●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○○』の光画像プレゼント中♡ご好評感謝♡
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはスター
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

先日、

旦那さんと久々の映画デートをしてきました♡

 

2月5日だったのですが、

ふたごの日だったのですね♡

わくわく♡

 

映画館は3~4年ぶりだったのかもびっくり

 
 
劇場版呪術廻戦0のパネルの写真

 

 

思いつきで夫婦で夜の映画デートハート

 

先月Amazonプライムビデオで、

興味本位で観てみた

『呪術廻戦』照れ

 

 

夫は2度目だったけれど、

2人で一気見しました♡

 

 

『映画も観に行く?』

 

 

ふわっと、

思いついたこと

言葉にして放っておきました照れハート

 
 
 
 
そして、
先日の土曜日のお昼♡
 
 

『呪術廻戦』

観に行っちゃう?予約しちゃう?目がハート

 

レイトショーにしよう~ニコニコ

 

この時期だし人も少ないでしょう~目がハート

席もいっぱい空いてるし~ニコニコ

 
 
勢いで、予約して、
昼間はそれぞれ好きなことして過ごして、
夕飯を家で食べてから、
映画デートに行きましたハート
 
 
 
 
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』は
レンタルまで待ったけれど
今回は行けちゃった^^
 
 
車で夜のデートへのイメージ写真
 
 

夫婦での映画デートは決まってアニメ笑

 

なぜか、

夫との映画デートでは、

アニメしか観ていません笑

 

 

これから観る予定にしているのも

『スラムダンク』飛び出すハート

 

 

お付き合いしている時から

映画館で観てきた作品はアニメでした笑

 
 
 
 
気軽に
行っちゃおう~♪となったのが、
アニメでした♡
 
 
アニメ以外も観に行きたくなるのかなぁ照れ
観に行くって決めてもいいのだけど♡
今はアニメがいいかな笑
 
 
夫婦でアニメを観るのも
楽しいですよ~照れ
 
 

アニメもお好きな方には

アニメ映画鑑賞デートもオススメ♡

 

夫婦仲良く心地よく

面白かったね~と話せて

観る前も観ている最中も観た後も幸せな時間♡

 
 
 
今は家でもいろんな作品が観られるので、
私は家でゆったりマイペース鑑賞していることが多いです♡
学生時代に1度一人で何か観に行ったけど、何を観たのやら?
その時くらいで、私が一人で映画館に行くことは基本ないです♡
 
 
夫は時間と観たい作品があれば、
1人でフラっと出かけて観に行くこともあります♡
 
 
 
 
 

映画館でのソーシャルディスタンスの切なさと心地よさハート

 
 

今はソーシャルディスタンスが

デフォルトの時期ということで、

 

 

映画館の座席も

1つ飛ばしで、前後も空けて

座席指定になっていましたクローバー

 
 
 
 

ゆったり座れて、

前に人もいないので、

とっても映画は観やすくて、

リッチな気分になれました爆  笑キラキラ

 

 

映画の世界に夢中になれました照れハート

 
 
 
 
だけど、
 
 
座席ひとつ飛ばしとはいえ、
夫との間には距離が・・・
 
 
話しかけられない遠さ~にっこり
すぐ横ならぬくもりも
ちょっとシェアしてもらえるのに~にっこり
 
 
手も届かない~にっこり
カップル繋ぎどころか
手も繋げないぞ~にっこり
 
 
ひざ掛けのシェアもできないぞ~にっこり
 
 
ポップコーン食べなかったけれど(笑)
分け合うにはちょっと遠いぞ~にっこり
 
 
ちょっと寂しい~にっこり
 
 
いまどきの映画デートは
ソーシャルディスタンスが
ちょっぴり切なかったです笑
 
 
 
 
足裏などにカイロを貼り、
ひざ掛けも持参していたのですが、
 
 
空調の関係で、
風も感じたのと
 
 
その日は
手が冷え冷えだったので、
 
 
追加で持参していたカイロを
両手首に貼り、
自分をハグして
コートにくるまって鑑賞しましたよ~ふとん1
自分の身は自分で温めました笑
 
 
 
ブランケットにくるまってコーヒーを持っている女性の手の写真
 
 

『劇場版 呪術廻戦 0』も面白かった~ハート声にやられましたハート

 
「呪術廻戦、映画も観に行く?」と
言葉を放っておきながら
 
 
私は、今回の映画のストーリーも誰が主人公なのかも
わかっていませんでした笑
 
 
映画館に向かう車中で
今回の主人公が誰なのか
夫から聞きました笑い泣き
 
 
「ふーんそうなんや~」
 
 
まっさらな状態で観に行くのも
楽しいものだと
今回行ってみて思いました照れ
 
 
大画面での久しぶりの映画スター
 
 
土曜日だったので、
若者から落ち着いた印象のご夫婦まで
たくさんの方がレイトショーに来ていました♡
 
 
 

映像と音に慣れていない最初から

ちょっとこれ私座っていられるかしら・・・

いきなり大画面で大迫力で

刺激強めに感じるぞ・・・

と一瞬過りましたが、

 
 
(私、ヒヤッとするのが好き!になっていたことに気付きましたよ)

 

 

今回の主人公

乙骨憂太の声を聴いて、

一気にストーリーの中に入っていけました飛び出すハート

 

 

わ~びっくり

緒方恵美さんだ~爆  笑飛び出すハート

 

 

エヴァンゲリオンの碇シンジ役や

セーラームーンの

天王はるか(セーラーウラヌス)役などを

されているので、

 

 

一声で、もうワクワク夢中になっちゃいましたハート

 

 

声がたまらない~ハート

私、声に惚れちゃうこと多いんだなぁ~ハート

一声惚れもしちゃうしなぁハート

 

 

大きなスクリーンや音にもすぐに慣れて、

2時間夢中になってあっという間でした飛び出すハート

 

 

劇場版呪術廻戦0のポスターの写真

 

 
↑このセリフ痺れました~ラブ飛び出すハート
 
 

失礼だな。純愛だよ。

キャー爆  笑飛び出すハート

 

 

大画面で大音量で大迫力で

刺さった~痺れた~ラブハート

 
 
まさか
こんなにも
私が楽しんで感動して興奮しているなんて
予想だにしていなかった夫・・・
 
 
終わってからも
翌日になっても
キャーと言っている私に
あきれておりました笑
 
 
 
 

自分の現実は、スクリーンと同じハート
物語も配役もキャラクターデザインも声も街並みも自分が決めた通りになっているハート

 

自分の現実は、

今まで送り出してきた思考からできている♡

 

自分が思い描いて脚本演出主演している

主演自分のストーリーが現実になっている♡

 

 
自分の物語から
一歩離れて、
 
 
映像作品を鑑賞すると、
自分の物語のことも、
 
 
客観的に感じられると
私は思っています♡
 
 
現実イメージの映画館のスクリーンの写真
 
 
以前は、夫婦喧嘩の後に、
閃いたドラマや映画を観て、
感じたことから、
 
 
さらに、
自分というキャラクターがどんなふうに見えるのか、
私たち夫婦がどんなふうに見えるのかなどを感じて、
 
 
自分と夫のキャラクターをまるごと受け止めて、
思考と行動をチェンジをやっていましたてへぺろ
 
 
 
 
夫婦仲良し・夫婦円満に過ごしていますが照れ
 
 
自分のモヤモヤ・モンモン・イライラ
=怒りに気付いていないよ~!
という場合には、
 
 
喧嘩になって、
言葉にして吐き出して、相手の言葉も聞いて、
リアルアングリーワークから、
思考を修正していたこともありますてへぺろ
 
 
 
 
今は、喧嘩しなくても、
 
 
「あ、怒ってる~イライラしてる・・・イラッ
コレ無理にやってた・・・ねー
楽しそうにゲームしてるなぁ・・・目がハート
あ~私も遊びたかったんだなぁ・・・
休憩したかったんだなぁ・・・ニコニコ
 
 
 
 
自分の気持ちにもスッと気づけるし、
夫や周りの人の姿・言葉からも
自分の思考にスッと気づけるので、
喧嘩になることもありません照れ
 
 
仲良しカップル夫婦の写真
 
 

自分とも仲良し

=夫とも仲良し

=周りの人とも仲良しですハート

 

 
 
 
話が逸れましたが、
 
 

アニメのキャラクター設定や

声を決めたりするのと同じで、

 

 

自分の周りの人のことも

自分で自由に設定しています♡

 

 

決めた通りに

周りの人は演じてくれています♡

 
 

このキャラクターの声は、

この人の声がいい~!とか、

こういう声の人がいい~!とか、

 

 

このキャラは実写なら

この人に演じてもらいたい!とか

こうだったらいいなぁと思う配役があるように、

 

 

自分の現実に存在する人たちは、

 

 

自分が決めた(設定した)

キャストイメージ・相関図通りに

 

 

自分が思い描いたシナリオ通りに

自分がメインキャラクターの物語の中での配役を

演じてくれています♡

 

 

呪術廻戦来場者プレゼントの写真

 

自分のキャラ設定も、

周りの人のキャラ設定も、

物語のシナリオも舞台も

自由に設定変更可能♡

 

 

本気でありたいと思う物語を

創っていくことも可能です♡

 

 

あなたは、

どんな本気の物語を

作、脚本演出、主演したいですか?

 

 

その物語に出てくるキャストは、

どんなキャストたちですか?

 

 

自分にとって

最高のストーリーを描いて、

書き出して、

思い描いた通りのエネルギーを発して、

現実にしてみませんか?

 
 
 
 
夫と『呪術廻戦』を観に行って、
 
 
映像や音楽なども
もちろん素晴らしかったし、
 
 
最後もキレイだったなぁ~
こういう色を光画像でも描きたいなぁ~とか、
 
 
たくさん感じたことはありましたが、
 
 
声に引き込まれて、
キャラ設定をバージョンアップしたくなって、
 
 
自分が思う
本気でありたいと思う最高のストーリーを
軽やか~に描いて
書き出してみたくなりました照れハート
 
 
あなたの物語も
バージョンアップしませんか?うさぎのぬいぐるみ
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line

 

公式LINEアカウントでは、

『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

 

リクエスト開催・セッションの優先案内は、

公式lINEお友達にご案内していきますスター

 

 

 

セッションを受けようか迷っている方、

気になっている方はLINEに登録してね♡

 

 

プレゼント企画なども

LINEでご案内していきます♪

 

 

ふっと心が軽くなるメッセージ、

ハッと閃くメッセージなど配信中ですハートのバルーン

 

これからも

お楽しみに~ピンク音符

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友だち追加

お友達になるのは簡単スター

ポチっとクリックスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1日で

エネルギーチャージ♡

思考もエネルギーも整えて

フィールドチェンジ・アップしたいあなたへ♡

 

1DAYラインセッション

 
 
 

心の大掃除を決断したあなたへ♡

人生がときめく恋や愛がわかる♡裸の心が見えてくる♡

心が変身すると全部変わる!♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていく

CPM個別メールセッション

 
 
 
*人気記事
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡