●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ♡

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

 

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 

 

*公式LINE
今だけ!『〇〇〇』の光画像プレゼント中♡

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんばんはスター

CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですニコニコ

 

一昨日は、家で、夫と

バナナマンのライブをオンライン配信で観ましたハート

 

2時間超のライブ面白かった~ラブハート

 

 

オンラインでリアルタイムでライブが視聴できるようになったのって、ほんと時代の流れのおかげだなぁ~照れハート

 

 

現実(今、五感で感じられること)にして

生でも味わいたいけれど

家も大好きだし、気軽に家でリラックスして

視聴できるシステムも大好きですピンク音符

 
 
(これまでは、ハンバートハンバートの配信と、ナインティナインのオールナイトニッポンの歌謡祭のライブを観ました~♡)
 
 
 
少し前から、
リビングに置かれていた筒状の段ボール・・・
 
 
私には予想がついておりました・・・
夫がバナナマン大好きなことも知っているから♡
 
 
私「あれってさ~このライブのポスターやよね~?」ねー
夫「よくわかったね~ニコニコ
 
 
終わってしばらくしてからも
ポスター眺めてニヤニヤご機嫌に過ごすのだろうなぁ照れ
 
 
美味しいご飯にお酒にお菓子を食べて
面白いLIVEが見られて幸せでしたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
夕方の幻想的な空の写真
 
↑少し前に見た夕方のお空がピンクできれいでした♡
 
 
 

【ライオンズゲートが最大に開く日の幸せ習慣】愛と感謝を送り出す日ハート

 

8月8日は、

『ライオンズゲート』が最大に開く日という情報が

あちらこちらに溢れていると感じている方も

いらっしゃるかもしれませんしし座

 

7月26日から8月12日まで

ライオンズゲート=獅子の扉が

7月26日から8月12日まで開いて、

宇宙からたくさんのエネルギーが降り注いでいると

スピリチュアルの世界では言われてきたそうですスター

 

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の15度に太陽の位置があるときに、

宇宙と地球の間のゲート(扉)が開くと

占星術の世界では考えられてきたそうスター

 

8月8日は、獅子座の真ん中に太陽があることから、

『ライオンズゲート』と言われているのだとかスター

 

ライオンズゲートが開いている時に

こんなふうに過ごしたらいいよ~という情報も、

私は見かけたのですが、

 

私は、毎年、この日8月8日を

『愛と感謝を送り出す日』と設定していますニコニコ花束

 

 

というのも、

私には、2人の父がいるのですが、

年は違うけれど、お誕生日が一緒で、

8月8日は、父たちのお誕生日なのです誕生日ケーキ

 

なので、お空に向かう気持ちで

ありがとう~の気持ちを送り出していますハート

 
 
 
可愛がってくれてありがとう~
とかね照れ飛び出すハート
 
 
実家にあるアルバムを見返すと
とっても大切にしてもらっていたことを
感じることもできます照れハート
 
 
 
 
最近、
父きっかけだったと気付いたことがありましたスター
 
 
夫と出会う前に、
友達が、美味しいご飯をデートで食べて~と
言っていたのを聞いて、
いいなぁ~と思って、
 
 
美味しいものを食べに連れて行ってくれる人 
 
と、『理想の人リスト』に書き出していたのですが、
 
 
夫とのひょんな会話から、
私が『いくら』が美味しい~好き~になった
いきさつを思い出し、
 
 
父がお寿司屋さんに連れて行ってくれて、
いくら丼を知って衝撃だったことを思い出して、
 
 
一緒に美味しいご飯を食べて幸せ~だった場面を
体験していたんだなぁ~に気付きましたハート
 
 
私は美味しいものを食べさせてくれる
男性が実は好きだったことにも、
そのきっかけも父だったことにも
気付いたのでしたハート
 
 
自分の中にあった『好き』ハート
 
 
友達の話で、いいなぁ~と書き出したことは、
実は、元々好きなことだったのでした~スター

 

こんな感じで、
ちゃんと『好き』を自分は知ってるんですよね~ハート
ということも、改めて実感したのでしたニコニコ花束

 

何気に、父たちは名前も途中まで響きが一緒にも少し前に気付きました(笑)

私の周りはそういうシンクロ・お名前繋がりが多いのです♡

私が、そういうの面白い~って思っているから~♡

私の名前と夫の姉の名前も響きも漢字も途中まで全く同じ(笑)一文字あるかないかだけの違いです♡

夫とも漢字の一部がシンクロ♡夫の母とも漢字が一文字シンクロ(笑)共通点を探そうと思うとたくさん出てきます♡好きを意識すると好きがたくさん目の前に現れるのと同じ♡

 

 

今は、お誕生日は違うけれど、

2人目の父と同じ年の3人目の父=夫の父 

を現実化しています照れ

 

共通点面白いなぁと思っていたら・・・テレビから『8月8日はタコの日』って・・・え?!タコ?夫の父は甥っ子くんから『たこじぃ』と呼ばれていたことがあって・・・ニックネームのような感じ。こんな繋がりもあるのね(笑)夫と一緒に笑っちゃいました♡

 

船と青い海の写真
 
 

複雑な家庭環境だと幸せになれない?複雑って何?どうして幸せになれないと思うの?あなたにとって幸せとはどんなもの?ハート

 

オンリーワンの存在である一人一人の人が

地球には存在しているのだから、

 

パートナーシップでも、家族でも家庭でも、

いろんな形が存在するのって普通のこと照れ

 

いろんな価値観があって、

 

それいいね♡

そういうのもありだね♡

どれもステキだね♡

 

多様性が当たり前のように認められるってステキなことだと

思いませんか?ニコニコハート

 
 
 

私は、父たちのお誕生日のことを、

 

自分で、現実創っているんだなぁ~

本当に思考が現実化しているんだなぁ~

面白いなぁ~と思いながら

 

書いたのですが、

 

あなたはどんなふうに感じたでしょうか?照れ

 
 
 

もしかしたら、

なんかややこしそう~とか、

複雑~とか、

なんか不幸そう~とか、

幸せになれなさそう~とか、

 

なんか寂しい~とか、

そんな風になりたくない~とか、

問題ありそう~とか、

感じた方もいらっしゃったかも?うーん

 

どんなふうに感じてもOK~照れハート

 
 
 

あなたの素直に感じた気持ちを

そのまま感じて、認めて

 

あなたが幸せ感じるヒント・メッセージを

感じてみてねハート

 
 

人って、幸せな人しかいないのですが、

 

幸せな人もいるし、

幸せではない人もいると感じる場合は、

 

自分のことも

幸せな時

幸せではない時があると思っていたり、

 

周りの人のことも

幸せな人

幸せではない人と

ジャッジしてしまっていたりする時・・・

 

周りの人を

羨ましいと思う時もあれば、

あんなふうにはなりたくないと思う時もあり

 

自分よりも幸せそうな人

自分よりも幸せそうではない人

 

上下関係を作ってしまったりもあるかも・・・

 

 

共通点が好き~と思っていたら、

共通点にどんどん気付いたり、

情報が入ってきたりするように、

 

 

みんな幸せ~と思っていたら、

 

 

自分が幸せ~と思ったこと

周りの人が幸せ感じたこと

幸せ報告やお知らせ~など

 

 

どんどん

あなたの元に舞い込んできます照れハート

 
 
幸せだったことに
気付いて
ありがとう~が
自然に湧き上がってくるようにもなっていきます照れハート
 
 

どこに注目するか・焦点を当てるか・フォーカスするか

 

感じることも、見えることも

変わってしまうから

 

自分が感じたいこと・受け取りたいことに

いつでもピントを合わせていきたいですねニコニコハート

 
 
幸せにピントを合わせて幸せになる方法の写真
 
 

【今感じていることが次の幸せを創る】今も幸せ、未来も幸せな人の習慣ハート

 

今、感じていることが

私たちの現実(今直接五感で感じられること)には、

大きく関係していますスター

 

100%自分原因説で考えると、

すべての自分の現実には、

自分の思考が何らかの現象・形になって、現れていますハートのバルーン

 

 

問題探しをしたり、

なぜ?どうして?をぐるぐる考えてしまったり、

自分にないものを探して悲しい気持ちになったり、

周りの人の一部を見て、自分の勝手な判断で、

比べてみたり、嫉妬したり、妬ましく思ったり、

自分がちっぽけに感じて悲観的になったり、

辛い、苦しいと感じてしまうこともあるかも・・・

 

 

知らず知らずのうちに、

自分を『不幸な人』に定義してしまっていた~と

気付くこともあるかもしれません♡

 

 

あなたは今すぐ『幸せな人』になれる~照れスター

 

 

あなたが、今、『幸せ』と決める

今、あなたが自分は『幸せな人』なのだと決めただけで、

今これからの現実も動き始めますスター

 

 

問題だらけ・・・

不幸せ・・・

 

今そう思っていたら、

これからもそれが続いていく・・・

あなたの本当の望みはそうじゃないんじゃないかな?

 

 

『幸せな人』は、

今自分にあるものに意識を向けていますカギ

 

 

今自分が持っているものに

ありがとう~・感謝を感じていますハート

 

 

今自分の周りにあるものだって、

自分が望んだから存在しているものハート

あなたが引き寄せたものハート

あなたが自分の現実にしたものハート

全部ミラクル・奇跡ハート

 

ライオンズゲートが開く日は感謝を送り出すのイメージ写真
 

 

幸せ続く魔法の方法って

『認める』『褒める』『感謝』の

シンプルな物なのだなぁと感じているのですが、

 

 

本当は、

幸せって、

自分の中・自分の目の前にあるものハート

 

 

中だったり、すぐ近くにあるのに、

『ない』と思い込んで、

見えないものにしてしまっていたなぁ

という場合もあるかもしれないけれど、

 

 

『ある』と決めたら、見えてくるから

大丈夫ハート

 

 

あなたのどんなところも

1つ1つ

そう思っていたんだなぁ

あなたがあなたの一番の理解者になって、

あなたの気持ちに共感して、

 

 

あなたのことも

あなたの周りの人たちのことも『褒めて』

(時には先取りで♡)、

 

 

あなたにも

あなたの周りの人にも

周りにあるものにも『感謝』して

 

 

『幸せ』で 気持ちがぽかぽかの

毎日を創ってみてねハート

 
 
 
 
今日もお読みいただいたあなたへハート
ありがとう~照れ飛び出すハート
 
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 
 

♡ Shieriってこんな人 ~YouTube~ ♡

 
1分動いてしゃべっていますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェでは、

今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

幸せ創造♡

魔法の実習レポート配信中コーヒー

 

 

 

セッション先行ご予約

1DAYラインセッションリクエストも

LINEでご案内・受付中♡

  

いつでも

遊びに来てね~照れ

 

友だち追加