本気の願いを叶えるあなたへ♡

あなたの心からの願いに波長をあわせて、専用の光画像を制作いたします ♡

★恋愛成就 ★家庭円満 ★子宝成就 ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運UP ★人間関係円満・家庭円満★魅力開花・自分を信じる ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ

★試験合格 癒し・リラックス ★家・住まい・マイホーム ★そのほか

 

安心の中で、潜在意識にまっすぐに思考を送り出して、あなた自身で意識を使いこなして、新しい「今」=未来を創る♡

 

●夢も願いも叶える幸せ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

*LINE公式できました♡
『○○〇』の光画像プレゼント中♪

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINE登録イメージ写真

 

 

 

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

こんにちはニコニコ

Shieri(しえり)ですキラキラ

 
 
今日も1日が始まりました~ピンク音符
今日はどんな1日にしますか~?
1日を終えてどんな言葉を言っていたいですか~?
 
 
1日の始まりに「決める」をすると、
その通りに動き出しますよ~ニコニコスター
 
 
どんな1日にするのか決めて、
ハッピーワードも1つ決めて
送り出しちゃおう~スター
 
 
例えば
ハッピーワードは・・・
 
 
楽しい~ピンク音符
ワクワク~ピンク音符
ウキウキピンク音符
ニコニコピンク音符
嬉しい~ピンク音符
幸せ~ピンク音符
 
 
みたいなものでOK~照れハート
 
 
あなたの好きを
選んで決めて
楽しんでみてね~ピンク音符
 
 
 
私は、
爆笑が降ってくる1日にしてみよう~笑
あ~おもしろかった爆  笑ハート
 
 
 
 
前回の記事では、
美容室に行ったことを書きました~照れハート
 
 
お写真で近況報告飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
髪は、只今伸ばし中~ラブハート
 
 
毛先がくるんとなっているのは、
癖っ毛です照れハート
 
 
 
 
年々くるくるしていっているので、
 
 
夫からも
「しえりちゃん、そんなにくるくるやったっけ?目
 
 
驚かれております笑
(特に雨の日)
 
 
(あ、今は実家滞在中なので、
今の髪型を夫はちゃんと見ていなくて、
ビデオ通話する時には、
もうお風呂上りで髪を束ねていて、
今のところ変化があまりわからないそうです^^)
 
 
 
 

私は、くるくる天然パーマの母の若い頃の縦ロールに憧れていたのですが、

くるくるを楽しみたい~、癖っ毛を楽しみたい~

自分の自然体を活かしたい~

そんな想いが叶っていることにびっくりですニコニコハート

 

 

高校生で初体験だったストレートパーマ・・・

憧れだったし、ストレートも楽しかった~

今は天然のくるんとした髪型が好きハート

 

 

大学生で初体験だったパーマ・・・

人工的なぐるんぐるんも可愛かった~

今は天然のうねうねが好きハート

 

 

社会人になって前髪と前髪周辺はストレート、他はデジタルパーマの縦ロール・・・

ミックスも可愛かった~

今は、ヘアアイロンで全体伸ばして、

それでも横はくるんとなっちゃう自然なカールが好きハート

 

 

以前の私の髪型も、

今の私の髪型もどれも大好き照れハート

 

 

以前の私の体型も、お肌も、

今の私の体型も、お肌も、どれも大好き照れハート

 

 

どんな変化も楽しい~ニコニコハート

 

 

自分の身体のことも

いっぱい褒めて

周りの人の外見なども

ステキなところはいっぱい褒めて

 

 

これからも

嬉しい変化を楽しんじゃおうと思います爆  笑ハート

 

 
 
CPM公認セラピストShieri制作の光画像のご感想の写真
 

 

ハッピーな未来にナビゲートスター
世界にひとつのあなただけの光画像
~しあわせ輝く~【ご感想】キラキラ

 

6月は光画像を描く月でした~照れ飛び出すハート

 

今日は、

光画像をお受け取りいただいた方から届いた

嬉しいお声を

シェアさせていただきますニコニコ飛び出すハート

 
 
 
【Aさまのご感想】


楽しみに
待っていました!

ありがとうございます!

かわいい感じで
嬉しいです!


 

 

 
 
 
 

A さま

ご感想の掲載を快諾してくださって、

ありがとうございます照れハート

 

 

今回

Aさまからは、

美顔・美肌の 

光画像のお申し込みを頂きましたおすましペガサス

 

 

CPM認定光画像アーティストShieri制作の光画像美顔・美肌の感想の写真

 
 
 

A さまは、

幸せな未来の気持ちを送り出すのが

とっても上手な

ステキな女性~照れハート

 

 

Aさまの光画像を

幸せ~感じて

かわいいお色味にも

わくわく描けたことが

とってもとっても幸せです照れハート

 

 

 

 

Aさまは

今までの思考を認めるのも

新しい思考を送り出すのも

とっても素晴らしくて感動いたしました~ニコニコスター

 

 

そして、

ご感想のように

シンプルにする~が

とっても上手な方だなぁと感じております照れ飛び出すハート

 


 

Aさまは、

行動力溢れるステキな女性~爆  笑スター
 

 

 

これからも

Aさまご自身と仲良く

Aさまであることに幸せ喜び感じて

輝き続けるAさまの

これからもハッピーな未来が

とってもとっても楽しみです爆  笑キラキラ

 

 
 

Aさま

ステキなシェアを

ありがとうございました照れハート

 
 
キレイになるイメージ写真
 
 

【よくあるご質問】印刷して色がスマホやパソコンで見るのとは違っていても光の効果は大丈夫でしょうか?キラキラ

 

光画像を印刷した時に、

プリンターや印刷環境によっては、

色味が違うなぁ~

大丈夫なのかなぁ~と

感じる場合もあるかもしれませんハート

 

 

大丈夫です照れハート

ご安心くださいねニコニコハート

 

 

大丈夫なのかなぁ?と感じたこと(思考)も

 

100%自分原因説

CPM(クリエイティブパワーメソッド)で考えてみると、

 

普段何気な~く考えていたこと

送り出していた思考を教えてくれている

大切なサイン・メッセージ・お知らせニコニコハート

 
 
色味が変化したとしても
あなた専用の光画像が変わることはないので、
ご安心くださいね照れハート
 
 
 
 

もしも、

大丈夫なのかなぁ?のように感じた場合は、

その後に言いたい言葉も感じてみると、

 

 

思考が見えてくるので

書き出したいなぁと思った場合は、

楽しみながら思考も書き出して、感じて、

さら~っと

新しい思考にシフトチェンジしてしましましょう照れハート

 

書き出す効果と思考チェンジの写真

 

変化があっても、なくても、

あなたはあなたのままで素晴らしいハート

 

 

変わっても、変わらなくても、

もともと素晴らしいあなたのことを

まるごと認めて

 

 

魅力いっぱいのあなたの好きを

いろいろ見つけて

あなただけのオンリーワンのステキなところを

褒めちゃおう~ニコニコハート

 

 

あなただけの

オリジナルの魅力が

あなたにはたくさん詰まっているからニコニコハート

 

 

大丈夫ハート

素晴らしいハート

輝いているハート

 

 

100%自分原因説で考えると、

周りの人=自分ハート

 

 

自分自身のステキをいろいろ決めて、

いっぱい褒めて

 

 

周りの人のステキなところを、

いろいろ見つけて、いっぱい褒めて

 

 

毎日の中に、

頑張りすぎず楽しみながらできちゃう行動もプラスして

今を楽しんじゃおう~ニコニコハート

 
 

(頑張りたい~頑張るが好きな場合もOK♡

自分が続けられたり、やりたくなったり、心地よくできたり

お好みの負荷で自分のやりたい~をやっちゃおう~)

 

 

 

自分のことを褒める

自分に感謝する

 

 

常に一緒にすごしている自分のことを

(自分なのに変な表現かもしれませんが)

褒める・感謝する

 

 

今までは、もしかしたら、

意外に、忘れてしまいがちなものだったかもしれません・・・

 

 

自然に習慣としてやっている人もいるけれど、

 

 

歯磨きや洗顔と同じで、

誰でも初めは意識して繰り返してやっていたことが

習慣になっていくので、

 

 

初めは意識する~が

「習慣にする」の第一歩で大事だったりします照れハート

 

 

 

 

理想の現実(未来)を叶える!と思っていたけれど、

ざわざわ、もやもやしてしまう場合もあるかも・・・

 

 

憧れるあまり、いいなぁ~と思うあまり、

自分には無理・・・という思いが強くなって

自分のことも自分の可能性も信じられなくなってしまったり、

 

 

知らず知らずのうちに、



こうじゃないと困る!どうして叶わないの!のように

執着・固執してしまっていたかのように、

潜在意識に伝わっていたり、

 

 

憧れが妬みとして、潜在意識に伝わっていたりして、

 

 

理想通りになることが、

幸せなことではないから、叶わないようにしてね~という

オーダーに置き換わってしまっていた~

というような場合もあるかもしれません・・・

 

 

光画像の効果的な使い方の写真

 

 

光画像から「光を受け取る」と宣言して、

ぼ~っと眺めて安心の中で光を受け取っていく中で、

 

 

あるとき、ふと思考に気付く場合もありますし、

 

 

思考に気付く必要もなく、

やり直しワークなどで修正することもなく、

 

 

今やりたいと思ったこと、

ふと気になったことをやってみる~をしていたら、

 

 

気付いた時には、

ブレーキになっていたようなことは手放せてしまって、

本気で決めた通りの今を受け取る瞬間がやってきた~爆  笑ハート

願いが叶った~もちゃんとやってきますニコニコハート

 
 
 
 

「本気で決める」だけで、

ちゃんと道ができていきます♡

 

 

その道で、

楽しそう~♪やりたい~♪

ピン!ときた行動や

やる!と決めたことをやっていくことで(行動)

次の道が見えたり、扉が開いたりしていくように感じたりしながら、ちゃんと目的地に向かっていくことができます♡

 

 

(目的地に向かう行動に一見思えないことも、

ちゃんと、目的地に繋がっています♡

だから、どんなことを選んでも

あなたの選択はどんな選択も素晴らしいから

これでいいのだ~と自分を認めてしまってね~♡)

 

 

 

時には、ざわっとする行動もあるかもしれませんが、

全部経験になって、ちゃんと決めた目的地に向かっているから

大丈夫♡

 

 

ざわっとする~も

笑顔の未来が見える~も

やってみて、

その違いに気付く場合もあります♡

 

 

ワクワクわからない~と思っていたら、

ワクワクする、しないの違いが

わかる経験を受け取ったりもします・・・

 

 

大丈夫♡

ワクワクもわかる♡

笑顔の未来が見える方もわかる♡

決めてしまえば、そんなことも起こらないから

大丈夫♡

 

 
 
 

本気の願いには、自分自身から、

こんなふうにしてもらいたい飛び出すハート

こんな風に扱ってもらいたい飛び出すハート

といったメッセージが現れている場合もありますスター

 

 

その気持ち(思考)を認めたら、

 

 

スル~っと行動したくなって、

新しいフィールドに異動しているのを感じ始めたり、

新しいフィールドがカタチになっていくのを感じ始めたり、

カタチが見え始めたりして、

 

 

カタチになってボン!と現実になって受け取った~!が

スルスル叶っていった~!引き寄せできた~!

になることもありますスター

 

CPM公認セラピストShieri制作の光画像の効果的な使い方のイメージ写真

 
 

【光画像を効果的にお使いいただく方法】まとめキラキラ

 
 

書いていたら、いろいろ出てきて

分量が多くなりましたが、

 

 

光画像を印刷したら、

スマホやパソコンで見るのと変わってしまった~

大丈夫?

 

 

という場合は、

 

 

大丈夫なので、

ご安心くださいね照れハート

 

 

言いたいことなどから

普段何気なく送り出していた思考も

わかるとは書きましたが、

 

 

原因探しから離れて、

安心の中で、

 

 

ぼ~っと

光を受け取ってみてね照れハート

 
 
 
 

直感、やりたいことが出てきたら、

素直にその気持ち叶える行動もしてみてねハート

 

 

光画像の糸(意図)の向こう側・叶った後の状態に

ちゃんと繋がっているからおすましペガサススター

 

 
 
 
Aさまのように
自分のありたい姿に本気のあなたとの出会いも
楽しみにしています照れスター
 
 
 
光画像の詳細はこちらから
 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

しえり♡オンラインカフェ
(公式LINE)OPENコーヒー


お友達登録で
○○○の光画像プレゼント中ハート


出会い大好きカフェ店主しえりが


ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡


 


不思議な魔法の国のような
異世界カフェから
メッセージを配信しています♡


セッション先行ご予約もLINEでご案内中♡

 

友だち追加

 

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

image
♡福祉を学び、精神保健福祉士として働く
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストEtsuさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~結婚を機に退職。CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
 
CPM公認セラピストの証CPM光画像アーティストの証
 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

 

むらさき音符 幸せを引き寄せるノートの書き方♡心を整え今ある幸せで自分を満たす【認める・感謝・褒める編】脱婚活


むらさき音符 ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と引き寄せ|脱婚活


むらさき音符 婚活に疲れたけど休むわけにいかない?休みたい!元気を取り戻す休憩が大事な理由と対処法9【脱婚活】


むらさき音符【恋愛成就】CPM個別メールセッション中にしていたこと♡シークレットアファメーションと光画像♡


むらさき音符 本当に欲しいもの・現実が自然に全部手に入る引き寄せ思考術♡幸せ叶える魔法女子になる方法【脱婚活】


むらさき音符 運命の人を引き寄せるサインと習慣【脱婚活】本当に突然やってくる「出会いのタイミング」♡12のこと
 

 
 
 

ピンクマカロンShieriと夫との出逢いピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

 

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

 


インスタアカウント