出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはピンク音符

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

2月ももうすぐ終わり~虹

3月が始まりますねハート

 

 

しえりは、桜の季節におでかけするのが好きなので

春も楽しみに旅の計画にウキウキしておりますニコニコピンク音符

 

 

3月も始まってすぐに

1泊で夫とプチ旅行に行くことになったので

 

どこに行って何を楽しもうか~照れ

美味しいもの何を食べようか~お願い

 

ワクワク中ですピンク音符

(1ヵ所は行くところ決まっているけれど、どこに行こうかな♡夫の出張に合わせていくので夫がお仕事している時間もあって。その時間1人でどこに行こうかなぁ~♡ワクワク♡検索はこれからします 笑)

 

夫と○○が食べたいね~シャンパンロゼワイン

 

話していたら

○○も食べられる場所に行くことになって

ビックリでしたびっくり

(旅行後どこで何したかなども記事に書きますね)

 

 

あなたは旅行に行くなら

どこに行きたいかなぁ~♡

 

嬉しい行先もふわっと決めて

旅先でどんな楽しいことしているか

イメージして現実にしてみてね~♡

 

↑2月も大好きな人たちとZOOMで集合できました♡

左上から右に 秋山まりあさん、hanaさん、Nanaさん

まじま叶子さん、Natsumiさん、蒼海なおみさん、

Shieri


 

さて、今日は、

『理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|運命の彼と恋愛成就・婚活成功する方法』

と題しまして、記事を書きます飛び出すハート

 

(急に真面目?って思ったかしら? 笑

それとも早くそれ読みたいんだけど!って思ったかしら? 笑)

 
 

【理想が高いと彼氏ができない・・・】それって本当ですか?ハート

 

理想の彼氏・パートナーができない

理想通りの彼との出会いがない

出会いがあっても恋愛や結婚に進まない・進展がない

 

こんな風に思っていて、

 

さらに、

 

理想下げないと彼氏はできない?

結婚できない?婚活成功しない?恋愛成就しない?

 

こんな疑問を持ち始めてしまった・・・

 

 

本当なの?嘘なの?

正解は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当かもしれないし

嘘かもしれない

 

 

正解かもしれないし

不正解かもしれない

 

 

何が本当なの?の答えは

 

 

自分が心の奥・本心で

どう思っていたか・決めていたか

何を信じ込んでいたかで

 

自分が思う答えも

 

見聞きする情報や

周りの人から聞こえてくる答えも

変わってくるのが『本当』

と言えるのかもしれませんね・・・

 

 

答えは

自分の中にある♡

 
 
答えは自分の中にあるのイメージ写真:手でハートとピカピカの光
 
 

【理想が高いと彼氏ができない・・・】理想に高いも低いもない!上がるも下がるもない!自分軸に戻ってみようハート

 

理想が高くて彼氏ができない

 

 

テレビやラジオや動画で情報を見聞きしたり

インターネットや雑誌で、

そういう情報ばかり目に付くようになったりして

 

 

理想が高いと思っている人って、そう思うのかな?

 

彼がいない私って、理想が高いってことなの?

え?私が悪いってことなの?

 

 

見聞きした情報に振り回されて

 

私って理想が高いのかも?

理想を下げないと彼ができないのかも・・・

 

私が悪いのよね・・・

そうよね、全部私のせい・・・

心の中は1人悲劇のヒロイン劇場に・・・

 

 

1つの情報から

たくさんのことがバーっと思い浮かんで、

 

問題・課題ではなかったことも

問題・課題と認定(設定・定義)してしまい

 

試練でも何でもなかったことが

試練に早変わり・・・

 

 

何をどう決めたらいいのか・・・

 

 

自分を置き去りにして、

自分軸から離れて

 

自分主体から離れて

何が何だかもうわからない~

 

って言いたくなった~

叫びたくなった~

迷子になった・こじらせた~

 

になってしまったことがある方も

もしかしたらいらっしゃるかも・・・

 

そうではなくても

そんなのいや~ですよね♡

 

 

 

 

理想が高いから彼ができない

理想が高いから結婚できない

 

それって

理想が原因でもなんでもなくて

 

例えばだけど、

 

彼はいらない

結婚しません・したくありません

 

心の奥では

知らず知らず無意識で

実はそう決めてしまっていた場合も・・・

 

 

 

本当は

望んでいないのだけれど、

 

彼は作るものとか

彼がいるものだとか

結婚するものだとか

 

無意識には

そうした方がいいと決めてしまっていて

 

 

本当の気持ち(本音)と

自分が信じ込んでしまった・決めてしまった

「世間一般そういうものでしょ」みたいな掟で

 

自分のことを

制限したり・縛りつけてしまったりしていた~

という場合もあるかも・・・

 

 

理想が高いって

どこからどうなったら高いの?

 

 

数字で測れるものがあるわけでもないし

 

誰が決めているの?

 

質問したら、

「それ理想高いよ」 って言った人?

 

周りが高いと言ったら高いの?

 

そうじゃないよね♡

 

 

誰が決めていたのかな?

 

 

どんなことでも自分が決めているのイメージ写真:答えは自分の中にある

 

あなたの理想

高くもない

低くもない

 

あれ?

思い込みだったかも?

 

思っていたことを緩めて離れてみると

 

自分が本当に嬉しいことが

 

見えてきた~

わかってきた~

 

になって、

 

見える

わかる

 

決めて過ごしていると

今まで見聞きしていたことが変化してきて

 

自分に必要な情報が

どんどん集まってくるようになってしまいますよ♡

 
理想の彼と出会うイメージ写真
 

 

【理想が高いと彼氏ができない?と思った時の対処法1】理想が高いって例えばどんな場合?イケメンとはどういう男性のことなの?ハート

 

理想に高いも低いも

本当はないのだけれど、

 

『理想が高い』場合があるとすると

どんな場合か考えてみましょう♡

 

 

 

例えば~

 

 

理想の男性像を考えた時に出て来たことが

 

顔はイケメンで高学歴

年収は1000万円以上

身長は最低180㎝は欲しい

 

だっとします。

 

 

 

イケメン好き~♡

好きなんだもの♡いいですよね~♡

 

 

でも、

どんな人がイケメンだと思うかって

一人一人千差万別♡

 

同じ人を見ても

周りの人と感じることが

 

1~100まで全く同じ~ってこと

あるでしょうか?

 

 

思考が現実化する

 

潜在意識に送り出していた思考が

自分のすべての現実を創っている

 

現実は思考の結果

 

そういう視点で考えてみると

 

オーダーメイドで何か作ってとお願いする時のように

 

伝言ゲームで形のあるものを

共通認識したい!

伝えたい・理解してもらいたい!時のように

 

自分の潜在意識に

どんなものかわかるように

イケメンのカタチや

自分が思うイケメンとはどんなもの?を

 

具体的に伝える必要があるのですよね♡

 

 

顔はイケメンって

例えばどんなお顔?

 

 

『好き』『ステキ』が現れていると思う

映像や写真などから

 

この人やこっちの人が

私にとってのイケメンで・・・

 

もう~

この笑った時に目じりが下がった目元がたまらないの~

お肌は色白ですべすべで~

口角が上がった唇もたまらないの~

 

とか(笑)

 

熱く語ってしまえるくらいに

ステキ・好きに集中~♡

 

 

ステキ・好き~を感じて

 

具体的にシンプルに言葉にして

単語で書き出してみたり

自分の萌え・好きポイントを感じてみてね♡

 

 

今、五感で感じられる

現実の中にもう現れているもの

もう身近にあるもの

 

 

例えば

文字になった言葉もそうだけれど

 

画像や写真・動画♡

 

見たり、見聞き出来たりするものは

潜在意識へのオーダーもスピーディ♡

 

 

頭の中で思い浮かべるイメージも

カタチとして見える画像や写真、動画など

 

イメージのパワー・効果も実践しながら

感じてみてね♡

 
 
理想の彼と恋愛成就後の理想の過ごし方を決めるイメージするの写真
 
 

【理想が高いと彼氏ができない?と思った時の対処法2】恋愛成就後の理想の未来で何をしているのか考えてみるハート

 

恋愛成就後の未来の理想の姿から

理想の彼を考えてみるのはどうかなぁ~♡

 

 

まだ見ぬ理想の彼と出会って

一緒にどんなことをしているかなぁ?

 

 

恋愛成就後に何をしているかな?から考えて

 

フラットに、ニュートラルに思い浮かべたことって

理想が高いも低いもないのではないかなぁ~

 

 

例えば、

 

会話をしていて心地いいと思ったり

ハグを想像した時にときめく~と思ったりしていて

 

 

普段の生活の中で

周りにいる男性と接した場面で

 

自分が

ふといいなと思った人の

身長ってどのくらいなのかなぁ?

 

リサーチしたり、

自分で実際はわからないけれど、このくらい・・・で

180㎝くらいがいいなぁ~の場合もあるかもしれない

(潜在意識には数字ではなくて感覚が伝わっているのだろうけれど)

 

 

恋愛成就後に一緒にやりたいこと

どう過ごしているのが好きかな?嬉しいかな?を

考えた時に、

 

クルーズ船で毎年旅をすること

行先を考えていたらワクワクが止まらなかったから

年収は1000万円くらいかなぁ~と思ったという場合もあるかもしれない

(これまた金額ではなくワクワクが伝わっているだろうけどさ)

 

 

食べ歩きが好きで

彼と一緒に食べ歩きしたい街があって

その周辺の学校出身だったら美味しい所知っているかなぁ~

思い浮かんだ例えばの出身校が思い浮かんで~

なんて場合もあるかも?

(もうなんだかこじつけ? 笑  街と食べ歩きが伝わるのだろうけれどさ~)

 

 

あ・・・

イケメン=高身長な例にしてしまったし

高学歴=食べ歩きできる人

みたいな展開で書いてしまった・・・けれど

 

未来を思い描いた結果

 

大体こんな感じ~

逆算して決めてあって

 

結果、現れた彼は

理想ピッタリだった!の場合はあるかも?

 

 

 

 

理想は (仮)

 

 

理想ピッタリ!

 

ピッタリが誤差なし!みたいな定義・設定だと

減点方式・消去法で

出会った男性をジャッジしてしまうかも・・・

 
 

理想は流動的~でもいいよね♡

 

 

上がるも下がるも本当はないのだけれど~

ピッタリのハードルを上げていたなぁと思った場合は

ハードルを下げて~

 

 

『ピッタリ』も

自分が決めるもの・決めているもの♡

 

自分が決めれば

誤差ありありでもピッタリ♡

 

 

 

後々、あれ?

本当に、思い描いたピッタリになってる・・・

 

 

変わる場合も本当にあるから

こだわらないで大丈夫♡

 

幸せなおしゃれカップルのイメージ写真

 

【理想が高いと彼氏ができない?と思った時の対処法3】理想ピッタリ♪の彼と出会うために今すぐできることハート

 

理想の彼と出会うために

今すぐできることは

笑顔になること♡

 

 

とっても簡単~♪

 

 

恋愛成就後のあなたは

笑顔ですごしているのではないでしょうか?

 

 

未来の姿を

今すぐ先取り♪

 

とっても簡単にできる

未来の先取り♪

 

 

今 笑顔でいると

今も幸せだと潜在意識には伝わります♪

 

 

今も幸せ

未来も幸せ

 

になるように

過ごすこともポイント♡

 

 

イメージしている未来の状態と矛盾なし♪

 

 

恋愛成就後は笑顔のイメージなのに

今は笑顔ではない 場合

 

恋愛成就していない状態がいいんだね~OK~

 

今までと同じ状態が続いてしまうかも~

 

 

笑顔でいると

今も幸せ

未来も幸せ

いつもしあわせ~♪

 

 

笑顔ですごしていると

ある時

ポンッと

望んだ通りの現実が目の前に現れちゃいますよ♡

 

望んだ通りの恋愛成就後の現実が現れるイメージ写真
 
 
 

【理想が高いと彼氏ができない?と思った時の対処法4】理想ピッタリ♪の彼と出会う時のマインド・・・ハート

 

どんなことでも

自分が選ぶ・決める

 

 

周りの人が何と言おうと

自分が選ぶ・決める

 

 

自分軸を貫くのだ~♡(笑)

 

 

 

理想の彼と出会う大事なポイント

 

何でも自分が主体♡

 

 

決めるのも自分♡

 

 

自分がやりたい・好きなことをする♡

 

 

理想の彼と出会った後

その隣にいる自分はどんな姿?どんな気持ちでいる?

 

そうあるために

今、自分は何がしたい?

 

 

 

自分の好き・やりたいをして

自分磨きをする♡

 

 

マインドも行動も

自分が主体でスタート♡

 

 

周りがやってようが

自分がやりたくないと思ったことは

素直にやらないでもいいんだよ♡

 

自分が婚活だと思っていることを

今はやりたくないと思ったら

やる必要はないよね?

 

そういう情報をみたとかではなく

自分がどう思うかで決めていく♡

 

 

行ってみようかなぁ~

やってみようかなぁ~

 

素直な気持ちに従って

そういう気持ちになった時に

ポチっってみたり、

出かけてみたりすればいいんだよ♡

 

 

今やりたいこと・今自分がどうしたいかを感じて

 

自分で決める をしていこう♡

 

答えは自分の中にある自分で決めるのイメージ写真:白浜にハート

 

【理想が高いと彼氏ができない?と思った時の対処法5】減点方式・消去法の時は自分のことも周りの人のことも褒めていなかったかも?ステキ探し・褒めるを習慣にしようハート

 

理想の男性と出会いたい!と思った時に、

なかなか出会えない・・・と感じた場合

 

 

もしかしたら

欠点探し・不足探し・ダメ出しになっていたなぁ

違うところ探しをしていたなぁという場合もあるかも。

 

 

減点・消去法になっていたなぁとかね。

 

 

(それって、実は上から目線だったかも?と思う場合もあるかも・・・

 

減点・消去法だったなぁという場合は反対にしてみたら、わかりやすかったとか、消去法で絞っていったらシンプルになって好きがわかったとかもあるかも。

 

加点方式と聞くとなんだかポイント付けて判定しているみたい?

総合点で誰かと誰かを比較するのもね~

ポイント付けたり比較したりしていたら自分もそういう見られ方するしね。)

 

 

条件を付けて

条件を作って

 

全て当てはまる人でないと嫌!

条件を満たしていない!

 

と思っていた場合

そう感じる人ばかりが

目の前に現れる・・・かも。

 

 

条件を付けるのはもったいない~

 

 

自分が思う

ステキを増やして

 

 

自分のことも

周りの人のことも

 

ステキ探し・好きを見つける

褒める~をしてみてね♡

 

自分も周りも褒めるのハートいっぱいのイメージ写真

 

【理想が高いと彼氏ができない?と思った時の対処法6】自分を認める♡どんな自分もOKする・赦すハート

 

理想の彼ができたら

自分には価値がある・・・

(⇔理想の彼がいないと価値がない)

 

 

そんな風に思うようになってしまっていた・・・

 

 

というケースもあるかもしれませんが

 

 

いるだけで素晴らしい存在の

あなたの価値は

 

彼がいるとかいないとか

結婚しているかしていないかとかで変わるものではありません♡

 

 

今のあなたのどんなところも素晴らしい♡

 

 

友達・親友・家族・知人など

周りの人の話をきく時

 

親身に話を傾聴して共感して聞いているのではないでしょうか?

 

 

あなたは

自分に寄り添う方法も知っています♡

 

 

どんなときも

自分に寄り添う1番の理解者でいられるのは

あなただけ♡

 

どんなあなたも素晴らしい♡

 

 

1つ1つの選択

良かった!OK~♡

 

失敗と

もしも感じたことがあったとしても

成功と感じることに繋がるヒントも受け取っている

どうだったとしても素晴らしいことには変わりないし

 

まぁいいか~も増やして

 

完璧を求めず

出来た!満足!の感覚を緩めたり(下げたり?)

かける時間を減らしたり?して

 

心のゆとり・余裕・スペースも創って

 

自分に優しく寄り添って

丸ごと自分を受け止めてハグ♡

 

今までの

そのままの

ありのままのあなたのことを

認めてしまってね~♡

 

自分を認める丸ごとハグのイメージ写真
 
 

【理想通りの彼氏ができる過ごし方】笑顔♪褒める♪認める♪自分軸♪自分が決める♪ハート

 

いつでも自分軸で

自分主体で

 

 

自分で

自分を好きと言える

魅力的な自分であるために

 

自分磨きをして

自分が輝いて過ごしていると

 

理想の彼

理想ピッタリ?!の彼は現れます♡

 

 

花嫁修業的なことをしたい

お料理や家事の腕前を磨きたい

自分がそうしたい

やりたいことだったら

やってみるといいですよね♡

立派すぎる~素晴らしすぎ~な

ステキな自分磨きの1つ♡

 

 

彼氏を作る=男性に選ばれること

 

ではありません♡

 

 

彼氏を作る=自分が選ぶ・決めること

 

(男性側も 彼女を作る=自分が選ぶ・決める で同じ・一緒なのですから)

 

 

お互い決める をしているだけ♡

 

 

自分の気持ちに遠慮はなし!

我慢はなし!ですよ~

 

 

笑顔で

 

自分のことも

周りの人のことも

ステキなところを褒めて

 

自分のどんなところもOKして

目の前の人のあるがままも

自分のあるがままも認めて

 

自分軸で

自分主体で

 

素直に今やりたいことをして

今楽しんで

 

これからの

理想の彼と一緒に過ごす未来も

楽しみましょう~♪

 

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

3月25日(土)1DAYラインセッション
『出会いが欲しい乙女限定デイ』
 
残席1名さま♡⇒満席
 
詳細はこちら♡
 
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

『○○』の光画像プレゼント中プレゼント

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?|脱婚活

2023年新年のご挨拶&秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダー♡パワフルな1年を創る

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link