出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~ピンク音符

CPM公認セラピストのShieriですウインク

 

 

スマホの写真フォルダや、

スマホや手帳のカレンダーを見返してみると・・・

 

夏を楽しんだ~飛び出すハートがんばった~飛び出すハート

7月8月駆け抜けて、9月を迎えました~!!笑

 

私は夏大好き、夏生まれですピンク音符

うれしいメッセージ、うれしいプレゼントプレゼント

うれしい料理、うれしいイベント祭

うれしい計画、うれしいお小遣い(臨時収入)札束

うれしいことが満載だと思い込んだからかな~ハートのバルーン

 

まるで、学生時代の夏休みを全力でたのしんだ~♪

そういう感覚♪充実していたなぁの気持ちを

感じています花火

 

お出かけ、帰省、花火

夏休みの宿題ではないけれど、

セッションフィーバー♪

(返信ラッシュ♡)

 

プライベートにも、お仕事にも

全力投球だったなぁ~と感じた夏でした照れ合格

 

8月も元気にZOOM♪

満月さん(新メンバー♡ご縁がうれしい~♡)

風邪っぽかった後だったので、鼻をかみながら参加(笑)お仕事にプライベートに、とっても頑張りました~♡♡♡

 

 

暑い季節も終わりに近づき、

朝夕涼しい瞬間も増えつつある時期ですが、

 

夏の暑さは苦手~!

たのしくない~!

うんざり~!嫌~!

 

そう言いたかったあなたも、

夏を「楽しかった」と言えるようになるといいな♡

の気持ちを込めて、

 

『思考が先、現実が後』の法則で、

 

うんざりするような暑い夏も

「楽しかった~」になる仕組みと

 

私の夏休みの思い出

『呪術廻戦展&矢沢あい展』

行ってきたことを書きますね照れバス

 
 

【夏が楽しくない・今を楽しめない】『夏』のイメージは?ハート

 

毎年やってくる~夏花火

 

あなたの夏は、どんなイメージですか?

 

あえて、ここには、

『ネガティブ』

こういうのは嫌だなぁ~

そうなってほしくないなぁ~というイメージを

書き出しますね。

  

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

暑すぎる~。日焼けしたくない~。

真っ黒に日焼けしてしまう~。日差しが眩しい。

熱中症予防・対策が必要。うんざり~。

海・山・川のレジャー・アウトドア暑い~危ない~。

危険な暑さで外で遊べない~・運動できない~。

 

プールは人が多すぎる~。

花火も盆踊り・お祭りも、人が多すぎる~。

キャンプは虫に刺される~。

屋外のイベントは、トイレ問題がある~。

どこに行っても混雑している~。

 

お盆の遠方旅行、渋滞する~。

暑い中、たくさん歩きたくない~。

夏バテになる~。自律神経が乱れる~。

食欲が落ちる~。体調壊す~。

温かいものは食べたくない。

 

疲労感、倦怠感~。寝苦しい~。

汗がベタベタする~。

温かいものは食べたくない。

クーラーがないと暑い。クーラーで冷えすぎて寒い。

室内と室外の温度差で頭痛がする~。

 

胃腸の調子が悪くなる~。

我慢がいっぱい~。憂鬱。夏は嫌い~。

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

 

夏が嫌い~、楽しめない~の場合の

夏への文句ばかり

インターネット上の情報から

抜き出してみましたチュー笑

 

どんなことを思っていても大丈夫♡

思考は自由♡

 

 

あなたの『潜在意識』に

たくさん届いていた『思考』が、

あなたの現実=今、直接五感で感じること

に反映されている~と考えるのが、

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

通称100%自分原因説なのですが、

 

思考がスタート、

現実が結果。

 
現実に振り回されているように
感じることもありますよね♡
(私もそうでした)
 

現実が先ではなくて、

現実は後に出来上がったもの♡

 

重力のように誰にでも働いている法則で、

思考が先、現実が後。

 

信じ込んでいた思考通り

何らかの現象・結果を

引き寄せて(受け取って)います。

 

どうしたら、その思考がわかるのかと言うと、

素直に言いたいことを言葉にして

話してみたり、書き出したりしてみると、

わかるのです♡

 

どう思考していたのか、

信じ込んでいたのかがわかったら、

 

これからも、その思考を持っていたいのか、

新しい思考を送り出すと決めるのか、

 

どうしたいのか、

自分で、決める・選ぶことができるのですね♡

 

手放すと決めた場合には、

これからはどうするのか宣言して、

新しい思考を送り出していけばOK♡

 

劇場版呪術廻戦0の呪術廻戦展の狗巻棘が使う「のどナオール」のリアルな写真
 

写真OKだった呪術廻戦の展示の一部♡

クスッと笑えた現実になった『のどナオール』♡

狗巻棘の必須アイテム♡

商店街の『ポイント5倍!』とか、よくあるヤツだし、

ディテールのこだわりや遊び心、

生活感ならぬ現実感が再現されていて感動♡

このビニールのレジ袋は、クスッと笑顔になりました♡

 

【夏を楽しむ・今を楽しむ】本当は、『夏』にどんな印象を持っていたい?どういう気持ちを味わいたい?本当は憧れるな・やってみたいなと思っていたことは?ハート

 

本当は、『夏』を楽しみたい!楽しみたかった!

 

そう思った場合は、

例えば、どう変更していったらいいか、

一例を書き出してみますね。

 

 

①あなたが『夏』にやりたいこと、たのしむと決めること、

たのしいと思える状態を決める~♡

 

②決めた状態を、味わい終わって、

今この瞬間、「たのしい」気持ちになって、

笑顔で「たのしかった~」と言っているのを

感じる~(イメージ・イメージング)♡

 

③そうなると信じて、

今たのしいこと、やりたいことを楽しむ~♡

 

④夏の前にも、楽しい夏がやってくること、

楽しむと決めたことが出来て・終えて、

楽しかった~と言っているのを感じて、

 

夏を「楽しむ」と宣言して、

夏になったら、その時、本当にやる、と決めたことを

やって、たのしむ~♪

 

 

先程は、『ネガティブ』

こうなったらイヤだなぁ~を羅列してみましたが、

 

楽しむと決めた場合は、

『ポジティブ』と感じるような

こうなったら楽しいなぁ~♪

嬉しいなぁ~♪最高だなぁ~♪に

意識を向けてみてね~♡

 

(ネガティブ、ポジティブと区別しなくてもいいのだけれど、ひとつの表現として、ここではそのように書いています。ワクワクしたり、自分の心の扉が開くような感覚など、いろいろありますよね♡ポジティブ?にこだわらないでね。『記事』だから、大人の事情でそう書いています 笑)

 

 

楽しそう♪できたら嬉しいな♪最高だな♪

意識すると、

そう思うような情報が見えるカタチで、流れてきたり、

目の前に現れたり、聞こえたり、

ふっと気になったり、

 

今までも、目の前にあったのに、

気づかなかったことに、気づいたり、

 

意識することで、

たのしい、うれしい、最高~ばかりが

目に付くようになったり

うれしいたのしい変化も現れはじめますよ♡

 

 

脳科学でも、

決めると目的地にナビゲートしてくれる

という情報を見聞きしたことがあるかもしれません。

 

あやふやなものも、

そう「決めた瞬間」から、

「決めた通り」になる

 

ということも、

量子の世界のお話などから

聞いたことがあるかもしれません。

 

 

潜在意識が現実を創る力、仕組みから

考えても、

 

決めた思考通りのことが、

現実の現象の中に現れるようになり、

 

さらにそれをたくさん信じ込んでいくと、

決めた通りに、

 

現実=今、直接五感で感じられること

になるというわけなのです♡

 
 
矢沢あい展の「天使なんかじゃない」ゾーンの水色の展示の一部の写真

「りぼん」を買って読んでいた「天使なんかじゃない」♡

懐かしいなぁ♡周りの女子が好き~と熱弁していたのをきっかけに、流し読みから好き~と思って読むようになった作品(笑)

翠ちゃんのドリカムの吉田美和さんみたいなチャーミングな笑顔や絵のタッチがステキで、当時は、恋愛や感情描写など、大人な作品な印象がありました♡

当時遊んでいたビー玉の1つに「みどり」と名付けていました(笑)

 

 

本当は、どうしたい?

どうだったら楽しい?うれしい?最高?

うれしいたのしい結果を決めてみてね♡

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

・夏でも色白でお肌ツルツル♪

→ササッと日焼け止めクリームを塗って、優雅に出かけるかも♪

屋外では、可愛い帽子をかぶっていて、サングラスをかけて♪画像を探して、色や形・・・コレいい~♪こんなのお願いね♪

 

→虫よけスプレーと涼しい素材のお肌を保護してくれるグッズで、守られてる~♪

 

・スリム♪なBody♪

→ニヤニヤ雑誌や画像から、理想の女性を見つけて、自分もこうだったらいいなぁの理想に近い状態を見つけて、コレコレ♪決めるのも楽しい♪好きなストレッチ・ヨガ動画を見ながら動いて、スッキリ気持ちいい♪くびれうっとり♪身体が軽い~♪

 

・屋内の涼しいところで過ごす♪

→家で、のんびり読書したり、映画、YouTube、動画配信、ドラマを見て過ごそう♪どの部屋で?どんな服装で?どんな姿勢?お飲み物は?食べているものは?(あえて、執事さんがお姫さまに尋ねるように自分に聞いてみても楽しそう♪)

 

→美術館や映画館、ショッピングセンターもいいなぁ♪

楽しそうな屋内のアクティビティの情報集めてみよう♪

ホテルのラウンジもいいな♪ふかふかソファー♪もたれて・・・気持ちいい~♪

 

→○○色の〇〇の形のサラサラ手触りで通気性のいい素材の羽織るものを着ていて、快適~♪心配ナッシング♪

 

・屋外は、朝・夕の涼しい時間にお出かけしたいな♪

→お散歩でリフレッシュ♪涼しい風が頬に当たって、空気が澄んでる~♪太陽も空も美しいなぁ~♪幻想的♪

 

→ナイトプールも楽しそう♪

 

→ビアガーデンも楽しそう♪海鮮にお肉にお野菜食べ放題♪わーい♪アルコールもソフトドリンクも飲み放題♪花火も見られたら、最高だな♪

 

→グランピングも楽しそう♪星も見られてキレイだなぁ♪

BBQ美味しかったなぁ~♪

 

→花火を見よう♪パートナーが隣にいて、一緒に夜空の花火を見上げて、きれいだったね~最高だったね~って話すんだ~♪

たのしかったね~また行こうね~って話してる~♪キャハ♡最高♪

トイレも、交通機関も心配することなかったね~♪調べておいてよかったね~♪笑顔ニコニコ♪

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

たのしい、うれしい、最高~の状態

書き出すと、止まらなくなっちゃうかも♪

 

インターネット上の情報と、

書きながら私がいいなと思った情報と

混ぜて書き出してみました♡

 

あなたは、

夏にたのしむ~何を決める?

 

あなたの

うれしいたのしい夏の答えは、

あなた自身の中にあります♡

 

周りの人が何と言おうと、

周りの人が何を楽しんでいたとしても、

あなたがやりたいこと=たのしみたいことを

決めてみてね♡

 

周りの人は、

自分の持っていた思考を投影してくれている

鏡の存在。

 

周りの人の言うことは、

今まで、自分が周りの人に、

同じように思って

=思考を送り出したことだったり、

 

「そうなったらイヤだなぁ~」など

今までに、自分が

たくさん考えすぎていたことを

教えてくれていたり、

 

今まで(過去)に、自分が周りの人に

同じようにしたことあったよ~を

教えてくれていたりします。

 

自分が放って生み出した幻(錯覚)

思い込みだったと認めたら、

自分で呪いを解いて、

どうしたいのか決めてみてね♡

 

心配していた気持ちに寄り添った後は、

本当にうれしいたのしい最高~と思う状態に

ロックオ~ン♪しちゃいましょう♪

 
 
矢沢あい展の「ご近所物語」の幸田美果子と山口ツトムのイラストのピンクコーナーの写真
 

「ご近所物語」のブース♡幸田実果子ちゃんに、山口ツトムくんかしら♡おもちゃの「ミシンなお年頃」憧れたなぁ♡当時はハンドミシンが珍しかった気もして♡子供の頃は、ミシンが好きで、ハローキティの「ニャンニャンミシン」という商品をプレゼントでもらって、ワクワク使っていました♡大好きで、手放す選択にはならなくて、今も実家に保管中♡

ご近所も、大人な恋愛描写だったような♡ファッションにお部屋におしゃれで、ワクワクしたなぁ♡

 

【夏を楽しむ・今を楽しむ】家族連れを子供・学生の夏休みのように楽しむ♪ドライブも楽しい♪電車でお出かけも楽しいハート

 

大人になっても、

子供・学生の頃の夏休みのように、

楽しんでもいいと許可してもいい~♪

 

ドライブも楽しい♪

電車でGoも楽しい~♪

 

お出かけだって、

疲れた~!最悪~!憂鬱~!と思っていた場合でも、

 

本当は、

楽しかった~♪最高♪になったら、うれしいよね~♪

 

『本当は』こうだったらうれしいたのしい最高~

の思考を送り出していこう♪

 

ということで、

電車でGoして

『呪術廻戦展』(劇場版「呪術廻戦0」の展示)と

『矢沢あい展』に行ってきました~照れバス

 

 

『矢沢あい展』には絶対行く~♪爆  笑

と決めていて、

 

夫と一緒にデートできたらいいなぁ♪

 

 

『呪術廻戦展』のCMが流れていたから、

コレだ♪ラブ

 

 

呪術廻戦展、一緒に行きませんか~?キョロキョロ

 

矢沢あい展は、1人でも見にいきたくて、

その時間、(それぞれ)自由行動で

夕飯食べて帰ってくるのどうですか~?スプーンフォーク

夫が好きなカレーも食べてみたいし、

カレーでなくてもいいし~♡カレー

 

デートプランを提案してみたら

めでたく夫からOKをいただきました♡爆  笑飛び出すハート

 

 

じゃあ、日程は?平日?

日を決め、夫は休みをとり、

時間を決め、私はチケットをとり、

レッツゴーしました♡バス

 
 
劇場版呪術廻戦0の呪術廻戦展の乙骨憂太と折本里香の指輪の美しい展示の写真
 

劇場版呪術廻戦0に出てくる、乙骨憂太くんと折本里香ちゃんの「大人になったら結婚するの」「いいよ、じゃあぼくらはずーっとずーっといっしょだね」のシーンのリアル指輪~結婚指輪指輪の入れ物パッカーンに指輪って、ドキドキきゅんきゅんしちゃう(笑)デザインも細部まで決めてる設定を、ストーリーの中で、あらゆるところにしてるわけでしょ。細部まで詳細に決めてるんだなぁと思うと、漫画アニメ、ドラマ、映画、舞台、なんでもそうだけど、たのしい熱量エネルギーすごいよなぁ♡感動♡指輪は、シルバーに小さなダイヤみたいな石が1粒だったかな♡写真でも絵がキレイに写ってるくらい、映像、美しい~♡うっとり♡

もし、つけたいなぁの場合だけど、あなたはどんな婚約・結婚指輪がいい~?^^

 
 

【夏を楽しむ・今を楽しむ】暑い夏も涼しい室内で楽しむハート

 

パワフル太陽キラキラピカピカの夏~花火

 

涼しい室内で

展示を楽しむことができて満足♡

 

アニメデート♡

ワクワクしました♡

 

漫画で見た時にワクワクした気持ちや、

漫画・アニメの世界のものの

イメージが実際に形になっていることで、

色だったり、立体だったり、

遊び心やこだわりを感じたりして、

とっても面白かったし、美しかった~♡

 

感動ポイントがたくさんありました♡

 

2つの展示のことは、また書くかも♡

 

すごい!リアル立体五条先生♡五条悟と言えば、なんとも美し~いブルーのお目目♡別角度からの写真もあるのだけれど、この目と手の隙間と目の空間と、手を感じて、うわ、リアル~って感動しました♡推してる方でしょうか、いろんな角度から写真撮られていました♡これは、感動ものだぁ♡

五条先生は、展示の後半なんだけど、途中、パネルや机と椅子などがあって、キャラクターと一緒に写真撮影できるゾーンもあって、夫と交代で撮影しました♡一緒に撮る~は、夫の許可がとれませんでした~(笑)一人ずつでいいんじゃな~いって(笑)一人ずつが好き~の思考が多い私です(〃▽〃)てへっ♡

 

【夏バテ・ストレス解消法】身体の栄養・体力・休息、心のリフレッシュ・リラックス・ワクワク栄養♪褒める&感謝で自信チャージハート

 

パワフルな夏♡

 

夏バテという言葉もあるけれど、

自分もパワフルに

元気な身体で、気持ちよく心地よく

毎日を過ごしていたいものですよね♡

 

身体が元気に動いても、

やる気・気力がわかない、

なんだか何もしたくない・・・

 

 

身体の場合は、

生活習慣の見直しをしたり、

エアコンの設定温度を見直したり、

睡眠環境を整えてみたり、

 

リラックスして睡眠をとって、休息したり、

胃腸も整う

バランスのいい食事・栄養をとったり、

 

自律神経も筋肉も姿勢も整うような

ストレッチやヨガや筋トレや運動などで、

身体を動かしてみたり、

 

元気な身体と自信が持てる行動で

自分がやりたい行動を始めるかもしれません♡

 

 

心についても、

ぼーっとしたり、ゴロゴロしたりして、休息したり、

好きなことをしたり、やりたかったことをしたりして、

リフレッシュしたり、

 

安心の中で、自分の心に寄り添って、リラックスしたり、

好きを感じて、ワクワクしたりして、

心も自分自身の力で、健康管理♡

 

 

心がぐったりする時は、

自分のことを褒めることが減ったり、

どんな自分も花丸~OKして、

まるっと自分を認めることが減ったり、

 

周りの人に対しても同じだったり、

 

やりたいことを許可することが減って

自分のことを制限することが増えたり、

 

周りにも自分にも

感謝の気持ちを送り出すことが減ったりして、

 

自信も減ったりしていたかも。

 

 

褒めて、認めて、感謝して♡

自分LOVEで周りの人にすきすき~♡

LOVEを送り出してニヤニヤ笑顔になっちゃおう♡

 

 

身体も心もセルフケアして、

夏の健康管理もばっちり~でたのしんじゃいましょう♡

 
 
夏にも食べたい名古屋の美味しいカレー屋さんのカレーの写真
 
美味しいものを食べて栄養チャージ♡
夏のカレー、おいしい~♡
わたしは、辛すぎないカレーが好きで、熱いものがすぐに食べられない、いわゆる『舌が赤ちゃん』です(笑)
 
 

【夏を楽しむ・今を楽しむ】<<思考が先、現実が後>>『決める』→たのしかった先取り体験『イメージ』→『行動』=『思考通りに現実化』ハート

 

夏をたのしむ♡

今をたのしむ♡

 

何をたのしむと決める?

 

決めたら、

その結果どうなったらたのしい?うれしい?最高?笑顔?

 

何する?誰といる?何がある?何してる?何見える・聞こえる?

香りは?感触は?どんな気持ち?など、

 

うれしい結果を決めて、先取り♡

 

うふふ♡本当にそうなるんだなぁ~♡

たのしいなぁ♡ワクワク♡

 

その通りになると決めて、

具体的に現実になる

スケジュールなどを決めて行動~♡

 

やった~決めた通り

本当にたのしい結果の現実になったなぁ♡

 

思いのまま(思った通り・思考した通り)になった~♡

 

思考の現実化、楽しみながら、

味わっていきましょう~♡

 
Bzの松本さんのオススメだそうですコナとスパイスの「辛メ」美味しかったので袋の写真
 

矢沢あい展と同じ階で物産展をしていて、夫がカレーパンを食べました♡セラピスト仲間のチャットで『B'z』話に花が咲いた後だったから、松本さんを見つけて、これまたクスッとたのしかった♡「コナとスパイス」さんの「辛め」美味しかった♡

 
 

【秋・冬・春も楽しむ】クリスマス、年末年始、バレンタイン、お花見・・・楽しい未来を決めて、楽しい記憶を創ろう~ハート

 

日本は、四季の巡りがたのしい~国♡

 

夏が過ぎると、紅葉がキレイな秋がきて、

クリスマスや大晦日・お正月の年末年始もある冬がきて、

 

チョコの香りがしそうなバレンタインがあって、

桜がキレイで、緑もイキイキの春がきて・・・

 

季節の移り変わりがうつくしい♡

 

どの季節の時期に、

今、この記事を見てくださっているかなぁ?

 

この記事を書いている時点では、

 

クリスマスや年末年始

うれしいたのしい現実を

パートナーと過ごしたいなぁ~という方が、

 

問題と感じていること・悩み

心配、不安などを手放して、

 

パートナーと楽しいクリスマスデートをしたり、

年末年始も、その先も、ラブラブで過ごしたり、

相思相愛♡両思いでラブラブで過ごしている

たのしい現実(未来)を決めて、

 

具体的に

自分にとってうれしいたのしいイメージ(状態・形)を決めて、

 

相思相愛♡両思い♡ラブラブ♡になる

思考も行動も、一致した送り出しをして、

 

相思相愛♡両思いでラブラブ♡で

幸せ~な結果を受け取る♡

 

本気で決意した方が

自分の答えを見つけて決めて、

思考・行動を送り出していけるよう

あなたが自分の心・思考と向き合い、

対話するお手伝いをしているので、

 

相思相愛♡両思い♡ラブラブ♡幸せ♡

になると決めた方・気になると思った方は、

LINEに登録しておいてね♡

 

出会い結婚・恋愛成就、

恋のチャンスも逃さず掴んで、

今も、未来も「しあわせ」な気持ちで

笑顔で人生を楽しみましょうピンク音符照れ

 

友だち追加

 

季節のおすすめ♡

【実りの秋3ヵ月限定!】

<<最幸のクリスマス♡相思相愛1DAYラインセッション>>

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 
友だち追加
 

『○○』の光画像プレゼント中♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

幸せ続く幸せな人生を自分で創ると決めたあなたへ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

うれしい楽しい大好きが続く♡GW大型連休も思う存分自分軸でハッピーに過ごす♡ゆっくり休息

会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link