こんばんはドキドキ
 
Shieri(しえり)ですウインク
 
 
ブログを更新していない間も
たくさんご訪問いただきありがとうございます照れドキドキ
 
 

8月から壊れていたオーブンレンジ(笑)

なくても3ヵ月過ごせましたが、

この度、新しいオーブンレンジを購入しました爆  笑ドキドキ

 
 
『ある』喜び、温められる喜び、
料理人が来てくれたような(笑)喜び・・・
嬉しい~をたくさん感じています照れドキドキ
 
 
レシピを見てジュルリラブニヤニヤデレデレ
 
 
すでにイメージの中では食べています(笑)ラブラブ!
 
 
美味しかったヒレのトンカツの写真
 
写真は
コスモス畑に行く前に食べた
美味しかったトンカツの写真です(笑)
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
Shieriが
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説に出会ったのは・・・
2015年3月リボン
 
 
詳しくはこちら
 
 
 

最初に

『100%自分原因説で

大好きな人に世界一愛される』 を読みました指輪

 

 

 

 

 

 
 

ワクワクして爆  笑

さらに知りたいと思い、

『100%自分原因説で物事を考えてみたら…』

(CPMのテキスト①)を

2冊目に読みました本

 

 

 

 

現実を見れば
自分が送り出していた思考がわかる
ひらめき電球
出来事や見たこと・聞いたことに
感じたこと・言いたいことは
あなたの潜在意識から
あなたへのメッセージ
キラキラ

 

『100%自分原因説』と聞いて

あなたはどのような気持ちになったでしょうかはてなマーク
どんなふうに言いたくなったでしょうかはてなマーク

 

 

日常の出来事や

見たこと・聞いたことに対して

どのように感じたか

どんなふうに言いたくなったか

 

 

書き出してみると

普段自分がどのような思考を

たくさん送り出していたか

自分で確認することができます音譜

 

 

詳しくは

イメージノートの書き方

参考にしてみてくださいね♡

こちらも♡

 

 
デスクのパソコンとコーヒーとノートの写真
 
 
『100%自分原因説』
『自分原因説』と聞いて
初めに感じたことや
言いたくなったこと
 
 
書籍を読んでいて感じたことや
言いたくなったこと
 
 
日々に取り入れていて
感じたこと
言いたくなったこと
 
 
100%自分原因説の
情報を受け取って
どのような情報を受け取って
どんな風に感じて
どのように言いたくなったか・・・
 
 
思い浮かんだことを
書き出してみると
 
 
あなたの潜在意識からの
あなたへのメッセージ、
 
 
あなたの潜在意識に伝わっていた
思考を確認することができますメモ
 
 
パソコンを前にノートに書き出しをしている女性の写真
 
 

誰かのせいにしてみたり
自分のせいにしてみたり・・・
周りの人=自分
自分のことも周りの人のことも
攻撃してわがままいっぱいで
不安いっぱいになって
体調を崩した転機
キラキラ

 
 
 
 

『100%自分原因説で物事を

考えてみたら・・・』を読み進めていて、

 私のせいなの?と正直、

辛く感じた時も、 ありました。

 

照れ
 
 
Shieriは『幸せ探し』をしていましたハチ
 
 
 
 
現実は思考の結果なら
あんなに悲しい出来事を
創り出したのも私なの?!
 
 
と、後悔の思考を
送り出していたことを
 
 
さらに責めて
後悔、責める、不満、怒り・・・
 
 
そういう現実を
受け取っていました宇宙人くん波波波
 
 
 
 
責めたいのではなく
 
 
誰のせいでもないし
自分のことも許したいし
自分にも周りにもやさしくありたい
 
 
穏やかな気持ちで
過ごしたい
 
 
↑こっちが本心
 
 
CPMを知った今では
こうありたいな
こんなふうに過ごしたいな
という気持ちの方を味わって
意識して過ごそう~ラブラブウフデレデレ
となるのですが、
 
 
初めて書籍を読んだ頃は

『出来事自体』を

自分が創造したわけではないのですが、

そのように感じて辛く感じたのですね
 
 
夕日に祈りをささげている女性の写真
 
 
あの時ああしておけば・・・
もっとこんな風にしておけば・・・
 
 
後悔して、自分を責めていたので
現実が私の思考の結果なら
私が悪いの?私のせいなの?と
辛い気持ちになったのですね。
 
 
こんなに頑張っているのに~
まだ頑張らないといけないの~とかね
 
 
自分が自分のことを
認められなかったのですてへぺろ
周りのことばかりきにしていました^^
 
 
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 
 
後悔していたんだね
たくさん悔やんでいたんだね
自分のことを責めているよ
たくさん責めていたんだね
もう責めなくていいんだよ
 
 
誰も悪くないよ
誰のせいでもないんだよ
辛い辛いってたくさん思っていたんだね
 
 
その思考を持っていたことを
教えてくれていたんだね
 
 
このままその思考を送り出し続けていたら?
 
 
それを教えてくれていたんだよ
 
 
草原に光がさしている写真
 
 
責めているよ
気づいて~
自分のことも周りのことも
責めるのはやめて
認めようよ
って教えてくれていたんだよ
 
 
今まで1人で耐えていたんだね
よく頑張ったね
十分やっていたよ
って認めて
教えてくれた潜在意識に感謝して
 
 
後悔して責める現実続けたい?
嫌だよね
本当に受け取りたい現実を決めようよ
 
 
本当に受け取りたい現実は
穏やかな気持ちでやさしい気持ちで
過ごす!のほうだよ
 
 
みたいに
持っていた思考を
認めて
 
 
教えてくれた潜在意識に感謝して
 
 
これから先も受け取りたいかどうか決めて
受け取りたくないと思ったら
受け取りたい新しい現実を
潜在意識にオーダーして
 
 
必要ない思考は手放して
新しい未来を創ろうよ
創れるよ♡
創れるんだよ♡
 
 
チャンスだよ♡
変わりたいんだよね♡
変わろうよ♡
いいんだよ♡
 
 
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 
 
って
今の私から
あの頃の私にメッセージを送るなら
こんな言葉をかけてあげたいです^^
潜在意識からの私から私へのメッセージ♡
 
 
 
魔法使いの衣装を着ている女の子の写真
 
 
他にも
自分のことでも
周りの人にでも
 
 
悪者となる人に認定!って認定して
(定義・設定して)
(嫌い~!とか、私が悪い~って)
 
 
不満を言ってみたり、同情されてみたり、
攻撃をしてみたり、不安になったり・・・
 
 
思い通りにしたかったり
傲慢でわがままだったり
思考が暴れていました^^
 
 
そして
もう~いい加減変わる!と
決意した体調不良バイキンくん波波波
 
 
自分も周りも攻撃する思考・・・
周りの人には引っ込めて
お仕事して・・・
 
 
引っ込めているから
攻撃されるような『気』がする
不安・・・
 
 
1人でいることへの不安・・・など
(1人で平気と思っていたけれど、
強がっていたことに気づいていませんでした
それに、近くや近くでなくてもいつも周りに人がいた素晴らしさに気づいていなくて、感謝していなかったのですね
 
 
私の思考が絡み合って
ある日
体調不良を受け取りました
 
 
自分にも周りにも厳しかったんですね~
トゲトゲしていたんですね~ハリネズミ
 
 
クリスタルをのせたハリネズミの写真
 
 
 

今の状況が心地よくない!
気づいた時はチャンスキラキラ

 

『100%自分原因説』と聞いて

どのような気持ちになって

どんなふうに言いたくなったか?

からも

 

あなたの潜在意識からの

あなたへのメッセージ、

 

あなたの潜在意識に伝わっていた

思考を確認することができますメモ

 
 
 
 
Shieriの場合は
 
 
自分も周りも責めて、攻撃していたし
自分のせいにしてみたり、
周りの誰かのせいにしてみたり、
何かを原因に認定しようとしてみたり、
 
 
わがままな思考をたくさん送り出していたよ
ということを
 
 
『100%自分原因説』と聞いて
感じた気持ち、言いたくなったことからも
確認することができました合格
 
 
送り出していた思考に気づいたら
そう思っていたんだね~と
認めて合格
これからもその思考が必要か・
これからもその現実を受け取りたいか
どうしたいか決めるキラキラ
 
 
その思考が必要ない時は
この思考は必要ないと決めて
これから受け取りたい未来を決めるキラキラ
 
 
 
どのような未来がいいかわからない時は
どのような現実もピュアに創造してくれていた
 
 

潜在意識のことを認めて

 

幸せな未来がいいのキラキラお願いねキラキラ

ヒント教えてねキラキラなど

丸っと潜在意識を信じて、信頼して

お任せしてみると

 

現実を通して

ヒントやメッセージを見せてくれたり

聞かせてくれますラブラブ

 
今、五感で感じられること(=現実)を通して
潜在意識はあなたへのメッセージを
教えてくれますラブラブ
 
 
楽しみながら
メッセージを受け取って
あなたのステキな未来を
自由に決めて
あなた自身で創っていきましょう~ラブラブ
 
 
あなたが決めた時から
現実の創造は始まっていますラブラブ
 
 

↓まりあさんの記事

 

読んで

私こんなだった~笑い泣き

いつでも

ハッピーフィールドに行くと決めて

自分を信じてキラキラ

私を信じて

いつでも行きたいハッピーフィールドに行こうキラキラって

決めましたよ照れラブラブ

 

 


 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です