出会い恋愛結婚の悩み→幸せ続く良縁・恋愛成就の未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

素のままの自然体でありのままの姿で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる♪

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦り解消♪自分らしく人生を楽しむ脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職は精神保健福祉士:相談援助のプロ。14年間でのべ1万人以上の人たち・暮らしに寄り添い、関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~ひまわり

 

7月も後半~気づき

記事書いていなかった~笑

 

 

前回の記事で

実家滞在から夫と暮らす家に

帰ってきたことも書きました♡

 

自分ファーストハート身体ファーストハート

家族との時間を大切にクローバー

をモットー・軸に過ごしております照れピンク音符

 
 

家でも外でも

今をたのしく過ごしておりました照れピンク音符

 
 
秋山まりあさんとセラピスト仲間とZOOMの写真
 

↑7月のセラピストZOOM♡夏の光でキラキラ~☆

左上から秋山まりあさん、hanaさん、まじま叶子さん

Natsumiさん、蒼海なおみさん、Shieri

 
 
 

時間は『今』しかない♡

過去も未来も『今』思考していること♡

 

現実には『今』までの思考の結果が

なんらかの現象として現れていて、

 

『今』思考していることが

次の『今』を創る~♡

 

思考が先、現実が後♡

 

 

 

『今』の過ごし方

『今』の思考していること

普段考えていること・思っていること・感じていることが

今これからの現実に直結♡

 

 

どんな気持ちを感じてもOKなんだけどさ♡

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説の考え方で考えてみると・・・

 

『今』何を選択して

どう過ごして

どんなことを感じるか

 

『今』目の前にあるもの・人・光景を

どんなもの・人・光景だと決めて

何を感じるか

どんな気持ちを感じていたいか

 

過去が

どうだったと決めるか・感じるか

 

未来では

どんなふうに過ごしていると決めるか・感じるか

などが

 

『今』これからの人生・未来・将来

『今』これからの現実に影響・関係していく・・・♡

 

 

『今』これから

うれしいたのしい大好き感じて

笑顔で過ごしている状態を決めたら

 

 

難しく考えずに

シンプルに

『今』をたのしむだけピンク音符

 

 

自分を大切に

自分と周りと仲良く

たのしい毎日で

うれしい結果の現実になるって

うれしいよね飛び出すハート

 

秋山まりあさんとCPMセラピスト仲間集合のZOOMの写真

↑6月のセラピストZOOM♡この時は実家にいたなぁ♡

左上から秋山まりあさん、hanaさん、まじま叶子さん

Natsumiさん、Shieri、蒼海なおみさん

 

 

今日の記事は

ピックアップした近況を書きながら

『今』をたのしむ♪いいことだらけ~♪

について書きますねウインククローバー

 
 

7月はお誕生日月♡うれしいプレゼント・おめでとうを受け取る・感謝を送り出す月ハート

 

7月もたのしい予定満載♡

 

7月はお誕生日月♡

 

お誕生日には、

まりあさんからかわいいお花が届きました花束

 
 
 

↑リラックスモードで失礼いたします(笑)

写真は夫に撮ってもらいました♡サンキュ~♡

いろんなオレンジかわいい♡

ほわほわあたたかい♡

石鹸のいい香りがするお花ちゃん♡

もこもこ大好きだからルンルンテンションも上がります♡

かわいい♡お部屋が華やかになりました♡

 

 

 

お誕生日はいくつになってもうれしい~♡

40歳を過ぎても今も変わらずうれしい~♡

 

 

これからも、

お誕生日も、お誕生日月も

うれしいものと感じていられることにも

ありがとう~♡

 

 

今ここにいることに

周りにいてくれる人たちに

夫に家族に友達・仲間に

 

出会って人たちに

今あるものに

ありがとう~♡

 

ステキな世界にいられてしあわせ♡

そう感じていられるようになったことも

うれしいし、しあわせだし、

ありがとう~♡

 
 
秋山まりあさんからお誕生日プレゼントのお祝いの石鹸の香りの枯れないお花が嬉しいの写真
 

↑お部屋、華やか~♡アーニャもニヤリ♡ふっ♡♡♡

 

 

お誕生日が

うれしくない~と思っても

もちろんOKだけど

 

あなたがココにいることが奇跡で

素晴らしくて

存在してくれてありがとう~なことだから

 

お誕生日・お誕生月を

大切に扱うことも

自分を大切に扱っていることの

一種にもなるのではないかなぁと

わたしは感じるし

 

自分の誕生日

自分だけのスペシャル行事だもの

 

スペシャルに扱って

今を満たして

しあわせ感じて

自分にありがとう~の

スペシャルプレゼントしてみると

 

うれしい結果・効果がついてきて

やみつきになっちゃうかもだよ~♡

 

 

うれしい~♡

たのしい~♡

ありがとう~♡

 

 

送り出したことは

自分に還ってくるので

口癖のように

送り出していきたいなぁ♡

 

 

ちなみに・・・

昨年のお誕生日に関する記事はこちら♡

 
 

昨年、夫からは、

愛用している素材のパジャマをもらいました♡

 
 
そのことも少し書いた記事はこちら♡

 

我が家の珍事件

『プレゼントのパジャマプレゼント上しかなかったよ』事件笑

 

 

なんと!今年は!

『またまたパジャマだよプレゼントちゃんとパジャマ上下セットクローバー

いただきました~拍手爆  笑笑

 

 

うれしいうれしい~♡

ありがとう~♡

 

 

うれしいことは我慢せず♡

 

昨年「パジャマ新しくしたいなぁ~」

今年「パジャマのズボン新しくしたいなぁ~」

 

素直な気持ち・つぶやきは

言葉にして言っても大丈夫♡

 

(実家で夫婦でビックリ案件があり、夜中に警察さん呼んだんだけど←何?!と気になる方はLINEで聞いてね 笑

パジャマ姿でこのズボンだったし~・・・変えよう変えようってなりました 笑)

 

 

迷わず決めて

どれがいいか

またまた選んでくれたやさしい夫くんに

ありがとうです♡

 

パジャマちゃん

両方愛用中照れピンク薔薇

 

୨୧

 

夫とはピザパーティをして

好きなショートケーキを選んで買って

おいしくたのしくいただきましたハート

 
 
誕生日にピザパーティの写真
 

↑ピザ~♪美味しかった~♡

 
 
一昨年もピザ食べてた~♡
 

 

 
 
イチゴのタルトショートケーキとコーヒーで誕生日お祝いの写真
 

↑ケーキ1つはイチゴのタルトにしました♡

大好きなイチゴちゃん美味しかった♡

 
 

女子旅♡一人旅♡近鉄特急ひのとりでプチ旅ハート

 

7月も、たのしいことがいっぱい♡

 

 

お友達から楽しいお誘いがあったのですが・・・

 

実家にまだいた時だったかな?

最初はやめておく~ってお返事しました♡

 

 

でもねでもね

再びその子からも別の子からもお誘いが気づき

 

 

わたしには

またあるお誘い、

2度3度あるお誘いはGOサイン

という思い込みがあります♡

 

 

最初は

行きたくない理由、

心配探しをしたけれど、

 

2度目は

行くと決めたら行けるし

楽しいと決めれば楽しいし

 

せっかくいくんだったら

心地よくてたのしかった想像にした方が

その通りになるから

そういう想像にもなり・・・

 

 

直前のお誘いだったから

変に考え込む余地もなく、

 

しかも、

お友達が改札で待っていてくれる

と言うではありませんか♡

 

至れり尽くせり♡

 

 

安心が増えて

 

ルンルン

久々のプチ一人旅してきました照れ

 

 

 

大好きな

近鉄特急ひのとりに乗りました♡

 

近畿日本鉄道特急ひのとりで一人女子旅の写真

 

↑かっこいい♡乗り心地よし♡大好き♡

(電車にも大好きというちょっとあやしいかもしれない?アラフォー女子♡ふふふ♡好きでも嫌いでもなくステキだけでもいいんだけどね♡)

 
 
前回のプチひとり旅は伊勢でした♡
 
 
 

前回、夫婦でひのとりに乗ったのは

大阪でまりあさんたちと会った時かな♡

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

 
 

↓名古屋の街も高い所から見られました♡飛行機から以外で初めてだったかも?

 
 
名古屋高島屋ゲートタワーから名古屋の街並み絶景写真
 

↑青空もキレイでした♡

 

あ~たのしかった照れハート

 
 

犬と仲良し♡姉弟仲良し♡夏のきれいな伊勢神宮奉納全国花火大会ハート

 

夫の姉のところにも遊びに行きました♡

 

結婚前に

決めて、思考を送り出した通り

 

夫とはもちろん

夫の両親、

夫の姉夫婦、甥っ子とも仲良し♡

 

そして

今ではワンちゃんとも仲良し♡

 

↑お義姉ちゃんと夫と犬のお散歩にビーグルしっぽビーグルあたま

リールも持たせてもらって結構長い距離歩きました♡

おかげさまでシェイプアップ効果も笑

 

 

最近の様子から

散歩に行けそうにないかなぁ~と

事前に聞いていたので

帽子も持っていなくて~ハット

 

お義姉ちゃんに帽子をお借りしました♡

 

夫「それ僕の帽子じゃない?えー?笑

 

最初は夫の帽子

→ 夫がお義母さんに「いらない」と多分言った。けど忘れた

→ お義母さんからお義姉ちゃんの手に渡ったキャップ

 

夫の実家ではよくあること笑

 

みんなのおかげで

私は帽子をかぶることができたのでした~立ち上がる飛び出すハート

 

 

ワンちゃんとは

いつも帰る頃には仲良しだけど

 

最初、夫婦ともども

めっちゃめっちゃ吠えられました笑い泣き

会うたびに初めましてスタート笑

まさに今しかない~ですね♡

 

 

結果的に

ワンちゃんと

いつも仲良し~と思って

またね~バイバイするから

仲良しって決めちゃっていいのだ~キョロキョロチョキ

 

 

次は最初から

スーっと寄ってきてくれたら嬉しいなぁ♡

 

伊勢の手塚治虫作品ラッピング広告連結バスの写真

↑連れて行ったネコちゃんは、

まりあさんのプレゼント企画で当たったネコちゃん♡

連れ回っています(笑)

伊勢のバスは繋がっていて楽しい♪

 

アトム、リボンの騎士、ジャングル大帝、火の鳥

ブラックジャック・・・右端・後部に隠れているのは、

ふしぎなメルモかな?♡手塚治虫作品が描かれていて楽しい♪

 

 

星空夜には、花火も見てから帰ってきました花火

 

遠くからだけど♡

 

夏と言えば

花火~花火

 

2023年伊勢神宮奉納全国花火大会の花火の写真
 
 

花火大好きなので、

今年初めての花火、見られてよかった♡

 

伊勢の花火も近くでみてみたくなりましたよ~♡

 
 

夫の姉宅訪問→弟がお泊りで遊びに来た♡夏の家のお片付け・お掃除で空間・気持ちの余裕・輝きUP→いつでも受け入れ準備OKにハート

 

夫の姉宅訪問をしたら・・・

 

12歳年下の弟が

おうち訪問、遊びにきたいと♡

しかもお泊りでって♡

 

なんてうれしいこと♡

 

もちろん

弟とも仲良し♡

 

だけどね、

1人でうちまできて

しかも泊りたい~

遊びに来たい~ってすごいこと♡

 

 

家でする趣味

外出する趣味

 

両方ある弟は

休日には趣味を満喫♡

充実の日々♡

 

 

ワンちゃんとお散歩中、

夫と夫の姉が

談笑している姿に

 

ほっこり♡

仲良しだなぁ♡

 

と思ったけどさ、けどさ、

 

翌週行こうかなぁ?どうかなぁ?って

 

展開早すぎでしょ笑

 

潜在意識さんありがとう♡

ツーツーうれしい♡

 

 

人が来る・訪問予定が入る

家がキレイになる

という思い込みもあり

 

我が家は

家の外も家の中も

片付け・お掃除でき

スッキリとしたのでした花

 

動いたおかげで

これまた

シェイプアップ効果も発揮笑

 

 

弟の趣味の1つが

お菓子作りジンジャーブレッドマン

スイーツ手作りプロ級王子♡

女子力が高い、お魚もキレイにさばける至れり尽くせり男子です♡

 

 

美味しいスイーツを

手土産に作ってきてくれました♡

 

スイーツ男子・王子作の絶品スイーツの写真

↑味よし見た目よし♡しあわせスイーツ照れハート

美味しいスイーツを作って、周りの人に愛を配って喜ばれているモテ男子♡

夜遅くても、仕事があるとか休日関係なく作っちゃう

正真正銘のスイーツづくり大好き男子♡しかも丁寧♡

安心してパッケージ、見た目、味まで楽しめちゃいます♡

販売したらお客様にも大好評だったのも納得♡

そりゃ~美味だもの~♡

 

 

夫と3人でお出かけしたり、

夫の実家で談笑したり、

2人で軽食を食べたり、ドライブしたりもして

たのしい時間を過ごすことができました車

 

ステキな時間をありがとう~ハート

またきてね~お願いハートのバルーン

 

 

『今』たのしくない?『今』なにしたい?どうしたい?『今』をたのしむ→次の『今』もたのしい♡簡単♪たのしく楽しい現実創造♡ハート

 

とってもたのしい

『今』を過ごせていることにありがとう~♡

 

 

『今』存在している自分自身に

自分の身体に

周りの人たちに

『今』この瞬間に

周り・空間に存在しているものに

 

 

ありがとう~♡

 

 

『今』たのしい~♡

満足~♡

しあわせ♡

 

そういう

瞬間(時間)が増えると

 

たのしい~♡

満足♡

しあわせ♡の

『今』の積み重ねで

 

 

たのしい~♡

満足♡

しあわせ♡の

次の『今』・未来・現実の中にいる瞬間が

やってくる~♡

 

 

 

たのしむことを

我慢したり

 

やらなかったことを

後悔したり

 

そんなのできたら

苦労しないよ・・・

大変なのに・・・

 

周りの人はいいよねって

拗ねたり

 

できないよ~って

心配を数えたり

できない理由を数えたり

そういう瞬間もあるかも♡

 

 

でも大丈夫♡

 

 

たのしいこと

やりたいこと

うれしいこと

 

ほんの

些細なこと

小さなことと感じることだったとしても

 

それが大輪の花を咲かせる

種になる場合もあるよ~ひまわり

 

 

目の前の選択

『今』やりたいことって?

意識を向けることから

始めてもいいじゃん♡

 

 

『今』こうだったらうれしいなぁと思うことに

『今』意識をちょっと向けてみる

そういうことから思考の使い方を

工夫してみてもいいじゃん♡

 

 

『今』たべたいものたべたり

『今』お風呂で

ゆっくりゆったり過ごすを選んだり

 

『今』笑顔になってみたり

『今』目の前にあるもの・人の

いいなを数えてみたり

 

なんだかやってみたら

たのしかった♡満足♡しあわせ♡

と思うかもしれないし、

 

そういう何気ないことが出来ることも

たのしかった♡満足♡しあわせ♡

と感じられるかもしれないし♡

 

 

『今』たのしむと

次の『今』もたのしいって

簡単でうれしいよね♡

 

 

『今』クスッと笑って

次の『今』もクスっと笑っていられる照れ

 

穏やかで平和と感じられる瞬間が増えて

穏やか~平和~ありがとう~と言っていると

そういう現実の中にいる

あなたになってしまいます飛び出すハート

 

 

あなただけの

簡単♪たのしく楽しい現実創造ピンク音符

『今』この瞬間から楽しんでみてねピンク音符

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

花火8月セッション募集開始花火

 

✿8月1DAYラインセッション

テーマ別開催は、おやすみ です♪

LINEでつながって1対1のプライベート空間でトーククローバー

ご希望日を選んで決めてね♡

 

カレンダーはLINE内専用ページから♡

お問い合わせは

LINEからどうぞ♡

 

⇒ 1DAYラインセッションってなぁに?

 

 

✿メールセッションも久々募集中♪

 

只今、夏のパワフルエネルギーをまとった

クライアントさまたちが

返信ラッシュ、フィーバー中流れ星

ステージ移行の波が来ております花火

 

フィーバー中ににつき

早めの締め切りになったらごめんなさいお願い

 

LINEお友達限定受付中です♡

 

⇒ メールセッションってなぁに?

 
 
友だち追加
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

『○○』の光画像プレゼント中♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

うれしい楽しい大好きが続く♡GW大型連休も思う存分自分軸でハッピーに過ごす♡ゆっくり休息

会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link