●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『〇〇〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちは♡
CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですニコニコ
 
 
新緑がキラキラ♡
田んぼの水もキラキラ♡
水も木々も輝く季節♡
もうすぐ5月♡
 
 
ゴールデンウィークが
始まりましたね~♡
 
 
4月17日の乙女座満月の日に
夫と暮らす家に帰ってきてから、
 
 
新しいブログ記事を
アップするのは初めて~♪
 
 

夫と一緒に

漫画本を堪能したり

一緒にお買い物や料理を楽しんだり

 

 

セッションや

夫の実家の田植えなど
 
 
暮らしも
お仕事も楽しんでいます♡
 
 
ゴールデンウィークも
家で楽しいこと満載で過ごす予定です♡
 
 
楽しみ~♡
 
 
 
 
 
↑先日、夫の実家の田植えで初体験♡新しいことにチャレンジ^^
田植え機デビューしました~(笑)
教えるのも見守るのも上手な夫の言葉にのせられて独り立ち(笑)
夫の姉が写真を撮ってくれました(笑)
遊園地?のパンダカーを思い出して、
『汽車ポッポ』を歌いながらご機嫌に運転しました(笑)
誰も歌っていたことには気づいてなかったけど^^
 
 

不毛な恋愛ってなに?
実りある恋愛がしたい・結婚に結びつく恋愛をしたい・恋愛成就して幸せな毎日を送りたいあなたへ♡

 
『恋愛』といっても、
いろんな恋愛がありますよね♡
 
 
どのような形の恋愛であれ、
 
 
自分がハッピーな気持ちで過ごせて、
純粋な気持ちで、シンプルに
楽しいと感じられる恋愛がしたいなぁと
思う方は多いかもしれません♡
 
 
いろいろ頑張っているけれど、
幸せを感じられなかったり、
 
 
振りむいてくれたら嬉しいけれど、
振りむいてもらえないだろうなと感じていたり、
 
 
もしかしたら
報われないと感じている方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
不毛な恋・・・
 
 
不毛とは、「実りがない」ということなのだそうですが、
 
 
どれだけ思っても
「思いが実らない」「両思いになれない」
「ご縁が結ばれない」「恋愛成就しない」
 
 
不毛な恋愛で辛いな、苦しいな
 
 
今以上のことを相手に求めていないけれど、
切ないなという方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
 
 
好きな相手の人に別の好きな人がいたり、
既婚者だったり、彼女がいたり、
 
 
好きな人の彼女が友達だったり、
 
 
どれだけ頑張っても好きになってもらえない
振りむいてもらえなかったり、
 
 
お付き合いしていたけれど、
別れることになって、
そのままずっと好きな気持ちを引きずっていたり、
 
 
お付き合いはしていなかったけれど、
ずっと好きで忘れられない人がいたり、
 
 
憧れのアイドルが大好きすぎて、
本気で好きになれる人が現れると思えなかったり、
 
 
 
「不毛」と感じている状況も
人それぞれ事情が違いますよね。
 
 
諦めようとしても
諦められなかったり、
忘れようとしても
忘れられなかったり、
 
 
もしかしたら・・・
期待してしまったり、
悩んでいたりするけれど、
 
 
本当は、
実りある恋愛がしたい!
 
 
結婚したい!と望んでいて、
結婚に結びつく恋愛がしたい!
 
 
形式にはこだわらないけれど、
恋愛成就して幸せな毎日を送りたい!
 
 
このような気持ちを
お持ちの方もいらっしゃるかもしれません・・・
 
 
今日は、
 
 
失恋や、
今までの恋から
卒業を決めた後に、
 
 
幸せになる
運命の人・理想の人との
出会いを引き寄せる方法と
 
 
心の中の
特定の人への思いから抜け出したい人に向けて、
 
 
心を整え
恋愛成就を引き寄せる
魔法の呪文をお伝えします♡
 
 
 
不毛な恋愛・片思い・不倫・復縁を卒業後幸せになる方法のイメージ写真
 
 

不毛な恋をやめたい!卒業したい!叶うことがないと思っていた想いを手放して新しい出会い・恋をはじめませんか?♡

 

好きだった人、

今も心に残っている気になる人を

忘れるために、

 

新しい恋を始めたい!

新しい出会いが欲しい!と

思う場合もあるかもしれません

 
 
忘れられず
納得できない気持ちや
ぽかーんと空いた
気持ち・・・
 
 
寂しい気持ちや
誰かに拠り所を求める気持ちを
 
 
埋めたい
埋めようとしてしまうことも
あるかもしれません
 
 
 
 
心にいる
今まで好きだった人
忘れられない人と
出会った人を比べるだけになって、
 
 
ぐるぐる
好きだった人のことを考えて
 
 
忘れるどころか
かえって
忘れられない人の存在感が
大きくなっていると感じるように
なってしまうこともあるかもしれません
 
 
忘れなきゃいけない
卒業しなきゃいけない
 
 
思うほどに
手放せなくて
気付いたら手放すことに執着してしまって
ますます手放せない
 
 
納得できない
抜け出せない
 
 
抜け出したい
手放したいのに
 
 
追い求めて
知らず知らずのうちに
依存先になってしまっていた
忘れられない彼のことで
 
 
頭の中はいっぱい・・・
 
 
どうして
私じゃダメだったのだろう?
 
 
どうして
もっと早く出会えなかったのだろう?
 
 
どうして
遠い存在なのだろう?
 
 
なぜ?
どうして?をたくさん考え始めたり
 
 
自分のダメなところ探し
自分へのダメ出しを始めたりするかもしれません・・・
 
 
 
手放したくても手放せない
 
 
このような気持ちの時は、
無理に
 
 
手放そうとしなくてもいい
 
 
と考えると
少し気持ちが楽になるかもしれません♡
 
 
 
 
やめておいた方がいいよ
 
 
自分でも
たくさん思ってきたことでしょう・・・
 
 
周りからも
言われたことがあるかもしれません
 
 
やめておいた方がいい
 
 
だけどやめられないから困る
 
 
そういう時は
無理してやめよう
手放そうと考えなくても大丈夫♡
 
 
それだけ
心の中で
その人の存在を大きくしていたのだなぁ・・・
 
 
どのような気持ちも
自分のそのままの気持ち(思考)を
認めてしまって
 
 
手放せなくて苦しい気持ちを送り出すのも
存在を大きくするのも
一時ストップしてしまいましょう♡
 
 
思考をそのまま認めるのイメージ画像写真
 
 

【今までの自分の思考(気持ち)を知る】新しい恋愛・出会いの前に・・・今まで実らなかった想いを手放す~彼への手紙とアングリーワーク~♡

 
 

忘れられない人

 

ずっと心の中に

誰か特別な存在の人がいる間は、

 

うまくいかない・・・

 

と感じることが続く場合もあるかもしれません・・・

 

 

 

過去に感じた

 

うまくいかなかった・・・

 

出来上がってしまっていた恋愛パターンを

繰り返す場合もあるかもしれません・・・

 
 
 
 
今までの延長ではない
 
 
新しい現実創りは
いつからでも始めることができます♡
 
 
 
 
忘れられない人
思いを断ち切りたい相手に向けて
 
 
渡すことのない手紙
 
 
を書いてみても、
 
 
自分の気持ちが見えてきて
 
 
今までの状態から
す~っと離れて
 
 
客観的に自分の気持ちを感じることが
できるかもしれません♡
 
 
 
 
あ~こんな風に思っていたのだなぁ・・・
 
 
自分の気持ちをそのまま受け止めて
 
 
そのまま認めてしまうと
気持ちが落ち着くのを
感じる方もいらっしゃるかもしれません♡
 
 
 
 
この方法は、
友人がやったと言っていたことを
思い出したので、書きました♡
 
 
友人は、
友人の友人おすすめの
占いの鑑定士さんに相談した際に、
アドバイスをもらったそうです♡
 
 
手紙を書いて
とてもスッキリしたと話していました♡
 
 
 
 
手紙形式だと
 
 
自分の思考(気持ち)が見える化できて
そのまま受け止める(認める)ができて
 
 
今までの思考の送り出しが
一旦ストップ状態になって
立ち止まって
思考(気持ち)の切り替えもできて
 
 
感謝の気持ちも書き出せて
 
 
自分自身との対話も
しやすくなるかもしれませんね♡
 
 
渡さない手紙を書いて気持ちを昇華するイメージ写真
 
 
友人は、
渡さない手紙を書いた後、
 
 
別れた後も気になっていた彼に、
自分の気持ちも淡々と伝えることができたと
話していました♡
 
 
その後、彼女には新しい出会いがあって、
結婚して出産してお母さんをしています♡
 
 
 
そういえば、
その彼に気持ちを伝えたけれど、
 
 
その彼女の
元カレは、
「全然そんな風に見えなかった
自分に気持ちがあるとは思わなかった」
といったことを言ったそうです・・・
 
 
彼女からすれば、
 
 
普通わかるでしょ?!
そんなはずないでしょ?!
 
 
だったのだそうです・・・
 
 
 
思い返すと、
 
 
こんなふうに
怒りだったり、
 
 
彼に対して
言いたかったこと
言いたいことを
吐き出してしまえていたことも
 
 
彼女に新しい出会いが
スルスルやってくるために
効果的なことを
自然にやっていたのだなぁと
ふり返ってみて感じます♡
 
 
気持ちを言葉にして出して
そのまま感じてしまう・・・
認めるをしていたのだなぁと感じます♡
 
 
 
 
 
私が実践している
クリエイティブパワーメソッド(CPM)では、
アングリーワークと呼んでいる
思考を修正するワークがあります♡
 
 
 
 
忘れられない人に
言いたかったこと
言いたいこと
スッキリと書き出して
 
 
自分の気持ち(思考)を
受け止めて認めてしまうと
 
 
少しずつ
気持ちが落ち着いてくるのを
感じられるかもしれません♡
 
 
さらに
不要だと感じた思考は手放して、
教えてくれた潜在意識に感謝して
新しい思考を送り出すことを決めて、
 
 
その通りの思考と行動を続けていると
思った通りの結果になったのを
実感する瞬間がやってきます♡
 
 
 
アングリーワークの
基本のやり方について書いた記事はこちら♡

失恋や過去の恋愛を手放したこと・卒業をきっかけに、幸せな恋愛や結婚をしている女性はたくさんいる♡

 

失恋や過去の恋愛を手放す!

卒業する!

 

手放すこと・卒業することを本気で決めた!

 

 

直後は、ものすごく悩んだり、

苦しいと感じたり、

辛いなぁと感じたり、

寂しいなぁと感じたりするかもしれません・・・

 
 
 
 
失恋後に、
新しい運命のパートナーと出会って、結婚して、
その後も幸せ~に過ごしている~っという話を
聞いたことがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
 
 

幸せな恋愛も、結婚も、

パートナーや周りの環境から創られるものではなく、

 

自分自身が「幸せ」と感じることを

自分で感じて積み重ねて、

自分自身が生み出して、育むもの♡

 

自分自身で大きくするもの♡

 
 
 
出会ってからだったり、
付き合ってからだったり期間の長さが
結婚生活が幸せかどうかに
関係するわけでもありません♡
 
 
 
長くお付き合いしていたけれど、
結婚に至らない場合もありますし、
 
 
長くお付き合いをして結婚しても、
離婚してシングルマザーになるなどと
信じ込んでいて
そうならないよう
進展しない場合もあるかもしれません・・・
 
 
↑これ両方とも
私が経験したことと思い込んでいたことの一部です♡
 
 
 
 

毎日の中の目の前のことに

夢中に過ごしていると、

 

気付いたら、

 

理想通りの人が現れた!

幸せな恋愛中!

結婚した!

家庭を持つ夢が叶った!といった

 

現実を叶えている人たちは

たくさんいます♡

 
 
毎日を夢中で過ごすのイメージ写真
 
 

【自分を知る】自分の好き・心地いい・嬉しいことを知る♡

 

特定の人に夢中になっていた時は、

特定の人の存在が大きすぎて、

 

その人の事ばかり考えることから

離れられなくなって

落ち着いて振り返ってみると

執着していたかなぁ~に気付くことも

あるかもしれません・・・

 
 
ずっと何かを後悔していたり、
相手が振り向いてくれなかったり、
振りむいてくれても、
思い通りにならなかったり、
 
 
不満や不安を
こころの中で抱えていたことに
気付く場合もあるかもしれません・・・
 
 
一緒にいても
自分のことが不完全だと感じて
相手の存在で
自分で満たせていない気持ちを
埋めようとしていたという人もいらっしゃるかも・・・
 
 
相手に何かして欲しいことを求めたり、
相手を追いかけたり、
 
 
相手を思い通りにしたくなったり、
相手が思うように
自分に接してくれないと感じたりして、
 
 
心が暴れたことも
あったかもしれません・・・
 
 
大切にされていないことに
気付かないフリをしたり、
 
 
思いつめすぎて
自分の思い込みで突っ走りすぎて
 
 
たくさん泣いたり悲しんだり
幸せに満たされない
 
 
悲劇のヒロイン劇場を
繰り広げていた・・・
 
 
という方もいらっしゃるかもしれません・・・
 
 
 
 
新しい出会いがあったとしても、
同じことを繰り返すのはもう嫌
という声が聞こえてきそうです・・・
 
 
今までは、
周り、特定の人、外側に向いていた意識の矢印を
自分自身に方向転換してみませんか?
 
 
 
 
あなたは、
どんなことをしている時が幸せですか?
 
 
あなたの心が喜んでいるなぁと感じる瞬間は
どんな時?
 
 
あなたの好きな時間は?
好きな食べ物は?
好きな本は?漫画は?
好きなドラマは?ストーリーは?
 
 
好きな芸能人は?
憧れの人は?
好きなタイプは?
 
 
その好きなものの
どういうところが好きなの?
 
 
周りにいて欲しい人たちは
どんな人たち?
 
 
大好きな人とは
何をしてすごしたい?
 
 
今、何したい?
今、やりたいことは?
 
 
今、何飲みたい?何食べたい?
 
 

大好きだった人のことを想っている時は、

何が好きかな?とか

どうしたら喜んでくれるかな?とか

考えたことがあったかも・・・

 

考えたことがあったあなたは、

あなた自身からも、

自分が喜ぶことをしてほしいな

嬉しいこと、好きなことしてほしいなぁと

言われていたかも?

 
 
 
 
周りの人のことを意識する、
考えるのが癖になっていたかも?
という方は、
 
 
自分の好き・心地いい・嬉しいことが
わかる!と決めて
 
 
好き・心地いい・嬉しいことの
ピックアップを始めてみてね♡
 
 
人生の主導権が自分に戻ってくる・・・
戻って来た・・・
取り戻した・・・
そんな感覚を味わうかもしれません♡
 
 
好き心地いい嬉しいをピックアップのイメージ写真
 
 
 

【自分自身のことも自分の時間も大切に】安心・幸せ感じる瞬間を積み重ね、自分を満たす♡

 
不毛な恋・・・
実らない・・・
 
 
そういう恋に夢中になっていた時は、
自分の時間や
自分の都合・自分のことは二の次・・・
 
 
彼が優先だった・・・
 
 
という方もいらっしゃるかもしれません
 
 
 
自分のことは後回し
 
 
自分のことを後回しにしているということは、
 
 
私が実践している
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説で考えてみると・・・
 
 
彼からも、周りの人からも後回しにされる・・・
 
 
そんなのイヤ~ですよね・・・
 
 
 
 
 

【こころのゆとり・スペースを空ける】自分自身の心の空間にも身の回りの空間にも時間にもスペースを作ることで生まれる満足感と余裕♡

 
 

こころとからだも

心とお部屋・空間は繋がっていると聞いたことが

ある方は多いかもしれません♡

 

 

空間に余裕があるお部屋には、

新しい物を招き入れる・受け入れる(受け取る)

余裕があります♡

 

好きなもの・心地いいもの・嬉しいものに

囲まれて幸せ・満足感じて過ごしていると、

 

今これからも、

幸せ・満足感じる瞬間が続いて行きます♡

 

 

お部屋・空間も

こころも仕組みは同じ♡

 

 

自分自身が安心して

リラックスして

余裕を感じて

 

自分の

好きなこと・心地いいこと・嬉しいことをして、

 

幸せ感じて

自分を満たして過ごしていると、

 

自然に入ってくるように

新しい好きなこと・心地いいこと・嬉しいことが

現実になって、

幸せ・満足感じる瞬間を受け取ることができます♡

 

新しい幸せ・満足をスルスル手繰り寄せて

現実にするキーが、

 

心の余裕

幸せ・満足感じる気持ち(思考)だったりします♡

 
 
CPM公認セラピストShieri制作の光画像の写真
 
↑こちらの光画像のタイトルは「満たす」 です♡
 
 

【運命の人・理想通りの人と出会う心の準備・ストレッチ】こころをニュートラルにする魔法の呪文♡

 

心の中に

心残りの誰かの存在があるうちは

 

新しい出会いは

入ってこないと感じる瞬間が

多いかもしれません・・・

 

特定の人のこと

特定の人を想う気持ちを

手放してしまいたい・・・

 

本気で新しい出会いを

願っているあなたへ♡

 

こころをニュートラルにして

新しい出会いを受け取るスペースを創る

魔法の呪文をお伝えします♡

 
 
この呪文は、
私も言っていたことがあります♡
 
 
 
 
この魔法の呪文を
 
 
気が済んだ~
スッキリ~のように
 
 
もう言う必要がないと感じるほど
言ってみると
 
 
自分にとって
本物・本当と感じる愛を
受け取る瞬間も早く来るかも?
 
 

私は彼を愛していない。

彼も私を愛していない。

 
 
どのようなことでも、
『本気』で決めると
新しい現実創りが始まります♡
 
 
宣言して、
そうなのだと
考えてみる
 
 
受け入れてみる(認める)
 
 
そうなのかも?
 
 
そう考え始めた時から、
こころの中が
新しい出会いの準備開始♡
 
 
 
今までの思考は手放して
フラットな状態に・・・
 
 
こころをニュートラルに・・・
 
 
出会いを受け入れる
スペースが生まれる
魔法の言葉♡
 
 
最初は衝撃!と感じる言葉かもしれないけれど、
私にとっては、
この魔法の呪文も唱えていて良かったなぁと
思う言葉の1つです♡
 
 
新しい恋・出会いを引き寄せる魔法の呪文のイメージ写真
 
 

【新しい恋・出会いを探す旅に出ない】自分の幸せ・望みを知る♡決める♡本当の幸せにアンテナを立てる・エネルギーの周波数を合わせる

 
 
恋・出会いを探す前に、
 
 
自分の本当の『好き』を
知って、
 
 
本当に好きな人は、
こういう人♡
 
 
自分の幸せ・望みを知る
先に決めるがスタート♡
 
 
パートナーはどんな人?
 
 
彼の見た目
性格
一緒にやりたいことなど
 
 
ウキウキ
ワクワク考えちゃうの楽しいですよね♪
 
 
思考が先、現実が後♡
 
 
探しに行く・・・
行動する・・・
 
 
ちょっと待った~♡
 
 
先に
自分の好き~
楽しみながら決めちゃおう~♪
 
 
気付きがあって
変えたくなったら
いつでも変更可能♡
 
 
好きを知って、
 
 
普段の生活の中で
自分の好き~をたくさん感じて
 
 
一人で過ごす時間の心地よさも
周りの人たちと過ごす時間の心地よさも感じて
 
 
嬉しい気持ちをたくさん感じて
 
 
大好き♪もたくさん感じたり
送り出したりしていたら・・・
 
 
同じ周波数は引き合うと聞いたことが
ある方も多いかもしれませんが、
 
 
理想の彼と出会って
幸せな毎日を過ごしているフィールドと
 
 
今感じている気持ち
たくさん送り出している思考が
同じ種類のものだったら、
 
 
スルスルスル~っと
あら不思議♡
 
 
ポン!と理想の彼と出会う瞬間が
気付いたら叶った~
叶ってた~
と感じる瞬間がやってきます♡
 
 
 
フィールドが変わるのイメージ写真
 
 
 

【運命の人・理想通りの人と出会う】自分自身の心・内面を整え・書き換え、幸せになる出会いを引き寄せ現実にする♡

 
 

周りの人=自分

 

理想のパートナー像を書き出したら

自分がそのパートナー像になってしまうと

理想のパートナーとの出会いも早くなります♡

 
 
理想のパートナー像・・・
自分はもうそうなっているかな?
 
 
自分のこと
すでにそう思っているかな?
 
 
確認してみよう~♡
 
 
 
 
書き出したパートナー像には
自分へのメッセージが隠れていることもあります♡
 
 
例えば、
話を何でも聞いてくれる・・・
 
 
と書いていたとしたら、
 
 
私は私の話を何でも聞いてるかな?
聞いて欲しがってるのかな?
受け止めて欲しいと思っているのかな?
 
 
自分に聞いて確認してみよう♡
 
 
↑これは私自身が書き出していて
あとになって、
話聞いてって自分から言われていた~!
と気づいたことでもあります♡
 
 
私には、↓こんなのもありました・・
 
 
お金を上手に使う人
 
 
どうしてお金を上手に使う人がいいの?
 
 
自分に質問してみると、
私の場合は、自分のことを
お金を上手に使えない人~と思っていた・・・
 
 
自分のことをそういう人だと
定義していた・設定していた
ということに気付きました♡
 
 
先に、
私はお金を上手に使える人~
循環させる人~
 
 
今の私だったら
自分のこともそう決めて、
すでにそうなっている!とか
そうなる!と決めて
過ごしていただろうなぁと思います♡
 
 
書き出したことに
突っ込みを入れてみると
発見もあるかもしれません♡
 
 
 
 
自分がそうなっているか?
自分がそう思っているか?については
 
 
例えば、
目がぱっちり!な人がいいなぁ~
自分のお目目ぱっちりって思ってる~?
とか
 
 
今までがどうであってもOK~
先取りでもOK~
 
 
理想の人を褒めるように
自分のことも褒めて
 
 
どんな自分もステキ~
のように
 
 
自分を丸ごと受け止めて(認めて)
 
 
自分軸とか
自己肯定感とか
自己受容とか
自尊感情とか
いろいろな表現があるけれど、
 
 
どんなことを思っていた自分のことも・・・
自分の思考を・・・
そのまま
そう思っていたのだなぁ・・・
 
 
自分の今までの本音も
今これからどうしたいのかの本音も知って、
そのまま認めて
 
 
自分との信頼関係も育んで
自分のことを褒めて
 
 
周りの人のことも
そのまま認めて、褒めて
今ある幸せに感謝して
今ある幸せに満足して過ごしていると
 
 
こころが
幸せ・満足で
 
 
余裕もあって
 
 
スルスル新しいフィールドに移動しちゃった~
ボン!っと新しいカタチできあがった~
来た~!と感じる瞬間がやってきます♡
 
 
こころの豊かさ
内面の豊かさが
 
 
今これからの
豊かな現実(外側)を創ります♡
 
 
こころを整える
内面を整える
 
 
望む現実を創る
思考に書き換える
 
 
思考と行動
エネルギーを整える大切さを
改めてこの記事を書いていても感じます♡
 
 
 
行動する前に
こころを整えて
幸せな出会いを引き寄せてみませんか?
 
 
あなたの
『好き』感じて・決めて・過ごしてみてね♡
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

しえり♡オンラインカフェ

(公式LINE)OPEN♡

 

 

お友達登録で

○○○の光画像プレゼント中♡

 

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

 

 

ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡
 
 
不思議な魔法の国のような
異世界カフェから
メッセージを配信中♡
 
 
セッション先行ご予約もLINEでご案内中♡
 
 
メールセッションは、
ただいま【満席】のため、
LINE内限定ご案内・募集となっています♡
 
 

 

1DAYラインセッション
リクエスト開催も受付中です♡
リクエストはLINEからお気軽にどうぞ♡
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

 

♡光画像

CPM公認セラピストShieriの光画像のご案内の写真

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ

ホームページご感想

 

*人気記事
 
 
 
 
 
 
インスタアカウント

Twitter

Clubhouse

lit.link