出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就して幸せになる♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~ハート

CPM公認セラピストのShieriですウインク

 

すっかり秋の気候ですね~紅葉

 

10月15日は、天秤座新月~キラキラ

しかも、金環日食~なのだそうですピンク音符

スペシャルな新月キラキラ

恋も人間関係もお仕事も、

経済的にも精神的にも豊か~な

実りに包まれそうな予感で

ウキウキしちゃう わたしです照れイチョウ

 

 

ドラマやアニメも秋のクールに突入~キラキラ

 

 

アーニャ大好き♡なので、

『SPY×FAMILY』を

夫婦で観ています♡

(実家に帰るので何回かは、それぞれでみます♡ )

 

以前住んでいた借家でみていた

『キャプテン翼』も♡

(ツッコミまくりで見ています 笑)

 

 

 

前回の記事の中で、

 

始まりましたウエディングドレス

 

 

クリスマスシーズンには、

新しいステージデビューしました!の

 

うれしい!たのしい!最高~!報告も

できるように、

10月11月、たのしみます照れ

 

 

自分の心と身体との対話も大切に

私らしいままに、

そのままのどんな自分もOKしながら

マイペースに、かつ、スピーディーに、

 

リラックスして、楽しい結果が実った~に

焦点・意識を合わせてカメラ

整えていきますハート

 

 

私にとっての進む

=整う・決まる でもあるのです乙女のトキメキ

 

心も身体も準備OK、

こうだったらいいなぁが決まり、

 

いろんなことにOKできて、

進んでも大丈夫、大丈夫~と

心が決まれば、

 

進めようとしなくても、

自然に、ぴょこんと新しいステージに

スルスル、パラレル移動しちゃいますハートのバルーン

 

夢のステージで、

あたたかい気持ちで笑顔で

ぽかぽかを届けられるように

好きなこと・楽しいこと、たのしみながら、

進んでいきますね~ピンク音符

 
 
天秤座新月ですが牡羊座満月の写真
 
新月ですが、9月の牡羊座満月のお写真♡
 
 
 

【恋が実る秋♪今を楽しむde恋愛成就1】恋愛がうまくいかない・実らない・報われない・片思いで諦めるばかり→過去のパターンをリセットハート

 

彼氏・パートナーが欲しい♡

恋愛したい♡結婚したい♡

 

 

そう思うのに、

ハッピーな現実(未来)が

想像出来なかったり、

 

ポジティブと感じることよりも

ネガティブと感じることの方が

たくさん思い浮かんだり、

 

こんなにずっと

そうなりたい!と思っているのに

今そうなっていない!と思って

怒りたくなったり、悲しくなったり・・・

 

周りの人と比べて

悔しくなったり、

自己嫌悪になったり、

自信をなくしてしまったり・・・

 

といった経験をしたことがある方も

いらっしゃるかも・・・

 

 

 

 

 

例えばこんなふうに・・・

 

 

彼氏・パートナーが欲しい♡

恋愛したい♡結婚したい♡

 

 

だけど、恋愛するのが怖い⋯

今まで、傷ついたことがあったから⋯

 

恋愛って、面倒くさそう⋯大変そう⋯

だって、

恋愛中の人の話を聞いていると

大変そうだし、幸せそうじゃないし⋯

 

彼の理想の容姿・性格ではないから、

嫌われるかもしれない⋯

自分に自信がない⋯

 

浮気して欲しくないけど、

浮気されても仕方ない⋯

 

いつかお別れするかも⋯

それなら初めから恋愛なんてしたくない⋯

でもやっぱり

本当はラブラブ味わってみたい⋯

 

いつも片思いで終わってしまう⋯

どうせ上手くいかない⋯

 

私なんて彼に釣り合わない⋯

 

両思いになれる訳がないか⋯

私なんて選んでもらえない⋯

 

恋愛・結婚したら、

いろんな自由がなくなりそう⋯

束縛されるかも⋯

 

今まで

恋が実らなかった・上手くいかなかった

だから今までは諦めてきた⋯

 

 

 

今までは

恋は実らない・うまくいかないもの

と決めてしまっていたり、

 

恋が実らない・うまくいかない方が幸せだと、

心の奥では信じ込んでいたり、

 

ネガティブと感じるかもしれない

心配・不安がいっぱいに

なっていたりしたかも⋯おねだり

 

 

 

彼氏・パートナーが欲しい♡

恋愛したい♡結婚したい♡

 

 

その後に続く気持ちを

言葉にして書き出してみると

 

自分が、本当になる(現実になる)と

信じ込んでいた思い込みの思考が

文字という形になって、見えてきます♡

 

未解決のまま

取り残されていた感情・

幼い思考(インナーチャイルド)に

気づいて・寄り添って

 

今までの

思い込みのパターンをリセットして、

自分を癒して、

 

恋が実って幸せ♡

ハッピーな結果を受け取る♡と決めて

その通りの結果にすることができるのは、

あなただけ乙女のトキメキ

 

 

 

心の奥にあった

自分の本心

 

だけど⋯

でも⋯

だって⋯

 

こんなことがあったら

どうしよう⋯

 

など、

 

どんな気持ちが

心の奥にあったのか、

 

あなた自身の恋愛の結果・結末を、

どんなふうに決めていたのか、

言葉にして、確認してみてねスター


 
思考は現実化するから思考を言葉にして書き出すと思考がわかるイメージ写真
 
 
 

【恋が実る秋♪今を楽しむde恋愛成就2】「今」の思考が次の「今」を創る種になる♡今のあなたは幸せ?ハート

 

彼氏・パートナーが欲しい♡

恋愛したい♡結婚したい♡

 

 

彼氏・パートナーがいても、いなくても、

恋愛していても、していなくても、

結婚していても、していなくても、

 

あなたは素晴らしい~存在キラキラ

 

 

「今」しあわせですか?

 

 

いいえ~!

 

 

答えたくなることもあるかもしれないし、

 

そう思ったよ!

 

それはそれでOK~!

 

素直でいいねいいね♪

 

 

素直な気持ちに蓋をしない、

自分の素直な気持ちに敏感であること

自分と仲良しだと

物事スルスルうまくいく~♡

 

 

重力と同じように

誰にでも働いている法則

思考は現実化する~

という事から考えると、

 

今の思考(感情・気持ち含む)が

次の現実(今)を創る

材料・種になるし、

 

今感じていること、

普段感じていることが


自分自身が、

今これから先の現実(未来)で、

感じていることにもなってきます♡

 

普段、

どんなことをたくさん考えているか

どんな気持ちをたくさん感じて過ごしているか

どんな結果をたくさん想像しているか

何を強く信じているか など が、

 

恋が実るかどうか

恋愛が成功するかどうか などの

鍵・コツ・成功要因・秘訣にも

なってきます♡

 

 

彼氏・パートナーがいても、いなくても、

恋愛していても、していなくても、

結婚していても、していなくても、

 

あなたは、しあわせ♡


そう思っていなかったなぁ~

という場合も

そのまま認めて


「今」この瞬間から

わたしは、しあわせ♡

笑顔で呟いて決めちゃおう♡


決めるが先、現実は後♡

 

普段の生活の中にある

「しあわせ」

 

今の中にある

「しあわせ」

 

あなたの

「しあわせ」見っけ~!発見♡

をスタートして、

 

「しあわせ」を感じる瞬間を増やして

「しあわせ」な「今」を積み上げて

次の「今」も「しあわせ」が

実り続ける毎日を

あなた自身の力で創っていきましょう♡

 

 

うれしいたのしい最高~♪

 

と感じる瞬間を受け取ると決めて、

 

うれしいたのしい最高~♪

ルンルン♪

 

あなたが

うれしいたのしい最高~♪

感じる瞬間を増やしてみてねスター



「今」しあわせですか?


笑顔で

はい!即答している

あなたになっちゃいましょう照れ飛び出すハート



 
今を満たす幸せ発見のイメージ写真
 

【恋が実る秋♪今を楽しむde恋愛成就3】恋が実った♡上手くいった♡両思いになった♡恋愛成就後も幸せな世界を今、創るハート

 

今まで感じていたこと・思っていたこと

今までの気持ちに

 

親友の話を聴くように

優しく寄り添った後は・・・

 

 

本当は

こっちがうれしいなぁ~♡

 

 

ニヤニヤ

ふわふわ

想像してみよう♡

 

 

 

もう恋が実った結果の想像を

たのしくルンルン想像したい場合は、

(やりたい場合は)

 

恋が実った後

具体的にどんなことを一緒にしているかなど

 

実った後のうれしい結果を決めて

 

デートをニヤニヤ想像して

何が見えるか

どんな会話をしているかなど

五感を使って

デートなどを想像して、

たのしい~を感じる瞬間も

味わってみてねクローバー

 


今を満たす幸せデートをイメージングのイメージ写真

 

ルンルン想像したくない時は、

自分の本音に寄り添って♡


ニヤニヤ想像が楽しくない時は、

今楽しいことをすることから始める~も

やりたい場合は試してみてね♡

 
 

【恋が実る秋♪今を楽しむde恋愛成就4】恋が実るか実らないかを「決める」のは、あなた自身♡いつでも自分が主体♡受け身をやめるが成功への道ハート

 

彼氏・パートナーが欲しい♡

恋愛したい♡結婚したい♡

 

 

選ばれたい♡

選ばれるためにどうしたらいい?

 

 

好きになってもらえるかも・・・

 

 

好きになってもらえないかも・・・

嫌われるかも・・・

 

 

この人かも?

この人じゃないかも?

 

 

なんか違う・・・

 

 

 

 

 

恋は、

あなたの心が決めるもの♡

 

 

「恋」の実を育てるのは、

あなたの「好き」という気持ち、

あなたの「愛」♡

 

 

受身をやめよう♡

 

 

あなたが主体♡

 

あなたが「決める」♡

 

あなたの「好き」が先♡

 

 

こんな人と出会いたいなぁ~

 

そうなったら

うれしいたのしい最高~♪

 

 

決めるのが先♡

あなたの好きが先♡

 

 

受け身をやめて

自分の好きを感じて

好きを決めたり、

 

自分でどうしたいか決めて、

やりたいことを行動に移してみてね♡

 

 

周りの人=自分

 

と考える

100%自分原因説で考えてみると、

 

 

こんな性格の人がいいなぁ~

こういうことしてくれる人がいいなぁ~

 

=あなたがそういう人になってしまう~

 

と、そういう人とも、

気付いたら出会ってしまう

うれしいミラクルもあるし、

 

周りの人が、そういう人~

と決めて過ごしていると、

そういう人しかいなくて

うれしいたのしい~大好き♡最高♡な

現実にもなってしまうし♡

 

楽しみながら

実験してみてね~スター

 
 
恋愛成就の成功の秘訣は受け身ではなく自分が主体のイメージ写真
 
 
 

【恋が実る秋♪今を楽しむde恋愛成就4】あなたも自由♡彼も自由♡みんな自由~♡ハート

 

彼氏・パートナーが欲しい♡

恋愛したい♡結婚したい♡

 

 

束縛されそう・・・

自由がなさそう・・・

 

 

心配・不安が出てくることもあるかも・・・

 

 

今まで

自分のことや

周りの人のこと

 

こうあるべき!

こうしなさいよ~!

 

こういう時は仕方ない・・・

など

 

制限してしまって、

 

窮屈に感じたり、

束縛されているように感じたり、

 

自由がないと感じたり、

 

我慢がいっぱいと感じたりしたことも

あったかも・・・

 

 

思い通りにならない!

 

思い通りにしたいのに~!

 

イー――むかつき 笑

 

 

 

~してくれない!

~して欲しい!

 

 

ストップストップ~スター

 

 

怒っちゃ

(イ)ヤ~よ照れ

 

 

思い通りにならない~!

って怒っていたんだなぁ~

 

教えてくれてありがとう~♡

 

 

ということもあったとしても、

大丈夫♡

 

 

 

思い通りにしようとしなくても大丈夫♡

 

あなたも自由♡

彼も自由♡

 

 

こうだったらうれしいな♡

いてくれてありがとう♡

~してくれてありがとう♡

 

 

うれしいことは自分から実践♡

 

あなたが変われば

周りも変わる♡

 

自由にのびやかに

うれしいたのしい最高~♪な

パートナーシップを築いちゃいましょう~スター

 
 
恋愛が実る秋とパートナーシップのイメージ写真
 
 
 
 

【恋が実る秋♪今を楽しむde恋愛成就5】「今」が次の「今」(未来・現実)を創る♡うれしいたのしい最高~の思考(周波数)で大好きな現実を創るハート

 

どんな気持ち(思考)があってもOK♡

 

どんな気持ちを味わっても、

どんなことがあっても大丈夫♡

 

 

全部、あなたの

うれしいたのしい最高~♪の未来のために

 

今まで

こういう思考をたくさん送り出していたよ~

 

とか、

 

パラレルワールド

 

あなたの今までの思考から創造途中の

現実の経過報告は、こんな感じなんだけど、

このままこっちにする?

それともこっち?

どれがいい? とか、

 

教えてくれてありがとう~なこと♡

 

 

今までがどうだったとしても、

いつからでも

今これからの現実は変更可能♡

 

 

「今」がスタート♡

(ちょうど、今日は天秤座新月だしね♡)

 

いつからでも

「今」スタート♡

 

 

「今」をたのしんで、

次の「今」もたのしい~と

たのしんでいる現実を創っちゃおう~♡

 

 

あなたの心が

ときめくのは、

どんなことをしている時?

 

今なにしたい?

 

今日なにしたい?

明日なにする?

 

本当は、今できるなら

何したい?

 

ゆっくりしたい?

遊びたい?

お出かけしたい?

 

何食べたい?

何見たい?

何聞きたい?

 

どんな運動・ストレッチしたい? など・・・

 

 

あなたの「今」やりたいことを

たのしんで♡

 

 

「今」を楽しんで

恋が実った未来(現実)へ

レッツゴ~ハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あなたの

恋が実るスピードアップを

お手伝い中♡

 

今を楽しんde恋愛成就したいあなたへ♡

季節のおすすめ♡ 

【実りの秋3ヵ月限定!】

<<最幸のクリスマス♡相思相愛1DAYラインセッション>>

 

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中コーヒー

 
友だち追加
 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

幸せ続く幸せな人生を自分で創ると決めたあなたへ♡

2024年に向け、心の大掃除を始めるにもピッタリの時期♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

【お金豊かさの引き寄せ】牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報|パートナーと収入アップ

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR