本気の願いを叶えるあなたへ♡

あなたの心からの願いに波長をあわせて、専用の光画像を制作いたします ♡

★恋愛成就 ★家庭円満 ★子宝成就 ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運UP ★人間関係円満・家庭円満

★魅力開花・自分を信じる ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ

★試験合格 癒し・リラックス ★そのほか

 

安心の中で、潜在意識にまっすぐに思考を送り出して、あなた自身で意識を使いこなして、新しい「今」=未来を創る♡

 

●夢も願いも叶える幸せ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

*LINE公式できました♡
『○○〇』の光画像プレゼント中♪

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINE登録イメージ写真

 

 

 

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

こんばんはスター

Shieri(しえり)ですニコニコ

 
 
ゴールデンウィークが終わりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は、夫と計画的に
おうちで楽しく過ごしました~照れ飛び出すハート
 
 
最後はワクチン3回目接種で
ゆったり休んで充電して
ゴールデンウィークを終えましたむらさき音符
 
 
更新で届いていた新しいクレジットカード・・・
珍しくさっさと古いカードを破棄・・・
 
 
イオンカードだったので、
今日になって、
 
 
しまった~絶望
WAON残高移行あるの忘れてた~真顔
 
 
に気付きました泣くうさぎ
 
 
 
お金さ~ん札束
カムバック~えーん
大好きだよ~爆  笑飛び出すハート
 
 
ちゃんと確認しなかったからだし、
もうどっちでもいっか~
と思って、
 
 
イオンカードのコールセンターに連絡してみたら
新しいカード1枚で残高移行出来るように
してもらえました~お願いキラキラ
 
 
大事なもののことは、
確認も
聞いてみるも
アクション大切だなぁと思いましたうさぎのぬいぐるみハート
 
 
WAON残高で
ソフトクリーム食べよっかなぁ~笑
 
 
CPM公認セラピストShieri制作の光画像のご感想イメージ写真
 

 

ハッピーな未来にナビゲートスター
世界にひとつのあなただけの光画像
~しあわせ輝く~【ご感想】キラキラ

 

私は、

CPM認定光画像アーティストとしても

活動中です♡

 

今日は、

光画像をお受け取りいただいた方から届いた

嬉しいお声を

シェアさせていただきますニコニコハート

 
 
 
 
 
【Kさまのご感想】


この度は 光画像をありがとうございました。
色はおまかせだったので、
何色になるのか楽しみでした。


実際、暖色系だったのはちょっと意外でした。
でも、柔らかい可愛い色、柄で良かったです。


早速待ち受けにさせていただきました。


私は ダイエットをお願いしましたが、
光画像をお願いしてからは、
何となくですが
お腹がすくのが減ったような気がします。


 
 
 
 
 

K さま

ご感想の掲載を快諾してくださって、

ありがとうございます照れハート

 

 

今回

K さまからは、

ダイエット・理想体型になる 

光画像のお申し込みを頂きましたちょうちょ

 

CPM認定光画像アーティストShieri制作の光画像ダイエット理想体型感想の写真
 
 
 

K さまは、

スマホの待ち受け画面を変えたい

と思われていた時に、

 

このブログを

見つけてくださったそうですニコニコ飛び出すハート

 
 
ステキな出会い
ご縁をいただけたことが
とってもとっても幸せです照れハート
 
 
 
 
ステキな旦那さまや
子どもさんたち
お孫さんたちに
囲まれていらっしゃるKさまうさぎのぬいぐるみ
 
 
これからの
楽しみな計画に向けて
 
 
ありたい姿をイメージして
 
 
お申し込みの時から、
 
 
決められた具体的な目標も
しっかりと決意を
言葉にして書き出されていましたハートのバルーン
 
 
 
暖色系だったのは、
私自身でも意外でしたニコニコハート
 
 
愛と美の惑星
金星・ヴィーナスのイメージと
あたたかい雰囲気を感じたので
 
 
今回は
黄色ゴールドにピンクが混ざったような
大人ぽっさと可愛さが混ざったような
そういう雰囲気に仕上がりました照れハート
 
 
 
 
ご自身のことも
旦那様のことも
 
 
あるがままを愛して
そのまま認めて
 
 
ますます
輝く姿で
 
 
これからも
夫婦仲良く
子どもさんたち
お孫さんたちと
 
 
笑顔で
若々しく
過ごしていきたいという
強い決意が
伝わってきました照れハート
 
 
今回の光画像には、
輝くイメージが
デザインでも現れた結果になりましたスター
 
 
 

これからも

ますます

輝き続けるK さまの

これからもハッピーな未来が

とってもとっても楽しみです爆  笑キラキラ

 
 

 

K さま

ステキなシェアを

ありがとうございました照れハート

 
 
 
 
Kさまのように
目標を決めて
行動していきたいあなたとの出会いも
楽しみにしています照れスター
 
 
 
光画像の詳細はこちらから
 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

しえり♡オンラインカフェ
(公式LINE)OPENコーヒー


お友達登録で
○○○の光画像プレゼント中ハート


出会い大好きカフェ店主しえりが


ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡


 


不思議な魔法の国のような
異世界カフェから
メッセージを配信しています♡


セッション先行ご予約もLINEでご案内中♡

 

友だち追加

 

ピンクマカロンご提供中メニューピンクマカロン        

 

♡1DAY ラインセッション

1日でハッピーフィールドへ♡

フィールドチェンジ・フィールドアップ♡

あなたとShieriが1日LINEで繋がって行うセッションです♡

文字でおしゃべり(トーク)しながら、書き出して思考を見える化♡

ありたい自分の姿、ありたい世界を確認して、セッションの化学反応でスピーディーに、理想の未来へハート

 

詳細

Shieri公式ホームページ

 

 

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

twitter

Clubhouse

lit.link

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

image
♡福祉を学び、精神保健福祉士として働く
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストEtsuさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~結婚を機に退職。CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
CPM公認セラピストの証CPM光画像アーティストの証
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

 

むらさき音符イメージがうまくできない?叶わない?悩むをチェンジ♡潜在意識と仲良く引き寄せを楽しむ人になる方法
むらさき音符【まるっと愛され部♡ZOOM会】に参加しました♡桜の季節の思い出シェア♡
むらさき音符【不毛な片思い・復縁・不倫・腐れ縁】失恋後・卒業♡立ち直り方と幸せな出会いを引き寄せる魔法の呪文
むらさき音符【恋愛成就】CPM個別メールセッション中にしていたこと♡シークレットアファメーションと光画像♡
むらさき音符お金がない!本当?お金も出会いも愛も「ある」がスタート♡お金を引き寄せ愛される人になる10の方法
むらさき音符欲しいものが買えない?ストレス?お金がない?本当に欲しい物・理想の暮らしを決める時が来たあなたへ
むらさき音符2022年の抱負・夢・願いを叶えて毎年最高の1年にする8つの秘訣♡

むらさき音符【アングリーワーク】イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法①|基本編♡

むらさき音符【嫌いな人・苦手な人がいる】心も身体も震えるほど拒絶・拒否反応が出てしまった時の対処法
むらさき音符引き寄せの法則で世界平和を叶える=自分の現実を平和に書き換える方法♡【パワフルな魚座新月】
むらさき音符ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

 
 
 
スマホからの方は↓
 
 

ピンクマカロンShieriと夫との出逢いピンクマカロン

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね