出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

やりたくない婚活を手放して自分らしくありのままの自然体で好きなこと・やりたいことして出会い・結婚・恋愛成就を叶える♡脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 
CPM公認セラピストのShieriです照れ
 
 
 
2月10日は水瓶座新月ですねみずがめ座

水瓶座のイメージは・・・
改革・革新・斬新・革命的・刷新
常識に囚われない・自由
クリエイティブ・おしゃれ・情報

などが浮かびました♡
 
 
新月満月の恒例となった
インスタライブを
新月1日前にしましたハート
 
CPM公認セラピストhanaさんと
占い絵師のひみこローズさんとの
 
 
 
 
 
今回の水瓶座新月の情報で目にしたことと
カードのメッセージから感じたことから
 
この2週間の宣言は
 
 
自分を信じて、自分軸で
ありのままで(かっこつけずに)
自分と周りと仲良く楽しむ♡
 
 
に決めました~気づき
 
 
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ 
 
 
前回の記事では
 
という記事を書きました♡
 
 
 
今日は
今回の水瓶座新月について
目に付いた情報と
 
今回のカードのメッセージなどから
インスパイアされて
 
たとえば
こんな方に向けて考えてみました♡
 
 
  • 周りの人がわかってくれない!
  • 誰も私の気持ちをわかってくれない!
  • 自分のことをわかってほしいのに!
  • 自分のこと、自分の能力を認めて欲しいのに認めてもらえない!

 

  • 自分のことを評価してもらえない!
  • 仕事の業績や勉強の成果を他者から評価してもらえない!
  • うれしい評価がもらえない!嬉しくない結果!
  • うれしい言葉を言ってもらえない!いじわる!
  • あの人ばっかり認められていておかしい!間違っている

 

  • 周りの人が褒めてくれない!こんなに頑張っているのに!
  • こんなに辛いのにわかってくれない!
  • 辛さをわかってもらえなくて孤独で孤立している!みんな離れていく!
  • 他人がわかってくれないから距離を置いた!
 
 
『周りの人が、自分の気持ちに共感してくれない』とか、
 
『自分の気持ちを、周りの人がわかってくれない』
と感じていた方が、
 
今までの状況を抜け出して
 
自由に、自分らしく、笑顔で軽やかに過ごして、
自分とも周りの人とも
仲良く楽しく過ごしていけるといいなぁハート
 
の気持ちを込めて、記事を書きますねクローバー
 
 
 
認めて欲しいのに誰にもわかってもらえなくて辛いから解放されるイメージの女性の後ろ姿いいねのイメージ写真
 
 

【認めて欲しいのに、周りの人が認めてくれない】隠された本当の気持ちに気付く♡

 
認めて欲しいのに、
認めてくれない・認めてもらえない!
 
 
誰も私のことを・私の気持ちを
わかってくれない!
 
 
こういう時って、
本当はどんな気持ちが隠されていると思いますか?
 
 
そうなんです!
 
 
本当は
 
 
認めて欲しい!
認めて!
 
 
私のことをわかって!
私の気持ちをわかって!
 
 
 
本当の心の叫び・気持ちだったりするのですよね気づき
 
 
 
 
わかってほしいのに、
わかってくれない
 
 
そう思っていて
相談してみたけど
相談相手が共感してくれたと感じられなかったり
相談相手から突き放されたと感じたりした時って
 
ショック・衝撃と感じたかも・・・
 
とっても
悲しいかもしれないし
切ないかもしれないし
辛いかもしれないし
凹むかもしれません・・・
 
 
自分が悪いと思ったり
自分自身の考え方が間違っているのか と思ったりして
 
『否定された』と思って
 
傷ついたとも感じたかもしれませんショボーン
 
 
 
本当は
わかってほしかったのに
 
 
わかってくれると
『期待していた』のに
 
『期待外れだった』
『期待通りではなかった』
『思い通りにならなかった』
 
と感じて
 
落胆したり、
絶望したりしたかもしれませんショボーン
 
 
周りの人がわかってくれない
周りの人と合わない
周りの人と仲良くなれない・嫌われる
 
 
『共感してもらえない』
『拒否された』
『拒絶された』
 
と感じて
 
 
周りと距離を置いて
孤立・孤独感も感じた場合もあるかもしれませんショボーン
 
 
 
認められなくてわかってもらえなくて周りから孤立した女性のイメージ写真
 
 

【自分を認める】自分の気持ちを認める♡承認欲求は自分自身で満たす♡

 
 
認めてくれない!
認めて欲しい!
わかってほしい!
 
 
それなのに
 
 
否定された!
拒否された!
期待外れ!
思い通りにならない!
 
 
と感じて
自分の殻に閉じこもりたくなる
場合もあるかもしれませんヒヨコ
 
 
悲しかったから
辛かったから
こころが痛かったからショボーン
 
 
思うようにならなくて
拗ねていたからチュー
 
 
本当は
わかってほしかったからチュー
認めてほしかったからお願い
 
 
 
どんなふうに感じても
いいよ♡いいよ♡
 
 
どんな気持ちになっても
いいよ♡いいよ♡
 
 
どんな思考を持っていても
いいよ♡いいよ♡
 
 
どんな思考(気持ち・感情)も
いいね♡いいね♡
 
 
どんな自分も
いいね♡いいね♡
 
 
 
 
ここで
潜在意識と
『思考が現実化する』のお話・・・乙女のトキメキ
 
 
『思考が現実化する』というのは
 
重力と同じように
誰にでも働いている法則飛び出すハート
 
 
自分が、潜在意識に
今まで送り出していた思考エネルギーが
現実を創造する力を
クリエイティブパワーと名付け
 
ふわふわ~とした
イメージだったかもしれない
『思考が現実化する』
『引き寄せの法則』を
 
誰でも使いこなすことができる方法に
秋山まりあさんが
わかりやすく体系化したのが
 
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
通称100%自分原因説で
 
私はそのメソッドを使ったセッションをしている
公認セラピストです照れ
 
(改めて自己紹介になってしまった 笑)
 
 
 
 
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説では、
 
自分の潜在意識には
 
自分への思考でも
周りの人への思考でも
 
自分事として伝わるので
 
自分一人だけが存在すると定義していて
 
周りの人=自分 と考えるので
 
周りの人は、
自分が持っている思考を
投影している人だと考えます鏡
 
 
 
ということで
 
 
わかってほしい!
認めて欲しい!
 
と思った時は
 
わかっていなかった
認めていなかった のは誰でしょうか?
 
 
そうなのです!
 
自分自身 なのです気づき
 
 
自分の思考(感情・気持ち)を認めることは、
 
自分のこころと身体も健康にすることにもなりますね♡
 
 
 
『今』ある
ありのままの自分のこと
 
自分自身の気持ちを理解し、
 
受け入れ・認めることは
 
 
あなたの満たされなかった気持ち
 
暴れていた気持ち
 
心細い・寂しいような気もしていたかもしれない
 
孤立・孤独感や
 
報われないような気持ちや
 
戦い疲れ から
 
あなた自身を解き放つことにもなりますよ♡
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
認められたかったんだね~♡
わかってほしかったんだね~♡
 
認めていなかったね
わかっていなかったね
 
今まで気づかなくてごめんね♡
 
周りの人や出来事を通して
教えてくれてありがとう♡
 
これからは
自分の気持ちに耳を傾けるね♡
 
自分の素直な気持ちに従うね♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
自分のことを理解してほしいなぁ~
 
→自分のことを知ろうとして
自分で自分を理解しようとしてみよう♡
 
 
自分のことをわかって欲しいなぁ~
 
→自分に寄り添って
自分のことをわかってあげよう♡
 
自分を知って
自分にわかったからね
と伝えてしまおう~♡
 
 
 
 
自分の気持ちを
そのまままるごと認めて
 
承認欲求から自分を解放して
 
自己承認リボン
 
自分や周りの人への不平不満 や
 
なぜ?どうして? や
 
周りの人のせいにする ことや
周りの人を相手にして
がんばって戦う ことから
 
自分自身を解放して
 
自分から一歩踏み出して
 
自由に軽やかに身軽になってしまいましょう~照れ
 
 
 
認めてもらえない誰にも分ってもらえない気持ちを言葉にして文字で書き出して自分の理解を深めて自分軸を創るイメージ写真
 
 
 

【周りの人を認める】そのまま理解する♡受け入れる♡認める♡

 
 
周りの人=自分ハート
 
 
周りの人は
 
自分の中にある思考を
教えてくれる
 
ありがたくて素晴らしい存在ハート
 
 
だけど
 
そう思えない瞬間もあるよね♡
 
人間だもの♡
 
そういう瞬間があってもOK♡
 
どんな感情もOK♡

 
 
周りの人に
 
自分のことを
認めてほしい!
わかってほしい!
 
と思った場合は
 
 
「自分」 を 「周りの人」
 
に置き換えて考えてみると
 
 
周りの人のことを
認めて!
わかって!
 
になりますね♡
 
 
 
「今」ある
ありのままの
あなたのことや
 
あなたの気持ち
 
あなたの考え方を
 
周りの人に
認められたい!
わかってほしい!
 
と思った場合は
 
周りの人の
 
「今」ある
ありのままの周りの人のことも
 
周りの人の気持ちや考え方も
 
認める と決めて
 
理解しよう
わかろうと気持ちに寄り添って
 
そのまま受け入れる・認める をして
 
 
自分のことを大切にすることも
 
周りの人のことも大切にすることも決めて
 
あたたかい気持ちで過ごしてみよう~ハート
 
 
 
どんな人も
いいね♡いいね♡
 
そういうこともあるよね♡
いいねいいね♡
 
 
 
家族や友人
恋人、職場の人間関係など
 
人間関係を大切にすることにもなって
 
自分との心のつながりも深まって
 
周りの人との交流も
 
深まったり広がったりもすることでしょう~ピンク音符
 
 
 
自分のことも
 
周りの人のこともお互いに協力しながら
 
あたたかい優しい環境・関係を築いていくことも
 
たのしくなっちゃいますね~照れピンク音符
 
 
 
自分も周りも認めてみんな仲良くなるイメージ写真
 
 
 

【自分の気持ちを書き出す】どんなところを認めてくれない・わかってくれないと思ったのか気持ちを言葉にして文字で書き出す♡

 

 
自分の心の内側・内面に抱えていた感情
 
不平不満 などを
 
文字にして書き出すと
 
自分の気持ちがそのまま目の前に見えてきます目
 
 
 
 
どんなことをわかってくれないと思っていたの?
 
 
文字にして書き出した
 
自分の気持ちをそのまま見つめて
 
どんな気持ち・感情だったのか
 
どういう思考を持っていたのか
 
感じていくと
 
自分のことを
 
まるっと認めて
 
自己理解を深めることもできてしまいます乙女のトキメキ
 
 
 
 
心の奥深くに秘めていた思いが
 
文字というカタチになって
 
見えてくる場合もあるでしょう♡
 
 
 
思っていたことを
 
思いのままに表現して
 
心の中に秘めていた想いも
ためていた想いも
 
見えてくることでしょう♡
 
 
 
外に思考を出して見える化して
 
心の負担を減らして軽くして
 
 
本当はどうだったらいい?うれしいの?
 
本当はどうしたい?
 
 
自分に聞いてみよう♡
 
 
 
 
本当はこうだったらいいなと思う気持ちを
 
自分自身に聞いて
 
本当の気持ちに素直になって
 
 
軽やかな心でスッキリ清々しいあなたに
 
今この瞬間から生まれ変わってしまいましょう~ハートのバルーン
 
 
 
周りの人=自分で周りに言いたいことは自分も言われていたことなのでアドバイスが受け取れるイメージ写真
 
 
 

【そのまま認める】自分のことも周りの人のことも褒める♡

 
 
どんなときも
どんな瞬間も
あなたは素晴らしい~ハート
 
自分=周りの人
 
どんなときも
どんな瞬間も
あなたも周りの人も素晴らしい~ハート
 
 
どんなときも
どんな瞬間も
 
自分に
いいね♡いいね♡
 
周りの人に
いいね♡いいね♡
 
 
そういう考えもあるよね♡
そう思ったんだね♡そういう時もあるよね♡
 
自分にも
周りの人にも
 
まずはそのまま
「今」のまま
 
いいね♡いいね♡
 
認めてしまいましょう~ハート
 
 
 
自分のこころの平穏を
 
自然に取り戻すこともできてしまいます♡
 
 
周りの人との関係に平穏を
 
自然に取り戻すこともできてしまいますね♡
 
 
 
 
さらに
 
たのしみながら
 
ステキなところ
素晴らしいところ
 
いいな♡
好き♡
 
と思うところを見つけること
 
自分にも
 
周りの人にも
 
褒め言葉を伝えたり・送り出したりすることを
 
たのしんでいると
 
 
 
自分でも自分を認めることができて
 
自分で自分を褒めることもできて
 
周りの人からも認められて
 
周りの人からも褒められて
 
自分自身の現実が
 
あたたかくて優しいものになっていきますハート
 
 
たのしみたのしみ~ですね照れハート

 
 
自分も周りも褒めるイメージの女性2人仲良く談笑している写真
 
 

【アドバイスを受け取る】周りの人に言いたいことは自分も言われていたこと♡自分が変われば周りが変わる♡

 
 
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説では
 
自分ひとりしか存在しないと定義して
 
周りの人=自分 と考えるので
 
周りの人に言いたかったこと 
 
=自分も言われていたこと気づき
 
 
 
 
周りの人とのコミュニケーションを通して
 
言いたくなったこと
 
出来事の中で言いたかったこと など
 
 
周りの人に言いたかったことは
 
自分も言われていたことになるので
 
 
自分にも
 
そういうところがあったよ~カギプレゼント
 
 
 
 
 
周りの人に
 
何か直してほしいと思ったり
 
同じようなことをしてほしくないなぁと思ったりする場合は
 
 
自分が
 
直してほしいと思ったことを直したり
 
変えるといいよ♡
 
してほしくないなぁと思ったことを
 
しないようにするといいよ♡
 
変わるといいよ♡
 
 
 
周りの人に言いたいことから
 
自分へのメッセージ・サイン
 
アドバイスを受け取ることができるので
 
これから、どうすればいいか
 
自分自身でフィードバックを受け取ることができ
 
これから自分がどうすればいいのか
 
自分自身から答えを
受け取ることができてしまって
 
自分で行動を変えて
 
自己成長していくことができてしまいます♡
 
 
 
 
周りの人を
 
思い通りに変えようと
 
頑張ったり
 
変えたい!
 
と思ったり
 
過度に一方的に何かを要求した瞬間も
 
あったかもしれません♡
 
 
 
 
そういう瞬間があって
 
変えたい!と思っても
 
変わらなかったことでしょう・・・
 
 
 
 
周りの人は
 
自分にある思考を表現してくれているので
 
自分が変われば
 
周りの人も変わってしまいますスター
 
 
 
 
周りの人との関係には
 
自分の思考が関係しているので
 
自分から変われば
 
周りの人との関係も
 
ポジティブでハートフルなものに
 
変わっていきますね~ハート
 
 
 
周りの人を
 
変えようとしなくていい♡
 
思い通りにしようとしなくてもいい♡
 
あなたも周りの人も自由~ハート

 
 
 
目の前の人は自分の思考を映す鏡の存在なので周りの人に言いたいことからアドバイスを受け取るイメージ双子の女性の写真
 
 
 

【感謝の気持ちを送り出す】どんなことにも感謝・ありがとうを送り出す♡

 
 
認めてもらえない!
わかってもらえない!
 
うまくいかない!
 
と感じた出来事にも
 
教えてくれてありがとう~♡
 
 
 
 
自分の本当の気持ちに気付く機会になって
 
教えてくれてありがとう~♡
 
 
 
 
周りの人に言いたくなったこと
 
本当は言いたかったことを通して
 
アドバイスを受け取って
 
教えてくれてありがとう~♡
 
 
 
 
自分に
 
ありがとう~♡
 
周りの人に
 
ありがとう~♡
 
周囲の環境に
「今」あるものや仕事などに

ありがとう~♡
 
 
 
送り出していた思考通りに
 
現実化してくれた潜在意識に
 
いつもありがとう~♡
 
 
 
日常の中で
 
感謝の気持ちを大切に
 
どんなことにも
 
ありがとう~♡
 
を送り出して
 
 
 
幸せな気持ち・幸福感に包まれて
 
穏やかで心地いい毎日を過ごしていると
 
ありがとう~と言いたくなる
 
うれしい出来事も現実化ハート


思いのままに
夢・願いを叶える秘訣でもある

自分の現実創りの要

潜在意識とも仲良し

二人三脚♡
 
 
 
今も
これからも
たのしみに
 
笑顔で
楽しみながら
ありがとう~
 
送り出していきましょうね~照れ

 
 
自分も周りも認めてありがとう感謝の気持ちを送り出すポップなサンキューのイメージ写真
 
 
 

【自分軸で生きる】自信を持って自分らしく輝く♡

 
 
自分が
 
自分に対して
周りの人に対して
環境に対して
 
今まで思っていたことも
 
自分の好きなことや、やりたいこと
いいなと思っていたこと
 
好きなもの・ポイント
 
こころがウキウキワクワクすること
 
自分のことを知って
 
周りに左右されてもいいけど
 
自分が今まで決めていたペースも
これから決めるペースも大切に
 
自分と仲良く
(周りの人と仲良く)
 
 
どんなときも
 
『自分』に立ち返って
 
『自分』と対話して
 
『自分』のことを知って
 
自分軸で
 
自分を信じて
(周りを信じて)
 
ありのままに輝いて
 
 
自分のことも
周りの人のことも
 
ありのまま
認める
 
褒める
 
感謝する
 
 
どんなときでも
ありがとう~で
 
自分に周りに
優しい
 
心地いい現実を
 
たのしんでいきましょう~ピンク音符
 
 
 

自分の思考を

セッションで確認したい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

 

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

友だち追加

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

 
 

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字にして書き出してモヤモヤも解消♡

思考の切り替えに♡

ハッピー思考を送り出したい方もどうぞ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

<<1DAYラインセッション>>

 

 

 

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵♡

<<光画像>>

 

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

2024年新年ご挨拶&秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダー♡花のある暮らしを楽しむ

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

『新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR