出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就して幸せになる♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、頑張らないで全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~スター

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

実りの秋、いかがおすごしでしょうか?

 

前回の記事では、

【恋が実る秋】今を楽しむde恋愛成就

について書きました♡

 

『今』を楽しんでいますか~?

 

記事はこちら♡

 

しえりは、実家で過ごしていましたが、

夫と暮らすお家に帰って来ました♪

 
 

 

実家では・・・

美容院に行ったり、

イベントに出かけたり、お友達に会ったり、

お散歩したり、

 

家のお手伝いをしたり、

実家の家族との時間や、

夫とのビデオ通話の時間と楽しんだり、

 

身体を動かしたり、本を読んだり、

アニメやドラマ・動画を見たり、

新しいことの準備をしたり・・・

 

家に戻ってからも、

新しいことの準備をしたり、

 

夫とお出かけしたり、

お友達に会ったり、

 

リラックスして、

ほんわか時間を楽しんでいます照れ

 
 

美容院も

実家に帰った時に行っています♪

 

スッキリ、リフレッシュでぱしゃり♪

 

 
 

今のヘアスタイルはこんな感じ♪

伸びました♡

 
 
 

10月のまりあさんたちとのZOOMも、

実家から参加しました♡

 

 

 

 
 

 

ZOOMで話して、

『あ~♡そのままでいいんだった~照れ』と

今&今までの自分を認めたら、

スルッと現実が動いた~!

ということがあったので、

 

この記事では、

『自然体でそのままのあなたがいい~』

『ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される』

『ダメな自分が嫌いを卒業』

 

と題しまして、

どんな自分もまるっと認める・受け止めること

 

今を満たすことが

愛し愛され満たされた現実・未来を創る~

について書きますね~♪

 

 
 

【自然体でそのままがいい♪】周りの人と比べて『ない・できない・うまくいかないことばかり』周りの人が幸せそうで羨ましい『自分のことが嫌い・自己嫌悪』♡

 

『自然体でそのままがいい』と言われても真顔

 

* 今まで、うまくいかなかったし・・・

 

* 今の自分のこと大好き!ではないし・・・

 

* 今、めっちゃ幸せ!ではないし・・・

 

* 周りの人とのコミュニケーション苦手だし・・・

 

* ドジだし、失敗ばかり、後悔ばかりしてしまうし・・・

 

 

* 悩んだり、迷ったり、優柔不断だったり、決められないし・・・

 

* うまくいかないことだらけで、惨めで、不幸に感じて、絶望~と思ってしまうこともあるし・・・

 

* コンプレックスだらけ、できないことだらけだし・・・

 

* 周りの人がキラキラ輝いていて幸せそうで羨ましいし、周りと比べて落ち込むし・・・

 

* 頑張っても頑張っても報われないし、認められないし・・・

 

 

* もっと頑張らないといけないのに、頑張れないし・・・

 

* 完璧でないと!完璧を追い求めないと!そうでない自分を許可できないし・・・

 

* 彼や周りの理想・期待通りではないから、このままの自分では愛されないし・・・

 

*『恋も仕事もうまくいく♡リッチな暮らし』も叶っていないし・・・

 

今の自分のままで、自然体でそのままがいい

OKなんてできない~!

 

 

今まで、

悩んだり、困ったり、迷ったり、

自分のことをOKできなかったり、

 

周りの人と比べたりして

自分にダメ出しをしてしまったり

 

「ない」「できない」探しになってしまったりして、

落ち込んだりした瞬間があっても、

 

今これから、

そういうことがあったとしても、

大丈夫♡

 

思ったこと、感じたこと、

自分の素直な気持ちを感じていい~♡

 

ブラックとか、ネガティブとか、

マイナスなこととか感じることを、

思ってしまってもいい~♡

 

 

そう思ったのだなぁ~

そう思っていたのだなぁ~

 

 

そのまま

認めてしまった方が、うまくいく♡

 

 

 

そのままの気持ちを認めて、

今までの続きの現実を

あなた自身の力でストップ♡


 

自然体でそのままの自分がいいのいイメージ写真
 
 
 

【自然体でそのままがいい♪】頑張らないと幸せになれない?頑張らないといい結果は手に入らない?それって本当?『頑張らない』方がうまくいく♡

 

恋も仕事もリッチな暮らしも、

頑張らないと、

いい結果は手に入らないのでは?!

 

頑張らない方がうまくいく?

頑張らずに、うまくいく

なんてありえないでしょ?!

 

頑張らないなんて、

怠け・怠惰でしょ?!

 

 

 

どう思っても大丈夫♡

 

頑張っていたからといって、

悪いということもなくて♡

 

頑張るもOK♡それもいい~♡

 

 

頑張るのがダメとか、

頑張っていないのがダメとか、

 

いずれにしても、

ジャッジしていると、

 

自分に寄り添えずOKできなかったり、

周りの人と比べてしまったりして、

 

『ありのままの素のままの自分の

どんなところも認める』ことができない~

 

状態になって、

苦しくなったり、気持ちが落ち込んでしまったり、

自信がない・失う感覚になったりしてしまうかも・・・

 

 

 

頑張らないといい結果は手に入らない?

それって本当?

 

頑張らずにうまくいく

なんてありえない?

それって本当?

 

頑張らないと、怠け・怠惰?

それって本当?

 

 

今までの

思い込みを書き換えて

うれしい思い込みに変更したい場合は、

 

それって本当?うーん

 

疑うという表現もあるけれど、

 

もしかしたら

今までのことは

思い込みだったのかも?

 

本当は、そうとは限らないのかも?

 

視点を変える

焦点から変更することからスタートカメラ

 

 

 

 

『問題』と決めて、

『問題』に視点を合わせて

『問題』に焦点を合わせているうちは、

『問題』と決めたことは『問題』のまま。

 

 

『ありえない』と決めているうちは、

『ありえない』まま。

 

『違う』と決めているうちは、

『違う』と感じる事象が集まってくるまま。

 

『できない』と決めているうちは、

『できない』事象が・・・

 

『心配』『迷う』と決めているうちは、

『心配』『迷う』と思うことばかり

集まってくる。

 

『ダメな自分』と思っているうちは

『ダメな自分』と感じる

自己肯定感や自己受容感覚が下がる

と感じるような結果にもなってしまいます。

 

 

『ない』と思っているうちは、

『ない』と思う結果になるけれど、

 

『ある』と思っていたら、

本当に『あった』という結果になるのは、

 

物理の量子の分野でも

脳科学の分野でも

語られていることでもありますよね。

 
 
あると思うとあるになる観察するとされるはセットのイメージ写真
 
 
 

【自然体でそのままがいい♪】素のそのままの自分のままで楽しむ・リラックスして『頑張らない方がうまくいく』場合もある♡

 

 

『頑張る』に疲れてしまったと感じたら

 

今まで十分『頑張ってきた』と

今までのあなたの『頑張り』も

今のあなたの『頑張り』も

認めてもいいんだよ~♡

 

 

 

『頑張る』をやめることや、

『頑張る』をお休みすることを

 

自分自身に許して

許可してOKしてみると

 

 

休んでもいいの?キョロキョロ

え?そうなの?キョロキョロ

休んでもいいのかな?お願い

休んでみよっかな。お願い

休んでもいいんだ~ニコニコ

ほっ照れ

 

 

という具合に、

 

スーっと気持ちが楽になったと

感じるかもしれません♡

 

 

 

心配・不安がストップして

揺らぎなく

安心して・安定したような

 

ほっとリラックスして

 

まっさらな

ニュートラルと感じるような状態に

 

一瞬で整った!

 

と思うかもしれません♡

 

 

 

本当は

『休みたかった』

『疲れていた』という感覚に

気付く場合もあるかも・・・

 

 

 

 

 

ゆったり

深い呼吸でリラックスして

『安心』している状態で過ごす瞬間を

作っていると

 

心身に安心している状態が伝わるので、

心配や問題から解放されたと感じる瞬間も

増えていくもの♪

 

 

心と身体のバランスも整って

あなたがやりたいと思うことも

自然にやりたくなってきます♪

 

 

 

 

あなたは

あなたのままで

そのままでいい♡

 

『頑張る』やめたいな♪

 

今の自分のままで

楽しい気持ちで過ごしたいな♪

 

 

そう思ったっていい♡

 

 

 

なんだか

忙しいループにはまって・・・

 

休んだっていいんだよ♡

 

 

 

 

もしも

ロボットのエンジンを回すための

ガソリンが満タンだったのに

 

ガソリンが漏れていたとしたら、

本来のパフォーマンスを

発揮できないですよね。

 

(急に『ロボット』の例え 笑)

 

人間のエネルギー漏れとは?のロボットのイメージ写真

 

うれしくない

楽しくない

忙しすぎて時間がない

疲れた・休みたい

自由じゃない

好きじゃない・嫌い

ダメ

どうしよう・・・(心配)

もしかしたら・・・(不安)

腹が立つ!(怒り)

 

など、

 

ネガティブやマイナス

不満・怒り、心配・不安などと感じる瞬間が

たくさん・いっぱいと感じるような場合に、

 

 

人間の場合は、

エネルギー漏れが起こっているのかも?

と考えてみるのも楽しいかも♡

 

 

 

そういう時は

 

そのままの素のままのあなたの魅力や

オンリーワンのあなただからこその

パフォーマンスや表現ができなかったと感じたり、

 

本来のあなただからできることが

発揮できなかったと感じたりしていたかも。

 

 

 

 

うれしい

たのしい

時間がある

元気♪

休めたなぁ~♪

余裕があるなぁ~♪

時間があるなぁ♪

ほっとするなぁ♪

リラックス♪気持ちいいなぁ♪

自由だなぁ♪

 

大好き♪好きに囲まれている♪

今のままで(今のままも)いいんだよ♡

今のままで(今のままも)いいね♡いいね♡

ステキ♡

どんな気持ちもいいね♡

うまくいくから大丈夫だね♡

素晴らしい!できる!できた!

教えてくれたことに感謝♡

ありがとう♡

 

など、

 

 

感じる瞬間を増やして

 

エネルギーチャージ!

 

 

 

 

何か特別なことをしなくてもいい♡

 

 

ありのままの自分のままでいいんだなぁと

 

『今』のあなたのままの魅力も

『今』の自分のままも認めて

 

『今』のそのままの

素晴らしいあなたの表現や

パフォーマンスで

 

無理せず

かっこつけず

自然体で

 

『今』心地よく、安心して

『今』を楽しんで

 

『今』しあわせ感じて

 

自然体でそのままで

大好きな自分を楽しむ方が

うれしい楽しい優しい現実になる♪

 
 
「今」しあわせを感じるとしあわせになるイメージ写真

 
 

【自然体でそのままがいい♪】完璧ではなくてもいい♡頑張らなくていい♡ダメな自分と決めなくていい♡何かをプラスして足さなくてもいい♡

 

頑張らない・完璧ではない

かっこよくない!

と感じる瞬間があったとしても、

 

自然体でそのままのあなた自身のことを

認めていると

 

周りの人からも

そのままでOKしてもらえて

 

可愛がってもらえていると感じたり

優しくなったと感じたり

感謝してもらえたと感じたり

 

うれしいことだらけで

しあわせで

自然にニヤニヤ

ニコニコ

ウキウキしてしまいますよ♪

 

 

 

何か技術を身に着けたら

周りの人にも喜ばれるのでは?

 

そう思うことがあってもいいし、

 

何かをプラスすれば

自分を認めることができて

 

周りの人にも認められるのでは?

 

と思うことがあってもいい♡

 

 

だけど、

本当にやりたいこと?好きなこと?

どうしてやりたいの?

 

自分に聞いてみて♡

 

 

技術を身に付ければ

自分のことも幸せにできる

 

周りの人のことも幸せにできる

 

それ本当?

 

 

『今』の自分自身が『幸せ』と感じること

『今』までの自分も

『今』の自分も、どんな面があっても

自分はそのままで素晴らしいとか

 

自然体のそのままでいい~とか

 

『今』『今まで』の自分を認めたり

 

『幸せ』だと決めたりするのが先♡


まずは

自分が(で)

自分を『幸せ』にすることが

 

自分も周りも『幸せ』にすることになるよ♡

 
自分も周りも「幸せ」な状態にするのがスタートの男の子のいいねの写真
 
 

 

【自然体でそのままがいい♪】ありのままの自分を愛して愛される♡ありのままを認めていると認められる♡周りの人=自分を認めてしまうと現実も変わる♡

 

自然体でそのままがいい♡

私のままでいい♡

楽しめばいい♡

 

やりたいこと

うれしいこと

たのしいことをやろう♡

 

 

 

 

あなたは

あなたのことを愛していますか?

 

 

あなたが

あなたを愛していないと

 

周りの人から

愛されているという実感がないものです。

 

 

あなたは

愛されていましたか?

 

 

愛されていた瞬間があった

 

そう思えないうちは

 

本当は愛されていた存在なのに

愛されていないと思ってしまいます。

 

 

あなたは

周りの人を愛していますか?

 

 

あなたが周りの人を愛していないと

 

周りの人から愛されていない

認められないと感じていることでしょう。

 

 

あなたが

周りの人のありのままを受け入れていると

 

あなたも

自然体のそのままで愛されて

認められていると感じることもできるでしょう。

 

 

 

 

 

そういう時もあるよね♡

 

 

周りの人の

『そういう時』は

 

あなたにも

『そういう時』があるということ。

 

 

同様の行動をしている時があったり、

 

『そういう』思い込み・信じ込みの思考を

持っていたり

 

『そういう』思考(気持ち・感情)を

送り出したりしているということ。

 

 

周りの人の『そういう』も

自分の一部でもある

 

「そういう行動していたのだなぁ」

「そう思っていたのだなぁ」

 

自分事として、

そのまま受け止めて

 

「教えてくれてありがとう」

 

感謝して

 

『そのまま』を認めてしまう

 

 

 

 

あなたの態度や受け取り方

行動が変化したので、

 

スルッと

周りの人の態度や受け取り方

行動が変化した?!

 

 

あ~ら!

不思議~(笑)

 

 

うまくいくようになった

うれしい現実になった

 

周りの人が変わってしまった

と感じるようにもなります♡

 
 
自分が変わると周りの人が変わるイメージ写真
 
 
 

【自然体でそのままがいい♡】ありのままの素のままのあなたがいい♡『今を楽しむ』deうれしいたのしい大好きな現実を創る♡

 

自然体で♪素のままの♪ありのままの♪

そのままのあなたがいい~♡

 

 

『今』の自分を認める

 

『今』ある現実

(周りの人や環境など)を認めるが

 

うれしい現実創りのスタート♡

 

 

 

今まで

許可(OK)できなくて

問題だと思っていたことから

自分自身を自由に解放して

 

これからは

問題ではなかった!と

錯覚から目覚めて問題解決へ♪
 

 

 

今もいいけど、

こっちの現実もうれしいな♪

 

さらに

こうなったらうれしいな♪

もうちょっと

こうだったらうれしいな♪

 

次はこっちがいいな♪

 

 

オーダーメイドの服などが

『今』の身体の採寸から始まるように

 

 

『今』を認めてから

『次の今』のオーダーをする!が鉄則

肝になるポイント♡

 

 

 

 

 

『今』本当はどうしたい?

 

『今』どれしたい?何したい?

 

『今』どれを選ぶ?何を選ぶ?

 

 

 

自分に聞いて

 

笑顔でスルッと返答することが増えるほどに

 

気持ちのままに選択することが増えるほどに

 

『今』を楽しむほどに

 

うれしいたのしい大好き~♪と感じるような

 

楽しい現実が続いている~♡

 

と感じるようになります♪

 

 

 

『迷う』時は

何かしら『心配』がある時だよね?

 

自信が『ない』ときだよね?

 

あなたのままでOKして

自分を信じる気持ち『できる』の気持ちの貯金がたまって

エネルギーチャージできていて

準備OKになったら、

 

本当にやりたい・好きなことなら

 

自然に始める・スタートできる

タイミング・瞬間がくるよ♪

 

 

 

だから

 

あなただから!の

素のままで素晴らしい

自然体でそのままを認めて

 

「今」やりたいことを

たのしんで♡

 

だけど

 

しんどいときは

ひとりで抱えこまないで

いいんだよ♡

 

 

 

『今』の気持ちが

『次の今』の現実の種になるから

 

悩みや心配、困りごとで

ぐるぐる・モヤモヤする場合は、

 

早めのフィールドチェンジがおすすめ♪

見たいもの・うれしい現実創る

思考(気持ち・エネルギー)の転換はお早めに♪

 

周りの人や

質問に答えながら

対話・トークしていくと

 

認める&うれしい思考の送り出しにも

スルッと移行できるから

 

周りの人や

セラピストのことも頼ってね♡

 
 
 
୨୧୨୧୨୧

 

あなたの

恋が実るスピードも

 

恋に限らず

問題解決のスピードアップも

お手伝い中♡

 

今を楽しんで嬉しい現実を創りたいあなたへ♡

季節のおすすめ♡ 

【実りの秋3ヵ月限定!11月最終月!】

<<最幸のクリスマス♡相思相愛1DAYラインセッション>>

 

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 
友だち追加
 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

幸せ続く幸せな人生を自分で創ると決めたあなたへ♡

2024年に向け、心の大掃除を始めるにもピッタリの時期♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

【お金豊かさの引き寄せ】牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報|パートナーと収入アップ

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR