出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就して幸せになる♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、頑張らないで全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんばんは~ピンク音符

CPM公認セラピストのShieriですハート

 

先日の

CPM公認セラピストNatsumiさんとの

コラボインスタライブ

 

 

リアルで観てくださったあなたも

アーカイブで観てくださったあなたも

楽しみにしてくださっていたあなたも

 

ありがとうございました照れ

 

 

今日の記事は、

ライブでも話した

 

出会った男性の髪型が

わからない・・・

髪型気になる・・・

 

と思っていた件について

 

私が持っていた思考についても

交えながら

 

 

彼・夫・パートナーの

 

髪は増える!

髪型も好みにおしゃれにまでも

変わってしまう!

 

ということを書きますねウインク笑

 
 
彼・パートナー・夫の髪が潜在意識と思考で増えるイメージ写真
 
 

 

【彼・夫・パートナーの容貌が気になる】書き出した通りの理想の彼との出会い♡「髪がなかったら?」「薄毛だったらどうしよう・・・」と心配になった話ハート

 

私は、お友達のお誘いから

参加を決めた 婚活イベントで

 

現在の夫(彼)に出会いましたハート

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Shieriが彼(現在の夫)との出会いを書いた記事はこちら♡ 

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫の出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

Shieriがメールセッション中にしていたことはこちら♡

恋愛成就♡CPM個別メールセッション中にしていた♡シークレットアファメーションと光画像【脱婚活】

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

出会った時

夫は帽子をかぶっていたので

髪型がわかりませんでしたキャップ

 

 

イベントで

お話したりしている間も

 

「食事にでも行きましょう~」 で

LINEを交換した時も

 

私が「髪型気になる~」と

思ったことはありませんでしたニコニコ

 

 

 

最初のデートまでの間に

だんだん心配事が出てきました・・・キョロキョロ

 

 

「首の方は髪の毛があったけど

そういえば帽子で隠れていた部分の髪型が

わからない・・・」

 

 

職場の同僚に

 

「髪型が気になる・・・」

「髪がなかったら・・・

寂しかったらどうしよう・・・」

 

と話をしていました笑

 

 

思っていたことを話して

心配していたこと・内容を

そのまま認めてしまったことも

良かったなぁ

 

蓋をして押し殺さなくて

良かったなぁと思います合格ニコニコ


 
自分のそのままのありのままの感じたままの素直な気持ちを抱きしめて認めるハグするイメージ写真
 
 
 
 

【彼・夫・パートナーの容貌が気になる】「髪も増えるらしいよ」という話を信じ込み、夫・パートナーの髪は増える!に目的地がセットされた話ハート

 

私は

メールセッション終了翌日に

夫に出会いました飛び出すハート

 

 

あまりの急展開で

CPMのスカイプセッションも受けましたピンク音符

 

デートの予定が早まり

スカイプ翌日にデートという

ナイスな流れにもなりました星

 

 

CPM公認セラピストのEtsuさんの

メールセッションを受けたので

Etsuさんとスカイプでも話して

 

「髪も増えるらしいよ」

 

という

私の運命・現実が変わる言葉を

受け取りました照れ

 

 

そうなんだ~

髪って増えるんだ~

 

信じたのですお願い

 
 
髪の毛が増える栄養亜鉛も豊富な鳥羽の牡蠣食べ放題で食べた牡蠣の写真
 
 ↑髪にもうれしい栄養素亜鉛も豊富な牡蠣♡
秋の味覚を今年も夫と堪能しました♡
 

【彼・夫・パートナーの容貌が気になる】現実を見れば思考がわかる♪加齢とともに髪の毛が少なくなるのではという心配の思考がたくさんだった話ハート

 

思考が現実化している飛び出すハート

 

自分の現実には

潜在意識に伝わっていた思考(原因)が

何らかの出来事・事象に(結果となって)

現れている飛び出すハート

 

現実を見れば思考が丸わかり飛び出すハート

 


そもそも

私がなぜ髪型が気になったか・・・

 

 

それは

髪を気にしている

大人が周りにいたから・・・


コンプレックスに感じていた人が

身近にいたから・・・

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説で考えると

周りの人=自分♡

 

 

ということは

 

私自身も

「髪」をと~っても

気にしていたわけなのです無気力

 

 

周りの人の

髪型や髪の量も

 

私自身の

今後の髪の毛の行く末も・・・煽り

 

 

髪が多い・少ないと

ジャッジもしていたわけですキョロキョロ

 

 

 

私の母は、

 

髪と髪の隙間が目立つような

薄毛ということでもなく

毛量は普通で、毛質はやわらかくて、細め

 

20代後半アラサーの頃から

育毛剤を使いケアしていて

 

ヘアケア剤が

洗面所にも並んでいました鏡

 

 

30代半ばミドサーで

弟を出産してからは

脱毛が進んで

髪と髪の間の地肌も

見えるようになりました付けまつげ

 

 

私は

 

出産したら

髪の毛が抜けて

戻らなくなってしまうかもしれない

 

とも心配していましたパック

 

 

同様に

母は長女の私を出産してから

体重が戻らなかったと話していたと

思っていたので

体重が戻らなくなるかも・・・

という心配も多くありました

 

それに

メールセッション中に

母にガンが見つかり

抗がん剤治療もしたのですが

脱毛もあり

髪がスッポリ生え変わりましたクシ


(ちょっとお高めのウィッグ姿の母も可愛いと評判でした^^クルクル癖毛ですが、ウィッグがサラサラストレートで♡母は頭が小さいので私は被れず^^

抗がん剤治療=脱毛というわけではないけれど、その思い込みも多かったのです)



『8月8日は感謝の日』という記事に

私には2人父がいたことを

少し書いたことがあるのですが

 

小学校高学年から

私を可愛がってくれた父が

まさに♡


夫は帽子が好きなのですが

父も よく

気に入った帽子を

かぶっていました♡

 

 

帽子をかぶっていたら

かっこいい船乗りさん船

 

でも

帽子をとったら・・・

 

もうちょっと

髪型が・・・

 

なんて

私は思っていたのです~お願い


スキンヘッドとかでもなく

髪はありましたよにっこり


父は

30代の頃から

髪の毛のために

いろいろ試したそうですが

 

私が出会った頃には

もうそのまま

ありのままで過ごしていました照れ

 

 

 

告白します♡


そうなのです! 


それほどまでに

 

私は

 

男性でも

女性でも

加齢とともに

髪の毛の量が減ってしまう~かも

 

と心配していたのです・・・ショボーン

 

 

この

「減ってしまうかも」は

髪だけに限った思い込みでは

なかったのですけどね♡

 

 

同じように

加齢とともに

白髪が増える~

 

白髪があると

苦労しているように見えるかな~

 

苦労していると言いたい~

 

のような

まるでシンデレラな

悲劇のヒロイン思考も持ち合わせていました~

 
 
周りの人は自分の鏡イメージの鏡を見つめるかわいい女の子と鏡に映る女の子の写真
 
 
 

【彼・夫・パートナーの容貌が気になる】「ジャッジ」したり「思い通りにしたい」と、自分も「ジャッジ」されたり「思い通りに」されたりする&そう感じて不安になるという話ハート

 

夫と出会い

夫の髪型が心配になった私でしたが

 

初デートで

帽子をとった瞬間

 

その心配も

いらぬ心配だったと

 

髪の毛問題も

吹き飛んでしまい花火

 

ランチや

お花見など

楽しい時間を過ごすことが

できたのでした飛び出すハート

 

 

自分のことを

決めつけられたり

 

自分の容姿など

ジャッジされたり

 

思い通りにしようとされたり

したくないですよね♡

 

  

自分が


決めつけたり

ジャッジしたり

思い通りにしようとしたり

しなかったら

 

同じように

自分が扱われることもありません♡

 

 

 

CPMメールセッションを受けて

思考が本当に現実化していたことを

実感して

 

自分のことも

周りの人のことも

 

いいね♡いいね♡

 

そのまま認めて

 

自分も周りも褒めて

 

自分にも周りの人にも

「ある」にも感謝して過ごしていって

 

出会うことができた夫(彼)飛び出すハート

 

 

理想の彼の髪型も

ふわふわしている とも

 

ふんわり決めていたので

 

出会った当初の夫の髪質は

ふわふわだったし

 

髪型も

なんとなくイメージしていたもの

だったのでしょう~

 

好きな髪形でしたよウインク

 

 

髪型がどうだったとしても

 

これから変化があったとしても

 

夫(彼・パートナー)のことが

好きなことに変わりはありませんキラキラ

 

 

夫の髪型に対して

何か提案をしたこともありません笑

 

 

言ったとしても

選ぶ・決めるのは夫♡


私だって

自分の好きな髪形

ヘアスタイルがあるし

 

個人の自由ハート

 

みんな自由ハート

 

 

強要されたくなければ

執着したり

強要しない

 

思い通りにしようとすると

思い通りにされる~♡

 

 

許容していれば

強要されません♡

 

 

あなたも

彼(夫・パートナー)も

自由~ハート

 
 
自分も周りの人・彼・夫・パートナーも自由のイメージ写真
 
 
 

【彼・夫・パートナーの容貌が気になる】どうして髪の毛がふさふさがいいの?そうなったらどうしたいの?おしゃれを楽しみたい♪決めた通り夫の髪は増えてふさふさになった話ハート

 
 

薄毛対策には

 

生活習慣を見直して

 

食事・栄養面の改善をしたり

飲酒量を減らしたり

 

寝不足を解消して

睡眠時間を十分にとったり

 

ストレッチや運動

湯船に入浴したりして

血行不良を解消したりすると良いとか

 

ケアができるシャンプーや

育毛剤を使うと良いとか

 

いろんな情報がありますね♡

 

 

どんなことでも

身体第一ハート

 

土台である

健康でいられる

身体作りと

 

ピンときた

ケア商品をとりいれて


清潔に美しく保つ習慣づくりをしよう~

というのは

ヘアケアに限って

推奨されることではありませんね♡

 

 

思考も身体も同じハート

 

どんなことでも

土台が大事ハート

 

 

 

夫も情報は

見聞きしていたけれど

楽観的♡

 

今、コレがいい♡

と思ったシャンプーを使うなど

 

そのときに

「いいな」と思ったことを

楽しんでいる感じでした♡


夫=私♡

私もそんな感じです♡

 

 

対策は楽しむこと

とも言えるかもしれませんね♡

 

(対策って思っていたわけではないけどね♡)

 

 

 

夫が毛量を気にしていた時には

 

「ふさふさ」キラキラ

「フサフサ」キラキラ

 

と言い続けました照れ笑

 

 

夫には

こんな風になれたら素敵だなという

理想のお笑いタレントさんがいて

 

髪が増えたら

 

「○○さんみたいな髪型をしたい」

「おしゃれな髪形を楽しみたい」

 

と言っていました♡

 

 

 

ターニングポイントは

 

お天気のいい

秋の日に

 

ベランダに机と椅子を出し

リモートワークをしていた夫を

 

屋上からパチリと

写真を撮ったこと♡


お天気が良くて

穏やか~で

のどかな眺めに

幸せを感じて撮りましたカメラ



その日の

ベランダランチで

夫に写真を見せた時気づき

  

夫の

変わりたい!変わる!

スイッチが入り乙女のトキメキ

 

即日

夫はスマホをポチポチ


前々から気になっていた

AGA治療のクリニックに

相談予約を入れ

 

翌日?には

三重から名古屋のクリニックに

出かけて行きましたびっくり

 

 

そして

今では

夫の髪は

フサフサに飛び出すハート

 

 

祖母が

「髪の毛ええわ~」と

ほれぼれするほど

フサフサになりましたニコニコ笑


夫もそう言ってもらえて

うれしいそうです♡

 

 

お気に入りの

理容室?美容室?

にも出会い

 

決めた通り

 

おしゃれな髪型

お気に入りの髪型を

楽しんでいますピンク音符

  

クリニックに定期的な受診を続けていましたが

今はピルもそうだけれど、AGA治療薬も

オンラインで処方してもらえるので

最近では夫も

オンライン診療に切り替えています♡

 

私は、薬やオンライン診療に対しては

それはそれでOK♡どんどん便利になってうれしい♡

と今は思っています♡

 
 
自分も周りの人も彼・夫・パートナーも髪が増える変身のイメージ写真
 
 
 
 

【彼・夫・パートナーの容貌が気になる】髪の毛も増える♪ダイエットも叶う♪髪型も薄毛も心配しないで大丈夫♪感謝して心配を手放して♪自分磨きもデートも夫婦の時間も『今をたのしむ』が愛し愛され幸せになる秘訣という話ハート

 

夫の髪が増えたことは

私にとっても

大きな希望になりました乙女のトキメキ

 

 

なぜなら

年齢を重ねて

髪の毛が減ってしまったらどうしよう~ガーン

 

出産して

薄毛になってしまったら

どうしよう~チュー

 

減ってしまう~ショボーン

 

と心配していたことに

気づいて


そういう思考を

送り出していたことを認めたから♡


大丈夫だと思えたから♡

 

 

減ってしまう~は、体力・エネルギー、

お金も卵子も一緒^^

以前は、心配~と送り出していましたよ~

 

でも変わったし、変わりつつあることもあるし、コレ取り入れたい!の情報も入ってきて、ときめくこと・やりたいことを取り入れられる環境もお金もちゃんと入ってきましたよ♡

 

 

髪で

自分や周りの人の価値が変わると

思って一喜一憂していたとしたら

 

自分が価値が変わってしまうと

ジャッジしたり

恐れてしまったり

心配したりしていただけ♡

 

 

彼の体型が

変わってしまうことも

ありますよ~♡

 

 

(そのことはインスタライブ中Natsumiちゃんが話してくれましたよ♡)

 

 

どうだったとしても

あなた自身を愛して

周りの人を愛していたら

愛されることは

変わらないから♡

 

 

大丈夫♡

 

 

『今』の自分を認める

そのままでOK♡
 

 

『今』ある自分の能力も

『今』ある現実

(周りの人や環境など)も

容姿・容貌、

髪型や毛量も笑

 

そのまま認めるが

うれしい現実創りのスタート♡

 

 

心配があったとしても

そのまま

感じたままの気持ちを感じて

 

 

そう思っていたんだね~

 

わかったよ~

大丈夫だよ~

 

 

自分の気持ちに寄り添って

 

教えてくれてありがとう~

 

感謝して

 

これから

本当はどうだったらいい?

 

自分に問いかけて

 

 

こうだったら

うれしいな

たのしいな

 

こういうの

大好き

 

 

ふわふわ~っと決めて

 

やりたいことを

楽しんでいると

 

ステキな情報が舞い込んできて

 

こうだったらいいなの現実への

扉が開いて

 

描いた現実への

道が出てくるよ~♡

 

 

 

あなただから!の

素のままで素晴らしい

自然体でそのままを認めて

 

「今」やりたいこと

目の前のことを

ただただ

たのしんでみて♡

 

後先

「今」ありもしないことを

心配する気持ちが

出てくる瞬間もあったかもしれないし

あるかもしれないけれど

 

自分磨きも

デートも

パートナー・夫婦の時間も

 

あなたの

「今」を大切に♡

 

 

 

『今』の気持ちが

『次の今』の現実の種になるから

 

悩みや心配、困りごとで

ぐるぐる・モヤモヤする場合は、

 

周りの人や

セラピストのことも頼ってね♡

 

早めのフィールドチェンジがおすすめ♪

見たいもの・うれしい現実創る

思考(気持ち・エネルギー)の転換はお早めに♪

 

質問に答えながら

対話・トークしていくと

 

認める&うれしい思考の送り出しにも

スルッと移行できるから

うれしい現実になるのも早くなるよ♡

 
 
 
୨୧୨୧୨୧

 

1対1の安心のプライベート空間で

1日で集中して行うので変化も早い

1Dayラインセッションは

いいことだらけ♡

 

12月のテーマ開催は

『迷いマス卒業セッション』

 

迷っていなくても

楽しみたい~でももちろん参加OK♡

 

個別の希望日でのリクエストも受付中です♡

文字でトークするから

素直な気持ちも書き出しやすくて

思考の転換も現実の変化もスピーディー♪

後から読み返せる♪

 

リクエスト可能日の

お席が限られているのでお早めに♡

 

お申込みはLINEからどうぞ♡

友だち追加

 

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

『新しい世界へ♡♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業


【お金豊かさの引き寄せ】牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報|パートナーと収入アップ

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR