●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ♡

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

 

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 

 

*公式LINE
今だけ!愛の循環にぴったり♡『〇〇〇』の光画像プレゼント中♡

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんばんはピンク音符

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

気付けば、

ブログの更新がお久しぶりになりました~ニコニコ

あなたはお元気にされているでしょうか~照れハート
 
 
 
しえり は、お仕事も夫と暮らす家での暮らしも
楽しんでおりますニコニコハート
 
 
 
オフの1人時間に楽しんでいた
Amazonプライムの
『バチェロレッテ・ジャパン・シーズン2』も
終わっちゃった~爆  笑飛び出すハート
 
 
楽しかったなぁ~ピンク音符
観た方とおしゃべりしたい~笑
 
 
(そういえば、初代バチェロレッテの福田萌子さんも妊娠を発表されましたね♡おめでとう~おめでたい~がいっぱい~嬉しい楽しい~♪)
 
 
そして昨日からは、
夫と一緒に楽しむ
『ザ・マスクド・シンガー シーズン2』が
スタート爆  笑飛び出すハート
 
 
早めにお仕事もお風呂も食事も済ませて、
20時~早速2人で鑑賞笑
(夫婦の見るぞの本気がすごい 笑)
 
 
1話だけのつもりが、
3話まで一気見笑
 
 
今回は、野生爆弾のくっきーこと
くーちゃんの似顔絵で
正体がだんだん見えてきて面白いですお願いハート
 
 
明日は、家でお笑いライブを鑑賞予定~ピンク音符
楽しみ飛び出すハート
 
 
 
 
今日は楽しかった7月の思い出~から
好きがカタチになった
お誕生日のことを書きますうさぎのぬいぐるみハート
 
 
CPM公認セラピストShieri秋山まりあさんからの誕生日プレゼントの写真
 
 

↑まりあさんから、届いたお誕生日プレゼント~プレゼント

枯れないきれいなままのお花~爆  笑ハート

かわいくてキュンキュンですラブハート

石鹸のいい香りで幸せ~ラブハート

 
 

【7月お誕生日を迎えて・・・】独身アラサー時代から夫婦2人暮らしアラフォーになって変化していっている過ごし方ハート

 

7月は、私のお誕生日がありました~誕生日ケーキ

 

子供の頃から、家族で美味しいご飯を食べて、

ホールケーキを食べて、

家族からもらったプレゼントを持って写真を撮るが

定番になっていたなぁと振り返って思います♡

 
 
以前実家に帰った時に、
夫と私のアルバムを見ていて、
お誕生日の時の写真も見て、
みんなでワイワイ
美味しいもの食べていたのだなぁ~と思ったからうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
大学時代は、
高校時代からおつきあいしていた元カレと
一緒に過ごしていて、
 
 

社会人になってからは、

お休みに出来る時には、

予定があっても、なくても、

自分のお誕生日には、お休みを取ることが多かったです♡

 
 
もちろん、有休休暇をとることもありましたハート

 

それも、

自分へのプレゼントの1つだったなぁと思いますプレゼント

 
 

誕生日休暇をとるという選択肢もある~照れハート

 

今考えると、お誕生日の日を、

割と 大事に扱ってきていたのだなぁとも思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

本来、お誕生日でも、そうでなくても、

今は、大切な瞬間で、

どんな1日も大切な1日なのだけれど、

 

お誕生日~と思うだけで、

おめでとう~わたし~花束って

ルンルン自然に楽しんでいる私がいます爆  笑ハート

 

 
 
 

予定がないのに、お休みにしていた時は、

ひとりでどう過ごそう~と悩む・戸惑うという方も

いらっしゃるかもしれませんが、

私の場合は、

1日フリー・自由に、のんびり過ごす~が多かったです飛び出すハート

エステに行ってマッサージなど楽しむ日もあったかな~ハート

 

本当は、どう過ごしたい~?うーん

 

 

お誕生日には

自分の気持ちに正直に過ごすことが

割とできていたのかなぁ~と今は思いますプレゼント

 
 
 
 

当時は、頑張ってお仕事して、

スルスル1日終わる日もあれば、

モヤモヤ、イライラする日もあったし、

ひょんなことで、残業になって

早く帰りたかったのに、言い出せずに過ぎるになったら、

イヤだもん~てへぺろ

 
 

(体調不良→メールセッションを受けて、

自分を大切にするようになっていったので、

メールセッション中だったら、

帰りますって言って、残業していなかったと思いますが♡)

 
 
 

 

 

休まなくてもいっか~って

何気なく、いつもと変わらない日・何でもない日にして、

お仕事していた日もあって、

 

それはそれで経験してみて良かったのだけれど、

今の私なら、迷わずお休みします笑

 
 
 

お誕生日に限らず

本当にしたいことをする~実行する~を

選択していきたいからハート

 
 

お誕生日は、

私にとっては、私を大切にしていると

自分に伝えられる日にもなりましたうさぎのぬいぐるみプレゼント

 
 
 
前のお仕事していた時は、
週末に、母、弟、祖母と(父がいた時は父と~)
美味しいものを食べる~が
多かったです♡
(それでも、お祝い会は欠かしていなかった~♡)
 
 
アラフォー女性の誕生日の過ごし方の記事の写真
 
 

今年は、結婚してから5回目のお誕生日でしたハート

 

 

去年は、お誕生日には、夫と2人で過ごして、

イメージしていたまりあさんからのお花を受け取って

好きなショートケーキも食べて

ルンルン過ごしましたラブハート

 
 
⇒去年の記事はこちら♡
 
去年は、7月末から、夫がオリンピック関連のお仕事で、
1週間弱家にいなかったので、
実家に連れていってもらって

 

夫も実家に滞在していた間に、
私と夫と、母と祖母で、ホールケーキを食べて
数週間遅れのお誕生日会を楽しむことができました照れハート
 
 
 
 

独身時代、ひとりが好き~と思っていたのですが、

 

1人の時間も好き、

朝と夜は家族と一緒にワイワイしていたい~が

実は本音だったことに、結婚してから気づきましたハート

 
 
 
 
自分の気持ちを大切にするようになって、
 
 
去年、遅れてワイワイできた誕生日会が楽しくて
味をしめた私  ←なんて素直な表現笑
 
 
 
 

夫とも過ごせて、

母と祖母とも過ごせて、

(おじさんにケーキもどうぞ♡できて)

みんなで楽しい時間を過ごせて

 

ステキなことだったなぁ~お願い

楽しかったなぁ~ニコニコ

こういうのもありだなぁ~照れ

 

と思いましたハート

 

 
そうしたら、今年は、
元々、実家に行った時の滞在予定では、
誕生日前に、夫と暮らす家に帰ってくる予定だったのですが、
終えてから帰る予定になり、
夫も誕生日当日、実家に来ることになり、
 
 
去年、ふと
いいなぁ~と思ったことが、
お誕生日当日、現実になりましたうさぎのぬいぐるみスター
 
 
 
 
「こういうのも楽しいな♡
そっか~ありなのかぁ~♡ウフフラブハート
 
 
何のこだわりもない(笑)
楽しい・ワクワクしか浮かばないようなことって、
スルッと現実になるのですよね照れスター
 
 
わかりやすい笑
 
 
潜在意識って素晴らしい~
ありがとう~を改めて実感して楽しかったですピンク音符
 
 
 
大人になっても誕生日を家族と過ごすのは楽しいのイメージ写真
 
 

【年齢的に祝ってもらう歳でもない・・・】お誕生日をお祝いする年齢に、祝ってもらうのがおかしいとか、正しい祝い方とか、これが正解の過ごし方とか本当はないハート

 

大人になるにつれて、

自分のお誕生日を、お祝いしたり、

お祝いしてもらったりすることに、

後ろめたい気持ちを感じる方もいらっしゃるかもしれません♡

 

どんな気持ちを感じても

あなたが自由にどうしたいか選べるので、

今、どんなふうに思っていても大丈夫♡

 

 

大人なのに、大好きな人たちと過ごしたり、

大好きな人たちからお祝いしてもらったりするのって、

どうなの~?ねー

 

めっちゃいいやんラブ

最高やんラブ

 

って私は思います照れプレゼント

 
 
 

あなたは、どう感じて、

どんなことを言いたくなったかなぁ~?照れ

 

素直な気持ちを感じて

そのままの気持ちを受け止めて

 

こんなふうに思っていたのだなぁ~ハート

 

認めてみてね♡

 
 
 

私の今年の誕生日は、

朝から、

大好きなCPMお友達の

CPM公認セラピストのhanaさんと、

元CPMセラピストのひみこローズさんとの

おしゃべりから1日がスタート照れハート

 

お昼に、母とランチを食べに行き、

 

午後には、夫が

まりあさんから届いた

かわいいお花を持ってピンク薔薇

実家に来てくれ、

 

同じ7月お誕生日の大好きな中学からのお友達と

ちょこっと会ってプレゼント交換も出来て、

 

日中も、大好きなお友達や、おじさん、

公式LINEで繋がってくださっている

クライアントさんや、大切なお友達から、

メッセージを受け取って、

 

夜には、

大好きな家族と美味しいご飯とケーキを食べて、

弟ともビデオ通話してワイワイ過ごすことができました飛び出すハート

嬉しいプレゼントも受け取りました照れハート

(夫からは、またのお楽しみなんだけど♡)

 

私は、

眠る時には、同じ建物の中に人がいる が安心なのですが、

 

寝る時には、

夫と同じ空間で寝ることもできました飛び出すハート

 

夫婦の寝相のイメージ写真

 

↑実家では、私は子供の頃から愛用していたベッドで、
夫はお布団で寝ていますが、
普段はこんな感じです(笑)お布団は別々だけどね♡
こんなに近くもないし、足もこんなにお行儀よくないけど(笑)

 

 
 

お誕生日を終えてからも、

メッセージを頂いたり、

夫の母からも楽しいプレゼントを頂いたり、

 

自分用に買ったプレゼントが届いてルンルンしたり、

 

自分のお誕生日が

大好きで溢れたものになっていますラブ飛び出すハート

 

 

私にとって、お誕生日は、

盛大にお祝いする1日

好きを叶える1日

大好きが詰まった1日

のような定義(設定)になっているようですハート

 

子どもなし独身夫婦2人のお誕生日会も楽しいけれど笑

にぎやかなお誕生日

みんなでホールケーキを囲むが定番になりつつあります照れハート

 

 

 

30歳、40歳、50歳、60歳、70歳、80歳、90歳、100歳・・・など

節目の時のお誕生日を盛大にお祝いするだけではなくて、

 

 

いつでも、

自分が好きなお誕生日を叶えてもいいですよねうさぎのぬいぐるみスター

 

 

どのようなことでもそうですが、

正解の過ごし方とか、不正解の過ごし方とか、

いい過ごし方とか、悪い過ごし方とかってないのですよねスター

 

 

一人一人自由に選べて

自由に創れるスター

カスタマイズできるって楽しい~ピンク音符

 

 

 
 

人生でも、

今という瞬間でも、

今日という 1日でも、

お誕生日の日でも

 

どんなことでも、お気に入りを選ぶことができるので、

いいな♡ 

と思った気持ちを大切に

 

自分のための

自分を大切にする

ゆったり心も身体も休める時間を過ごしたり、

 

リラックスしたり、癒しの時間を感じたりできる

至福のマッサージ関連グッズや

至極の温泉・温泉体験ギフトや

特別な自分へのプレゼント・ご褒美を堪能して

幸せ~な気持ちを

 

あなたは

いつでも味わっていい~照れ花束

 

 

私は、お誕生日には、お寿司をたべたのですが、

「お肉も食べたい~!」

後日、大好きなお店のステーキを食べに行きましたステーキ

 

 

(今までは、焼肉を食べに行っていたのですが、

食いしん坊夫婦2人、ここぞ!とばかりに

お肉をたらふく食べすぎてしまい、

「しばらく焼肉はいいね・・・」という会話を繰り返してきまして 笑

さすがに学びを得て、「本当はどれがいい?」→ステーキ

食べた後もニコニコがイメージ出来たステーキになりました♡

焼肉はまたの機会に行きます~♡)

 

 

大人だからこその
お誕生日の楽しみ方もきっとありますよねハート
 
 
 

選択肢のアイデアもあって、

実現するためのエネルギーも豊富だったり、

 

自分で決めて行動すれば叶えられることがあったり、

 

心ゆくまで

自分で自分を満たす

贅沢な過ごし方をしたりすることもできちゃいますよね照れハート

 

 

大人としていろんな経験をした上で

好きを選んで、

 

子どもの頃から大好きだった過ごし方を

子どもの頃とはまた違った大人の味わいで過ごして

自分を幸せにするのも

魅力的な誕生日の過ごし方の1つ照れハート

 

 

あなたの理想のお誕生日の過ごし方も

イメージして、決めてみてね照れハート

 
 
 
↑去年夫からもらったasicsのゲルライトスリー オージー ”オオトロ”笑
自分では選ばないものを夫が選んでくれました♡色はかわいいピンクです♡
大好きなお魚・・・まぐろちゃんインスピレーションを得て作られたスニーカー♡それを現実化している私のまぐろ好きもバレちゃう♡
マグロの脂肪分が多い部分がコーラルピンクで表現されていて、asicsの模様とかはまぐろを切る包丁を象徴しているのだって~♡
後ろにチラッと見える靴紐は、私が食べないワサビを色で表わしているそうです♡
春先から、7月下旬くらいまで履いていて、真夏は別のタイプのスニーカーを履いています♡
 
 

甘く優しい1日を過ごしていると、周りの人から甘く優しく接してもらえる毎日がやってくるハート

 

自分の周りに、

自分を甘やかしてくれる人がいない~

もしくは、

あまりいない~という方もいらっしゃるかもクローバー

 

 

以前の私は、

そうだったなぁ~と思います照れハート

 

 

今では、

自分にとって甘々で優しい幸せなお誕生日を創ることも

そういう毎日を創ることも

そういう人生を創っていくことも

できる~と思うようになりましたが、

 

以前の私は、

自分に厳しくて、

自分にたくさん制限をかけて、

自分に甘く優しく

自分の望みをOKしてあげることができませんでした・・・

 

今はそんな面影感じないかもしれませんが笑

 
 

周りに、自分を甘やかしてくれる人がいない~

という場合も、

 

自分が自分に甘く優しく接していると、

周りの人も甘く優しく接してくれるようになっていきますハート

 

 

自分がOK、許可できることが増えると、

周りの人からも、

そのままで認められて

甘く優しく接してもらえるようになることを

たくさん実感してきましたハート

 

 

自分にも

周りの人にも

甘々で優しく接していると、

 

周りの人から、

甘く優しく接してもらえるようにもなってしまいますスター

 
 
不思議だけど、
朝ゆっくり寝ていたとしても、
夫も、実家の母と祖母からも
厳しくされることはありません笑
 
 
少し前も、
眠い~が続いたので、
「明日は、お昼まで起き上がりません」
夫に宣言して、ゴロゴロタイムをとったのですが、
 
 
夫が、ランチにとろとろの親子丼も買ってきてくれて
1日ご機嫌で過ごすこともできましたハート
 
 
 
実家にお手伝いで帰ることがありますが、
1日居ればお手伝い完了だというのに、
その前後1ヵ月とか、実家にのんびり滞在しても、
 
 
夫も、実家の母と祖母も、夫の両親も
それをOKしてくれているし、
 
 
自分で車を運転していかなければ~!も
夫に連れて行ってもらうの申し訳ない・・・も
手放して、
 
 
夫と一緒に車で行って、
夫も一緒に滞在する期間があると嬉しいけど、
自分で電車で行くにしようかな~
それはそれでいっか~
 
 
こんなふうに思い始めたら、
夫が「いつでも連れていくし、迎えに行くから」と
言ってくれるようにもなりましたスター
 
 
(迎えに来てもらえない~とインナーチャイルドが暴れていた・取り残された思考があったことに気付いて変わり始めて・・・それから1つ1つ変わっていきました♡)
 
 
 
 
 

自分にとって

甘々で幸せなお誕生日も毎日も

人生も自分の力で創っていくことができる~スター

 
 
 

100%自分原因説を知らなかった時の私には、

思い付きもしなかった

あまく優しい幸せな現実ハート

 
 
あなたは、
本当は、どんなふうに周りの人に接してもらえると嬉しい?
 
 
どんなお祝いを体験したい?
 
 
何って言ってもらいたい?
 
 
今これから、
あなたの理想の未来では
どんな人たちと一緒に過ごしていきたい?
 
 
あなたの嬉しい・好き・楽しい幸せを確認して、
嬉しい・楽しい・笑顔でワクワク過ごせる毎日を
思い描いてみてね~照れハート
 
 
 
 
 
 

♡ Shieriってこんな人 ~YouTube~ ♡

 
1分動いてしゃべっていますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェでは、

今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

幸せ創造♡

魔法の実習レポート配信中コーヒー

 

 

 

セッション先行ご予約

1DAYラインセッションリクエストも

LINEでご案内・受付中♡

  

いつでも

遊びに来てね~照れ

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね