出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就して幸せになる♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、頑張らないで全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~スター

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

すっかり季節は冬~雪だるま

寒いよ~笑

少し前の寒くなる~の時に

前々から「いいな」と思っていた

オイルヒーターをゲット♡

お気に入り♡

 

お風呂上りもぬくぬくになりました照れ

 

某カードの特典○○.○○○円分も使いましたが、

実質お支払いした現金が特典に還元されているもの。

この金額を使わないと!使える!と思うと

ポン!とお気に入りを選ぶ になりました♪

 

特典あるから!ではなく、普段から「ある」うれしい♡

たのしい!おいしい!かわいい!お気に入り!

ヤッター♪で、今を楽しんで豊かさの循環も楽しみたい~

と改めて思ったのでした♡

 

 

そして~

寒い季節になると登場するのが

コタツ~♪

 

コタツに入ってぬくぬく

日本に生まれて良かった~照れ

11月のZoomは

おこたに入って参加しました笑

 


背景は常夏っぽいのにコタツにIN♡幸せ♡

ZOOM楽しかった♪

 

【自然体でそのままの自分がいい♪自分軸で生きる】今の自分を認めてしまった方がうまくいく♡

 

前回の記事では

自然体でそのままがいい♡

について書きました♡


今回の記事では

そのままの自分を見せることを許可して

『今の自分でOK♡大丈夫』

今の自分を認めてしまった方がうまくいく

 について書きますね♡

 

 

お仕事で新しいことを始める時や

転職や試験・面接の場だけではなく

 

普段の仕事・職場でも

 

出会い・婚活の場や

恋愛・結婚、家庭の面でも

 

新しい世界の扉を開ける時も

 

どんなことでも

共通すること♡

 

 

『自然体でそのままでいい~♡

今の私コレです!』

 

今の私に自信を持って

恥ずかしいと思ったけど

包み隠さずカッコつけずに

頑張りすぎずに自然体で臨もう~♡

 

と気持ちを切り替えたことで

 

うまくいった♡

大丈夫だった♡

楽しかった♡

 

になった場面があったので

 

そのことを交えながら書きますね♡

 

自然体でそのままがいい自分をそのまま認めることで物事がうまくいくイメージ写真
 
 

【自然体でそのままの自分がいい♪自分軸で生きる】新しい分野へのチャレンジが成功する『そのまま感じている思考(気持ち・感情)を認めると大丈夫!うまくいく♡

 

好きなことを仕事に♡

お仕事はいくつあってもOK♡

 

 

ステキなご縁から

ご縁を頂いた

好きなことで新しいお仕事♡

 

私は、新しい世界

新しいステージデビューへ

絶賛準備中なのですが、

 

ずっとやってきて

練習すればできるな♡

 

と思えることと

 

 

以前は

やりたくない理由がたくさんで

避けてきたこともしないといけない・・・

 

練習すればできると思うけど

ずっとやってる人みたいに

スルッとできないし

キレイにできないし

頑張らないといけない・・・

 

やるけど

やりたい気持ちもあるけど

自信がない~

心配~

 

と思うことがありましたチュー

 

 

これって

 

アクセルブレーキを踏んでいる

ブロックがある

 

と表現される状態と同じ状態に陥っていて

 

 

やりたいけど、やれるわけないかショック

本当はこうがいいけど、そんなの無理だよねショック

夢を叶えたいけど、叶いっこないよねショック

私には場違いだよね・・・ショック

 

みたいなのと同じ状態になっていましたショボーン

 

アクセルとブレーキを同時に踏む思考の送り出しのイメージ写真

 

私には、

一言で言ってしまうと

『苦手』と決めていたことが

あったわけですが

 

『苦手』な方を、

 

○月○日に見せてね~

 

という連絡を受け、

 

ひゃーーーーーびっくり

どうしよう~あせる

緊張する~

プロの前で恥ずかしい~

 

 

だけど

私もこれから

やっていくわけだし・・・

 

やれることやって臨まないと!

 

焦る~

どうしよどうしよガーン

 

 

実際の場面に

なるべく近い状態で練習したいほんわか

 

でも

今「ある」ものでは

イメージに近い状態にならないぐすん

 

 

いや・・・

 

できることが

あるある~星

 

 

「ある」に意識を向けてみると

ちゃんと「ある」になりました♡

 

 

友人の○○ちゃんに話してみたら

協力してもらえるかも・・・星

 

できたらいいし

できなくても

なんとかなるしいいや~♪

 

 

友人に話したら

協力OK~♡

ありがとう~♡ になり

 

うれしいなと思う形でも練習でき

ヤッタ~♪

 

 

自分にとって必要だと思ったアイテムも

店舗もネットも見て回って

お気に入りをゲットして

 

必要な練習をすることもできました♡

 

 

それでも

 

やらなきゃ!

頑張らなきゃ!

 

肩に力も入っているし

 

恥ずかしい・・・

ダメダメだ・・・

どうしよう・・・

 

あ~そこから

こうなって

あ~なって

こんな結末になったらイヤだ~

 

あ~でも

本当は、大丈夫だった~

が嬉しいし・・・

 

気持ちの面では

それでもまだ葛藤していましたもやもや

 
 
モヤモヤする気持ちの葛藤のイメージ写真
 
 
 

【自然体でそのままの自分がいい♪自分軸で生きる】迷っている時は自分と向き合い気持ちを言葉にして「書き出す」「話す」とき♡「自分軸」を作る・生きると決めるタイミング♡

 

そんな時・・・

 

立て続けに

同じような内容のメッセージが

公式LINEに届きましたラブレター

 

 

「迷っています」

 

 

なんと笑い泣き

私もそうだ~笑

 

 

得意分野と

苦手分野

両方やらないといけない・・・

 

どうしよう~

 

苦手と決めていたことも

楽しみたいから

その分野もやりたいと思ったのに

 

そっちも

やれたらステキだなぁ~

と思っていたのに

 

自分の臨む姿勢・軸が

 

『楽しむ』から

『克服しよう』

変わっていたことに気付きました合格てへぺろ

 

 

迷っている時は

 

どういうところに迷っていて

どうしてそう思ったの?

 

自分の気持ちを言葉にして

確認する時・タイミングでもあります♡

 

 

そうすることで

 

どんなことを思っていたのか

どんな気持ち・思考を持っていたのか

 

思考を見える化することで

自分の心を客観視することもできます♡

 

自分と向き合い

自分の気持ちに寄り添い

そのまま認めることで

 

たくさん送り出していた思考や

抱えてきた未昇華だった思いに気付き

自分を癒すこともできます♡

 

 

自己肯定感が下がっている時

自己受容が難しいと感じている時など

お知らせ・メッセージ・サインを

受け取ることもあるでしょう♡

 

自分と向き合い自分の気持ちを言葉にしてノートに書き出し認めるイメージ写真
 
 

【自然体でそのままがいい♪自分軸で生きる】今の自分を認める・今を楽しむでうまくいく♡成功体験へ♡

 

受け取ったラブレター から

 

迷うになっていたなぁ・・・

肩に力が入っていたなぁ・・・

やらなきゃ、乗り越えなきゃ!に

なってしまっていたなぁ・・・てへぺろ

 

今の自分以上を見せなきゃいけない

恥ずかしい、かっこつけなきゃ!

になってしまっていたのだなぁ~てへぺろ

 

に気付いて

気持ちを切り替えることができました♡

 

 

良く見せようとする必要も

完璧にこなす必要もないし

 

失敗したり、ミスったりしても

そういう時もあるもの~

 

完璧に出来なかった~

って落ち込む必要もないし

 

できたできなかったって

評価・ジャッジする必要もない♡

 

やるでいい♡

楽しむでいい♡

 

『今のそのままの自分でOK』

 

そう思えて

やろうと決めたことはやったけど

 

肩の力も抜けて

リラックスして当日を迎えることもでき

 

その場面でも

緊張も恥ずかしい気持ちもあったけれど

 

『今の自分コレです♪』

 

そのままを見てもらうことができ

 

新しいステージデビューに向け

そのまま進んでいくことになりました♡

 

迷いを解消して順調に進むイメージ写真
 
 
 

【自然体でそのままがいい♪自分軸で生きる】「今の自分を認める」をした後は「本当はこうだったら嬉しいな」も現実になる♡

 

『苦手』と決めていたことを

やりながらも

 

『得意』と思っている方だけでいいよ

になったら

 

最高にうれしい♡

 

とも、ふわっと思い浮かべていました♪

 

 

考えるのは自由♡

思考は自由だもの♡

 

 

そうしたら笑

 

これからは

そっちだけでよくなるらしいびっくり笑

 

諦めずに

決めつけずに

 

いいな♡

 

送り出したら

その通りになることだらけで

 

自分で決める・現実を創る

自分軸で生きる

自分の人生を自分自身の力で創る

 

って楽しいです♪

 

 

『苦手』と決めていたことも

『できたらいいな』と思っているので

 

同じお仕事の中でなのだけれど

別の形で

そっちでのデビューも

気長に・ゆったりとした気持ちで

目指していくことになりました♡

 

いろんなチャンスを受け取れたことにも

ありがとう~です♡

 

苦手を好きになる・楽しむチャンスをありがとうのイメージ写真
 
 

【自然体でそのままがいい♪自分軸で生きる】「迷い」「悩み」「困り事」モヤモヤは早めに思考転換♡目的地を設定し直してうまくいく♡

 

『今』の自分を認める

そのままでOK♡
 

 

『今』ある自分の能力も

『今』ある現実

(周りの人や環境など)も

 

そのまま認めるが

うれしい現実創りのスタート♡


 

 

あなただから!の

素のままで素晴らしい

自然体でそのままを認めて

 

「今」やりたいことを

たのしんで♡

 

 

『迷う』時は

どんなところで迷っているの?

何が心配なの?

それってどうして?

 

あなた自身の気持ちを

言葉にして確認して

寄り添ってみてね♡

 

『今』の気持ちが

『次の今』の現実の種になるから

 

悩みや心配、困りごとで

ぐるぐる・モヤモヤする場合は、

 

早めのフィールドチェンジがおすすめ♪

見たいもの・うれしい現実創る

思考(気持ち・エネルギー)の転換はお早めに♪

 

身体のメンテナンスも

心のメンテナンスも同じ♡

 

 

あなたはひとりで生きているわけではないから♡

 

「迷った」「悩む」「困った」 になって

自分一人では

心細かったり、寂しかったり、辛かったり

 

うまくいかないと感じたり

自分を責めてしまったり

 

早く抜け出したいな・・・

幸せになりたいな・・・

の気持ちが湧き上がってきた場合は

 

周りの人や

セラピストのことも頼ってね♡

 

質問に答えながら

対話・トークしていくと

 

認める&うれしい思考の送り出しにも

スルッと移行できるから

うれしい現実になるのも早くなるよ♡

 
 
 
୨୧୨୧୨୧

 

1対1の安心のプライベート空間で

1日で集中して行うので変化も早い

1Dayラインセッションは

いいことだらけ♡

 

12月のテーマ開催は

『迷いマス卒業セッション』

 

迷っていなくても

楽しみたい~でももちろん参加OK♡

 

個別の希望日でのリクエストも受付中です♡

文字でトークするから

素直な気持ちも書き出しやすくて

思考の転換も現実の変化もスピーディー♪

後から読み返せる♪


リクエスト可能日の

お席が限られているのでお早めに♡

 

お申込みはLINEからどうぞ♡

友だち追加

 

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

【お金豊かさの引き寄せ】牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報|パートナーと収入アップ

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR