こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れキラキラ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
今日は
 

射手座満月

 
ですね照れキラキラ
 
 
 

ストロベリームーン

 
という
 
可愛らしい名前でも呼ばれる
 
満月ですね照れキラキラ
 
 
 
 

部分月食

 

のパワフルな

 
満月ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
月星座が
 
射手座の
 
Shieriは
 
ふと思い立って
 
光画像を描いてみました爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
今日の射手座満月は
 
パートナーだけではなく
 
あらゆる人間関係天使
 
パートナーシップの
 
手放しと繋がりの時
 
みたいなのでニコニコひらめき電球
 
 
 
この光画像を描きました照れキラキラ
 
 
 
 
 
魅力開花するご縁を引き寄せるShieriの光画像
 
 
 
 

魅力開花するご縁を引き寄せる光画像

 
というネーミングにしてみましたラブラブ
 
 
 
 
2020年6月6日
 
射手座満月イメージの
 
光画像です照れキラキラ
 
 
 
光画像練習中です
 
 
 
 
自分もエネルギーが高まって
 
ぽかぽかするような
 
そんなご縁が
 
私自身ももちろん
 
このブログを
 
読んでくださっている皆さまに
 
あるといいなぁキラキラ
 
ステキなご縁が繋がるといいなぁキラキラ
 
恵まれるといいなぁキラキラ
 
と思って
 
カードをひいて
 
メッセージを受け取ってから
 
描きました照れキラキラ
 
 
 

スマホの待ち受け画面などでお使いいただけます照れキラキラ

 
 

 

 

光を見るときには目をつぶってから

 

ぱっと目を開けて

 

そのまま

 

5分程度

 

ぼ~っと見つめてみて

 

感覚を感じてみていただけると

 

嬉しいです照れドキドキ

 

 

 

 

 

あなたに

 

ステキな出逢いが

 

ありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたと

 

あなたと出逢った方々も

 

笑顔いっぱいで

 

ぽかぽかと

 

心地よいエネルギーを

 

感じ続けられますように流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ステキな夜をお過ごしくださいねラブラブ

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね