出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんばんは~紅葉

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

10月がはじまりましたねぶどう

 

これから秋らしくなるのかな~?

 

そして冬を迎える2023年年末に向けての

移行期間スター

 

 

あなたは、秋から冬にかけて

今から何をたのしみますか?ピンク音符

 

秋のたのしみ

味覚・食欲、スポーツ、読書、芸術、もみじ狩り~

いろんな秋の楽しみもありますし、

 

実りの秋に決めたことは、

これからぬくぬく育って、大輪の花を咲かせるから、

と~ってもたのしみ花火

 

あなたがこれから楽しむと決めたこと、

「~を楽しみます♪」

お好きな宣言を決めて、

ぜひ、LINEから教えてくださいね~照れハートのバルーン

 

友だち追加

 

 

9月のZOOMも楽しかった♪

 
 
 
 

決めると動き出す~照れスター

 

 

私自身、『最高!』と自然と出てきた

夢のような引き寄せがありました立ち上がる乙女のトキメキ

 

これから年末に向けての2023年も

と~ってもたのしみなのですが、

 

そのきっかけになったのが、

 

たのしみに開始した

【実りの秋3ヵ月限定♡特別企画】

<<最幸のクリスマス♡相思相愛ラブラブ♡恋愛成就セッション>> と、

 

『ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート』 記事を書いた時の

うれしいたのしい最高♪の気持ちでした飛び出すハート

 

 

ふわふわ~くもり

 

こんなことになったら、

うれしいたのしい最高♪

 

こんなことできたら、

うれしいたのしい最高♪

 

ニヤニヤわくわく

たのしいことを決めて

うれしいたのしい最高♪の結果を楽しみに、

 

今、なにして遊ぼうかなぁ~?

たのしもうかなぁ~?

 

ゆっくりしよう~♪

やりたかったことしよう~♪

 

一瞬一瞬、今の積み重ね♪

 

 

日常の中で

うれしいたのしい瞬間を味わって

 

うれしいたのしい最高♪が実る

黄金のしあわせ貯金の木を

今これから育てていきましょうね~イチョウコインたち札束

 
 

【秋を楽しむ♪今を楽しむ】<<2023年実りの秋>>スタートの牡羊座満月×中秋の名月×寅の日が重なったマジカルパワーがたのしい1日ハート

 

さてさて、

9月29日は、満月でしたねニコニコキラキラ

 

新しいスタートな印象の

牡羊座での満月スター

 

(あなたには、どんなイメージがありますか?)

 

そして

中秋の名月で、お月見の日でもありましたキラキラ

 

2013年から8年ぶりに

2021年から2023年までの

3年間は、

 

秋の定番お月見・秋の十五夜の日と満月が、

重なっていたけれど、

 

次に、満月と重なるのは、

7年後の2030年9月12日なのだそうです流れ星

 

 

さらにさらに、

2023年9月29日牡羊座満月×中秋の名月の日は、

 

『寅の日』という日とも重なっていた

 

トリプル開運日~と叫んでしまう方も

いらっしゃったかもしれない

とっても

うれしいたのしいしあわせな開運日でもありましたイチョウ

 

 

 

『寅の日』の『寅』は、十二支の『寅』のことで、

虎さん の毛の色の金色から、金運UP~コインたち

 

 

お金さんいらっしゃ~い札束

 

の金運招来日とされているそうですトラ

 

これからの実りの秋に

お金さんの落ち葉が降り注ぎそうな

マジカルパワーにあふれていそうな

とっても縁起のいい1日でしたね乙女のトキメキ

 
 
 
牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報のお金の引き寄せ記事の100万円の札束の写真
 

春に写真を撮った100万円の札束ちゃん札束

帯で、福沢諭吉さんのお顔が隠れていました~てへぺろ笑

 
 
 

【秋を楽しむ♪今を楽しむ】『実りの秋』の満月は、<<お金・豊かさを引き寄せる>>おめでたいお祝いの日ハート

 

マジカルパワーあふれる

実りの秋?!の開運日に、

 

我が家には、

吉報が舞い込んでまいりました~照れスター

 

 

夫から

うれしいお知らせ届きました~キラキラ

 

 

10月から

夫のお給料がアップです爆  笑札束

 

 

ヤッターキラキラバンザイ立ち上がるハート

 

 

夏のボーナスもアップしていて、

 

夫婦ニコニコでしたが、

 

こうだったらいいなぁ~♪ラブ

 

送り出したことが

また1つ現実になり、

 

一歩一歩、前進を感じました立ち上がる飛び出すハート

 

 

いつもありがとう~♡

 

おめでたい♡

お祝いをしよう~♡

 

ということで、

 

美味しい物を食べよう~♪

 

夫が食べたいものを

食べにいきました~スプーンフォーク

 

 

昇給祝いに夕飯に食べた美味しそうなとんかつ御前の写真

 

 

とんかつ豚

 

わたしは、いろんな種類のものをいただきました~♡

 

写真だけみると、旅館・旅行気分~♪ルンルン♪

 

 

夕飯づくりもお休みハート

うれしい笑照れ

 
 
 

【秋を楽しむ♪今を楽しむ♪】実りの秋にお金・豊かさの引き寄せをイメージ(想像)して、しあわせなお金持ちの現実創造♪ハート

 

 

思考が現実化する♡

 

思考が先、現実があと♡

 

 

 

今まで、たくさん考えていたことが、

 

今、直接、五感で感じられること=現実

の中に現象として現れている♡

 

 

今まで、たくさん思考していたこと・

自分の潜在意識にたくさん伝わっていたことが

自分の現実になっている~♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

秋山まりあさんが、

潜在意識に伝わっていた思考を

現実の中の現象として生み出すエネルギー

=クリエイトする(創り出す)力のことを

クリエイティブパワーと名付けて

 

思考が現実化する仕組みを

わかりやすく体系化してまとめてくださっている

クリエイティブパワーメソット(CPM)キラキラ

 

 

通称100%自分原因説を実践するようになり、

私の人生は、大きくシフトチェンジしたのですが、

 

 

信じ込み・思い込みの力

 

思考の力を使えば、

あなたの過去も未来も変更可能~スター

 

 

 

パラレルワールド移動も、

叶ってしまう~スター

 

 

送り出した思考から

いろんな形の雲が、ふわふわ浮かぶ

空みたいなフィールドスター

 

 

いろんな形の星が、キラキラ輝く

宇宙みたいなフィールドスター

 

 

いろんな海藻が、ぷかぷか浮かぶ

海みたいなフィールドスター

 

 

 


1人1人のいろんな想像がありますが、

 

黄金も輝き、秋の味覚も楽しめる実りの秋は、

 

うれしいたのしい最高~♪な体験をしている

あなたの心躍る

しあわせなお金持ちフィールド創りには、

 

ぴったりの季節かもしれませんお願いイチョウ札束

 

 

 

私は、旅行に出かけて、

美味しいものを食べたり、

温泉に入ったり、

目新しい景色を見たりするのが好きなので、

 

黄金の秋を感じながら、

どこへ行って、

どんな場所に泊まって、

何を食べて、

どんな景色を見ているかなぁ~

など、

 

旅の計画をして、

 

イメージの中で、

うれしいたのしい最高~♪を体験しながら、

 

実りの秋に、

経済的にも、精神的にも

豊か~な記憶・フィールドを創って

 

今をたのしもうと思います照れイチョウコインたちキラキラ

 

 
 

1万円×100枚♡厚みがうれしい~♡

平べったいトンカツだと、お札みたいでニヤニヤしちゃうかも(笑)

次はどこに行こうかなぁ~♪何食べよっかなぁ~♪

美味しい海鮮、海の幸がいいなぁ~♪

 
 

【秋を楽しむ♪今を楽しむ♪】決めた日に夢・願いが叶わなかった!なぜ?どうして?ハート

 

 

この日付には、こうなっている!

 

 

夢・願いを決めることもあるかもハートのバルーン

 

 

もちろん、

この日には、そうなる~

ニヤニヤ、うきうき、わくわく、たのしみ~♪な気持ちで、

決めてしまうのもいいですよね~ウインククローバー

 

 

 

満月とお月見の日が

同じ日とは限らないように、

 

あなたが描いたこと、

送り出した思考が

現実の現象という形になって現れるのが、

 

決めた通りの日とも

限らないかもしれませんし、

 

この3年間の満月×中秋の名月が

同じ日だったように、

 

決めた通りピッタリの日には

もうすでに、

思考が現実化して現れていた~に

なったこと・なることも、

あるかもしれませんスター

 

 

 

うれしいたのしい最高~♪

 

 

と言いたくなるようなことだったら、

 

いつ現実になっても

うれしいことに、変わりないですよね照れハート

 

 

その日に、そうなっていても、

少し先に、そうなったとしても、

 

うれしいたのしい最高~♪

 

であること

ハッピーに過ごしているのは同じ飛び出すハート

 

 

 

本当は、こっちがいいなぁ~♡

 

軌道修正したくなることがあったとしたら、

 

それも、

スルスルうれしいたのしい笑顔の現実になるためだったと

形にして、現実にして、教えてくれた自分の潜在意識に

 

教えてくれてありがとう~♡

感謝の気持ちでいっぱい~♡

と言えたり、

 

うれしいターニングポイントだったありがとう~と

変換できたりする日もやってくるから安心してね♡

 

 
秋の青空の青色と白い雲の境目がはっきりしている雲の川の写真
 

雲の上には、青空が広がっている~♡

 
 
 

もうこうなっていたはずなのに!

まだそうなっていない!

 

落ち込むなぁ~、凹むなぁ~、

悩んでしまうなぁ、自分を責めてしまうなぁ~、

なぜ?どうして?うまくいかないの~!

悲しいなぁ~、辛いなぁ・・・

 

 

そう思ったって、大丈夫♡

 

うまくいかない~

凹む~、悩む~

うまくいかない~

悲しい、辛い など、

 

そう思っていたのだなぁ~

そういう思考を持っていたのだなぁ~合格

 

そっかぁ~合格

この気持ち、わかってほしかったんだなぁ~合格

自分の気持ちに寄り添って、

話を聞いていなかったなぁ~合格

 

うんうん、

うまくいかないと思っていたね~合格

悲しかったね、辛かったね~合格

怒っていたね~合格

 

そう思っていた通りのことを

現実にして教えてくれていたのだなぁ~合格


自分の気持ちに寄り添って、

思う存分、

自分の話を聞いた後は、

 
 

本当はどうしたい?どうだったらうれしい?

 

自分自身に聞いて、

これから現実にしたい・受け取りたい

うれしいたのしい結果を決めて

 

今この瞬間から、

新しい現実創りをスタートしてみてねスター

 

 

 

今までが

どうだったとしても、

 

 

こんなのがいいなぁ~が叶って、

もう叶ったその先で、

 

こんなふうに過ごしていたら

うれしいなぁ~楽しいなぁ~最高だなぁ~♪

 

 

自分の好きを感じて、

好きを思い描いて

うれしいたのしいことをイメージしたら、

 

 

自分を(=周りの人のことも)、

信じて、信頼して、

 

 

笑顔になって、

 

うれしいたのしい最高♪なことに

アンテナを向けて、

 

今、たのしみたいこと、

今、やりたいことを楽しんで、

 

あなたの心が喜んだり、

楽しいと感じたり、

落ち着いたり、和んだり、

リラックスしたりする

 

笑顔の時間を

増やしていきましょうね~照れハート

 

 

気付いた時、始めると決めた時が、

あなただけの

スタートのタイミング乙女のトキメキ

 
自分と自分の潜在意識でタッグを組んで次元上昇・フィールド移動するイメージ写真
 
 
 

【秋を楽しむ・今を楽しむ♪】実りの秋も、クリスマスも、年末年始も笑顔で幸せな気持ちで過ごす♪相思相愛♡ラブラブセッションハート

 

なんだかモヤモヤ・・・

スッキリイメージできないよ~ショボーン

 

 

そういう場合は、

 

もしかしたら、

心の中の片隅に、

 

蓋をしていた

素直な気持ちを隠し持っていたかもうーん

 

 

 

お世辞抜き、忖度抜き、

いい子ちゃんなしの素直な気持ちが

ちょこん・・・イチョウ

 

ブラックに感じたり、

ネガティブに感じたり、

マイナスに感じたりしたことが、

あったとしても、

 

いい も、悪いも ない~

 

自分自身の素直な気持ちを

あなた自身が、

ジャッジしてしまわなくていい~合格

OK~合格

 

 

今まで思っていた素直な気持ちは

そのまま寄り添って

受け止めて、認めてしまって、

 

心軽やかに

自分自身にわかってくれてありがとう~も

わかったよありがとう~も伝えてお願い

 

 

「これからどうだったらうれしい?」

「これから、どれやりたい?」

「自分への思い込み、これからは、どう決める?」

「どれ変えてみる?」

「周りの人に、どう接していきたい?」

 

 

自分自身の

本当は、こうなったら嬉しいなぁの気持ちの確認・

自分との作戦会議も済ませてしまって、

 

 

次の瞬間から、

笑顔で顔をあげて

新しい一歩を踏み出して、

 

 

スルスル~っと

最高にしあわせな現実を過ごす

あなたに変身して

今を楽しんでみてね~キラキラ

 

 
自分の潜在意識とも周りの人とも仲良し相思相愛両思いで恋愛成就する実りの秋イメージの写真

 

 

花火私自身のうれしいたのしい最高♪も引き寄せた

 

【実りの秋3ヵ月限定♡特別企画】

<<最幸のクリスマス♡相思相愛ラブラブセッション>>花火

 

 

10月分募集開始は、

10月6日(金) 20時~

 

 

自分自身と♡

パートナーと♡

周りの人と♡

 

相思相愛♡両思い♡ラブラブ♡幸せ♡

になると決めた方、

気になる~と思った方は、

LINEに登録しておいてね♡

 

出会い結婚・恋愛成就、

恋のチャンスも、

いろんな成功のチャンスも、

逃さず掴んで、

今も、未来も「しあわせ」な気持ちで

笑顔で人生を楽しみましょうピンク音符照れ

 

友だち追加

 

季節のおすすめ♡

【実りの秋3ヵ月限定!】

<<最幸のクリスマス♡相思相愛1DAYラインセッション>>

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 
友だち追加
 

『○○』の光画像プレゼント中♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

幸せ続く幸せな人生を自分で創ると決めたあなたへ♡

2024年に向け、心の大掃除を始めるにもピッタリの時期♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link