出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

やりたくない婚活を手放して自分らしくありのままの自然体で好きなこと・やりたいことして出会い・結婚・恋愛成就を叶える♡脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 
 

こんばんはハート

CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですニコニコ

 

今日から、

ローソンでミニオンズの和菓子が発売~ラブハート

 

 

 

かわいい姿ゲットしたい~照れハート

食べてしまいたいニコニコ笑

 

 

まだゲットしておりません笑

 

 

明日ローソン行こうかなぁ~ハート

明後日、夫が実家に来てから一緒に行こうかなぁ~ハート

 

 

今からミニオンズに会うのも、

食べるのも楽しみ~ハート

 

 

味が、

チョコ味と、ストロベリー味と、バナナ味らしいのですが、

バナナ味も食べれるけど、好みではないので(笑)

バナナ味は夫か、母に食べてもらおうと思いますてへぺろ

 

ローソンのミニオンズの和菓子が楽しみのイメージ写真

 

『辛い』『苦しい』不安・怒り・緊張など心身にストレスがかかっているときに今これから(未来)を明るいものにしていく方法ハート

 

引き寄せの法則や、

思考は現実化するということを知っていると、

どうして望んだ覚えのないことが

起こったのだろうと思うこともあるかもしれません・・・

 

私は、引き寄せの法則を知って、

わくわく実践してみても叶わないことがありました。

 

 

当時、悩みだと思っていたことは、恋愛のこと・・・

 

 

恋愛結婚したい!

だけど、どうしたら?

問題と感じるほどに迷宮から抜け出せないような感覚に

なっていきました。

 

 

仕事でも家庭でも、

当時は「問題」と感じたことを芋づる式に

受け取っていったのも同じ時期でした。

 

 

 

どうしてそうなっていったのか、今ならわかるのですが、

当時には、悔やんでも悔やみきれない

そんなふうに感じた出来事もありました。

 

 

誰のせいでも、何かのせいでもなくて、

どのような結果であれ、誰一人不幸な人などいなくて

どんなことにも「幸せ」しかないのだと

今では思います。

 

 

一生モノのメソッドを知ってからは、

 

どうしようもなく辛いと感じる出来事を見聞きした時、

どんなふうに対処すれば、その出来事の経験も活かして、

 

今も、今これから(=未来)も、明るいものにしていけるのか、

自分が見聞きすることに振り回されずに、

 

自分の人生を自分の手で創っていくこと・舵取りに意識を向け、

自分軸で過ごすことができるようになりました照れハート

 

 

仕事やプライベートで失敗したり・ストレスを感じたり、

友達やパートナーとの関係でうまくいかないことがあったり、

喧嘩してしまったり、話がこじれてしまったり、

大きなストレスを感じる出来事を見聞きしたり、

うまくいかないと感じることがあった時には、

 

 

人間ですから、

辛い・苦しい・怒り・不安・後悔・緊張・喪失感など、

いろいろな感情を感じるのは、自然なことなのですよね立ち上がる

 

 

心身にストレスがかかると、

辛いなどの、何らかの心地よくない感覚を通して、

自分に向けたサイン・メッセージが出ているのですが、

 

 

自分が普段感じていたこと、

今まで感じていたことに気付いていなかったり、

蓋をしてしまったりしている場合は、

 

 

いろいろな原因・要因から、

心が重いような辛さを感覚的に感じて精神的なSOSを感じたり、

身体的にも息が詰まりそうな感覚を感じたり、

こころも身体も追い詰められているような感覚を感じる場合も

あるかもしれません。

 

 

自分の本音を心の奥にしまいこんでしまうことで、

同じパターンの経験を繰り返したり、

コントロールを失ったと感じるような

体調不良や健康問題を受け取ったり、

人生の問題が複雑と感じるようになる場合もあるかもしれません。

 

 

感情を感じる・自分の本音を知っておくことは、

嬉しい幸せな現実を創っていくためには

大切なこととも言えるかもしれません。

 

 

 

今回は、

不安やストレスを感じているなぁと感じた場合に、

自分の感情を認めて、

出来事からアドバイス・メッセージを受け取って、

『自分を癒して辛い苦しいから抜け出して

明るい毎日にシフトする方法』についてご紹介していきます。

 

自分を癒して辛い苦しいから抜け出して明るい毎日にシフトする方法のイメージ写真
 
 

【プロセス1:心身をほぐす】深く息を吸って吐いて深呼吸をする♡ほぐした後は適度に水分補給をしてこころとカラダの巡りも整えるハート

 
 

あなたは、日常の中で、

リラックスして過ごしていたり、何かに夢中になっていたり、

楽しく過ごしたりしている時は、

呼吸ができている・できていないとか、

呼吸が深い・浅いとか、

あまり意識することってないかなぁと思います♡

 

 

「~しないといけない!」と力が入っていて、

緊張していたり、

「~があるかもしれない!」と起きていない心配事を

警戒していたりする時は、

自分に意識を向けてみると、

呼吸が浅くなっていることに気付くかもしれません。

 

 

自分の身体に意識を向けてみると、

心地いい時とは違う・・・と感じて、心配しすぎて

自分の心とカラダからSOSがでているのに、

さらに負荷をかけてしまうことは避けたいですよね♡

 

 

心配しすぎて悪化させるのではなくて、

意識をありたい状態にセットするようにしていくと、

心とカラダが心地いい状態~に自然に戻ろうとし始めます♡

 

 

リラックスした状態を先に味わってしまうと、

脳にも、こころにも(潜在意識)にも、カラダにも、

 

 

リラックスした状態が好き~

余裕がある状態が好き~

心地いい状態が好き~

安心が好き~

 

 

ということを、自分自身で伝えてしまうことができて、

自分で緊張を解きほぐすことができてしまいます♡

 

 

エネルギーワークなどをやったことがある方は、

 

地球の中心と繋がって黒いものを吐き出して~

息を吸うと、きれいなもの・キラキラしたものが

自分の中に入ってきて、それを全身が巡って~

息を吐いて、ゆっくりと息を吸って・・・

これを繰り返して・・・

 

のようなワークをやったことがあるかもしれません♡

 

心と身体は繋がっています♡

 

ストレス・緊張を感じた時は、

ゆっくりとした呼吸

深呼吸をして、

自分自身の身体をストレッチするようにほぐして、

こわばっていた心も身体も表情もほぐしてみてくださいね♡

 

 

身体のメンテナンスで、

身体のマッサージや岩盤浴やヨガなどをした後には、

お店で飲み物が出されたり、

水分補給してくださいね~と言われたり、

水分補給もしていると思います♡

 

 

心も身体もほぐれたら、

あたたかい飲み物や好きな飲み物

安心を感じる飲み物

お水など

適度に水分補給もして、

 

 

心と身体の巡り・循環も感じて、

今までの感情(思考)も、

ストレス・緊張も流してしまいましょうね~♡

 

 

瞑想がいい~とか

聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、

 
 

私が実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説のワークに

心のトリップワークというものもあります♡

 

 

潜在意識と簡単に安心の中で繋がるワークは

毎日の習慣にしていると、

緊張・ストレスから回復したい時にも、

落ち着いて、呼吸に集中~もできるようになっていきます♡

 

 

動画はこちら♡

 

 

 

 

CPMの生みの親:秋山まりあさんのブログ記事

『ストレスから解消ワーク』のリンクも載せておきますね♡

ストレスから解放されるワーク

 

 

【プロセス2:感情を感じ切る・自分の気持ち(思考)を認める】出来事から感じたことや、今まで自分が思っていたことを吐き出して(書き出して)自分の思考を知って受け止めて、そのまま認めるハート

 

どうしようもなく辛い・・・苦しい・・・

 

不安・怒り・心配・緊張などを感じていた場合は、

胃もたれを感じたり、喉のあたりに違和感を感じたり、

身体に痛みを感じたり、吐き気を感じたり、

お腹の調子が悪くなったり、

どうしようもない疲労感を感じたり、

 

 

感覚的にも、ムカムカしたり、

モヤモヤしたり、ざわざわしたり、

イライラしたり、悶々としたり、

悲しくなったりするかもしれません。

 

 

こういう気持ちの時には、

自分の気持ちを外に出して、

可視化してしまって、

 

そのまま「そう思っていたんだなぁ~」

認めてしまうと、

 

心も身体もリラックスしてきます♡

 

 

胸のあたりがあたたかく感じたり、

身体が軽くなったのを感じたり、

身体の中のつっかえていたもの、

ムカムカしたものが段々消えていくのを感じられたり、

 

 

何らかの感覚で、

自分自身の緊張・ストレスがほどけていくのを

あなたは、感じられることでしょう♡

 

 

繰り返しになりますが、

 

心と身体は繋がっています♡

 

 

心も身体もスッキリしないと感じた時には、

気持ちを自分の外に吐き出して、

 

自分の中にあったもの・溜まっていた感情を、

外に出してしまうと、

 

段々と心も身体も落ち着いてきます♡

 

 

感情を出さないのが得意になっているという方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

心の感覚も、身体の感覚も、

鈍くなっていると感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

怒ってはいけない、こんなことを思ってはいけない、

こうあるべきなど、

自分のありのままの感情や感覚、

素直な気持ち・自然に沸き起こる気持ちに

自分で蓋をするようになっていたり、

周りに合わせるのが習慣になっていたりして、

自分の素直な気持ちがよく分からない・・・

 

 

苦しいこと・辛いことに慣れっこになっていたという方や、

慣れないといけない、我慢しないといけないと

思うようになっていたという方もいらっしゃるかもしれません。

 

辛さに慣れて、当たり前の習慣にしてしまうと、

これからも、辛さを感じるような現実が続いてしまうので、

幸せになれることを習慣にしていきませんか?

 

 

心と身体からのSOSは、

負荷がかかるようになっていたよ~ということを

教えてくれているサイン♡

 

 

恨みや強い怒りなど、ブラックと思えるような感情も、

思ったままに、出てくるままに、書き出してしまって、

そのまま認めてしまうと、心と身体も軽やかになっていきます♡

 

 

わかって欲しい!気づいて欲しい!

気付いて、あなたが心地いい感覚を取り戻してほしい!

 

あなた自身からの愛のメッセージとも

考えられるかもしれません♡

 

 

心配・緊張・怒り・不安

心身からのサインを受け取った場合は、

 

 

感じたこと、思っていたことを

ノートやスマホ・パソコンで書き出して、

自分の気持ちを可視化して、

 

『自分の中にあったもの(気持ち・感情・思考)』

を知るタイミング♡

 

 

安心の中で、一人で書き出す時間をとって、

自分のどんな気持ちも、

ただ思い浮かぶままに書き出してしまうだけでも、

心の中にスペースが出来て、スッキリとしてきますし、

 

 

自分自身の中にあった気持ちを

言葉にして、文字で書き出して、気持ちをカタチにしたものを見て、

そのままの気持ちを知って、

 

 

そう思っていたんだなぁ~

 

 

そのまま認めてしまうと、

霧が晴れるように、心も落ち着いてきます♡

 

普段の生活の中で、

自分自身が意識できていることって、

氷山の一角だと聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません♡

 

 

水面下に

幸せ感じ続ける嬉しい現実を創っていくための

ヒントが隠れていたりします♡

 

 
 
 
書き出してみると、

思いっきり泣きたくなったり、

言いたいことが溢れてきたりする場合もあるかもしれません♡

 

感じる気持ちを制限せずに、

自分のどんな感情も感じてしまいましょう♡
 
 

安心の中で、

喜怒哀楽、そんな感情も、自分からのどんな反応も

味わってしまいましょう~♡

 
 

自分が思っていたことを

ただ知っておく♡

 

 

ただそのまま

自分の思っていたこと

自分の中にあったことを

 

認める

 

これをやってみると、

安心を感じたり、スッキリする感覚になったり、

精神的にもずいぶんと楽になるのに気づかれると思います♡

 

 

不思議なことに感じるかもしれませんが、

自分の中にあった気持ちを認めると、

 

 

周りの人も

優しくなったり、軽やかになったり、

変わってしまいます♡

 

 

自分の中にある気持ち・感情・思考を

引っ込めていたり、抑え込んでいたりした場合も

 

 

周りの人が、自分の中にあるものを

表現するようになるからなのですが、

 

 

そのくらい

自分の気持ち(感情・思考)を

自分が知っておくこと

その気持ちをそのまま認めていることって

 

 

自分も周りの人も

幸せ感じて今を過ごすことに

大きく影響しているのです♡

 

自分の気持ちを認めることの大切さのイメージ写真
 
 

 

【プロセス3:今までの意識からシフト】今まで感じていた気持ち(思考)をどうしたいか決めるハート

 

今まで(現状)を知って、

どんな自分のことも受け止めたら、

 

 

次は、

どうしようもなく辛いと感じたことを、

今これからにどう活かしていくのかをお伝えします♡

 

 

 

書き出した言葉を見てみると、

普段、自分が何気なく繰り返し思っていたことが

見えてきます♡

 

 

100%自分原因説では、

思考を確認するノートの書き方の一例として

イメージノートという書き方があって、

普段からイメージノートをつけてみることを

ご提供中の個別メールセッションの中でもご案内しているのですが、

 

 

書き出したことから、

思考だけを抜き出してみます。

 

 

100%自分原因説の書籍にも

書き方が載っています♡

 
 
 
 

抜き出すといっても、

丸を付けるとか、印を付けるとか、色を付けるとか、

お好みの方法でもちろん大丈夫なのですが、

 

 

普段何気なく繰り返し思考していたことが

わかりやすく浮かび上がってきます♡

 

 

例えば、その中に、

 

 

ムカつく

悲しい

辛い

苦しい

ひどい

 

 

というものがあったとします。

 

 

ふむふむ・・・うーん

今までは、こう思っていたんだな・・・うーん

 

 

そのまま認めたら、

今これからは、どうしたいのかを

自分で決めることができます♡

 

 

今これからは、

新しいものにシフトすると決めた場合は、

 

 

今これから(未来)を

決めた通りの感情を感じられる

嬉しい幸せな現実を

あなた自身の力で創っていくこともできてしまいます♡

 

 

変更すると決めた場合は、

 

例えば、

 

ムカつく → 嬉しい~♪

悲しい → 喜ばしい~♪

辛い → 甘々~♪

苦しい → 楽しい~♪

ひどい → いいね~♪嬉しい~♪

 

みたいな感じで、

お好みの気持ちに変換♡

 

 

100%自分原因説では、

自分の潜在意識に送り出されていた思考が

自分のすべての現実には反映されていると考えるのですが、

 

 

潜在意識は、

自分に思ったこと・他人に思ったことの区別もしないので、

 

 

周りの人=自分

(周りの人に思ったこと=自分にもあること)

 

 

と考えます♡

 

 

例えばですが、自分に対しても、

ムカつく、ひどい とか、

今までは、自己否定していたなぁということに

気付く場合もあります♡

 

 

自己肯定感とか、自己受容とか、

いろんな言葉で表現されていますが、

どんな自分も丸ごと認めるが大事♡と

あなたも聞いたことがあるかもしれません♡

 

 

教えてくれてありがとう~!

 

 

今これからも変わらず幸せでいられるヒントを

受け取れたこと

 

教えてくれたことにありがとう!

 

どんなことにも感謝して、

今これから、どんな現実がいいのか、決めて

自分から発する・送り出すエネルギーも

嬉しい現実に合わせたものを

意識するようにしていきましょう~♡

 

 

意識するのは簡単♡

 

 

決めた単語を

心の中や言葉に出して言っていると、

ちゃんと気持ちがついてきます♡

 

 

自分自身や周りの人に伝えるように、

嬉しい感情や受け取りたい言葉を

心の中で呟いてみてもいいですね♡

 

 

(100%自分原因説では、粒メーションと呼んでいるものです♡)

 

 

書き出すのも楽しい♡

 

 

好きな写真や映像を見ながら

唱えるのも楽しい~♡

 

 

絵を描きながら

唱えるのも楽しい~♡

 

 

あなたのお好みの方法で

エネルギーを注いでみてね♡

 

 

今までのことは経験として活かして、

楽しみながら、

幸せ嬉しい明るい毎日を

自分の力で創っていきましょう~♡

 

 
嬉しい幸せな現実を自分の力で創るのイメージ写真
 
 
 

【プロセス4:メッセージ・アドバイスを受け取る】言いたいことは、自分の未来へのアドバイスハート

 

次は、

出来事の中に登場人物がいた場合に、

言いたいことを確認して、

今これから(未来)に活かしていく方法を書きます♡

 

 

特に、

CPM個別メールセッションという

じっくりと時間をかけて、思考の洗い出しをして、

本当に思考が現実化していたことを確認して、

 

新しい思考の送り出し方を習得して

新しい現実を自分自身の力で創っていけるようになる

セッションでは、

 

出来事の中で言いたかったことなどを確認しながら、

心の奥に潜るように思考を掘り下げて、

今まで持っていた思考を確認していくのですが、

 

ある事柄に関しては、

掘り下げることをしません。

 

 

100%自分原因説では、

思考が多いものが、

現実(今直接五感で感じられること)に現れていると考えます♡

 

 

 

新しい思考の量が、

今まで(古い)思考の量よりも多くなっていくと、

遠くでカタチが見聞きできるようになって、

だんだん近づいてくるように、

現象が身近なことに反映されるようになってくるので、

 

 

今まで(過去)の思考にエネルギーを注ぐのではなく、

本来味わいたいことにエネルギーを注いで、

味わいたい思考を増やしていくこと

注ぎ続けていくことが大切なのです♡

 
 

腹をくくって、

真っ向から心の傷や痛みに向き合うだけが、

自分の心を癒したり、

幸せな現実創りに必要なことではないのですね♡

 

 

自分の思考を認めて、

自分自身へのメッセージ・アドバイスを受け取ったら、

それで終わり!

 

 

そのことからは手を引いて、

自分の幸せに集中することが、

 

結果的に、

自分のことも、周りの人のことも

幸せにする・幸せで居続ける

近道になっていきます♡

 

 

 

(先日記事に書いたCPM公認セラピストあんさんの

みんなでハートのミニレッスンでも、

あんさんが、ジェスチャー付きで「手を引く」って言うを

やってるって言われていました♡)

 

 
 

どんな体験・経験も、

今これから(未来)も嬉しい・楽しい気持ちを

感じていくためのメッセージ・サイン・ヒントを教えてくれた

プレゼント・ギフトと捉えて、

今これから(未来)に活かしていくこともできるのですね♡

 

 

過去は、戻ってきません。

 

 

今これからの人生、

あなたはどのように生きていきたいでしょうか。

 
 
 

 

出来事に登場人物がいる場合は、

感謝や登場人物への労いの言葉を

メッセージとして書き出したり、

 

 

登場人物に言いたいアドバイスを書き出したりすると、

 

 

自分の未来へのアドバイスが

自分自身から出てきた言葉を通して、

受け取ることが出来てしまいます♡

 

 

例えば、

 

ゆっくり休んでね~

 

と言いたかった場合は、

 

自分も

ゆっくり休んでね~と

自分自身から言われているので、

 

素直にゆっくり休む時間をとって

自分を癒して、自分を満たして

今すぐ幸せ~を味わってしまいましょう♡

 
 

心も身体も疲れているなぁという時は、

睡眠を十分にとりたい~と思う方も

いらっしゃるかもしれませんね♡

 

そのままの願いを

あなた自身で叶えてしまいましょう♡

 

 

アドバイスとして、

 

例えば、

 

同じことばかり考えないで、

好きなことにエネルギーを注げばいいのに~

 

と言いたかった場合は、

 

自分も

同じことばかり考えていたのをストップして、

意図的に自分のやりたいこと・好きなことに

エネルギーを注ごうよ~と

自分から言われているので、

 

素直にそれを叶えて、

自分を満たして、

自分を幸せ~な気持ちにしてしまいましょう♡

 

 

自分の気持ちを認めて、

あなたの今これから(未来)への

アドバイスを受け取ったら、

もう過去に力を注ぐのではなく、

 

 

前を向いて、

自分の嬉しい幸せな現実を創る

今を楽しむことに集中して

明るい毎日を創っていきましょう~♡

 

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェでは、

今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

幸せ創造♡

魔法の実習レポート配信中コーヒー

 

 

好きなものに囲まれて

ほっ♡としながら

好きなことをして楽しいを感じて

好きな人や楽しいが引き寄せできちゃう?

 

 

読んで感じる

引き寄せライフレッスン♡

 

 

セッション先行ご予約

1DAYラインセッションリクエストも

LINEでご案内・受付中♡

  

いつでも

遊びに来てね~照れ

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね