こんばんはキラキラ
 
Shieri(しえり)です照れ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

車が欲しいキラキラ
未来を体感ドキドキ

 

休日だった今日は

夫と車屋さんに行ってきましたニコニコ車

 
 
夫が長年愛用している
乗り心地抜群で
気に入っている車ラブラブ
 
 
乗り心地抜群だけど
音が変わったような?
 
 
ということで
プロに見てもらおう~ひらめき電球
 
 
ついでに
新しい車の乗り心地も体感しよう~キラキラ
 
 
新しい車買うなら
どれにしよう~音譜
ワクワク音譜
 
 
試乗も予約して
かる~い感じで
行ってまいりましたラブラブ
 
 
かっこいい車の内装と近未来な景色の写真
 
 
車屋さんキラキラ
行くだけでワクワクしますねお願い音譜
 
 
展示してあった車も
実際に触れたり
乗り降りしたり
体感させていただいて
『好き』『心地いい』と感じるものを確認してひらめき電球
 
 
今回は
同じ車種の
新しいモデルに試乗
させていただきましたラブ音譜
 
 
見た目もスッキリかっこいいドキドキ
内装もこれまたスッキリドキドキ
かわいいビックリマークかっこいいビックリマーク
素晴らしい機能がここにもドキドキ
こっちにも~ドキドキ
 
 
こんなに進化してるの~ラブドキドキ
 
 
乗り心地も
やわらか~ドキドキ
あ~幸せ照れドキドキ
 
 
車の運転をしている手とメーターの写真
 

欲しいものは
実際においくらで買えるのかチェック
ドキドキ
ゴールの中間目標設定ドキドキ

 
夫の愛車は・・・
修理するなら?の
お値段も教えてもらい
 
 
とても乗り心地よくて
気に入った
新車のお値段も
お見積りしてもらいました照れドキドキ
 
 
おお~(笑)
 
 
お値段も素晴らしかったですゲラゲラ
 
 
試乗したタイプの車を
ゲットするには・・・
 
 
いくらで買えるのか
いくら必要なのか
具体的に情報をゲットしてきましたキラキラ
 
 
川と夕日とオープンカーの写真
 

自然に膨らむイメージドキドキ
思考が先、現実が後キラキラ
欲しいものをゲットしたら
どんなふうに過ごしているかなはてなマーク
ワクワクイメージキラキラ

 
あの車だったら・・・
 
 
・実家との行き来も快適照れドキドキ
・家族と一緒に出掛けたら
喜んでもらえるだろうね~ドキドキ
・喜んで家族を送迎するね~ドキドキ
 
 
・家族が増えたら・・・後部座席も快適~ドキドキ
・夫の叶えたい夢・・・それも叶えられるねドキドキ
・実家だけじゃなく、遠出したくなるねドキドキ
・行きたいと話していたグルメツアーも行けちゃうかもドキドキ
 
 
 
 
そして
具体的なことも考え始め・・・
 
 
昨年、新居に引っ越して
環境が変わり
通勤で車を使う必要がなくなっていたり・・・
 
 
可能性あるかも?お願いドキドキ
 
 
ウキウキワクワクしている女の子の写真
 
 
夫にとって大切な愛車ドキドキ
 
 
私にとっては
白馬に乗った王子様のイメージの
『白馬』だった
出逢う前にイメージしていた通りの
形と色の車で
 
 
色んな場所に連れて行ってもらった
楽しい思い出いっぱいの車ドキドキ
 
 
そのことを書いた記事は↓
 
 
その愛車を手放す時は
私の大切な愛車も
手放す時かもしれない・・・
 
 
どちらも
それぞれにとって思い出いっぱいの愛車ドキドキ
 
 
少し先の未来
どうしているかはお楽しみだけど
 
 

車屋さんに行って

試乗するという行動をして

 

現実=今、五感で感じられること

として体感して

 

車を買う!が叶った後の

夫も自分も周りの家族も笑顔の姿

楽しそうにしている姿を

イメージして

 

もし手放して新しいのをゲットするなら

このタイミングがいいね~と

なんとな~く時期もこうだったら

尚いいな♡も

イメージして

 

他のメーカーさんも見て回りながら

考えていくことにしました照れドキドキ

 
 
車から夜空を見上げているカップルの写真
 

ワクワク楽しく過ごしていたら・・・
ウキウキ嬉しいアイテムゲット
ドキドキ

 
ワクワク未来の車をイメージした後は
リクエストして
バッティングセンターへ爆  笑野球
 
 
 
image
 
 
↑イメージより当たらなかった~笑い泣き
 
 
テニス打ちだったので、写真と動画を見せてもらって
確かに・・・これでは当たらない(笑)
 
 

思考の使い方もバッティングも同じですね♡

 

確かに!そうだったんだね~って

現状を認めて修正♡

 

プロの人や

プロでなくても経験者や得意な人に

コツを教えてもらうと早いですよね♡

 

夫にコツを教わってチェンジします^^

そして再チャレンジするぞ♡

 
家でトスバッティングから♡
 
 
次はバンバン打つぞ~(笑)
 
 
 
 
夫のバッティング姿にキュンドキドキとして・・・ラブ
 
 
 
 

ウキウキ1日過ごして

 

UFOキャッチャーで

スルスル

フィギュアゲットラブドキドキ

 
 
ワンピースのマルコと鬼滅の刃のプレミアムちょこのせフィギュアフィギュア竈門炭治郎の写真
 
 

ワンピースのマルコと

鬼滅の刃の竈門炭治郎照れドキドキ

 
マルコは私がゲットドキドキ
炭治郎は夫がゲットドキドキ
 
 
マルコの衣装やらポーズやら
スタイルいいし雰囲気かっこいいラブドキドキ
 
 
竈門炭治郎さんは
表情や座っている雰囲気や
おにぎりにポーズにかわいいラブドキドキ
こちらはまだ開けてませんゲラゲラドキドキ
 
 
UFOキャッチャーみたいに
ふわっとした気持ちで
スルスルお金ちゃんも
車も引き寄せちゃうぞ~照れドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です

 

 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート