

 

最近ようやく気付いて。愛を感じて。

本当にありがとう。

 

 

これまで進んできた自分へのエール・アドバイス

 

しあわせになっていい、全部好き!にした瞬間

すばらしく世界がかわったね。

すごかった。よく気づきました

 

 

一言宣言!

 

わたしにとって1番しあわせなみちにすすむ。

 

 

 
 
 

MKさま、

感想の掲載を快諾いただき、

ありがとうございます照れハート

 

 

MKさまは、

ご感想の中でも気づいたことを書いてくださっていましたが、

『認める』がとっても上手な

素直で好きにまっすぐなステキな女性~ハート

 

 

セッションが進むにつれ、

現実も変化し、

すすむと決めた通りの現実に向けて、

とってもステキな変化・現実を受け取られています照れスター

 

 

MKさまは、

行動力も素晴らしくて、

キュンとする瞬間も味わわれていて、

ご自身の素直な思考で

 

現実を動かしていらっしゃって順調に

セッションを進められています照れ飛び出すハート

 

 

これからも、

とっても楽しみ楽しみ~照れピンク音符

 

CPM公認セラピストShieriメールセッションご感想の写真
 
 

【メールセッションの進み方】セッションシート①~③ハート

 

ここで、メールセッションってなぁに?という方に向けて、

どのように進んでいくセッションなのかも、

書いておきますね照れ飛び出すハート
 
 
セッションは、お申し込みの時から始まっているのですが、
最初に記入するシートが、
【ご質問シート】になります。
 
 
対面のセッションだと、ヒアリングにあたる段階かなと思います。
 
 
 
 
問題だと思っていることや、
セッションを受けた後、どのようになっていたいのかなど、
ご自身の気持ちを
言葉にして、文字で書き出していきます。
 
 
ご質問シートの回答を基に、
クライアントさま専用のセッションシートをお作りして、
セッションシート①~③では、
ご自身の生活史を振り返りながら、
質問に答える形で、思ったことを書き出していきます。
 
 
 
 
自分自身の体験を振り返りながら、
100%自分原因説の考え方、ワークの使い方も、
 
 
セッションの中で実践しながら、
どの思考がどういう形で現実の現象に反映されていたのかを
確認していきます。
 
 
セッションシート③までは、
いろいろな思考と、いろいろな場面・視点(角度)から、
向き合っていきます。
 
 
肉付けするように進んで行くので、
たくさん書き出すことになり、
 
 

もしかしたら、

 

書いても書いても進んでいない

動いていないように感じてしまったり、

現実が変わっていないと感じてしまったり、

 

今まで、しっかり進んできたし、

現実も新しいステージに変わり始めているのだけれど、

 

もしかしたら、

 

見えないと感じて、

進んでいる・動いている

進んできた・動いてきたと

 

自分を認められない・褒められないと

感じる瞬間もあるかもしれません。

 
 
 
 

セッションシートの質問も、

書き出すことも、たくさんの量になるので、

 

終わらない~

 

と感じる瞬間も

もしかしたら、あるかもしれません。

 
 
どんな気持ちを感じてもOKとわかっていても、
自分の気付いていなかった一面を直視するのは、
辛いことと感じる瞬間もあるかもしれません。
 
 
記入する手が止まってしまうことや、
涙することもあるかもしれません。
 
 

でも、それって、

 

自分が変わりたい!変わる!と

思っているからこその

自然な反応だし、

 

認めたいが本音だから、

怖い気持ち・自信がない気持ちがふと出てくることも

あるかもしれないけれど、

 

未知の領域に踏み出そうとしているのだもの、

このまま進んでも大丈夫なのかな?

そういう気持ちが過ることも、

素直な反応花束

 

 

自分の気持ちは、

正直にそのまま受け止めて

認めてしまうと、

 

霧が晴れるように、

進もうとしなくても、

もうちゃんと、その道の途中やゴールにいた・・・

と気付く瞬間がきたりします桜

 
 

どの道を進んでも・選んでも、

しあわせなみち しかないから大丈夫ハート

 

 

セッションシート③までは、

たくさんのことを書き出しますが、

 

自分の気持ちを言葉にして書き出して、

目に見える形にする=現実にする

 

現実にして、もう認めてしまったら、

終わり!ということも出てきます。

 
 

言葉にして書く=自分の力

を使っているし、

 

書き出すこと=行動

しているので、

 

今まで書き出してきたエネルギーも

ちゃんと新しい現実に変換されて

新しい現実が着々と出来上がっていっています。

 
 

心の中がスッキリして、

心のスペースも出来始めています。

 

 

セッションシート③までは、

わ~たくさん~

って思うかもしれませんが、

 

やり方自体はシンプルで、

質問に答えていくだけでOKなので、

 

一つ一つ書き出して進めていくと

ちゃんと全部書き出せた~になるし、

終わっても大丈夫♡

 

 

本当に現実化していたことを確認したら、

これからが楽しいんですよ~照れピンク音符

 
 
メールセッションシート④⑤は楽しいのイメージ写真
 
 

【メールセッションの進み方】セッションシート④⑤ハート

 

メールセッションは、

セッションシート④⑤が楽しいんです~お願いハート

 

 

なぜ?どうして?

どうしたら?の謎が、セッションシート④で解けるので、

納得して、安心を感じる方が多いのではないかなぁ照れ

 

 

思考の量を増やすって

どういうこと?も

セッションシート④の中にあるので、

 

 

なぜ?どうして?

どうしたら?

と、以前の私のように考えてしまう方ほど、

セッションシート④⑤で、

 

 

新しい現実創りの方法を感じて、

セッションシート④に書き出して、

 
 

変化を体感しながら、

今を楽しんでいると

現実の変化も早いですハート

 

 

セッションシート⑤で

潜在意識とラブラブで

欲しいもの・現実を手に入れる方法を

日常生活に取り入れて

 

誰にでも使えるクリエイティブパワーの魔法を使いこなして

思うままの現実を味わう~も楽しい~ハート

 

 

私の場合は、

セッションシート⑤を受け取った翌日に、

今の夫と出会いました飛び出すハート

 

 

そのくらい、

セッションシートに向き合って、

書き出してきたことと、

 

セッションシート④を実践したことが、

大きな結果として

自分に還ってきたと感じていますスター

 

セッション受けて良かった~

セッション進んで良かった~と

感じる瞬間・楽しい未来が待っている~を

楽しみにしていてね照れハートのバルーン

 
 
メールセッション後は楽しい未来が待っているのイメージ写真
 
 

今までは人生山あり谷あり、良い時期・悪い時期があったとしても大丈夫ハート

 

なんとなく目の前のことを、

大きな山が目の前にあるような・・・

乗り越えないといけない困難なものように

感じてしまう時もあるかもしれません♡

 

 

登っても、進んでも、終わらないような・・・

 

進みたいけれど、進みたくない・・・

アクセルとブレーキを踏んでいるような状態・・・

 

新しいことが始まってもいないのに、動き出す前から怖い・・・

終わってしまったらと考えると怖い・寂しい・・・

逆に、終わりがないことが怖い・辛いと感じる・・・

 

「幸せ恐怖症」という言葉もあるようですが、

幸せになることが怖い

幸せを手に入れることが怖いと感じてしまう・・・

良いことがあると、悪いことが起きるのではないかと心配になる・・・

 

踏み出したいのに、

踏み出せない場合もあるかもしれません。

 

 

進みたいけど、進めない・・・があったとしても、

その原因も、一人一人それぞれカギ

 

 

どうだったとしても、

自分の素直な思考(気持ち・感情)を

認める ことも

 

自分の気持ちを

本当の意味で

わかってあげることができるのも、

その感情を感じている自分自身だけうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分の気持ちを認めてしまうと、

これからどうしたいのか

サラッと送り出しただけで、

スルッと現実が動いた~になることも

よくあることですスター

 

 

思考(感情・気持ち)も、

思考の現実化の仕組みも、

本当は、とってもシンプルカギ

 

メールセッションの進め方も、

とってもシンプルですカギ

 

 

大丈夫ピンク音符

簡単ピンク音符簡単ピンク音符

できるピンク音符できるピンク音符

 

進んでるピンク音符進んでるピンク音符

順調ピンク音符順調ピンク音符

 

動いたピンク音符動いたピンク音符

動いてるピンク音符動いてるピンク音符

私って、やっぱり素晴らしいピンク音符

 

今日も進んだピンク音符進んだピンク音符

今日も動いたピンク音符動いたピンク音符

今日もできたピンク音符できたピンク音符

 

とっても素晴らしかった~ピンク音符

頑張ったピンク音符頑張ったピンク音符

今日も幸せだったピンク音符

ありがとう~花束

 

明日も嬉しい・楽しい・幸せ

よろしくね~ピンク音符

 

 

自分のことを

褒めて

認めて

感謝して

 

甘く優しい言葉で

自分に魔法をかけて

 

幸せな未来を創る行動は?

笑顔になるために今できることは?

 

あなたの次の幸せを創る行動を選択する瞬間も

毎日の中に計画的に取り入れて、

過ごしてみてね照れスター

 

 

ご感想、セッションに関するお話から、

たくさんの話題・言葉を綴ってしまいました~てへぺろハート

 

 

MKさま、これまでのセッション

本当におつかれさまでしたハート

コツコツ進んできた

MKさまの頑張りと行動力は、

本当に素晴らしくて尊敬ですラブ飛び出すハート

 

 

コツコツ進めてきたセッションも

クライマックススター

 

 

MKさまのこれからの未来が

と~っても楽しみですドキドキ

 

 

進む時も、どんな時も、みんな一緒一緒音譜

 

 

大丈夫ラブラブ

呪文を唱えて、

あなたも一緒に進むと決めて

未来を楽しみに今を過ごしてみてね照れピンク音符

 
 
 
 
 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェでは、

今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

幸せ創造♡

魔法の実習レポート配信中コーヒー

 

 

 

セッション先行ご予約

1DAYラインセッションリクエストも

LINEでご案内・受付中♡

  

いつでも

遊びに来てね~照れ

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね