出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就して幸せになる♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、頑張らないで全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~ピンク音符

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

今日は、11月29日いい肉の日♪

肉まんの日♪

 

美味しそうな今日笑は、

インスタライブのお知らせです照れ飛び出すハート

 
 
 

 

<<【5DAYSコラボインスタライブweek】愛され&幸せクリスマスを引き寄せる秘訣♡>>

 

 

11月29日(水)~12月3日(日)までの

5日間にわたって

 

CPM公認セラピスト仲間の

婚活セラピスト Natsumiさん企画の

インスタライブがありますリボン

 

 

Natsumiさんと

CPMセラピストたちが

 

それぞれの

幸せな恋愛・結婚、パートナーを引き寄せた話や

愛されるパートナーシップ、

毎日やクリスマスを幸せに過ごしている

秘訣・秘密などを

 

和やかな雰囲気の中で

ざっくばらんに?!

トークしていきますピンク音符

 

 

今まで

ブログやインスタグラムなどの発信の中で

それぞれが書いていたことや

 

YouTubeなどにアップ中の

自己紹介動画の中で語っていることもあれば

 

はじめて出てくる話題もあるかもピンク音符

 

 

これまで

見聞きしてきた雰囲気だけではない

 

それぞれの

あたたかい明るい人柄なども

伝わるかなぁ~と

私は感じていますピンク音符

 

 

それぞれのライブを通して

新しい一面を知ったり

楽しくおしゃべりしている様子を

見聞きするのも

私自身とっても楽しみです照れピンク音符

 

愛し愛される幸せクリスマスを引き寄せる秘訣CPM公認セラピストコラボインスタライブのイメージ写真

 

実際お会いすると・・・みんなスレンダーでパワフルで♡

どこからぶわ~エネルギー出てくるの?!と思うくらい

パワフルです!!!!!

(とにかく、ぶわ~エネルギーだと言いたい 笑)

 

 

 

ホストのNatsumiさんの

インスタグラムアカウントを

フォローしておくと

最初から最後まで視聴できますよ~照れ飛び出すハート

 

Natsumiさんのアカウントはこちら♡

 

 

 

各回、開始時間が一律ではないので、

開始時間をご確認くださいね~ピンク音符

 

 

 

 

【アーティスト:まじま叶子さん】『”宇宙パワー!?”幸せなXmasを過ごす最強エネルギーの秘密♡』

 

 

1日目 まじま叶子さん

 

11月29日(水) 20時~

 

 

叶子さんとは

 

セラピスト同期でもあり

光画像アーティスト仲間でもあります飛び出すハート

 

何度も会っているけど

Shieriのイメージでは装いも

美術系のアーティストさんっぽい印象で

カッコいいのです♪


凛とした魅力もLIVEから

きっと伝わるだろうなぁ~♪

 

パステル画を描いていたり

作品作りに熱中されたり

 

やりたい!が

すぐ近くでできる!を

引き寄せていたり

 

と~ってもパワフルに

いろいろなことを楽しんで過ごしている

 

上品で美しいもの・キラキライメージで

パステルや海のイメージの

ザ・アーティストな叶子さんからスタートです飛び出すハート


 

 

 

 

Natsumiちゃんのお部屋の壁に飾ってある

叶子ちゃんの光画像も注目してみてね~♡

 

 

 

【輝く女性のハッピーライフナビゲーター:満月さん】『”大失恋どん底からの32歳アプリ婚活でまるごと愛された秘密♡』

 

2日目 満月さん

11月30日(木)  21時~

 

満月さんは一児のママ♡

 

満月さんとは

 

共通点があったり

おもしろいシンクロがあったり

 

ひょんなきっかけから

ステキなご縁を

私自身もいただいて

お会いすることもできました飛び出すハート

 

とっても可愛い~と

私が感じている雰囲気も

LIVEからきっと伝わるだろうなぁ~♪

 

フルート奏者でもあり

やりたいこと・好きなことを

まっすぐに現実にしていて

 

子育てや音楽も楽しみながら

と~ってもパワフルに過ごしている

 

満月のアイコンイメージ通りの

ふわふわの光で包み込まれるイメージ

ぴったりの満月さんが 2日目です飛び出すハート

 
 
 
 
どの役もこなしてしまうカメレオン俳優さんのイメージも、実はあります(私にとっては)♡そのくらい装いだけでもパ~っとお姫さまだ!!!と思うくらい♡それにカッコいい面もほんわかな面も!!!これからもいろんな面が見たい~♪
 
 

 

【ママ解放☆開運セラピスト:蒼海なおみさん】
『”聞くだけで悩みが吹っ飛ぶ!”旦那さんに愛されるパートナーシップの秘密♡』

 

 

3日目 蒼海なおみさん

12月1日(金) 12時~

 

なおみさんは3人のお子さんのママ♡

 
 

なおみさんとは

 

オンラインミニハッピーレッスンに

参加させていただいたり

伊勢でお会いしたりもしました飛び出すハート

 

なおみさんは

画面で感じるより

実際会うとスラ~としていて

軽やか~で、可愛いのです♪

 

ほわほわ私が感じている印象も

きっとLIVEから伝わるだろうなぁ~♪

 

 

パワフルに

いろんなことを楽しんで

うれしいこと・こうだったらいいなぁ~を

現実化している

 

なおみさんには、

なおみさ~ん♡こんなことがあって~

とお話したり、報告したりしたくなっちゃいます飛び出すハート

 

ズバッと、でもサラッとふわっと

感じたことを言ってくれるし

ふわふわ受け止めてもくれる

 

ほんわか

と~ってもパワフルで

開運しちゃう不思議なことや

楽しいことが集まってくるイメージ&

海やパステルのイメージも湧いちゃう

蒼海なおみさんが 3日目です飛び出すハート

 

 
 
 
なおみさんの『こころとお肌つやつや美肌レッスン』は超オススメ♡
魔法グッズで私のお肌もツルツル♪
なおみさんのつや肌にも注目しちゃいます♡
 
 

 

【脱婚活♡幸せ婚セラピスト:Shieri】『”ゆるっと引き寄せて叶える”30代半ばからの婚活 理想の彼との出会いの秘密♡』

 

4日目 Shieri

12月2日(土) 20時~

 

 

長年お付き合いしていた彼とお別れしてから

恋愛迷子になっていたShieriは、

CPMメールセッション終了翌日

理想通りの彼と出会って、

約1年で結婚したわけですが、

 

今までブログに書いていたことも

書いていなかったことも

お話しますピンク音符

 

 

Natsumiさんは2児のママ♡

 

Natsumiさんとは

1回の婚活○○で彼と出会って、約1年で結婚したことなど

引き寄せたことや、

 

セラピストとしては特に

【婚活】や恋愛・結婚、恋愛成就に関わることを

得意分野にしていることなど

似ているところ・シンクロも多いのですが

 

Natsumiさんが【婚活】 の表現になり

Shieri が【脱婚活】 になったのかも

 

それぞれの

引き寄せ方・現実化の仕方からも

感じて頂けるお話になるのではないかなぁと

思っています飛び出すハート

 

そのままの自然体のあなたがいい

ということや

 

今を楽しむことなどについても

 

NatsumiさんとShieriの

それぞれの持ち味からも

感じて頂けるかもしれませんピンク音符

 

 

Natsumiちゃんは

実際お会いしても

このお写真から

伝わるだろうぁ~な

元気で明るいパワーのまんま♡

 
 

と~ってもパワフルで

爽やかで可愛い~♪

 

私が、そう感じている雰囲気も

きっとLIVEから伝わるだろうなぁ~♪

 

 NatsumiさんとLIVEトーク♪ドキドキわくわく♪スマホだから電波が大丈夫でありますように☆

  

Shieriのインスタアカウントはこちら♡
 
 

Shieriが彼(現在の夫)との出会いを書いた記事はこちら♡ 

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫の出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

Shieriがメールセッション中にしていたことはこちら♡

恋愛成就♡CPM個別メールセッション中にしていた♡シークレットアファメーションと光画像【脱婚活】

 

 

【もっと”私”を好きになる魔法学校:*hanaさん*】『”ありのままの私で愛される”シンママでも8歳年下彼に愛される秘密♡』

 

5日目 hanaさん

 

12月3日(日) 20時~

 

 

 

hanaさんは3人のママ♡

 

 

hanaさんとは

 

CPM養成講座生交流会での出会いが

はじめまして♡

 

何度もお会いしたり

お話したりしています飛び出すハート

 

 

妖精さんや小人さん、

小動物みたいに

可愛い~のです♪

 

 

『ありのままの私で愛される』が

まさにそう!ピッタリのhanaさん♡


そう感じている魅力も

きっとLIVEからも伝わるだろうなぁ♪

 

 

どうやって時間作っているの~?!

と聞きたくなる人がいるだろう~というくらい

 

シンママで子育てしながら

彼との時間も楽しんで

 

やりたいこと・好きなことを

まっすぐ楽しんで

 

と~ってもパワフルに

軽やかに

いいなを引き寄せ

好きに囲まれた生活を現実にしている

hanaさんが 5日目です飛び出すハート

 
 
 
デザインのセンスも抜群のhanaさん♡おとぎ話の世界の住人さんみたいな暮らしが好きな方はきっとときめくだろうなぁ♪
 
 
 
超豪華~と言いたくなるような
インスタライブ5日間ピンク音符
 
 
Shieriのインスタでも
ご案内中です♪
スケジュール確認もできるので
こちらからどうぞ♡
 
 
みんなと会った時の記事はこちら♡

 

 

 

 

 
 
୨୧୨୧୨୧

 

<<1DAYラインセッション>>

1対1の安心のプライベート空間で

1日で集中して行うので変化も早いし

いいことだらけ♡

 

12月のテーマ開催は

『迷いマス卒業セッション』

 

迷っていなくても

楽しみたい~でももちろん参加OK♡

 

個別の希望日でのリクエストも受付中です♡

文字でトークするから

素直な気持ちも書き出しやすくて

思考の転換も現実の変化もスピーディー♪

後から読み返せる♪

 

リクエスト可能日の

お席が限られているのでお早めに♡

 

お申込みはLINEからどうぞ♡

友だち追加

 

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めると上手くいく

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

【お金豊かさの引き寄せ】牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報|パートナーと収入アップ

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 

 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR