●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『〇〇〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちは♡
CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですニコニコ
 
 
ゴールデンウィーク
いかがおすごしでしょうか?
 
 
Shieriは、
夫と決めた計画を楽しく実行中ですむらさき音符
 
 
やりたかったことを
夫と一緒に付箋に書き出して
日付けとやることを書いたものを
ホワイトボードに貼って
 
 
決めたことを楽しんで過ごしています飛び出すハート
 
 
昨日は、
朝から公園でウォーキングスター
 
 
公園に集った幸せ家族のみなさんの
一家団欒をながめながら、
未来で使いたいグッズ案を出し合ったり、
やりたいことを話したり・・・ニコニコ
 
 
幸せな景色がひろがっていました~♡
 
 
お昼はベランダランチナイフとフォーク
 
 
(昨日の担当は夫♡今日は私♡
担当は決めてなくて自然に立候補で決まっていっていて
とっても平和♡)
 
 
その後は、お庭のお手入れに、
私は夫の母とガーデニング花
 
 
夫の母とは約束していたわけではなかったので、
スキップしようかなぁと思ったけれどてへぺろ
お誘いがあり、今日計画していた通りに
終えることが出来ましたハート
 
 
面白いように
決めた通りに現実が動いていて
夫と充実のゴールデンウィークを満喫中です照れ飛び出すハート
 
 
 
ピカピカきれいな羽根のような光と太陽と空の写真
 
 

【1DAYラインセッションご感想】脱婚活にとても興味があって、いつか聞いてみたいと思っていたハート

 
 

【1DAYラインセッション】

夢が叶う!

未来の記憶を創りハッピーフィールドに繋がる1日

~思考の循環を整えてハッピー思考を送り出す~

 

スマホのLINEアプリで

1日たっぷり繋がって

フィールドチェンジ・フィールドアップしてしまうセッションスター

 

お好きなタイミングでトーク・お話しながら、

望む現実を創る思考にチェンジスター

 

お申し込みの時から

新しい現実創りは始まっています飛び出すハート

 

お話したい時に

お話していただける

安心の空間がスマホの中にある

1日繋がっている

なんだか不思議な1日ハート

 
 
今日は、
1DAYラインセッションを受けてくださった
Fさまからの嬉しいご感想をご紹介します照れハートのバルーン
 
 
セッションのご感想【1DAYラインセッション】CPM公認セラピストShieri(しえり)
 
 
 
 

【Fさまご感想】



1,Shieriのセッションを受けようと思ったきっかけや決め手となったことは?


ブログやLINEを読んでいて、

脱婚活にとても興味があって

いつか聞いてみたいと思っていたから。

また、自分が婚活にとても疲れていたからです。





2,セッションを受けるまでは、どのような気持ちでしたか?


平日に休みがなかったので、

開催日をリクエストしてお願いしました。

出来ることになり嬉しかったのですが、

受ける数日前に仕事が忙しく、

そして嫌なこともあり、

生理にもなりで・・・

ワクワクしながら待つことが出来ずにおりました。

(ごめんなさい)






3,セッションを受けていた時はどのような気持ちでしたか?


当日、まさかの寝坊で

家事をしながらのセッションだったのですが

たくさんお聞きしたいことがあったので

私からもたくさんメッセージを送っていました。

生理中でテンションが低い時で

(私がそのように設定してしまっていたのですよね)、

今日お願いしなければ良かったかなーと思ったり、

かなりブラックなことも送ってしまったのですが

最後の方は楽しくて夢中になっていて

あっという間の時間でした。

 

 

たくさん褒めてもらえて嬉しかったですし、

私が気づかないで送っていた思考や、

もっと楽に幸せになれる考え方?を

ワーク等も入れて教えてもらえました。

とっても有意義な時間でしたよ。






4,セッションを受けた後の気持ちや、気持ちの変化は?


上にも同じようなことを書いてしまったのですけど、

毎日余裕がなくて人生を楽しめない!

という感じの私が本当は楽しみたい!

幸せになりたい!願いを叶えたい!と思っていて

気づいていなかったけれど

ちゃんと叶っていたことに気付きました。

 

他にもたくさんの気付きがあって、

今でも楽しみながらいろいろ実行中です。

終わってからもセッションの楽しかった気持ちで

ワクワク楽しく過ごしてます。

大きな変化はないですが、

穏やかに過ごせていることが

とても良いなぁと思っています。

これからたくさん願いを叶えて

しえりさんに報告出来ることを楽しみにしています。




5,これからはどんな現実を創りたいですか?


一番の願いを叶えて幸せを受け取ります!




6,どんな人にShieriとのセッションをおすすめしたいですか?



婚活について悩んでいる人や

脱婚活に興味がある方、

話を聞いてほしい方、

しえりさんのブログやLINEのファンの方・・・

たくさんの方にオススメです。

楽しい時間が過ごせます!

 

 
 
 
 
Fさま、
ステキなご感想をありがとうございました照れハート
 
 
Fさまは、
聡明で、行動力もあって、パワフルで、
思考の書き出しも素晴らしくて、
思考の切り替えも早くて、
とっても可愛くて、
 
 
若々しくて
褒め上手で、甘え上手で、
恥ずかしがりやだけど
笑顔もと~っても可愛い
とってもステキな女性~ニコニコハート
 
 
 
Fさまからも
たくさん褒め褒め頂いちゃった~♡
嬉しい嬉しい~♡
ご感想の中には、
Fさまの優しさもいっぱい詰まっていて
溢れています~♡
 
 
 
 
ご感想にも
 
 

『脱婚活』にとても興味があって

いつか聞いてみたいと思っていたから。

また、自分が婚活にとても疲れていたから

 

 
と書いてくださっていましたが、
 
 
決めた通りに
まっすぐに行動されて、
 
 
仕事も家事も
どんなことにも一生懸命に
頑張って過ごされてきたことが、
 
 
LINEのトーク・おしゃべりの中でも
伝わってきましたハート
 
 
 
 
「とても疲れていた」
 
 
とも書いてくださっていて、
 
 
セッションを受けた後の気持ちにも、
 
 
「余裕がなくて
人生を楽しめない!」
 
 
と思っていたことも
書き出してくださいましたスター
 
 
疲れていて
余裕がなくて
楽しめない
 
 
Fさまは、
書き出すのもとても上手なので、
 
 
セッションの中でも、
それらの気持ちが、
しっかりと伝わってきましたスター
 
 
 
 
Fさまが
書き出してくださっていた気持ち(思考)は、
私自身が、
経験してきたことでもあります♡
周りの人=自分♡
クライアントさん=自分ですから♡
 
 
 
 

褒め上手で

思考の送り出しも上手で

素晴らしいFさまスター

 

 

ご感想の中でも、

 

「気づいていなかったけれど、

ちゃんと叶っていたことに気づきました」

 

と書いてくださっていましたが、

 

決めた通りに、

意図的に思考を送り出した通りに、

 

とっても素敵な現実を

すでに受け取っていたことも、

ご自身で確認していかれました桜

 
 
セッションの中で
サクッと思考を切り替えて
決めて
宣言されたこと
 
 
セッション終了までに
決めた通りの気持ちを
体感されていたことも、
素晴らしくて、
 
 
私は、感動いたしましたよ~ラブハート
 
 
 
 
セッションのご感想【婚活にとても疲れていた。脱婚活に興味があった】CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログの写真
 
 
 
 

『夢中になれること』『楽しい』『嬉しかったこと』には、『好き』や『好きのヒント』が詰まっているハート

 
Fさまは、
ご感想の中で、
 
 
「最後の方は
楽しくて夢中になっていて
あっという間の時間でした」
 
 
とも書いてくださっていましたハート
 
 

セッション中も

楽しい~気持ち

溢れているのが伝わってきましたお願いハート

 

 
 

FさまとのLINEで繋がって1日

楽しい時間を過ごして

 

私が感じたことは、

 

『夢中になれること』

『楽しい』

『嬉しかったこと』

 

には、

 

『好き』や

『好きのヒント』が

詰まっているのだなぁ~ということハート

 

 
いろいろな体験したいなぁ~ハートのバルーン
こうだったらいいなぁ~ハートのバルーン
 
 
キュンキュン広がる
未来の楽しい現実ニコニコスター
 
 
 
 
すぐに
具体的に
味わいたい体験が
思い浮かばなくても、
 
 
自分が味わったら嬉しい~飛び出すハート
と感じる場面
シチュエーション
 
 
言われてみたい言葉
やりたいこと
体験・経験してみたいこと
 
 
受け取りたいこと
味わいたいこと・・・は、
 
 
今までに味わってきた
楽しかった瞬間(時間)
嬉しかったこと
夢中になったこと・・・の中にあるのだなぁ・・・飛び出すハート
 
 
 
 
 
本当に『好き』だと思っていたこと
本当はこういうのが『好き』のヒントが
 
 
今までに
味わってきた日常の中にあるのだなぁと
私は感じましたハート
 
 
 
 
思い出すだけで
ニヤニヤしてしまうことラブ
 
 
思い出しただけで
ワクワクしてくること爆  笑
 
 
今思い出しても
楽しかったなぁと思うこと爆  笑
 
 
今思い出しても
可愛かったなぁと思うこと
キュンキュンすることチュー
 
 
今思い出しても
嬉しかったなぁと思うことラブ
 
 
思い出して
話しているだけで
楽しくなってくること爆  笑
 
 
思い出して
話したくなって
夢中になっちゃうことラブ
 
 
気付いたら
楽しくて
あっという間に
時間が経ってしまっていたと感じること・・・爆  笑
 
 
 
 
今までも
楽しかったのだものハート
嬉しかったのだものハート
夢中になれたのだものハート
 
 
こういうこと味わいたいなハート
こういうの好きだなハート
こうだったら嬉しいなハート
 
 
 
 
今これから先の現実(未来)でも、
同じようなことが
現実になったら
 
 
嬉しいと
私は、思っていたのだなぁ~飛び出すハート
 
 
楽しいと
私は、思っていたのだなぁ~飛び出すハート
 
 
好きと
私は、思っていたのだなぁ~飛び出すハート
 
 
時間を忘れるほど夢中になれると
私は、思っていたのだなぁ~飛び出すハート
 
 
こういう気持ち
これからも感じたいと
私は、思っていたのだなぁ~飛び出すハート
 
 
 
 
ワクワクする気持ちや
ウキウキする気持ち
キュンキュンする気持ち
 
 
気持ちの動き(感情)が、
 
 
自分の『好き』
味わいたいこと
 
 
教えてくれているのだなぁと
 
 
私は、
Fさまとの
楽しい時間を通じて、
感じることができましたうさぎのぬいぐるみハート
 
 
 
 
今までに
楽しかったこと
嬉しかったこと
夢中になれること
 
 
ニヤニヤ思い出して、
思考を送り出して
 
 
これから先の現実(未来)で、
受け取りたい
楽しいこと
嬉しいこと
夢中になりたいことを
 
 
決めて
 
 
今を
楽しく
嬉しいを感じて
目の前のことに
夢中になって過ごしていたら、
 
 
同じ種類のフィールドを
ぴょんぴょんと移動して
 
 
決めた通りの出来事を
受け取る瞬間がやってくるのだろうなぁ~ハート
 
 
楽しみながら
こんなふうに
現実を創っていけたら
最高に幸せ~って言っちゃう~飛び出すハート
 
 
と私は思いました照れハート
 
 
 
 
私が
お話しているだけで
夢中になれちゃうこと
嬉しいこと
楽しいこと・・・
 
 
Fさまと過ごした
1DAYラインセッションの時間も
その1つだ・・・びっくり
 
 
ということを
改めて感じることも
出来ました~照れハート
 
 
Fさま
ありがとうございます花束
 
 
 
 
 
 

【決める・宣言】フィールド・パラレルワールドの瞬間移動ハート

 

一番の願いを叶えて幸せを受け取ります!

 

 

Fさまの

穏やかでワクワク楽しくて

キュンキュン可愛いが溢れていて

毎日ギフトを受け取っている幸せな毎日が

 

 

今この瞬間にも

伝わってくるようですスター

 

 

楽しみ楽しみ~爆  笑むらさき音符

 
 
 
Fさま、
パワフルな宣言&ご感想を
ありがとうございました照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

しえり♡オンラインカフェ

(公式LINE)OPEN♡

 

 

お友達登録で

○○○の光画像プレゼント中♡

 

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

 

 

ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡
 
 
不思議な魔法の国のような
異世界カフェから
メッセージを配信中♡
 
 
セッション先行ご予約もLINEでご案内中♡
 
 
メールセッションは、
ただいま【満席】のため、
LINE内限定ご案内・募集となっています♡
 
 

 

1DAYラインセッション
リクエスト開催も受付中です♡
リクエストはLINEからお気軽にどうぞ♡
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 
 
 

♡光画像

CPM公認セラピストShieriの光画像のご案内の写真

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ

ホームページご感想

 

*人気記事
 
 
 
 
 
 
 
インスタアカウント

Twitter

Clubhouse

lit.link