開運・願望成就のお守りにもなる幸せ光画像♡

世界にたったひとつのあなただけのマジカルな光画像♡
あなたの心からの願いに波長をあわせて、あなた専用の光画像を制作いたします ♡

★出会い・結婚・恋愛成就・恋愛運アップ ★家庭円満・幸せな結婚ができる ★子宝成就・赤ちゃんが欲しい ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運・収入UP ★円滑な人間関係 ★魅力開花・自信を取り戻す ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ★試験合格 癒し・リラックス ★そのほか

安心の中で、潜在意識にまっすぐに思考を送り出して、自分自身で意識をコントロールして、新しい「今」=未来・次の現実、嬉しい結果の現実を自分の力で叶える♪

 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消♪脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

前職、精神保健福祉士。相談援助のプロ:14年間でのべ1万人以上の人たち、暮らしに寄り添い、関わっていたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ♡『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

2024年6月~ハート

 

イキイキと春から夏に季節が移行するように

あなたの現実も

心躍るイキイキわくわくしたものにする♡

と決めるにも

ピッタリのタイミングかもしれません花

  

ゆるゆる

ふわふわと

軽やか~に過ごしながらも

ステキな現実を創っていきたい

あなたへ桜

 

 

Shieriから

ワクワクしあわせハートラッキー舞い込むプレゼント桜

 

世界にひとつのあなただけの光画像

+70分LINEセッション

 

桜光画像77セッションのご案内です照れ桜

 

 

 

世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~♡

 

 

光画像アーティストであるShieriが

あなたの心からの願いにあわせて

『世界にひとつのあなただけの光画像』を

制作いたしますハート

 

 

脳科学、心理学、

物理学(量子力学)など+α

高次元からの引き寄せが現実になる

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説の手法を用いて描いた

マジカルな光を放つ画像ですハート

 

 
光画像アーティスト養成講座の写真

 

↑2019年

光画像アーティスト養成講座の時の写真♡

左から ひみこローズさん

秋山まりあさん
Shieri
 
 
 

本当の望みを叶えるステップは?

『決める・宣言』『イメージ』『行動』スター

 

そして

目の前のこと・やりたいこと

『今を楽しむ』

結果を『褒める』スター

 

(詳しくはメールセッションで出てきますよ♡)

 

 

心からの本気の夢・願いを叶えるには?

思考・行動の エネルギー・量が

大きく関わっていますが、

 

 

本気の願望成就を

パワフルに後押ししてくれるのが

『光画像』スター

 

 

もちろん

ただの『光がある絵』ではありません照れ

 

 

実験等を通じて、

色彩や光があることで

 

視覚的にも、

身体(生理的)にも、心理的にも影響がある

と言われていますし、

 

 

物理学の分野では

光は波であり粒子でもあり

1秒間に30万kmの速さで進むと

言われていますので、

 

 

これだけでも

パワフルな光の性質のイメージが

湧きましたよね気づき照れ

 

 

『光画像』が

ただの『光る絵』ではなく

マジカルな量子絵である理由は、

 

秋山まりあさん伝授の技法で

あなたの心からの

本気の夢・願いが叶った後のフィールドに

波長を合わせて描いてある

ことにあるのです飛び出すハート

 

 

心からの本気の願いの先へ

思考・行動(振動)を

調整・パワーアップ・スピードアップしながら

パラレル異動できるなんて

ワクワクたのしみですよね~ニコニコハートのバルーン

 

 

新しい決意、決める は、

いつでもできますが、

 

思考が先、現実が後なので、

 

今、決める!をしてしまうと、

変化を感じるのも早いです花火

 

 

まずは、

今という現実の中に

目に見えるカタチで、

自身の『手』を動かして、

本当の願いを書き出して、

 

今、直接五感で感じられること

現実にしてしまう

=3次元の自分の空間に出現させてしまうのが、

 

簡単にできる

願いの『種まき』の方法♡

 

決めていないことは、

現実にはなりません♡

 

 

本気で手に入れる!

本当に欲しいものを手に入れる!

本当に欲しい現実を手に入れる!

本気でそうなる!

 

本気で決意をしたあなたも♡

 

やらなきゃ・・・できなかった・・・

 

アクセルブレーキ状態で

 

疲れた・・・歩みが遅い・・・

 

と思っていたり、

 

心配を送り出して、

本当の望みに背を向ける・逃げる形に

なっていた (ひょえ~絶望

 

これから

本気で決意すると決めたあなたも♡

 

 

あなた専用の光画像で

画像とイメージ、視覚・光のパワーを活用して

 

望み通りに思いのままに

描いたことを現実にしましょう照れ飛び出すハート

 
 

 
 

Shieriとの【光画像77セッション】を受けるとこうなります♡

 

 

 「決める」「決断する」

=「宣言する」をして、

 

心からの本気の願いが叶った後のフィールドを

意識していくことができるようになりますリボン

 

 

 

本気の願いが叶った後の

あなたと波長を合わせ、

 

すでに願望が叶った状態

(あなた専用のフィールド)

光画像には描いて「あります」リボン

 

 

 

本気の願いを「現実にする」「受け取る」と決めて、

エネルギーを使って「行動」した瞬間から、

 

新しいフィールド・ステージが

パラレルワールドで「存在する」ようになりますリボン

 

 

 

あなた専用の光画像のLINE部屋で、

思ったことを言葉にして書き出したり、

思考を送り出したりしていくことで、

 

気持ちの切り替え・フィールド移動が加速しますリボン

 

 

 

あなた専用に波長を調整した

光エネルギーを受け取り、

 

「ない」「叶っていない」など 

心配・不安の意識から離れて、

 

安心に包まれ「ある」「叶いつつある」感覚や、

 

ぽかぽかしたり、ほっとしたり、

あたたかい気持ちを感じられるようになりますリボン

 

 

 

本気で決めた願い=に向かって

行動したくなったり、

 

安心の中で、今目の前のことを楽しみ、

ハッピーな結果になる思考・行動を選択して、

「今」を過ごすあなたになりますリボン

 

 

世界に一つのあなただけの光画像/CPM公認セラピスト・光画像アーティストShieri(しえり)

 

 

Shieriとの【光画像77セッション】とはどんなもの?どんなことするの?♡

 

 

・ あなたの決めた願いが叶った後に繋がった

光画像の制作と、

 

Shieriと一対一でトークする

LINEセッション70分のメニューですプレゼント

 

 

 

・ あなた専用の光画像の部屋でのLINEセッションで、

気持ち・フィールドの切り替えの加速・後押しをしながら、

 

あなたが決めた理想の未来(現実)へ

ナビゲートしていきますプレゼント

 

 

 

・ 光の量子の波の性質により、

願いが叶った後の状態にチューニングした

 

光エネルギーを受け取り、

今のあなた→願いが叶ったあなたへと

チューニングしていきますプレゼント

 

 

 

・ 光画像がカタチになり、現実化していることで、

本気の願いが叶った後のフィールド・ステージが、

 

すでに「ある」「存在している」ため、

光の量子の粒子の性質により、

 

その状態を潜在意識にインプットし、

スムーズなフィールド移動を促しますプレゼント

 

 

 

・ 光の速さの性質により、

 

光画像に描いた願いが叶った後の

フィールドへの移動が

 

加速・スピーディーになりますプレゼント

 

 

 

・ 安心の中で、

本気で決めた現実と波長を合わせて、

 

本気の願いが叶う結果になる思考を、

潜在意識に送り出して、

 

「今」を過ごすようになりますプレゼント

 

 

世界にたったひとつのあなただけの光画像/CPM公認セラピスト光画像アーティストShieri(しえり)制作の光画像サンプル画像
 
 

 

Shieriとの【光画像77セッション】には、どんないいことがあるの?よいところは?♡

 

あなた専用の光画像から

光エネルギーを受け取りながら、

 

70分のLINEセッションをすることができます

 

(トークしても、しなくても、お好みでOKです)

 

 

思考の書き出しと送り出しで、

本気で決めた現実創造が加速します

 

 

光の量子と速さの性質により、

光画像に描いたフィールドに乗る・定着する

スピードがアップします

 

 

「決める」「思考の送り出し」「受け取る」で、

決めた通りのハッピーな現実を受け取るあなたになります

 

 

意識を「ある」「存在する」に向けることができ、

感謝やしあわせ感じるあなたになります

 

 

活用方法が難しくなく、簡単・手軽でありながら

あなた専用の光エネルギーを

受け取ることができます

 

 

光画像を好きな気持ちや

持っていることや、眺めていることで放つ

ハッピーな気持ち・安心感(思考)が種となり、

 

うれしい結果の現実創りがスピードアップします

 

 

光画像はスマホの待ち受けや背景にすることができます

 

 

光画像は印刷して飾って

インテリアとして楽しむこともできます 

 

 

光画像はパワーストーンやお守りのように持ち歩いたり、

しおりにしたりして、

 

実験のように、どんな変化があるか楽しむこともできます  

 

 

光画像の使い方は?♡

 

光を受け取る!と宣言して、

 

光を見る時には、目をつぶってから、

ぱっと目をあけて目

 

そのままぼーっと見つめていただき照れ

(5分程度)
いろいろな感覚を味わってみてくださいスター

 

 

光はいつでも放射されていますので、

スマホ・パソコンの待ち受けでお使いいただいたり、

プリントアウトして、

お持ちいただいたりご自由にお楽しみくださいスター

 

 

お財布や手帳の間に入れていただいたり、

本のしおりにしていただいたり、

 

フレームに入れて、お部屋に飾って

眺めていただいたり、

自由にいろいろな使い方で

光エネルギーを実験するように

楽しんでいただけますスター

 

 

パワーストーンを

持ち歩くように・・・

身に着けて楽しむように・・・

アクセサリーのような感覚で、

スマホの待ち受けなどで、

 

あなたの好きなタイミングでぼーっと眺めて、

安心の中で、

光エネルギーを受け取っていただけますスター

 


光画像の楽しみ方は

あなたのアイデア次第で無限大です照れハート

 
 
世界にたったひとつのあなただけの光画像/CPM公認セラピストShieriしえり制作の光画像のイメージサンプル写真
 

 

Shieriとの光画像77セッション(光画像+LINEセッション)【体験談】♡

 

 

CPM公認セラピストShieriとの光画像+LINEセッションのご感想イメージ写真年末年始のおたのしみ企画で光画像とLINEセッションが受けられたので、前々から光画像も受け取りたかったし、LINEセッションも受けたかったので、お申し込みしました。まっすぐに気持ちを送り出せばいいとわかっていても、あれこれ考えてしまって、決意を決めて、うまくいく現実にしようと思いました。しえりさんとの時間はとっても楽しくて、あっという間の1時間でした!まだまだお話していたい!と感じて、おかわりで1dayも受けました。ワクワクとこうだったらいいな、これ好き!を送り出すことができ、こんなに軽やかでいいんだ!と思えました。楽しもうと思いました。セッションを受けてからも、粒メーションや褒めたり素敵なところ探しをしたり、いいねを送り出したり生活の中で楽しみながら、思考の送り出しを意識するようになりました。
 【どんな人におすすめしたい?】
たのしいことが好きな人。たのしみたい人。心を軽くしたい人。あたたかいパワーを感じたい人。

 

 

光画像アーティストShieriとの光画像+LINEセッションのご感想イメージ写真年末年始の企画で 光画像と60分LINEセッションが セットになっていたことが決め手です! 自分の願望実現に合わせた 光画像には 以前から興味がありましたし、 LINEセッションも機会があれば ぜひ!と思っていたので。 でも1DAYだと 途中で仕事や用事が入ったりして、 話が途切れ途切れになってしまうのが なんとなく気になって(^^;) 今回は60分で ギュッと凝縮して 受けられるということで、 良い機会と思って 申し込みました!全てにおいて 中途半端で、 気持ちが揺れている感じでした。 ポジティブだったり ネガティブだったり、 やる気満々だったり 何もしたくなかったり。 それが自分だし、 どんな感情があってもいいんですけど、 様々な思いに 振り回されていると やっぱり疲れるんですよね。 なので 軸を強化したいなぁという 気持ちでいました。 しえりさんと やり取りさせてもらえるのが 楽しくて、 あっという間の 1時間でした。短い間でも 内容は濃い! 「人気者には好かれない」 「好きな人には彼女あり」 「好きじゃなくなったらアプローチされる」 と、 常にチグハグな 恋愛パターンであることに 気付かせてもらいました。 今まで 「なぜかうまくいかない」 「恋愛にブロックないはずなのに」 なんて言っていて 自分ではわかっていなかったので、 この染み付いたパターンに 気付かせてもらえたのは すごい収穫です。 たまたま少し前に、 モテる人から 優しくしてもらえるという出来事がありました。 すごーく嬉しいけど、 たまたまだよね… と単なる偶然みたいに 思っていたけど、 しえりさんとLINEしていて、 自分で制限つけることないし、 もっと自分の望むことを考えよう、 欲張ってもいいし、 いっぱい叶えよう って気持ちになりました!セッション中に しえりさんから アドバイスいただいたように、 自分がなりたい姿や 感じたいことを 具体的に考えるようになりました。 「自分はどうしたいか」 「どんな人とどんなふうに過ごしたいか」 こういったことは 今までも考えていたけど、 かなり抽象的だったと思います。 というのは、 細かく決めれば決めるほど、 執着になるような気がしていたんです。 たいだいこんな感じ!と、 フワッと思っておけばいい、 みたいな。 でもそうじゃないんですね。 具体的に考えることを 早速実践し始めました!
【どんな人におすすめしたい?】
気持ちを軽くしたい人。 どんなジャンルでも、 悩みがあるとか、 モヤモヤするとか、 気分が晴れないとか、 そんな状態の時は しえりさんとお話すれば 軽やかになれると思います。

 

 

CPM公認セラピストShieriとの光画像+LINEセッションのご感想イメージ写真Shieriさんの「脱婚活」というものが気になって、いろいろお聞きしたかったし、待ち受け画像もお気に入りのものにしたいと探していた時だったので、光画像もLINEでお話もできるということで、お申込みしました。
結婚したいけれど、恋愛経験がなく、気になる人がいても、好きなのかわからないまま、ご飯していたら、彼女ができたからと言われてしまいました。ショックで、絶対に素敵な人と幸せになってやるー!と思ったけれど、どこに出会いがあるの?アプリは怖いし、婚活パーティーなんて近くでやってないし、どうしたらいいの?!と思っていました。
光画像のお申込みに、こんなに書いてもいいのかな?と思ったけれど、うまくいかなくて悲しかったことなど、泣きながら思ったことをたくさん書きました。
恋愛成就して幸せになって、笑顔で楽しい毎日を過ごす!と決めました。
光画像は、見た瞬間から、わー!と気持ちがウキッと湧き上がる感じがしました!かわいいです!安心します^^
ShieriさんとLINEで話して、だんだん自分の好きがわかってきて、うれしくなりました。
決めればいいとわかっていても、どんなふうに決めたらいいかわからなかったけれど、こういうふうに決めたらいいのかぁがわかって、自分の好きを見つけて、書き留めていこうと思いました。60分はあっという間でした!
Shieriさん、本当にありがとうございました!次は1日にします^^

 

 

光画像アーティストShieriとの光画像+LINEセッションのご感想イメージ写真光画像を受け取る前にLINEセッションしました(※現在はLINEセッションは受け取り後の開催となっております)。
恋愛成就したくて、お申込みの時に、思っていることも書き出したけれど、思考がグルグルして、同じことばかり考えて、自分はダメだと責めたり、心配や不安で、うまくいかないことを考えていました。
光画像がとってもキレイで感動しました!好みの色で気に入りました。光が優しく感じて、ほんわかしました。早速待ち受けにして、寝る前に眺めています。不思議ですが、安心します。
ShieriさんとのLINEで、思っていたことを書き出して、どうしてうまくいかなかったのかがわかり、その後からは、ハッピーに過ごすことができるようになりました。
Shieriさんと話したのが楽しかったので、またLINEセッションも受けたいし、光画像もリピートしたいです。
ありがとうございました。

 

 

脱婚活♡幸せな結婚実現CPM公認セラピストShieriの光画像+60分ラインセッションご感想イメージの女性の後ろ姿の写真光画像が気になっていて、Shieriさんともお話してみたいと思っていたら、LINEもセットだったので、ヤッター!とすぐにお願いしていました。
普段は、書くのが面倒だと思ってしまうのに・・・(すいません)。決断したかったのかもしれません。お金がピンチで、働いても働いても残らない・・・そういう生活を変えたくてお申込みしました。
光画像とってもキレイです!キラキラでカラフルな光もあって私好みで嬉しいです!お気に入りです♡
スマホを見る度、自分専用なんだと思うと特別感があって、幸福感爆上がりしています。
1DAYラインセッションも気になっていたけれど、決断できずにいましたが、60分LINEセッション付き!引き寄せた!と思いました! 自分専用の光画像の中でお話できて幸せでした!
LINEで幸せなお金持ち状態をいっぱい味わえた60分は至福の時間でした!とってもたのしかったです!画像を送れるのもいいですね!新鮮でとってもたのしかったです! お金さん大好き!で豊かにすごします!またお話したいです!ありがとうございました!

 

 

 

【光画像77セッション】を受けるタイミングの方♡

 

 

୨୧ 心から本気で叶えたい・叶える!と決めた願いがある方 

 

 

୨୧ 光画像が好きな方

 

 

୨୧ 光エネルギーをワクワク受け取ると決めた方

 

 

୨୧ 安心の中で、まっすぐに思考を送り出して、今を楽しみたいと思っている方 

 

 

୨୧ そのままの自然体でありのままの自分で自分らしく願望実現したいと思っている方 

 

 

୨୧ やりたい!なりたい!と思っていることに一歩を踏み出したいと思っている方

 

 

【光画像77セッション】を受けるタイミングではない方♡

 

 

* どうせ叶わない・信じられないと思っている方 

 

 

* 他人を思い通りにしたいと願う方 ・本気ではない方 

 

 

* 本気ではない方

 

 

* 光画像が好きではない・ワクワクしないと思っている方

 

 

* LINEセッションをしたくないと思っている方

(トークしても、しなくてもOK)

 

 

* 他力本願の方

 

 

Shieriとの光画像77セッションを受けていただくと・・・【お約束します】♡

 

 

あなたに光を届け、光の先へナビゲートする 

あなた専用魔法アイテムの1つである『光画像』を、

Shieriが、心を込めて制作いたします。

 

 

あなたの心からの本気の願いが叶った後の

 

あなたが笑顔で

うれしい!しあわせ!ハッピー!ワクワク!など

 

あたたかい気持ちを感じている状態に

波長を合わせて

光の調整を行います。

 

 

70分のLINEセッションで、

光エネルギーを流しながら、

 

あなたの心にふわっと寄り添い、 

あなたが安心の中で思考の書き出し・送り出しをして、

軽やかに本気の願いが叶った後の現実に

駆け出していけるようナビゲートしていきます。

 

 

一緒にとびっきりハッピーな現実創りを始めましょう照れハート

 

あなたとの出会いを楽しみにしていますピンク音符

 
 
光画像77セッション(光画像+70分LINEセッション)【CPM公認セラピストShieri】のイメージ写真
 

 

光画像+77セッション【内容・詳細】♡

 

【内容】

 

光画像 + 70分LINEセッション

 

 

 

・ 光画像のお申込み、入金

 

 

お申込みから3~4週間後

 

・ 光画像の受け取り

 

・ LINEセッション日程調整

 

 

・ LINEセッション日程決定

 

 

・ 70分LINEセッション開催

 

 

【光画像の大きさ】
 

スマホサイズ

1920×1080pixel

 

↓こちらのような縦長のサイズです

 

※ 実際のデザインとは異なります

 

ワクワクしあわせ飛び出すハートラッキー舞い込むプレゼント
光画像77セッション【価格】♡

 

 

リボン わくわくしあわせ リボン
ピンク音符 ラッキー舞い込む ピンク音符
ピンク音符 光画像77セッション価格ピンク音符

 

7,700円(税込)

 

 
◎ 通常の【あなた専用光画像のみ】のお申し込み希望の方は
 
 

光画像77セッション 【特典】♡

 

  専用光画像のLINE部屋でセッションをお受けいただけます

 

  通常 10時間 開催のみ のLINEセッションが

特別に70分お受けいただけます

 

光画像、1DAYラインセッションをリピーター価格でお受けいただけます

 
 
 

Shieriとの光画像77セッション【お申込み】♡

 

しえり 公式LINE から♡

 

友だち追加

 
 

【支払い方法】

 

銀行振込/Paypal(クレジットカードなど)

(銀行振込時のお振込み手数料はご負担ください)

 

※お申し込みから1週間以内に完了していただきますよう
お願い申し上げております。
 
期日までに難しい場合は、
メール・LINEよりご連絡をお願いしております。
 
 
 

【お申し込みからの流れ】

 

お申し込み後、自動返信メールが届きます

 

 

代金のお振込みをお願い致します

 

 

ご入金確認後、2営業日以内に、

Shieri(しえり)より、【光画像お申し込みのご案内】を

お送り致します

 

 

お申し込み内容をご確認いただき、

変更や間違いがある場合は、ご案内より3日以内にご連絡をお願いしております

 

内容のご確認が済み次第、

または、ご案内より4日目以降に、

光画像の制作を開始致します

 

 

光画像を、メール添付にて、お届けいたします

 

メール内のリンクより、

【70分LINEセッションご希望日程】をお送りください

 

 

【受け取り確認】のご連絡を頂いております

 

 

【70分LINEセッション日程決定】

LINEセッション当日までに必要な準備をお知らせします

 

 

【70分LINEセッション開催】

 
 
 

 


♦キャンセルについて♦
 
・お振込み後のキャンセルは、受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセルの場合、ご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
 
・お振込みは、お申し込みから1週間以内にお願いしております。期日までに、ご入金の確認が出来ない場合は、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
※期日までにお振込みが難しい場合は、メールにてご連絡をお願いしております。

 


 

迷っている方は

LINEにどうぞ♡


CPM公認セラピストShieriLINE登録画像

 
お友達登録で
第2弾『○○』光画像プレゼント中プレゼント
 
友だち追加

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) プロフィール

大学で福祉を学び、精神保健福祉士(精神科ソーシャルワーカー:PSW)として働いていた2015年、道端ジェシカさんの広告から、クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説に出会う。
 
2015年9月~CPM個別メールセッションを受け、自分の思考と向き合うことを開始。潜在意識を使いこなして自分の手で自分の未来を思うままに創造していけることを、実体験を通して、次々と体感していく。
 
2017年3月、CPM個別メールセッション開始から、約1年6カ月後(光画像愛用から、約1年2か月後)、メールセッション終了翌日、彼(現在の夫)に出会うという、魔法みたい!ミラクル!と感じる出逢いを体験。
 
CPMセラピストになりたい!抱いていた想いを叶えるため、CPMマスターコースを受講し、さまざまな角度から、思考が現実化することを学ぶ。
 
2018年、結婚・引っ越しを機に、寿退社という形で、約14年勤めた会社を退職。同年、CPMセラピスト養成講座受講開始。2019年、光画像アーティスト養成講座を受講。
 
2020年~CPM公認セラピスト・光画像アーティストとしての活動中。
 
前職の精神保健福祉士:相談援助のプロとして、14年間でのべ1万人以上の人たちと、その人たちの暮らしに関わり、寄り添ってきた経験、人生経験を活かし、「幸せになりたい」「幸せな結婚・結婚生活を送りたい」「出会いが欲しい」「幸せになりたい」女性たちを、セッションでナビゲート中。
 
「素敵な彼ができた」「もうすぐ結婚します」「仕事も楽しくなった」「体調も良くなった」「安心を感じられるようになった」「周りの人が優しくなった」「パートナーや周りの人から褒められることが増えた」「自然体で過ごせるようになった」など、嬉しいお声が寄せられている。
 
コンセプトは、『幸せ、笑顔、リラックス』。
 
CPM公認セラピストの証CPM光画像アーティストの証
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 
#PR