周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはお月様

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

先日の記事では、

夫の生誕祭のことを書きました誕生日ケーキ

パートナー・彼・旦那さんの誕生日は何する?【アラフォー夫婦2人の誕生日の過ごし方】♡

 

その後も、

夫とお出かけを楽しんで、

夫へのプレゼント第1弾笑

枕~をプレゼントしましたプレゼント

 

 

お手頃だったので、

夫がときめくものがあったら、

第2弾プレゼントしようかなぁと思っています照れプレゼント

 

 

光画像をお待ちのクライアントさま~

スッキリ爽やかパワフルエネルギーでお届けするため

少しお休み期間を頂いておりましたが

目安期間内でお届けしておりますので、

もう少し楽しみにお待ちくださいませ。

 
 
9月10日魚座満月のピカピカキラキラパワフルな満月と空の写真
 
↑魚座満月の写真~♡ピカピカ~♡
 
 

【9月10日魚座満月】満月前にガツンと現実化・・・ハート

 

9月10日は、魚座満月でしたねお月様

 

夫の生誕祭ではしゃいで、

珍しく、外に出る!ことを意識して、

4日(日)には、隣町に夫とお買い物に出かけ、

その時に夫に枕もプレゼントすることが出来ましたプレゼント

 

翌日5日(月)も夫はお休みだったので、

また別の隣町まで夫オススメのご飯を食べに

ランチしに行って、デザートも食べて

夫とのドライブも楽しむことができましたハート

 

 

その夜は、

疲れなどで、一時的に頭痛など強くて

お薬飲んで休んで回復♡

 

なんだかスッキリしないまま

翌日から女の子週間。

 

いつもなら、ゆったり家で過ごしていたところですが、

7日(水)朝から楽しい時間を過ごして

ルンルンの気持ちのままに

 

呪術廻戦の20巻が

今日からレンタル開始だ~

SPY×FAMILYも、やっぱりレンタルで読もう~

 

大体レンタル屋さんには夫と行くのですが、

一人で車でお出かけしましたピンク音符

 

 

お天気も良くて

ルンルン気持ちいいなぁ~ピンク音符

 

もうすぐ家に着くピンク音符

 

帰ってから

翌日行こうと思っていた銀行にも行っちゃおうかな~ニコニコ

それとも借りてきた漫画読もうかな~ニコニコ

 

ふわっと考えていて

差し掛かった家から数十秒の最後の交差点・・・

 

視界が開けた(見通しが良くなった)と思ったら

車が走ってくるのが見えました・・・真顔

 

 

そうです・・・

ガツンと

事故しました~えーん

 

 

秋山まりあさんの9月9日のメルマガを読んだ方は

こう言ってくれると思います笑い泣き

 

あ~緊急の人だ~ビックリマーク

てへぺろ

 
力強い光を放つ魚座満月の写真と夜空と雲の写真
 
↑今回の満月ピカピカ明るかったなぁ~♡
 
 

【心配】をそのまま現実化・・・【認める】と【思考のあぶり出し】と【手放し】ハート

 

音が聞こえた時から、もう~

受け入れる・受け止めるしかない

でした・・・

 

 

そりゃぁ~もう~

落ち着いてから、

ブワー思考出てきましたよ~笑

出しましたよ~泣

出ましたよ~絶望

まだ出るよ~絶望笑

 

 

その時は、

次の行動に集中しないといけないからさ~

じーっと動き出せる瞬間まで待ちました・・・

 

 

次の行動開始!

 

あ~

非日常空間の中にいても

自由な自分・・・

決めた通りだもんなぁ・・・

 

 

しまったな~真顔

万が一の場面設定しちゃったもんな~凝視

こうなったか~真顔

 

 

何度も

もう受け入れる・受け止めるしかない

送り出したって認めます

ぐうの音も出ない

って思いました凝視

 

 

思考を送り出した覚え・・・

ありまくりだったから無気力ガーン

 

 

 

 

心配している時って、

 

例えば、

 

うまくいくかもしれないし、

うまくいかないかもしれない

 

たとえ

うまくいかなかったしても、

やれることやったからそれでいい・・・

 

とか、

 

うまくいかなかったとしても、

~できたらそれでいい・・・

(うまくいったとしても~できたらそれでいい・・・

って制限・呪縛かけちゃうパターンもあるけど)

 

とか、

 

万が一、

自分が心配した通りになったとしても

その中でこうなったらいい・・・

 

うまくいかないバージョンの

思考を送り出して、

その通りの結果を受け取ってしまった~

 

という経験に心当たりがある方も

いらっしゃるかもしれません♡

  

だけど、

 

心配もしちゃったよね~

その気持ちもわかるよ~

 

でも

 

うまくいく~がいいなぁ~

うまくいく~だけがいいなぁ~

 

みたいに

 

心配じゃなくて

本当はスルスルうまくいくがいい

が本音だよ~

 

を伝えていけるといいよね~♡

 

 

うまくいかなかったらバージョン

「決めなくて」よくない?

「決める」と叶っちゃうよ?

叶ったら嫌じゃない?

 

心配したんだね~

その気持ちも受け止めて

自分にも言ってあげようね~

 

何て言って欲しい?

それ自分にも言ってあげよう~

 

でも、

本当はどうしたい?どうだったらいい?

そうなったらなんて言ってる?

とかなんとか言って

そっち送り出していこうよ~♡

 

クライアントさんとのセッションだったら、

私はこんなことを書き出していたと思うのですが、

 

私ってば~

もう~

やらかしちゃいましたよ~チュー

人間だもの~

完璧ないし求めなくていいし~

誰でもそういうことあります~てへぺろ

 

 

(それも、自分もお相手も

今も家族と一緒に過ごせているから言えること。

 

軽い印象に思えた方も

もしかしたら、

いらっしゃるかもしれないけれど

真剣に向き合っています。)

 

うまくいかないバージョン決めなければ

もう最初から、「うまくいく」しかなかった状態なら

うまくいく~しかないんだけどね

 

うまくいかないバージョンを受け取った後は、

それ以上、

心配に思考エネルギーを注がなければ

うまくいくバージョンにしかならなくて、

 

まっさらな状態にリセットして

まっすぐにスタートしていくこともできるし、

フィーバー目前!リーチなんだけどね!

 

それに

うまくいってる!順調!

決めてるから

それしかないんだけど、

 

それがわかっていても

受け取った時のショックといったら

半端なかった~宇宙人くん

  

まりあさんのメルマガも読んだし

セラピスト友達たちにお話し聞いてもらったり

夫に話聞いてもらったり

気持ちを出せる場があるし

書き出せば思考書いてあるし

 

100%自分原因説で考えて

思考の修正はできる!って思ってるから

落ち着いて

【自分】正常運転に戻っていますスター

 

私にとっては

ブログを書く前も

書いている時も

書いた後も

思考を整えることに

繋がっていて

 

書こう!ってカタチに

この段階でできる(これを書いているのは3日後)

ってことは

いつも通り順調だなぁって思っていますスター

 

ちなみに無傷・血は出てません昇天

 

厳密には、痛いところはあるので病院には通います。

お相手さんもそうみたいで。

周りの人=自分なんだけど、今回は、条件的にも、感じたことも、ほぼ全くと言っていいくらい一緒だっただろうなぁって思っていて、状況的にほんとに鏡みたい。

 

 

私のお車は派手に

でも

ある意味では

美しい状態で佇んでおりまして

 

何がどうなって、そんな情景になったのか

見えていなかったからわかりませんが、

(なんかエヴァンゲリオンみたい?って浮かんだ) 

 

私が車から出たら

車の横から、水が電線まで吹き上がっていて

時には、虹まで見えました虹

 

その時は

もう~切なすぎて複雑だったけどさ~オエー

  

昨日になって噴水の正体がわかって、

田んぼの用水路にあった

農業用水用かな?な水道管の上に

水の出し入れを調整するハンドルが

のっていた(蛇口?)けど、

それがどっか行っちゃったみたいで。

  

出し入れ・調節する蛇口がなくなって

水が大放出~アセアセ

  

水=浄化

水が高~く噴き出るとか

もう浄化・手放しだよね~スター

 

私の車は、

昨日、手放すことを決めて、

手続きを開始いたしました車スター

 

力強い光の魚座満月と夜空と雲の写真
 
  

【噴水と笑顔の子供たち】と【ハート型のお鼻の穴の赤ちゃん】ハート

 

思わぬ場所に噴水が突然出来て、

下校中の子どもたちが噴水の下をくぐって

帰っていく姿は

と~ってもかわいかったニコニコハート

  

自宅近くでの出来事だったので、

夫は仕事で来れなかったのだけれど、

 

夫の両親が来てくれていて、

 

最初女の子2人が

日傘で相合傘して

水の下を進んで行く姿が可愛くて

 

夫の両親も

「かわいいね~」

ニコニコうさぎのぬいぐるみ

私もニコニコうさぎのぬいぐるみ

(しかし状況が状況ですもの~切ない・複雑~・・・)

  

集団下校の子どもたちも

次々くぐって行って・・・

  

びっくりしただろうなぁ~ねー

けど、私がこどもだったら、

ちょっと楽しいなぁ~ワクワクするなぁ~

なんて思いながら

 

微笑ましく子供たちを

見守ったのでした~虹

  

かわいかったと言えば!

次の日

病院に行ったら、

 

目の前に

ベビーカーに寝かされている赤ちゃんと

お母さんがやってきて

 

目の前の赤ちゃんは、

足の指長いなぁ~

手も足も可愛いなぁ~

ぷにゅぷにゅ~

とか、

かわいいところだらけだったんだけど、

  

可愛いお鼻の穴が

私にはハート♡♡にしか見えなくてラブ

  

夫に

「鼻の穴ハート目ハート」小声でつぶやき

  

ジーっと

ママが動かすベビーカーの赤ちゃんの

お鼻のハートばっかり見てしまいましたラブ笑

  

心がわくわく興奮いたしましたよ~飛び出すハート

 

赤ちゃんの笑顔の写真
 
 

【約10年間ありがとう】私の愛車♡選んでないのにナンバー「77」号ハート

 

昨日、車屋さんからの連絡を受け、

手放すことを決め、

私の愛車を預かってくれている

車屋さんに行ってきました車

  

すごい勢いで動いた・動き出した現実・・・スター

 

本来なら、

乗り換える!タイミングで

書きたかったことではありますが、

 

手放すと決めたから、

私の元にやってきた愛車のナンバーについての

エピソードのことも書いて

 

この出来事のことは

手放してしまおうと思いますスター

 

愛車とは、

約10年過ごしました車

 

たくさん

一緒に走りましたお願い

 

これまでの車とエレクトーンが

今までの私にとって

高額なお買い物品でしたプレゼント

  

約10年前、

私の元にやってきた愛車車

 

納車にきてくれた車屋さんが言いました

「いいナンバーきましたよ」ニコニコ

  

びっくり

  

「え~77目

  

ナンバーは決めずに

お任せだったのだけれど、

  

誕生日に7の倍数しか持たない

(時間は違うんだけど)

私のもとに

やってきてくれた「77」号車

 

宝くじ当たった~くらい

嬉しいことだったのに、

  

最初は、

目立つから嫌~気づき

って思っちゃいましたてへぺろ

 

ステキなご縁でやってきてくれた

大好きだった「77」号

大切に乗ってきましたラブラブ

 

こんな形で

手放すことになるなんてね~

予想外~

 

(送り出していた思考には

心当たりありまくりですけど)

 

もう予想外やめますね~気づき

予想通りにチェンジです照れスター

(思わぬ形もやめて気づき
思った通りの形~にしますよ~♡)

 

手放す前の

車内の荷物の確認の時に

「77」号に

 

守ってくれてありがとう~

今までありがとう~

楽しい時間をありがとう~

 

感謝の気持ちを伝えて

手放してきました花束

 

また

新しいカタチで帰ってきてね~花束

いつでも待ってるよ~キラキラ

  

というわけで

我が家は、

私にとっては白馬な(黒いけど)

夫の愛車1台で過ごすことになりましたスター

  

なぜ白馬?はこちらをどうぞ♡

ワクワク♡ゲット♡

 

これを機に

自転車を買おうか~も考え中ニコニコハート

  

車はもう少し先で照れハート

今回のことを機に

どんなふうに選ぶか基準も

決め直しますスター

 
 
可愛い車と地図の写真
 
 

【やり直しワーク】同じパターンはもう手放します!思い出した場面でまっさらな状態に思考をリセットするハート

 

今回、車内で、

声も出さずに落ち着いていた私ですが、

 

というのも、

約20年前に初めて購入した愛車を

約3ヵ月で廃車にしまして笑い泣き

(全く同じ車を次も買いました笑

  

単独で

今回のようにやらかしまして。

 

ラッキーも重なって

同じように

痛みは少しあったけど無傷で。

  

前回も今回も

「生きててよかった」

思いましたし、

  

何があっても大丈夫気づき

  

決めたら本当にそうだから、

なぜ?どうして?どんな感覚?

疑ったり、証拠探ししたり、

体験したいなぁ~送り出したり

本当にしなくていいからビックリマークって

切に思いました笑い泣き

 

「決めるだけ」で

本当にいいから~って思ったし

  

「大丈夫」だけで

本当にいいから~笑い泣き

「大丈夫」ってだけ

決めようね~って思ったし

 

クライアントさんにも

それだけにしようね~って言うから~!

って思いました飛び出すハート

 

大丈夫♡

わかっていても

 

こうなったか・・・

心当たりがあって

冷静でいても

 

今すぐにでも

デリート!消去!って

思うくらい

ほっとするまでに感じた気持ちは

もう~味わいたくないし

 

思い出したくもない~ので

即効修正開始ビックリマークチュー

  

思い出したのが、

幼稚園くらいの時に

自転車で溝に落ちてケガをした時のこと。

 

これはこれで修正!決定!

まっさらにしちゃいます!

 

過去は

「今」思考していること

 

未来も

「今」思考していること

 

思考は自由

 

「今」書き換えてしまえば

過去も未来も変わるから♡

 

大丈夫♡

  

自分のために

自分のことも後回しにせず

  

光画像魔法も軽く取り入れて

簡単な自分用のミラクル癒し画像さんも

自分にプレゼントしときま~す♡

  

車の手放しから始まって

関連のモノやら

後回しにしていたモノの手放しも開始♡

  

10月~のメニューの改定も

進めているところなので

ブログは、今月もひょこっとUPになります♡

  

「今」送り出す思考を変える~

 

一緒にやりたいなぁ~という場合は

1DAYラインセッションのリクエスト開催も

しているので

 

私でよければ

お気軽にLINEからお声がけくださいませ♡

 

LINEでは、前回、

このことから感じたことを

別の角度から配信しました~

プレゼント第2弾の準備や

企画も考え中~

よかったらLINEにも遊びにきてね♡

  

友だち追加

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェでは、

今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

第2・4金曜日の夜、

しえりのカフェトークお届け中♡

 

恋愛成就続出!

メールセッションはLINE内限定案内!

 

1DAYラインセッション

開催リクエストも

LINEお友達限定受付中♡

  

いつでも待ってまぁす照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 
New飛び出すハート

 

 

 

これまでの動画♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 
*人気記事