出会い恋愛結婚の悩み→幸せ続く良縁・恋愛成就の未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

素のままの自然体でありのままの姿で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる♪

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦り解消♪自分らしく人生を楽しむ脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職は精神保健福祉士:相談援助のプロ。14年間でのべ1万人以上の人たち・暮らしに寄り添い、関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

6月も下旬気づき

18日には双子座新月に、

21日は夏至を終え、

にぎやかに夏に向けて

パワフル邁進中~

そんな空気を感じていますニコニコ

 

Shieriです照れ

5月末から実家に滞在していましたカエル

 

6月中旬、母と一緒に、終演間近だった

映画『わたしの幸せな結婚』を観てきましたハート

(母が初めて叔父と映画に行ったという話を聞いて、

思い付きで誘ってみました♪母と2人で映画行ったことあったかなぁ?行ったことあったとしても30年以上ぶりだ~ビックリ!)

 

 

以前、津市の高田本山専修寺で行われた

ロケ地イベントに行った記事も書いたのですが、

 

母も訪れたことがある場所だったので、

見たことがある場所が出てきたのも

一緒に楽しみながら

久々の母とのデート時間も

ほんわか過ごすことができました照れピンク音符

 

映画『わたしの幸せな結婚』×三重県(津市)ロケ地イベントに行ってきました

 

(映画を観ながら、あの人もあの人もあの場所にいたの~!と心の中で興奮しておりました♡専修寺が出てきたら、母の肩をつっつくと決めて楽しんでおりました♡平日昼間の田舎の映画館は空いていて居心地がよかったです♪イベント以降、Snowmanや目黒蓮くんにも、今田美桜ちゃんにも目が行くようになったし、なにわ男子の大西流星くんも判別できるようになりました^^)

 

夫とは、毎日ビデオ通話をしていましたが、

一昨日、夫と一緒にお家に帰って来ました車飛び出すハート

(毎週『鬼滅の刃』だけは欠かさず最終回まで一緒に観ました 笑 一緒に観ていたドラマ2本は、途中からそれぞれの観たいタイミングで見るようになりました。ちなみに、ラストマンと教場0です 笑)

 

夫の母からも、初めてのLINEが届き、ぽかぽかピンク音符

義実家のツバメの巣で生まれた

子ツバメの様子報告で盛り上がりましたハート

 

LINEの内容は、

2年前のスマホ購入時の様子からは

想像がつかなかったほどの使いこなしっぷり!!

絵文字満載でユーモア溢れる報告に感動キラキラ

実家にいなかったら、会って話していたことだから

こんなに楽しいLINEが届くこともなかったことでしょう~

お義母さんと新しいカタチの交流が嬉しい爆  笑ピンク音符

(夫は『僕よりすごいやん、え、嘘や~誰か代わりに打ってる~』

というほど。調べながらコツコツ打ってくれているそうです♡)
 

また、第2弾のツバメもやってきたそうなので、

今度はリアルでツバメ成長話に

花を咲かせることも出来そうですお願い

 

さてさて、

今回の記事では、

人生やり直したいけど、過去には戻れないよね?

後悔していることがあるけれど、

そのことを払拭・解消することなんてできないよね?

過去をやり直すことはできないよね?

と思ったことがある方に向けて、

 

潜在意識と思考の仕組みを使い、

過去をやり直しすることも、

はじめから問題がなかった状態にすることも可能な上に!

 

今までの延長ではない

嬉しい結果の現実・未来を創ることも出来てしまう~

ということを書きますね♡

 
やり直しワーク/人生をやり直し過去の後悔を払拭する方法の写真

 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】 「過去に戻りたい」「やり直したい」「後悔を払拭したい」と思う時はどんな時?ハート

 

今、自分の人生に

充実感がない・情けないと感じたり、

 

今の自分は

成功していないと感じたり、

 

満たされていない・満足感がないと

感じたりしているとき、

 

過去の人生をやり直したい・・・

後悔を払拭したい・解消したい・・・

自責の念から解放されたい・・・

 

などの気持ち・感情が

湧き上がってきたと思った瞬間、

 

あなたにも、もしかしたらあったかもしれません。

 

例えば、こんな気持ち・・・

 

  • あの時ああすればよかった、後悔していることがある

  • 家族・人間・友人関係がうまくいかない、ヒビが入った、修復したい、嫌いな人・上司・後輩などがいる

  • 疎外感を感じる、仲間外れにされた、いじめにあった、一人になりたい、周りの人と関わりたくない

  • 恋愛成就したかったのに叶わなかった、失恋して悲しかった

  • 大好きな人が去ってしまった、もう戻って来ない

  • 禁断の恋、浮気、不倫、友達・知人のパートナーへの恋心

  • 大切な人、動物などとのお別れがあった

 

  • 失敗した、恥ずかしかった、上手に・うまくできなかった

  • 頑張ったのに、努力が報われず残念だった

  • コンプレックスがある、自信がない、体調不良・病気、問題がなかった状態に戻りたい、できない・わからないことだらけ

  • 恐怖・怖い、痛い、トラウマと感じる体験をした

  • 辛かった・苦しかった場面がフラッシュバックする

  • 試合に勝てず負けてしまって・試験に落ちて残念だった

 

  • 未然に防げなかった、予防ができなかった

  • 頑張ったのに、努力が報われず残念だった

  • 自分に合った希望の仕事・職種に就きたい、正社員になりたい、異動したい、転職したい

  • やめておけばいいのに自制できなかった、自分責め

  • 暴飲暴食・食べ過ぎ、ムカムカ・モヤモヤする

  • お金を使いすぎてしまい自己嫌悪、ギャンブル・株・仮想通貨などで損をした・借金がある、クレジットカードを使いすぎた、収入が心配、将来のお金のことが心配 など

 

今、しあわせ照れ満足ハート

 

と感じていた場合、

 

今までの人生をやり直して、幸せになりたいチュー!!

 

とは思っていないことでしょうスター

 
 
人生をやりやり直すワーク|夕焼けと海と女性の後ろ姿の写真
 
 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】「過去に戻りたい」「やりなおしたい」「後悔を払拭したい」と思ったのは、どうして?ノートなどに書き出して、『今』の自分の気持ちに寄り添い、そのまま『認める』をしてみよう|ステップ1ハート

 

どんな出来事に対して、

どういうことを思っていたのか、

 

ノートなどに

自分の思っていたこと・気持ち を

書き出してみると、

 

今まで、そうだったと思っていたこと

信じ込んでいたこと

 

思考が

見えてきます気づき

 

どんなことを思っていてもいい~花

 

自分の気持ちに蓋をしなくていい~花

 

素直にそのまま感じてしまおう~花

 

それが、

自分の気持ちに寄り添うことになるから合格

 

自分の気持ちを

そのまま認めることになるから合格

 

自分の話を傾聴し、

自分の気持ちに寄り添い、

共感することにもなる合格

 

だから、

穏やかだったり

あたたかかったり

 

何かしらで

気持ちが落ち着いた感覚を感じたり

自分の感覚の変化も感じられることでしょうほんわか

 

 

どんな自分も

まるごとOK~で、

 

そのまま

書いたことを

見て、感じて、

 

今までの自分

今の自分

ありのままの自分

 

自分のこと

『認める』をしてみてねリボン

 
 
やり直しワーク/自分の気持ちを認めるの写真
 
 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】過去の記憶も『今』の思考が創り出している|潜在意識と思考が現実化する仕組みハート

 

思考が先、現実が後気づき

 

思考が現実化している気づき

 

という言葉や仕組みについての情報を

あなたも、見聞きしたことがありますよね♡

 

今まで見聞きしたことがなかったなぁ

というあなたは、

今、こうして、ブログを読んでくださって

どんなふうに感じたでしょうか?

 

どんなふうに思ってもOK合格

思ったことを

そのまま感じてみてくださいね~♡

 

✰⋆。:゚・*☽

 

今まで送り出していた(過去の)思考が、

あなた現実を創っているとしたら?

と考えてみることから始まり、

 

その現実を創造する力に

クリエイティブパワーと名付けて

 

わかりやすく

現実=今、直接感じられること

それ以外は思考と定義し

 

潜在意識と

思考が現実化する仕組みと

 

その仕組みを使って

自分で今までの思考を確認する方法や、

 

どのようにすれば、

決めた通りの結果の現実を創り、

体感・受け取っていけるのか などを

 

体系化してまとめてくださっているのが、

秋山まりあさん考案の

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

通称、100%自分原因説ですキラキラ

(私はそのクリエイティブパワーメソッドを使い、セッションをしている公認セラピストの1人です♡)

 

潜在意識には、

 

時間の違いなく、

時間軸なく、

今なのか、過去なのか、未来なのか区別なく、

 

ただただ、

今、送り出していることとして、

 

思考が伝わっていきます♡

 

思考は自由♡ なので、

 

自分の人生の

過去の記憶を書き換えて、

 

今も未来も

一直線に

 

過去も、

幸せで問題がなかった状態の記憶に転換し、

 

今も、今ある幸せを感じ、

今も幸せで満足している状態だと感じ、

 

未来も、

嬉しい結果になった記憶を創ってしまうことで、

 

思考と潜在意識の仕組みを使うと、

 

過去の人生をやり直ししあわせになることも

できてしまうのです~天使

 

(CPMで考えると時間は今しかないのだけれど、ニュートラル=フラット=一直線=なんの問題もない=まっさら=今しあわせ=未来もしあわせ=過去もしあわせだったし=今しあわせ、次の今もしあわせ♡なイメージ、そういう意味のつもりで書いています)

 

 

 

やり直せない

=やり直したくない と思っている時は、

 

思考を使い、

過去の出来事もやり直せる?

 

そんなわけないと思うことでしょう・・・真顔

 

 

でも、

もしかしたらできるのかも?うーん

やってみたいかも?うーん

 

やり直せるならやり直したい

やり直す

と決めた場合は、

 

どんなことでも、

思考が先、現実が後で、

思考が現実化するので、

 

じゃあ、試してみようかなぁ~とか、

もっと詳しく知りたいなぁ~と

思い始めるようにもなってきますキラキラ

 

 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説のテキストとも呼ばれる

書籍はこちらです♡

 
 

潜在意識と

思考が現実化する仕組みを使うと、

 

誰でも、

20代、30代、40代、50代、60代、70代とか関係なく、

 

いくつでも、

いくつからでも、

過去をやりなおすことが出来てしまうって

すごいですよねお願い

 

 

わたしは、ワークをやってみて、

 

え?!びっくりって思わず声に出してしまいそうなくらい

現実が変わっていったからビックリです♡

 

例えば、目の前で家族が話す話が

まさにやり直した通りだった~とか、

 

 

暴れていたインナーチャイルドが

落ち着いたのだなぁ~と思うほど

 

気持ちを認めて

本当はこうだったらよかった

そして、そうだったと決めてしまった通りに

 

周りの人の態度や行動が変わって

問題だと思ったことが

スルッと円満解決してしまったり目がハート

 

 

そんなミラクルなことが起こるのなら

不思議な体験ができるのなら

 

思考と潜在意識を使って

人生やり直してみたい!

試してみたい!

やってみたい!と感じる方も

いらっしゃるかもしれませんね♡

 
やり直しワーク/「思考は現実化する」嬉しい結果に喜ぶ女性の写真
 
 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説の『やり直しワーク』とは?笑顔の結果に思考転換→現実変わる|ステップ2ハート

 

CPMのやり直しワークとは・・・

 

その名の通り気づき

 

詳しくは、書籍に掲載されているのですが、

イメージの中で、

過去の出来事をもう一度やり直すワークスター

 

 

 

過去にあった

そうだったと信じ込んでいたこと

=思考の量の多いことが、

 

時代、登場人物、場面を変えて、

ある時は、Aという役割、

ある時は、Bという役割、Cという役割のように、

繰り返してきていて

同じパターンになっていた~というのを

 

CPMでは、

同じパターンの法則と呼んでいます♡

 

 

繰り返しになっていた

同じパターンを解除して、

 

問題がはじめからなかった

嬉しい結果だった

という状態にしてしまう

 

=新しい思考を送り出し、新しい思考の量が増える、

いつもその思考、その思考が習慣 になってしまうと、

 

そのパターンは解除され、

後悔も払拭・解消することができてしまい、

 

過去の人生の出来事をやりなおし、

 

まっさらに、

過去も今もしあわせで、

未来もしあわせ続く

にしてしまうことができてしまう

 

魔法のように結果が

うれしいたのしいワークですピンク音符

 

 

私自身、このワークで

たくさんの変化を受け取ってきました♡

 

 

やり直しワーク|魔法のように結果がうれしいたのしいワークで喜ぶイメージの海でジャンプする女性の写真

 

 

 

『やり直しワーク』のやり方は?キラキラ

 

『やり直しワーク』のやり方を

簡単に書くと、

 

過去の出来事と似ているなぁ~という

同じパターンの法則で起こっていた現象の中から、

 

なるべく、古い現象を見つけ、

過去に体験したと思っっていたことを

やり直します♡

 

はじめは、

イメージの中で、過去の自分の中に入り、

そのままのストーリーをイメージして、

自分がどのような気持ちを感じていたのか

そのまま感じてみます♡

 

次に、イメージの中で、

自分以外の周りの登場人物全員の中に入ってみて、

他の登場人物からみたり、

感じたりした自分のことを

1人1人の中に入って、感じます♡

 

 

その後、

イメージの中で、

体験したシーンをやり直して、

登場人物全員が満面の笑顔になったり、

あたたかい気持ちになったりするストーリーを考え、

 

そこでも、イメージの中で、

登場人物全員の立場から

ストーリーを味わってみます♡

(今、過去を書き換え、未来もしあわせ♡思考の送り出し♡思考転換♡)

 

はじめから問題がなかった

自分がしあわせと感じるストーリーにして

 

モヤモヤしなくなるまで、

繰り返し行うことで、

 

今まで送り出していた

やり直したいと思ったり、

周りを羨ましく思ったり、

後悔を払拭したいと思ったりしていた

思考をストップして、

 

新しい思考

=理想通りのうれしい結果の思考

を送り出していることになるので、

 

思考が先、現実があと で、

 

過去の出来事で

やり直しワークをしただけなのに、

 

出来事に対して、

自分が思っていたものと

周りの人から聞く話が変わってきたり、

 

自分が送り出した通りのことを

周りの人が言いだしたり、

 

新しい思考が送り出せていたことを

今の現実の中の現象から確認することも

できるようになってしまう・・・

というわけなのです♡

 

過去は美化してしまうほど

自分にとって嬉しい美しい現実になる

と考えてみるのも楽しいかもしれません♡

 

やり直しワーク|家族仲・夫婦仲・恋人関係が良くなったイメージの家族で海で団らんの写真

 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】できなかったこと、失ったこと、後悔、減ってしまったこと・マイナス、嫌・嬉しくないこと・・・『ない』を数える⇒『ある』『嬉しい』『感謝』を数える|ステップ3ハート

 

過去、人生

やり直したいと思う時は、

 

『ない』を数えていたからかも・・・?うーん

 

 

できなかった・・・

失敗が悔しかった・・・

 

あの時できたことがあったのに・・・

もし~だったら~できたのに・・・

人やもの、失ったことへの後悔、自責・・・

 

他人と比べて「ない」をピックアップして

落ち込んだり・・・

 

勝ち負けで物事を考えて

負けたと悔しがったり・・・

 

嫌だったことばかりを

自分の記憶の中からクローズアップしたり・・・

 

やらなかった

後回しにしたとガッカリしたり・・・

 

あの人が~しなかったから

責任転嫁するように

周りの人・誰かのせいにしたくなったり・・・

 

あの時お金がなかったから

あればよかったのに

稼ぎが多ければよかったのに・・・

 

子供の頃・若い頃はよかったのに

あの時あったハリツヤ元気が

今となってはないし・・・

 

 

昔は遊んでいられて良かったのに・・・

今は仕事が大変で辛い、遊ぶ時間がない・・・

 

など

 

 

過去の『ない』を

今、数えていると

今これからの未来も『ない』現実が創られるとしたら、

そんなの嫌~ですよねおねだり

 

 

今、過去の『ない』『嫌』を考えていると、

今これからの現実、未来にも

『ない』『嫌』が何らかの形で現れてきます・・・

 

過去は良かったのに

今は『ない』『嫌』と思っている場合も同じ・・・

 

 

アレがなかった・あの人がいなかった・・・

失った・なかった・・・

 

『ない』『嫌』をたくさん数えていたと思ったら、

『ない』『嫌』を数えることから離れて

 

『あった(在った)こと』『嬉しかったこと』『感謝』

を数えるをスタートすると

 

過去の記憶でも

『ある』『嬉しい』『感謝』貯金で

嬉しい現実を創る思考が貯まっていきます札束

 

 

過去の記憶も

『ある』『嬉しい』『感謝』で

満たしてしまえると

 

今思考している過去ももちろん

今これからの現実、未来も

『ある』『嬉しい』『感謝』で

満たされてハッピー飛び出すハート

 

 

今この瞬間から

『ある』『嬉しい』『感謝』をたくさん数えて

しあわせな気持ちに満たされて

シンプル簡単に

『過去の人生やり直してしあわせになる』を

スタート飛び出すハート

 

 

やり直しワーク|「ない」を数えるから「ある」を数えるに習慣を変えて幸せになるイメージの乾杯写真

 

 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】『今』あるしあわせ感じていますか?『今』持っているしあわせを感じる|ステップ4ハート

 

あなたは、

『今』を生きていますキラキラ

 

 

心ここに在らず

という言葉があるように

 

過去をやりなおしたいと思っていたときは

 

今、現在ココに存在していて

過去を生きているわけではないのに

 

心は過去を生きていた

そういう状態だったとも

言えるかも・・・

 

 

過去の後悔をたくさん考えるよりも

今ある幸せをたくさん考えて

 

『ない』と不足を数えるのではなく

 

今もっているものに意識を向けて

もうすでに全部持っていて満たされていて

しあわせであると決めて

 

今も、

今これから・次の今=未来も

幸せ~感じて

幸せ~でいることをはじめようピンク音符

 
 
やり直しワーク|今あるしあわせを感じてずっとしあわせ続くイメージの女性の後ろ姿の写真
 

【過去の人生をやり直し幸せになる方法】『今』を楽しんでいますか?自分のやりたいことしていますか?心と身体の休息・栄養とれていますか?|ステップ5ハート

 

過去のしあわせも

未来のしあわせも

今の記憶・思考次第ハート

 

 

あなたは、

『今』を楽しんでいますか?照れ

 

 

退屈な時間があっても

忙しい時間があってもいい♡

 

笑いたくない瞬間があっても

怒りたい瞬間があっても

どんな気持ちを感じてもいい~♡

 

 

夢中になれること

一生懸命になれること

趣味など

あっても、なくても

 

『今』目の前のことに集中して

『今』を楽しんで

 

うれしいなぁ~

たのしいなぁ~

大好きだなぁ~

しあわせだなぁ~

 

感じていると

 

うれしいたのしい大好きな結果の

しあわせな現実、

『今』が続きます♡

 

 

こころとカラダの休息も

栄養もとれていますか?

 

 

オンリーワンの大切なあなた♡

 

 

身体にも心にも

ダメ出ししていませんか?

 

 

ダメ出ししていると

身体もこころも拗ねちゃう笑

 

 

身体でも心でも行動でも

褒めていると

自分を信じる気持ち

自信があるのが

当たり前になっていきます♡

 

(自己肯定感が低い→高いに。自信がなくなってしまった・喪失→回復・・・マイナスになってしまったと思った瞬間があってもOK♡)

 

 

今、やりたいことをしていますか?

 

 

心と身体も繋がっている・連動しているから

 

やりたくないことだったり

このままで進むと心配・・・だったりすると

 

心がモヤモヤ・ザワザワしたり

身体の不調を感じたりして

 

ステイ・ストップがかかったと感じる場合もあるかも♡

 

そういう場合も大丈夫♡

 

これから安心を感じて

決めた嬉しい結果を受け取るために

心も身体も軌道修正してもいい♡

 

 

そのままの自分で大丈夫♡

 

そう決めて

変わらないと・・・

と思っていたことに

終止符を打ってしまってもいい♡

 

やり直しワーク|自然の中で自然体で今やりたいことを楽しむ・リラックスする・休息するのイメージ写真

 

やりたいこと・・・

 

新しいことをはじめたい場合は、

新しいことをはじめるのもいいよね♡

 

 

今まで、やりたいと思っていたけれど

やっていなかった家のこと

自分の身の回りのこと

 

今まであたためていたこと

 

そういうことを

やってしまうでもいい♡

 

 

今この瞬間にやりたいこと

 

ボーっとする

あたたかい飲み物でほっと一息

好きな動画・ドラマ・アニメなどをみる

簡単なストレッチやヨガや散歩などで身体を動かす

美味しいご飯を食べる

友達とおしゃべりする

本を読む など

 

お部屋や近所で

ほっこりするのもいいよね♡

 

 

外に出たくなったらでればいい♡

 

行きたくない理由が出てくる時は

無理して行く必要はないし、

 

お部屋や近所でほっこりに満足したり、

飽きたりして、

行きたくなったら、

 

その時は行きたいと思ったのだもの

行けばいい♡

 

行きたくないのに

行かなくていい♡

 

進みたくないと思っている時は

無理に進もうとしなくてもいい

 

そのままの自分の気持ちを認めて

今、安心すること

ほっとすることを選んだっていい♡

 

 

 

 

周りの人が何をしていようと

それは周りの人の人生だもの

自分のストーリーとは別のモノ花束

 

周りの人も大切だけれど、

自分が今どうしたいかを大切に♡

 

あなたの気持ちを大切に♡

 

あなた自身を大切に♡

 

 

今しあわせ で

過去から未来まで

ずーっとしあわせ続く虹

 

 

今この瞬間から自由に

しあわせストーリーを体感してみてねウインク虹

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

7月の1DAYラインセッションテーマ別開催は

『恋愛・結婚なぜか進まない★乙女限定デイ』ですリボン

 

7月30日(日)10時~20時まで

LINEでつながって1対1のプライベート空間でトーククローバー

 

やり直しワークを

自分のストーリーでやってみたいなぁ

という方は、

しえりからの質問などに答えながら

新しいストーリーを創って

嬉しい結果の現実味わいましょう~♡

 

たのしみ~照れ

 

お申込み・お問い合わせは

LINEからどうぞ♡

 
 
 
 
友だち追加
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

『○○』の光画像プレゼント中プレゼント

 

1DAYラインセッション

リクエスト開催(ご希望の日程でお申込み)も

LINEお友達限定受付中照れ

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

うれしい楽しい大好きが続く♡GW大型連休も思う存分自分軸でハッピーに過ごす♡ゆっくり休息

会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link