出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちは桜

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

 

5月になりましたね~ニコニコピンク音符

 

 

ちょこちょこお知らせ記事には

近況も書いていましたが、

4月は新しいブログ記事はお休みでしたウインクハート

(書きかけて・・・内容を変えたくなっちゃった♡)

 

 

4月も元気に動いたり~ピンク音符

ゆったり休んだり~おやすみ

 

美味しい物を食べたり~ハート

楽しい映像を観たり~ハート

楽しい場所に出かけたり~ハート

 

新しい出会い、嬉しい予定を

楽しんで過ごしました~照れピンク音符

 

↑4月も大好きな人たちと楽しい発見・学びの時間♡

左上から:秋山まりあさん、hanaさん、Shieri

蒼海なおみさん、まじま叶子さん、Natsumiさん

 

 

今日は、ゆるっと

記事を更新していなかった期間の?

私の楽しい春の近況をお伝えしながら、

 

『今』のうれしい楽しい大好きが、

次の『今』のうれしい楽しい大好きになる~スター

運んでくる・連れてくる・創造する~スター

 

自分軸でハッピーに過ごすのススメ?!を

書きま~すウインクハート

 

 

【うれしいたのしい大好きな思い出】「石川県金沢市へプチ旅」&『わたしの幸せな結婚』ロケ地&吉本新喜劇&奈良公園ハート

 
 

わたしは、夫と住む街と

実家との行き来の2拠点生活のような生活を

楽しんでいますが、

 

2月は、久々に、

中学生以来のお友達にも会えて、

 

お友達の繋がりから

新しいお友達も出来て、

 

新しい身体にいいことも、

楽しいソーセージ作りも

新しいワクワク発見も楽しんで、

 

行きなれた神社で

夫の厄払いも済ませ、

夫と住む家に帰ってまいりました照れハート

 

和歌山県新宮市の速玉大社のうさぎ年の巨大絵馬の写真と身体に優しいソーセージ作りの写真

↑うさぎ年バージョンの速玉大社の大きな絵馬と身体に優しいソーセージ作りを楽しんだ時の写真♪

 
 

3月早々には、

急遽決まった夫の出張に便乗して

 

 

石川県金沢市に

プチ旅行に行ってきましたシャンパンロゼワイン

 

 

夫も私もはじめての北陸ハート

 

 

夫の宿泊先に

私も別でお部屋をとり、

同じ建物で別々に就寝~ニコニコ

 

 

翌朝も別々に朝食を摂り、

 

夫はお仕事へ~スター

私はマイペースに駅周辺をブラブラ歩く

 

 

金沢城公園や兼六園を観光して

1泊2日で帰ってまいりました~電車

 

 

『白えびビーバー』にはまって

帰ってからもポチって連日食べていました笑

 

石川県金沢市の金沢駅の夜ライトアップされた鼓門の写真

 

三重県津市であった

『わたしの幸せな結婚』ロケ地イベントにも

行ってまいりましたハート

 

 

そのことを書いた記事はこちら♡

 

 

吉本新喜劇の三重公演にも行ってきました照れハート

 

 

子どもの頃は、

吉本新喜劇をみながら

母が作っておいてくれた『お皿弁当』を食べ、

(お皿に盛りつけてくれていたお弁当)

うとうと・・・zzzして、

 

その後は、ジブリなどを観て、

お昼寝zzzして、

しあわせ~が定番でしたニコニコピンク音符

(遊びに行ったり習い事に行ったりもしていたけれど、その記憶が強い♡お昼寝していたのが幸せだったとたくさん思考しています♡)

 

 

夫も、土曜のお昼は

今も『吉本新喜劇』ピンク音符

 

そして、うとうと・・・zzz

お昼寝タイムに突入~が定番zzzピンク音符

 

 

公演では、

漫才などがあってから、新喜劇という流れで、

笑って楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

(私も夫もウトウトもしていました 笑)

 

 
↑ポスターの写真撮り忘れた~のでチケット(笑)

 

2023年は、桜の開花も早かった~ので、

4月直前に、

奈良公園にお花見&鹿と戯れに

行ってまいりました~照れハート

 

 

奈良の大仏もみてきましたよ~ピンク音符

夫も私も小学校の修学旅行以来の光景に

ビックリ感動ハート

 

 

雨の日ドライをして、

鹿を見つけに行くほど

「大好き~♡」と送り出している『鹿』トナカイ

 

 

奈良公園には、

かわいい鹿がいっぱい爆  笑ハート

(今では鹿もかわいいになりました♡)

 

鹿さんから、近づいてきてくれたし~トナカイ笑

 

鹿煎餅もお辞儀をして食べてくれたしお願い

そっと撫でることもできたし照れ

 

大好きな桜を見ることもできたし桜

 

大好きな鹿と桜と

一緒に写真を撮ることもできたしカメラ

 

 

大好きな広々どころか

壮大な公園だし、

 

海外からの観光客さんたちもいっぱいで、

いろんな言語も聞こえてくるし、

 

ジブリっぽい格好の人たちも

ウェディングフォト撮っている人たちもいたし、

 

大きなスターバックスはあったし笑

 

奈良公園には

私の好きや楽しいも

楽しい驚きも詰まっていました照れハート

 

↑鹿とShieri(笑)

 

『今』【うれしいたのしい大好き】が『次の今』の【うれしいたのしい大好き】を連れてくるハート

 

4月には、

ささやかに入籍記念日をお祝いして、

 

スラムダンクの映画も観に行ってきました~バスケ照れ

 

 

またしても

夫と一緒に観た映画は『アニメ』ハート

 

 

おつきあいしていた時から

『アニメ』しか映画館では観たことがありません笑

 

 

行くと決めて、日程決めてGO~♪

初めての映画館で鑑賞してきましたニコニコ

 

写真撮らなかったなぁてへぺろ
 
 

前回はこれでした↓♡

 

たのしく過ごしていたら・・・

関西方面セラピストお茶会のお誘いもあって、

はじめましてもお久しぶり~も楽しんで、

交流してまいりました~照れピンク音符

 

(お茶会っていう名前だったわけじゃないんだけどね、

書きやすいからお茶会って書いています♡)

 

写真は、左から

結乃さん、まじま叶子さん、hanaさん、Nanaさん、Shieri、マキコさん♡音さんとも会えました♡

 

結婚後の春恒例~ピンク音符

田植えもしました~ハート

 

 

美味しいお米をお願いね~ニコニコハートのバルーン

(今年も田植え機に乗ったけれど、もう~風が強すぎて、今年は写真撮りませんでした~♡帽子も、ほとんどの時間首飾り状態になっていたし 笑)

 

 

春は釣りの季節?!

ということで、

 

夫も大好きな釣りへうお座

 

 

夫も私も、義両親もうれしい

美味しく食べられる

ヒラメがいいね~ と話していて、

 

 

ヒラメ釣りたいなぁ~ 言っていた通り

夫が、65cmの平目を釣り上げました~爆  笑ハート

(うふふ♡大好き♡)

 

平目パーティ♡

美味しい楽しい時間を過ごすことができました♡

 

↑大きな平目ちゃん♡家に来た時には、夕食食べに寄ったお店でさばいてもらえた~ということで、もう『身』の状態でした♡美味しかったヒラメちゃん♡ありがとう~♡

 

「好き~ハートのバルーンニコニコ

 

一目惚れした新しい

うれしいたのしい大好きと思える

身体の内側も心も喜ぶことも始めました照れハート

 

 

事故きっかけから始まった

今までとは別の角度から始まった

『身体を整える』 も、

 

理学療法士さんのアドバイスもいただきながら、

身体の外側も しなやか~に整える を始めて、

 

身体の軸・土台も整え中で、

元気でしなやかな身体になりつつあるので、

今も、これからも楽しみです照れハート

 

身体を整えて自分軸を整えるのイメージ写真

 

【『今』が次の『今』を創る】GW大型連休は家でゆっくり心と身体のパワーチャージ♡自分軸でハッピー感じるうれしいたのしい大好きなことをして過ごすハート

 

身体も心も軸が整っているって大切気づきニコニコ

 

 

心が満たされている飛び出すハート

身体がエネルギーで満ちている飛び出すハート

愛で自分が満ちている飛び出すハート

 

そういう意味での

自分軸が整っていて、

 

自分のハッピーなことを選択して

自分がうれしいたのしい大好きなこと

自分が喜ぶことをして過ごすという

 

自分軸で過ごすこと ができていると、

 

開運しちゃった~スター

運も勝手に回っている~スター

のように感じちゃう場合もあるかもしれないくらい

 

自然に物事がうまくスルスル動いてスター

 

毎日を嬉しく過ごしていた通り

次のうれしい結果を

受け取る・現実化することが

できたりしちゃうから

 

 

安心して、自分の好きを優先して過ごす~が

心が満たされていて幸せだなピンク音符

次の幸せへの近道にも

なってしまいますよ~照れハート

 

 

 

 

私のゴールデンウィークの過ごし方は

家でゆっくり過ごすが定番ハート

 

今回も家で

夫とベランダバーベキューを楽しんだり

 

エレクトーンを

今はお仕事で使っている部屋に移動させ

 

模様替えしたり

お片付けしたり

 

アニメをみたり(夫は釣りに出かけたり)

お散歩にでかけて、カモの動画を撮ったり

 

スーパーやホームセンターに行ったり

 

思う存分ゆったり過ごしていました照れハート

 

満開の紫色のラベンダーの写真
 
↑ベランダのラベンダー♡キレイ♡
夫の母が育てたものを分けてくれました♡

 

 

住まいが整っていること

 

心も身体も元気いっぱいで

ゆとりがあると感じられること

 

笑顔で楽しく過ごせることが

私の幸せでもあるので、

 

その幸せを叶える

GW大型連休の過ごし方が出来て

大満足です照れハート

(模様替えはまだ完成していないけど 笑)

 
 

【『今』が次の『今』を創る】うれしいたのしい大好きなことは「今」叶える・「今」即実行(行動)ハート

 

嬉しいことを

「今」叶えると

 

次の「今」(未来)も

嬉しい~になります♡

 

 

たのしいことを

「今」叶えると

 

次の「今」(未来)も

たのしい~になります♡

 

 

大好きを

「今」叶えると

 

次の「今」(未来)も

大好き~になります♡

 

 

うれしいたのしい大好きなこと

今やりたいと思ったことは

今やってしまうハートのバルーン

 

次の今(未来)も

うれしいたのしい大好きなことが

やってくるハートのバルーン

味わうことができるハート

 

うれしいたのしい大好きを選択していると

そういう瞬間が増えていく~ハートのバルーン

 

送り出していた思考(気持ち・感情)通りのことが、

次の今(未来)の現実になる~ハート

 

 

うれしいたのしい大好きと言いたくなるような

ハッピーな出来事・現象が

思考の結果として

身の回りに現れるようになってきますハート

 

 

ゆっくり休むことも

居心地のいい空間を創ることも

好きなことをする時間を持つことも

家族で楽しい時間を持つことも

 

それが

うれしい楽しい大好きなこと

 

幸せなことだと

感じることなのだったら、

 

今、それをする選択をして

今すぐ、それを叶えることが、

 

結果として、

未来(次の今)でも叶えたいことを

叶える・現実にする近道にもなりますハートのバルーン

 

 

「行動」と言っても

いろんな「行動」

「手段」「方法」があるけれど、

 

心が喜ぶ

やりたい

 

嬉しい

楽しい

大好き

 

ウキウキ

ワクワク

 

ほっとする

澄んでいる

優しい

 

など

 

ススっと

心に引っかかりなく

 

好きだな・いいなを

 

他人の意見に左右されず

自分主体で選択する

 

あなたがいいなと思ったことが

あなただけの正解だったり、

あなただけの成功パターンだったりもするから、

 

あなたの

「今」幸せだなと思うことを

選択して(決めて)、

 

次の「今」(未来)も

幸せだな

と感じる毎日を創ってみてね照れハート

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

5月の1DAYラインセッションテーマ別開催は

『秘密の恋愛・片思い中』乙女限定デイリボン

 

少し早めの 5月13日(土)です♡

 

残1席 → 満席

 

お申込みはLINE内専用ページからどうぞ♡

 
友だち追加
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

『○○』の光画像プレゼント中プレゼント

 

1DAYラインセッション

リクエスト開催(ご希望の日程でお申込み)も

LINEお友達限定受付ハート

  

気になるなぁという方は

LINEに登録しておいてね♡

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

【1DAYラインセッションご感想】ぐちゃぐちゃ→心が軽くなって大好きな人と翌日話せた≪恋愛相談≫

会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?|脱婚活

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link