●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*公式LINE
しえりの幸せ創造♡魔法実習レポート配信中♡
愛の循環にぴったり♡『〇〇〇』の光画像プレゼント中


CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

こんばんはハート

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 
5月30日は、
双子座新月でしたねお月様
 
 
5月16日の蠍座満月を終え、
自分と深く向き合って
新しい現実創りを再スタートする!と
決めた方もいらっしゃるかもしれません♡
 
 
1秒前も過去♡
6月は
ワクワク新しい気持ちで
嬉しいこと・安心をたくさん受け取る
1ヵ月にしませんか?
 
 
ワクワクの現実を創るのイメージ写真
 
 

運命の人との出会いを引き寄せるサイン・予兆と習慣♡

 

楽しい恋愛がしたい!

パートナーがいて

幸せ感じて

笑顔の毎日を過ごしたい!

 

ワクワクする恋愛を始めたい!

楽しいままに

出会いも婚活も恋愛も結婚生活も

ニコニコ幸せ感じて過ごしたい!

 

運命の人・理想通りの人と出会いたい!

双子座新月のタイミングに、

運命の人との出会うタイミングを逃したくない!

いつでも恋愛・結婚できる自分でいたい!

 

気持ちが強くなる方、

決意・決心が固まる方も

いらっしゃるかもしれません♡

 

幸せでいたい♡

自分を幸せにしたい♡

運命の人・理想通りの人と出会って

恋愛・結婚して

パートナーと幸せ続く毎日を過ごしたい♡

 

恋愛・結婚したいと願う人なら

誰でも考えることかもしれません♡

 

夢見てきた現実を叶えたいと思う気持ちは

自然なこと♡

 
 
 
 
 
出会いのタイミングを逃さない!
 
『決める』ことと
『自分磨き(マインド・行動)について
書きました♡
 
 
 
 
運命の人に出会うタイミングに
サインや予兆があるというのを
聞いたことがある方も
いらっしゃるかもしれません♡
 
 
 
 

今回の記事では、

運命の人に出会うタイミングに

サインや予兆があるとしたら?うーん

 

こういう場合もあるかも?

の一例と

 

運命の人を引き寄せる

習慣について

 

自分の思考が

自分のすべての現実には反映されている

 

思考が現実化するという観点から、

 

今回の記事では、

運命の人に出会うタイミングに

サインや予兆があるとしたら?

 

こういう場合もあるかも?の一例と

 

運命の人を引き寄せる習慣について

こういう考え方もあるよ~

の一例を書いていきます♡

 
 
運命の人に出会うタイミング・予兆・サイン・習慣のイメージ写真
 
 

【教えてくれてありがとう】人生のターニングポイントには、ショックな経験がある?それ本当?本当はどうだったらいい?自分の本音・本心を確認♡

 
 

どうせ私なんて・・・

こういう運命・・・

このまま変わらない・・・

変われない・・・

 

今までは、

自分の幸せ感じることを

あきらめたくないのに

 

あきらめるしかないのかな・・・

 

辛い経験・トラブルと感じることがあったり、

 

仕事がうまくいかないと感じたり、

 

職場や家庭で居づらさ・居心地の悪さを感じたり、

 

大きな失敗や挫折と感じるようなことを経験して

 

転職や引っ越し

環境を変えたいと考えたり、

 

自分を幸せにすること

幸せ感じることを

前向きに考えられない・・・

 

このような気持ちを感じたことがある方も

いらっしゃるかもしれません・・・

 

 

赤い糸が繋がった人?

運命の人?

王子様?

本当にいるのかな?

出会いたいけど

いつまでたっても出会えない・・・

 

ステキなご縁を

信じられなくなってきた・・・

幸せな人生・・・

 

遠い道のりと感じたり

 

出会いとは関係のない

思いがけない出来事を受け取ったりして

 

絶望に近い感情を

抱いたことがあった方も

いらっしゃるかもしれません・・・

 
 

運命の人に出会う前は、

自分にとって辛いことが起こります

別れがあるかもしれません

 

もしも

こういう情報を見聞きした場合は、

 

どんなふうに思う?

どう思う?

 

自分に聞いて、

 

自分が

どう思っていたのかという気持ち

 

今まで

自分の現実を創ってくれていた

自分の潜在意識に

どのような思考を送り出してきたのか

 

確認しておく

絶好のタイミング♡

 
 
 
 

やっぱりそうなんだ・・・

 

こんなふうに思う場合は、

 

辛いこと・別れを

知らず知らずのうちに

覚悟してしまっていたという

お知らせ・サイン。

 

そんなの

本当は受け取りたくない!

 

本音の本音は

こっちだと思います

 

リセット

 

今までの延長の現実創りをストップする

魔法の呪文を唱えて、

 

出会いの前に

本当の本当に受け取りたいこと

 

自分で

決めると決めよう~♡

 

本当に嬉しい現実を創ると

決める時♡

決められるタイミング♡

 

自分の潜在意識からの

愛のメッセージを受け取った時は、

本当に嬉しい現実を創ることを

決められるタイミング♡

 

あなたが

あなたの本気で嬉しい現実創りを

決意するタイミング♡

 
 
 
 

どういうことがあったら

嬉しい?

 

とびっきり嬉しい

出会いの前の前兆・サインも

自分で

決めてしまいましょう♡

 

未来に希望を持って

過ごしたい♡

 

本当は

 

明るい未来を信じて

明るい未来の想像をして

明るい未来を創造していきたい

 

このように

思うのではないでしょうか?

 
 

嬉しい・楽しい・好きなことだらけの

笑顔の毎日を受け取る!

 

大好きな人に出会えて

嬉しい興奮!

とびっきりの笑顔!

 

例えば

こんなふうに決めた場合は、

 

そうなる!

 

あなた自身のことを

まるごと

 

信じて

 

今、この瞬間から

自分が嬉しいこと・楽しいこと・好きなことを意識して

 

今五感で感じられること=現実を

嬉しい・楽しい・好きで満たしていきませんか?

 

今、この瞬間から

幸せ感じる明るい時間を過ごしていきませんか?

 

嬉しい・楽しい・好きを選ぶことを始めよう♡

嬉しい・楽しい・好き探しを始めよう♡

 

自分の好きな物・好きな人

自分の現実(今五感で感じられるもの)の中にあるもの

 

どういうところが好き?

 

もう

ショックなこと

悲しい・つまらない・イヤ・・・と感じる現象を

受け取りたくない!

 

心配して

想像してしまったこと

現実にはしたくない!

 

今まで思っていたこと(思考)を

そのまま

そう思っていたんだね~認めて

 

嬉しいこと

楽しいこと

好きなこと

安心

 

感じられることを

選びとっていこう♡

感じていこう♡

 
 
運命の出会いのサイン・予兆も自分で決めるの写真
 
 

【自分が変われば周りの人・環境が変わる】運命の出会いの前のサイン①現実が大きく動いた♡

 

私が実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

通称100%自分原因説では、

 

自分のすべての現実には、

自分の潜在意識に伝わっていた思考が

反映されていると考えるのですが、

 

潜在意識に思考を伝えられるのは

自分一人しかいなくて、

 

自分の潜在意識には、

自分に思ったこと、

周りの人に思ったことの区別もなく

全部自分の思考として

潜在意識には伝わっているので、

 

『この世界には

自分一人しか存在しない』という定義で考え、

『周りの人=自分』と考えます♡

 
 
自分が変われば、
周りの人が変わる♡
 
 
自分の思考が変われば、
周りの人も変わってしまう♡
 
 
聞いたことがあるかもしれません♡
 
 
 
 

楽しい恋愛をしたい♡

幸せな結婚がしたい♡

パートナーと幸せ続く毎日を送りたい♡

運命の人との出会いが欲しい♡

 

ピュアに・素直に

ステキな人と恋愛して

結婚しても、しなくても、

パートナーと幸せ続く

笑顔の毎日を受け取りたい♡

 
 
このような気持ちで
しえりのセッションを受けて下さる
クライアントさまも多いのですが、
 
 
今までの
自分が感じていたこと(思考)
その結果、どんな現実が創られていたか
 
 
自分の気持ちも
今までの出来事も
丸ごと受け止めて
 
 
本当に受け取りたい現実が決まって
今も
次の今(これからの今・未来)でも、
 
 
嬉しい・楽しい・好きなど
自分にとって心地いい
現実を創っていきたい
 
 
自分の気持ちに
素直に・正直に
過ごすようになったら、
 
 
現実が大きく動いたと
感じるような経験をされる方も
いらっしゃいます♡
 
 
 

例えば、

 

大きな失恋

ひどい失恋と感じるような

出来事のように

 

白黒決着がつくような

はっきり結論が出たと感じるような

出来事の場合もあるかもしれません。

 

 

何かを得ようとするときには、

何かを失う必要があるというわけではなくて、

 

自分を本気で

幸せにすると心が決まっていて

自分の

『好き』もわかって(意識できるようになって)

自分で

『好き』を選んで

『好き』で溢れた現実を創っていくと

心が決まって

 

あなたにとっての

運命の人・理想通りの人との

本当の意味で望んでいた

出会いが

 

ちゃんと入ってくる

現実になる

引き寄せできる

 

スペースも空いて

新しいスペースが出来て

 

心の中に

本当に望んでいた出会いが入ってくる

余裕のある

新しい空間・場所ができたということ♡

 

 
 

自分が大切にしたい気持ち(思考)・

自分の『好き』がわかった

自分のことを深く知り、

自分自身と深く繋がり、

対話できるようになったということ♡

 

どんな気持ちを

今もこれからも感じていたいのか

しっかり決めたからこそ

その出来事を受け取ったとしたら?

 

その出来事を受け取った時に

言いたかった気持ち(思考)も、

 

これからは

嬉しい思考にチェンジできるよ♡

チェンジしちゃおうよ♡

 

自分から

変われるよ♡

と言われている

 

これからの

嬉しい出会いに向けた

招待状・嬉しいお誘いを受け取っていると

感じてみると

だんだん

楽しくなってくるかもしれません♡

 
 
自分が変わると
周りが変わる♡
 
 

現実が大きく動いて

曖昧だったことに

結論が出たと感じた場合は、

 

あなたにとってピッタリの

運命の人・理想通りの人との出会いが

近づいているサイン・予兆・メッセージ♡

 

どんな自分も

丸ごと受け止めて(認めて)、

変えたい!と思ったところは

シフトチェンジして

自分の

『好き』

感じ続けよう~♡

 
運命の人と出会う前の大失恋とウェディングドレスの写真
 
 

運命の出会いの前のサイン②ゆとり・余裕を感じられるようになった♡

 
 

今の自分に「ある」幸せではなくて、

 

恋愛していていいな♡

結婚していていいな♡

子どもがいていいな♡

家族がいていいな♡

 

羨ましいと思うあまり

 

今の自分に「ない」と感じることに

意識が集中してしまって

 

なんだか

情けない気持ちになったり

悔しい気持ちになったり

自分を責めたり

した経験がある方も

いらっしゃるかもしれません♡

 
 
 
 
潜在意識には、
 
 
嬉しくない
楽しくない
面白くない
が好きなのかな?
 
 
情けない
悔しい
後悔
が好きなのかな?
 
 
今までは、
このような思考が
たくさん伝わってしまっていたかも?
 
 
 
 

恋愛していても、していなくてもいいや♡

結婚していても、していなくてもいいや♡

 

今が楽しい♡

今がとっても充実している♡

自分の人生は今もうすでに十分楽しい♡

幸せいっぱい♡

 

今の私、とっても素晴らしい♡

 

自分の『好き』

普段の生活の中で叶えて

 

恋愛や結婚をしなくても、

今がとても幸せなのだと感じて

幸せな気持ちで満たされていると感じて、

自分を満たして過ごしていると、

 

予期せぬ・ミラクルと感じるような瞬間は

すぐ近くまでやってきて、

 

例えば、

周りの人から

楽しい恋愛話・結婚話を聞いたり、

嬉しい幸せ報告が溢れるようになったりして、

 

気付いたら、

ミラクル!が嬉しいと感じている方には、

ミラクル!と感じるようなカタチで

(自分が嬉しいなぁと決めていた通りの現象になって)

運命の人・理想通りの人と出会う

瞬間もちゃんとやってきます♡

 

 

不思議だけど

楽しく過ごして

本当に運命の人・理想通りの人と

出会えたら、きっと、

あなたも嬉しいですよね♡

 
 
運命の人との出会いのイメージ写真
 
 
 

運命の出会いの前のサイン③毎日の日常が、嬉しい楽しい面白いこと【好きなこと】でいっぱいになった♡

 

ハッピーな気持ちが

ハッピーを連れてくる♡

 

幸せな気持ちが

次の幸せを運んでくる♡

 

大好きな気持ちが

次の大好き!を運んでくる♡

 

大好きなこと・大好きなもの

好きに囲まれて

好きなことをして過ごしていたら

大好きな人がやってくる♡

 
 
これぞ
引き寄せの醍醐味♡
楽しさ♡
(と私は思っています 笑
 
 
 
 
大好きな人と
大好きなことを
楽しんで過ごす瞬間を
願っていたとしたら、
 
 
大好きを意識して
大好きを楽しんで
過ごしていると
 
 
ちゃんと
現実になった
 
 
今、この瞬間が
気付いたらやってきます♡
 
 
『好き』なことだらけ~♡
『好き』で溢れている~♡
 
 

こんなふうに

今ある幸せを感じられる瞬間を

たくさん過ごしていたら、

 

遠くから

自分に近づいてくるように

ステキなお知らせ・サイン・予兆を

見聞きするようになってきます♡

 

焦らないで♡

 

コツコツ

自分の幸せに集中するのが

ポイント♡

 

楽しみながら

『好き』

とことん楽しんじゃおう~♡

 
 
好きを楽しんで大好きな人を引き寄せイメージ写真

 

運命の出会いの前の習慣①いつ運命の人との出会いがあっても大丈夫!と思えるようになった♡

 

思考が変われば

自分の現実も変わる~♡

 

自分の普段何気なく感じていること

今まで自動的に考えていたこと

今までやっていたこと

今まで何気なく続けてきたこと

 

ライフサイクルや

ルーティーン

習慣など

 

ちょっと

変化をつけるだけで

現実の現象・カタチも変わってきます♡

 
 
運命の人との出会いが
今、この瞬間やってくるとしたら?
 
 
準備OK?
 
 

いつでもOK♡

ウェルカム♡

受け取ります♡

楽しみます♡

 

自分を信じて(自信を持って)

自分も周りの人のことも信頼して

自分の思考も信頼して

自分を丸ごと信頼して

 

送り出してきた通りのことが

現実になる

 

ちゃんとカタチになって

運命の人も

運命の人との出会いも

その後楽しく過ごす瞬間も

ちゃんと

現実になると信じて

 

受け取ります♡

 

心が決まっていると

ちゃんと

望んだ通り

宣言した通り

決めた通り

 

受け取れる瞬間は

やってくる~♡

 
 
いつでもOK♡
いつでも
ウェルカム♡
 
 
自分磨きなど
ちょっとの変化・行動も
楽しく取り入れて
 
 
自分を信じる気持ち
自信も育てちゃおう~♡
 
 
習慣・ライフサイクル・ルーティーンを変えるイメージ写真
 
 

運命の出会いの前の習慣②自分のことが好き!と言えるようになった♡

 

自分のこと

好きですか?

 
 
(ちなみに恋愛迷子時代の私はノーでした~)
 
 
 

条件付きで

自分を『好き』と思っていた場合は、

 

周りの人からも

条件付きでないと

何か貢献したり、

役に立っていないと、

認められない

 

のように感じていたかも・・・

 
 
 
 

どうせ私なんて・・・

 

自己肯定感が低いと感じていて

どれだけ頑張っても

どれだけ努力しても

認められない

褒めてもらえない

 

と感じていた場合も

 

自分自身の頑張りも・努力も

自分自身が、

認められなくて、

褒めていなかったから、

 

周りの人からも

同じように

認められないし

褒められないし・・・

 

どこにいても

居心地の悪さを感じていたという場合も

あるかもしれません

 

 
 
あなたは
自分のことを
無条件に愛していたでしょうか?
 
 
ありのままの自分を
愛していたでしょうか?
 
 
今までが
ノーだったとしても大丈夫♡
 
 
いつからでも
決め直せばOK♡
 
 
 
 
ありのままの自分
素のままの自分で
リラックスして
いつでも過ごしたい場合は、
 
 
ありのままの自分
素のままの自分
リラックスしている自分に
 
 
好きだよ~♡
そのままの自分で大丈夫♡
 
 
自分に
愛のメッセージを伝えて
 
 
どんな自分もOK~
 
 
あるがままの自分を
そのまま認めてみよう♡
 
 
 
 

自分のことが好き!

 

好きを意識して

 

自分のことを

褒めて

 

自分への

LOVEを送り出して

 

過ごしていると

 

周りの人=自分

 

周りの人からも

『好き』と言われることが

増えたり、

褒められることが増えたりして、

 

運命の人と出会って

『好き』

嬉しい褒め言葉

受け取る日も

やってきます♡

 
自分を好きでいれば運命の人との出会いはやってくるの写真
 
 

運命の出会いの前の習慣③仕事や趣味・自分のための時間が好き・楽しいと思えるようになった♡

 
 

自分のことも

周りの人のことも

『好き』を意識して

 

自分のことも

周りの人のことも

『褒めて』過ごしていると、

 

リモートでお仕事出来るようになったり、

周りの人が、異動したり退職したり、

何らかの変化・動きがあって

 

『好き』な環境に変化したり、

 

好き・嬉しい・楽しい

と思える環境・空間

フィールドに異動してしまいます♡

 
 

好き・嬉しい・楽しいと思える

何か新しいことにチャレンジしたくなったり

習い事をしたくなったり

新しい環境に身を置きたくなる場合も

あるかもしれません♡

 

自分の

好き・嬉しい・楽しいに集中して、

恋愛・結婚から離れて過ごしていると、

 

仕事が終わってからや

休日も

自分のために

好き・嬉しい・楽しいを叶える時間

持ちたくなるかもしれません♡

 
 

そういう自分もOK♡

自分の時間を楽しめる私って

素晴らしい~ステキ~♡

楽しい~♡嬉しい~♡

 

自分の好きを楽しむこと

今の自分を楽しむこと

今の自分を喜ばせること

今、自分が嬉しいことをすることが

許可できるようになって、

 

今しかないこの瞬間を

楽しめるようになって、

 

周りにも

好きなことを

楽しんでいる人が増えたり、

 

嬉しい楽しい出来事が増えたりしてきたら

思考の送り出しも順調~♪順調~♪

 

運命の人との出会いが

近づいているサイン・予兆・メッセージ♡

 
 

もうひとりでも

大丈夫かもしれない♡

いつでも安心♡

いつでも幸せ♡

 

自信や信頼感、安心感も

湧いてくるかもしれません♡

 

 
 

いいね♡いいね♡

順調♡順調♡

 

カップルを見かけても

 

ステキ♡

次は私♡

 

好き・楽しみとして

潜在意識に

オーダーしちゃおう♡

 

笑顔で

今この瞬間を

楽しんじゃおう~♡

 

運命の人と出会う引き寄せの方法の写真
 
 

運命の出会いの前の習慣④自分のために自分の好きなメイクやファッションを楽しめるようになった♡

 

婚活や

男性からモテることを意識していると、

 

周りの人に

好まれるメイクやファッションに

意識が向いてしまう場合もあるかもしれません・・・

 

 

自分の

好きなメイクやファッションを

楽しんでいますか?

 

ひとりだから

何でもいい~と

 

今を楽しむことから離れて

運命の恋・運命の人を

遠ざけてしまうのはもったいない♡

 

出会いないし・・・

一人だから何でもいいし・・・

 

洋服?

同じでいいじゃん♡

お肌やボディのお手入れ・ケア?

今ひとりだからいいじゃん♡

 

出会いはまだ先のままがいい?

 

そうじゃない~

 

自分を幸せにすること

自分をご機嫌にすることを

おサボりする日があった

あなたも素晴らしい♡

 

そういうことが

自分にとって本当に幸せで

好き・楽しい・嬉しいことではなかった

という場合は、

 

自分のために

メイクやファッションも楽しんじゃおう♡

 

 

自分を

キラキラ

自分磨きも

気軽に・気楽に

ウキウキ・ワクワク楽しんで

 

自分の

好き・嬉しい・楽しいを感じて

 

キラキラオーラで

運命の人との出会いも引き寄せ

現実にしちゃいましょう~♡

 

自分磨きを楽しんで運命の人を引き寄せる写真
 
 

運命の出会いを引き寄せる習慣⑤彼氏・パートナーがいなくても一人の時間も・友人・家族との時間も楽しめるようになった♡

 

彼が欲しい

パートナーが欲しい

恋人が欲しいと思うあまり、

 

どうして

今パートナーがいないんだろう・・・

 

 

気付いたら、

自分に足りない所探しをしていたり、

出来ない・ないという錯覚を感じてしまったり

 

料理できないし

家庭的じゃないし

家事得意じゃないし

 

自分責めを

繰り返してしまっていた

という場合もあるかもしれません・・・

 
 

パートナーがいる・いないで

あなたの価値は変わるもんじゃない♡

 

あなたはそのままで

素晴らしい♡

 
 

彼氏がいても、いなくても幸せ♡

今の私は素晴らしい♡

楽しんでいてステキ♡

頑張り屋さんなところもステキ♡

頑張ってないこと?ないない♡

いつも素晴らしい♡

 

今、楽しむことに集中して、

おひとりさまで過ごす一人時間も、

友達と過ごす時間も

家族と過ごす時間も

 

今、この瞬間の幸せに集中して

 

今、すごく楽しい♡

 

楽しんじゃおう~♡

 

楽しむほどに

嬉しい現実創りは現在進行形♡

 
 
楽しい~の
心のサイン・メッセージを
たくさん感じていたら、
運命の日も
ある日突然やってきますよ♡
 
 
独身もおひとりさまも楽しんで運命の人と出会う写真
 
 

運命の出会いを引き寄せる習慣⑥笑顔でいられる時間が増えた・笑顔で過ごせるようになった♡

 
好き・嬉しい・楽しい感じて
 
 
笑顔を意識して
まず
自分が笑顔になって
過ごしていたら、
 
 
自分が笑顔でいられる瞬間も
増えて
 
 
周りの人も
笑顔の人だらけになって
 
 
大好きな人と
笑顔で過ごす瞬間も
やってきます♡
 
 

笑顔いっぱいで

魅力的なあなたで

過ごしていると

 

笑顔がステキな

魅力的な

大好きな人・運命の人との

出会いもあって、

 

気付いたら

笑顔いっぱいで

過ごす毎日がやってきます♡

 

いつでも

笑顔を先取りして、

笑顔の毎日を受け取っちゃおう~♡

 
笑顔の先取りで幸せになる運命の人との出会いを引き寄せる写真
 
 

運命の出会いを引き寄せる習慣⑦自分のことも周りの人のことも素直に褒められるようになった♡

 

自分を褒めること

周りの人を褒めること

 

意識して

過ごしていると

 

褒めるほどに

 

自分も

褒め言葉を受け取ったり

嬉しい変化を感じたりして

嬉しくなって、

楽しくなって、

 

どんどん

褒めたくなるかもしれません♡

 
 
 
自分のことも
周りの人のことも
 
 
あるがまま認めて
 
 
ステキなところ
好きなところを褒めることが習慣になって
 
 
今この瞬間を楽しんで
毎日を楽しく過ごしていると
 
 
景色や環境
日常の中も
ステキなことだらけになってきます♡
 
 
順調~♪
ステキなサイン・予兆・メッセージ♡
 
 
ここは
お花畑なの?天国なの?
そんな瞬間も感じられるくらい
幸せ感じるようになり
 
 
嬉しい
出会いの瞬間
さらには
幸せ続く毎日を受け取れるかも♡
 
 
いい調子~♪
 
 

自分のことも

周りのことも

環境のことも

楽しみながら

褒めちゃおう~♡

 
自分も周りも褒めて運命の人との出会いを引き寄せる写真
 
 

運命の出会いを引き寄せる習慣⑧『今ある幸せ』を感じられるようになった・自然に意識が向くようになった♡

 

楽しくない・面白くない・心地よくない

イヤなことに目が行ったり、

意識が向いたりしていた時は、

 

自分に

『ない』と感じることに

意識・焦点を合わせてしまって、

 

『ない』と感じる事が

大きく見えたり、

感じられたりしていたかもしれません・・・

 
 

自分の

好き・嬉しい・楽しいを意識して、

自分の

好き・嬉しい・楽しいに集中するように

意識をシフトして

 

『ある』幸せに集中して、

 

意識を合わせて

焦点を合わせて

 

『ある』にフォーカスして

過ごしていると、

 

『ある』幸せ

 

自分の

好き・嬉しい・楽しい

たくさん

感じられるようになってきます♡

 
 

好き・嬉しい・楽しいが

集まってきた

引き寄せられた

と感じるように

 

自分の周りに

ポンポン現れた~と感じる場合も

あるかもしれません♡

 

今の自分の状態

今存在していること

今あることが

 

とても素晴らしい♡

 

そのままで

十分素晴らしい♡と

 

今の自分を

まるっと受け止めて

過ごしていると、

 

まるっと

受け止めてくれる

運命の人との出会いも

ちゃんとやってきます♡

 

今ある幸せを感じて

 

あなたの

現実を創る力

クリエイティブパワーを信じて

今この瞬間を楽しもう~♪

 

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
 
Shieriの公式LINE
しえり♡オンラインカフェでは、
 
 
好きなものに囲まれて

ほっ♡としながら

好きなことをして楽しいを感じて

好きな人や楽しいが

自然にやってくる?

 

読んで感じる

引き寄せライフレッスン♡

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

しえりの幸せ創造♡

魔法の実習レポート配信中♡

 

 

セッション先行ご予約

1DAYラインセッションリクエストも

LINEでご案内・受付中♡

  

いつでも

遊びに来てね~コーヒー

 

友だち追加

 

お友達登録で

愛の循環にピッタリ!

『○○○』光画像をプレゼント中♡

 

 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね