出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

やりたくない婚活を手放して自分らしくありのままの自然体で好きなこと・やりたいことして出会い・結婚・恋愛成就を叶える♡脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 
CPM公認セラピストのShieriです照れ
 
前回の記事から
更新が空いておりましたが
元気に過ごしております♡
 
 
前回の記事はこちら♡
 

私の近況は・・・


1月は3週間近く

実家で過ごし


1週間
夫と家で過ごし
 
1月末から また
実家で過ごしていて車
 
バレンタインに
夫と一緒に家に帰ります笑
 
というのも、
夫の1週間出張が2回あったから~
 
同じ県内でも
南に位置する実家で
ぬくぬく過ごしています♡
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽
 
1月26日獅子座満月前の
1月24日には
CPM公認セラピストのhanaさんと
占い絵師のひみこローズさんと
 
恒例となりました
インスタライブをしました♪
 
 

2月10日(土)は水瓶座新月なので

2月9日(金)10時~

インスタライブします♪

 
よろしければ遊びに来てね~♪
 
 
 

✰⋆。:゚・*☽

 
 
 
もともと冬は冬眠設定だったわたし・・・
 
ぬくぬく熱を生み出せる力をつけたいので
身体も内臓も
しなやかさと筋肉をつける~と決めた
今日この頃♡


冬眠設定から
冬はエネルギーチャージの季節
ロングバケーションを楽しむ季節に
思考を切り替えて
 
心も身体も整える期間と決めて
過ごし中です照れ


思い切って
ブログもお休みしていました♡
 
 
 
今日の記事では
 
自分にも=周りにも
優しさと感謝が溢れて循環する♡
心地よくスッキリ快適に過ごせるようになる♡
 
『心も身体も大切にすること』
 
について書きます♡
 
 
こころと身体のSOSを解消する方法
 

 

【こころと身体からのSOS】体調不良・生理痛→休むことに罪悪感・抵抗感・・・

 

 

寒波襲来で

大雪警報が出て

雪が降る地域があるなど

 

日本の冬は、各地域で

いろんな程度・バリエーションはありますが

寒いですよね~雪



 

熱が効率よく

生み出せなかったり

 

お仕事や家事・育児に

レジャーなど

 

いつも以上に

エネルギーが必要で

エネルギーチャージが

追いつかなかったりして

 

熱がでたり

風邪っぽくなったり

ウィルスに感染したり

 

体調不良になった段階で

 

待ったなしで

「お休み」「休養」が必要になった経験

 

あなたにも

あるかもしれません・・・

 

 

 

「お休みする」のが申し訳ない・抵抗がある

と感じたり

 

「休暇をとる」ことで 罪悪感を感じたり

 

具合が悪いけれど

 

「休みをもらう」ことに

 

複雑な気持ちを感じてしまったことも

 

もしかしたら

あったかも・・・

 

 

女性には

初潮から閉経まで

基本的には

毎月「ある」らしい生理・・・

(そうとは限らないのだけど)

 

 

生理痛が重い・しんどい・辛い・・・

痛み止めが手放せない・・・

立ち仕事が辛い・・・

座りっぱなしも辛い・・・

 

 

ネットで調べてみると

PMSと出てくるような不調もある・・・

 

子宮内膜症と言われた

子宮腺筋症と言われた

子宮筋腫もあると言われた

 

月経困難症とも言われた・・・

 

それでも


「休むわけにはいかない」

「仕事しなきゃ」

「なんとかして出勤しなきゃ・・・」

 

仕事に行くのもストレス・・・

仕事を休むのも申し訳なくてストレス・・・

 

どの会社にも
「生理休暇」の規定は義務付けられているとはいえ
 
知らなかったり
 
知っていても毎月のことで
休みを言い出しにくかったり
 
周りの人の目や意見が気になったり
お給料(賃金)が気になったり・・・
 
 
ついつい
悩みながら
無理をしてしまって
 
「休む」ことを許可できずに
 
しんどい・辛い思いをしたことがある方も
いらっしゃるかもしれません・・・
 
 
インフルエンザやコロナの流行で
体調不良の時は
休みましょう~ になって
 
自分自身の体調回復も
感染対策も叶って
 
自分にも周りにも優しい

休みをとりやすい職場環境になった~と

思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが、
 
それでも

休むのは悪いなぁ・申し訳ないなぁ
迷惑がかかるのでは?
周りに負担になるのでは?

などと感じて

まだまだ言いにくいと感じている方も
いらっしゃるかもしれませんね・・・
 
 
【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感がある女性のイメージ写真
 
 

【こころと身体からのSOSの対処法①】休むことを自分に許可する、休んでいいと許す・決める→自分=周りの人も休んでOK♡

 

 

体調不良を感じて
 
休みたい・・・
 
と思った時は
 
「休む」ことを自分に許可して
 
「休む」と「決める」
 
をしましょう♪
 
 
そして
心から宣言♪
 
 
たとえば
 
今日1日休む♪
 
 
午後から休む♪
 
 
2時間休む♪
 
帰って22時には寝て休む♪
 
など♡
 
 
 
 
あなたが存在しているから
 
あなたが過ごしている
『今』があります♡
 
 
あなたの肉体があって
元気に動いているから
 
あなたが過ごしている
『今』があります♡
 
 
あなたの
こころも身体も
存在しているから
 
あなたの『今』があります♡
 
 
 
 
こころでも
身体でも
 
あなたがもしも
不調を感じたとしたら
 
ちょっと
立ち止まって
 
「休んでみようかな?」
 
感じてみて♡
 
 
そして
 
あなた自身のために
 
「休む」と決めてみよう~♡
 
 
周りの人=自分 なので
 
あなた自身のために決めた
優しい「休む」は
 
周りの人への優しさにもなるのです♡
 
 
そういう時もあるよね♡
ゆっくり休んでね♡
 
自分にOKしたことは
周りの人にもOKしよう♡
 
自分がうれしいことを
周りの人にもしていると
 
あなたの現実は
優しい世界・空間になっていきます♡
 
 
周りの人の「休む」もOKして
自分の「休む」もOKしていると
 
自分が
周りの人から
 
何か言われるのでは?
 
といった気持ちも
手放せてしまっているので
 
罪悪感・抵抗感や
申し訳ない気持ちなども
 
気付いた時には
感じなくなってしまいますよ♪
 
 
 
休んだ方がいいのかな?
休みたいな
 
と思ったら
 
「休む」と決めて
 
笑顔で
「休む」と宣言してみてね照れ
 
 
【こころと身体のSOS】休むことを宣言するイメージの海で両手を広げる女性の写真
 
 

【こころと身体からのSOSの対処法②】頑張っていた自分自身にありがとうの労い・癒しの言葉を伝える♡

 
 
あなたは
いろんなことを
頑張ってきました~♡
 
 
 
 
そういう自分のことを
認められなくなって
 
できたこと への 意識が薄れて
 
できなかったことへの 意識が強くなって
 
ダメ出しをしたり
自分のことを責めたり
 
褒めることが
減ってしまったり
忘れてしまったり していたことに
 
体調不良と感じて
気付く場合もあるかもしれません・・・
 
 
自己肯定感や
セルフイメージ と言われるような感覚が
下がってしまっていたなぁ・・・
 
と気付いたり
 
周りの人と比べて
 
自分のことを
かわいそう とか
能力が低い とか
 
周りの人よりも
何かしら下の存在と決めて
落ち込んだりも
していたかもしれません・・・
 
 
 
あなたは
素晴らしい存在です♡
 
 
どの瞬間でも
素晴らしいあなたは
 
本当は
一瞬一瞬
褒めるところだらけ♡
 
 
いつも素晴らしい
あなた自身に
 
いつもありがとう
 
あたたかい気持ちを込めて
 
感謝の気持ちを伝えましょう♡
 
 
笑顔をつくる
余裕もでてきたら
笑顔でねニコニコ
 
 
毎日
目覚めて
活動を続けている
あなたへ
 
褒め言葉を
あなた自身に伝えましょう♡
 
自分自身への
手紙を書いてみてもいいですね♪
 
短い言葉でも
単語の繰り返しでも
 
あなた自身への
褒め言葉や
ありがとうは
 
ちゃんと
あなた自身に届いて
気持ち(思考)が浸透していきますよ♡
 
 
ぽかぽか
ぬくぬく
 
どこかしらが
あたたかく もなってきます♡
 
 
あなたからの
あなただけへの
癒しの言葉・メッセージ
たっぷり伝えてみてね~♪
 
 
【こころと身体のSOSへの対処法】自分のことを褒めるイメージの女性の両手いいねの笑顔の写真
 
 
 

【こころと身体からのSOSの対処法③】やらなきゃいけない・義務感を手放す♡

 

 

あれもしたい

これもしたい

 

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ



頭の中には

 

タスクや

やりたいこと

 

やらなきゃと思っていることが

 

盛りだくさんに浮かんできて・・・

 

という経験に心当たりがある方も

いらっしゃいますよね~

 

 

 

「休む」と決めて

 

「休む」ことを宣言して

 

休んで

 

エネルギーチャージ

パワーチャージしている時には

 

やらなければいけない ことは

 

そうではないのかも?

 

どうしても

今 やらなくてもいいのかも?

 

どうしても

自分が やらなくてもいいのかも?

 

 

 

気持ちをゆるめて

 

「休む」と決めたから

 

「やらない」

「休む」

 

ブレずに

決めた通りに

 

休息・休憩・休暇を満喫することを

自分に許可して

満喫しましょう~♪

 

 

責任感や

義務感が強い のように感じていた方や

 

いくつも先の想定をして

タスクをたくさん作ったり

 

身体だけではなく

頭でたくさん考えて、想定して

思考を多岐にわたって使っていたりする方は

 

最初は

 

頭の中を空っぽにして

リラックスして

ゆったり過ごすって

どうするの~

 

と思う方もいるかもしれません・・・

 

 

 

「休む」と決めたから

 

「休む」と決めた間は

 

「やらなきゃいけない」と思っていたことは

 

手放して

 

「やらない」「やらなくてもいい」 と決めて

 

ゆったりと

リラックスして

自分の「休む」と決めた時間を大切に

 

リフレッシュして

ストレスから解放~♪

リセット♪

 

自分をケアする時間

 

自分を大切に

すごしましょう~♡

 

 

【こころと身体のSOSへの対処法】やらなきゃいけない・義務感を手放す開放的な女性のイメージ写真
 
 
 

【こころと身体からのSOSの対処法④】深呼吸をする→リラックスした状態をインプット♡

 

 

リラックスしている時は

呼吸も深くて

 

身体全身に

血液も

まんべんなくいきわたっているような感覚を

感じるのではないでしょうか♡

 

 

思考が先

現実があと なので

 

リラックスした状態を先取りして

 

ほっ♡

 

と くつろいでいて

やすらいでいる

現実を創ってしまいましょう~♡

 

 

 

深呼吸したり

呼吸を止めずに繰り返すことを意識したりして

みましょう~♪

 

 

『心のトリップ』で

 

簡単に

 

頭空っぽや

リラックスした感覚や

スッキリする感覚など

 

感じてみてね~♪

 

 

 

 

【こころと身体からのSOSの対処法⑤】栄養と休息を十二分にとる♡

 

「休む」と決めた場合は

 

身体の栄養も

 

心の栄養も十分にとって

 

良質な睡眠も確保しましょう~♪

 

 

まずは

「今」食べたいと思ったものや

身体に取り入れたいと思ったものを

 

笑顔で感謝していただきましょう~♪

 

 

 

身体に余裕があって

ボーっとできる場合は

 

読みたい本や漫画を読んだり

観たい動画や映像をみたりするのも

心の栄養チャージになるかもしれません♪

 

 

さらに余裕があって

お友達に連絡をとったり

おしゃべりしたりするのも

 

リフレッシュになるかもしれません♪

 

 

 

とことん

「寝る」「動かない」「大人しくしている」

と決めて

ゴロゴロしたり

 

身体がラクで心地いいと感じる姿勢で

過ごしたりするのも

 

こころと身体のエネルギーチャージになって

いいですね♪

 

 

 

「休む」と決めて

 

例えば

こころも身体も整えることを決めていると

 

テレビやネット

雑誌、書籍、

人からの口コミなどを通して

 

あなたのこころも身体も整う情報が

入ってくるようにもなります♡

 

 

十二分に休んだ~と感じるくらい

 

ゆるゆる

こころも身体も緩めて

 

「休んでOK」

「今は休んでいい」「休むのがいい」

 

安心の中で

十分休んで

 

こころも身体も休めることで

 

新たなエネルギーを充電♪

 

 

 

「休む」の 次の瞬間からは

 

元気いっぱいのあなたで

新しい瞬間を

 

笑顔で楽しんでいきましょう~♪

 

 

【こころと身体のSOSへの対処法】休息と栄養を十二分にとって笑顔を取り戻した女性のイメージ写真

 

 

【こころと身体からのSOSの対処法⑥】心の声を聴く→送り出していた思考に気付く・本音に寄り添う・吐き出す・労う・癒す・褒める♡

 

 

あなたの肉体でも

 

見えていない

あなたの肉体の内側でも

 

見えないけれど存在している心でも

 

あなたの空間の中に存在しているもので

同じパターンで繋がりがあります♡

 

マトリューシュカのように♡

 

 

 

あなたのすべての現実には

あなたが今まで送り出してきた思考が

何らかのカタチで反映されています♡

 

 

思考が現実化する というのは

 

重力と同じで

誰にでも働いている法則♪

 

 

どのようなことでも

 

思考が先

現実があと♪

 

 

 

頑張りすぎると

風邪をひく とか

体調を崩す とか思っていると

 

頑張りすぎていると

本当に

風邪をひいたり

体調を崩したり・・・

 

 

 

女性にある生理でも

生理痛があると嫌だなぁと思っていたら

 

本当に

生理痛があって嫌だなぁ になったり

 

病気になるかも

病気があるかも

 

そういうものがあると思って

疑っていると

 

本当に

病気になってしまった

病気が見つかった になったり・・・

 

 

 

これは心の病に違いない

と思っていたら

 

本当にそうなってしまったり・・・

 

 

 

動きたくないなぁ

頑張れていないなぁ

動けていないなぁ

情けないなぁ

ダメな私

 

目標達成できていない

願望成就できていない

辛い

 

と思っていたら

 

インフルエンザになったり

コロナになったり

熱が出たり・・・

 

 

 

月経困難症と医者には言われるほどの

頭痛や吐き気、腰痛、腹痛など

多岐にわたる症状を感じる生理痛で

 

身体が自由に動かせなくなって

 

送り出していた通りの気持ちや

身体の状態を味わったり・・・

 

 

 

 

自分が周りの人よりも

一番頑張っていると認めてもらいたかったり

 

周りの人や環境

自分自身に不平不満があったり

 

頑張ってきた

自分のことが認められなくて

周りの人から認めてもらいたいと思っていたり

 

何かをやらなくてもいいように

逃げたいと思っていたり

 

こんなに大変でかわいそうだと

周りの人に訴えたい

そう認めてもらいたいと思っていたり・・・

 

 

 

「休む」が必要な状態になって

言いたくなったことを

書き出していくと

 

今まで送り出していた思考が

見えてきます♪

 

 

あ~たくさん我慢していたのだなぁ・・・

だからムカムカしていたのかぁ・・・

怒っていたのだなぁ・・・

 

言いたいことも言えずにいたのだなぁ・・・

本音では、怒ってたんだなぁ・・・

悔しいと思っていたんだなぁ・・・

後悔していたのだなぁ・・・

 

本当は羨ましかったのだなぁ・・・

あ~馬鹿にしていたなぁ・・・

だから馬鹿にされた気がして

腹が立っていたのだなぁ・・・

 

辛かったよね・・・

しんどかったよね・・・

気付かなくてごめんね・・・

寄り添っていなくてごめんね・・・

 

 

 

 

思っていたことは

言葉にして

書き出して

 

吐き出して

スッキリして

 

気持ちを認めて

寄り添って

 

わかってくれた~

わかったよ~

 

潜在意識と仲良く

 

教えてくれてありがとう~

 

仲直りして

 

怒りも吐き出して

安心して

スッキリして

 

いいよいいよ

そういう時もあるよね

 

そのままの気持ちを認めて

 

今までひとりで抱えてしんどかったね

よく頑張ったね

 

自分を癒して

 

書き出して素晴らしかった!

素直な気持ちを出せて素晴らしいよ♡

そういうところもかわいいね♡

 

どんなところも褒めて

 

こころも身体も

不調から解放してしまいましょうね~♡

 

 

これからも

自分の気持ち・感情(思考)を大切にして

 

こころも身体も心地よく過ごしていきましょう~♡

 
 
【こころと身体のSOSの対処法】気持ちを言葉にして書き出して本音を知り自分の気持ちに寄り添う労う癒すのイメージ写真
 
 

【こころと身体からのSOSの対処法⑦】休むと決めて休んで素晴らしい!素晴らしかった!と褒める♡

 

「休む」と決めて

 

「休む」を実行して

 

「休む」を

 

リラックスして満喫して

 

「休む」を終えたら

 

素晴らしい~!

素晴らしかった~!

 

とことん休んだあなたのことを

褒めましょう~合格

 

 

リフレッシュできたことを

自分自身で認めていると

 

お休みが必要な状態になったとしても

 

お休みを

ネガティブではなく

ポジティブにイメージすることができ

 

罪悪感・抵抗感などから解放され

 

また

安心して

休んでもいいと許可もでき

休めない不安からも解放され

 

安心して

お休みすることも

選択肢の一つとしてOKして

お休みを決めることもできるようになります♡

 

 

【こころと身体のSOSの対処法】休むと決めて休息した自分のことを褒めて休むことへの罪悪感・抵抗感を手放すイメージ写真

 

 

【こころと身体からのSOSの対処法⑧】自分にも周りの人にも、環境にも、ありがとうの感謝の気持ちを送り出す♡

 
あなたが
「今」ここに存在しているのは
 
今までの
あなたのおかげ♡
 
 
あなたは
ひとりで生きてきたわけではありません・・・
 
 
周りの人の愛情や
周りの人のサポートもありました♡
 
 
使っているモノ
着ているものなど
たくさんの人の力が形になったものを
日々の中で使い
あなたは豊かに暮らしてきました♡
 
 
あなたが
「休む」と決めて
休むことができる家があるのも
 
ベッドやお布団があるのも
スマホやパソコンなど
豊かに過ごせるアイテムがあるのも
 
奇跡で
ありがとう なのですよね♡
 
 
「休む」が必要になった場合は、
 
自分自身や
周りの人
周りの環境に
 
ありがとう~の
感謝の気持ち(思考)も
減ってしまっていたかもしれません・・・
 
 
自分にも
周りの人にも
環境にも
 
ありがとう~♡
 
 
感謝の気持ちを
 
今この瞬間から
 
また
リスタートで
 
送り出していきましょう~♡
 
 
 
【こころと身体のSOS】自分にも周りにもありがとう感謝の気持ちを送り出すハートいっぱいのイメージ写真
 

【こころと身体からのSOSの対処法⑨】口癖・送り出す思考をチェンジする→アファメーション・粒メーションでパワフルエネルギーにチューニング♡

 
思考が先
現実があと♡
 
 
現実は
今まで送り出してきた思考の結果 なので
 
同じように
体調不良を受け取りたくないなぁ
という場合は、
 
今まで送り出してきた思考や
それに伴った行動を見直し
 
こころも身体も心地よく
過ごせる思考
 
それに応じた行動
新しく変更していくと
 
結果である
次の「今」である
現実も変わってしまいます♡
 
 
「今」考えていることが
次の「今」に影響していくので
 
送り出していく思考を
うれしい結果になるものに
意図的に
責任を持って
コントロールしていくことも
 
うれしい現実創りには大切なこと♡
 
 
普段使っている言葉や
口癖を変更したり
 
「体調はよくなりつつある~」のように
 
本当はこうだったらいいなぁ~
ということを
アファメーションにして呟いたり
 
 
美しい
楽しい
ウキウキ
ワクワク
ルンルン
パワフル
元気
ぽかぽか
 
などのように
 
単語のアファメーション
粒メーションを呟いたり
 
今までの思考よりも
新しい思考を
増やしていく行動も取り入れていきましょう~♪
 
 
 
秋山まりあさんの書籍
『もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら・・・』の
 
『病気の症状を改善するワーク』や
『病気の場合の「思考の修正方法」』も
やってみたり
参考にしたり もしてみてね~♪
 
 
 

【こころと身体からのSOSの対処法⑩】こころと身体を元気にしなやかに保つために、やりたいことをやる♡

 
これから同じパターンで
 
「休む」が待ったなしで必要になるのを回避するには・・・
 
 
本当にありたい姿を決めると
 
そうなるための情報も入ってくるので
 
自分がやりたい行動を選んで実践♪


やりたい「行動」といっても
いきなり外に飛び出さなくてもいいし
ガッツリたくさんではなくてもいい♡


簡単♡ウキウキわくわく♡楽しそう♡

短時間やスキマ時間でできると思えること♡
続けて習慣にできると思えること♡
ストレッチや軽い負荷の短時間の体操♡

今の身体に必要な
栄養や筋肉、
エネルギーを生み出せる状態をつくる
美味しく食べて食材
ご飯やアイテム♡

見直した食生活♡
規則正しい生活♡
こころにも身体にもうれしい
あなたが満足な睡眠時間♡

ちょこっと自分が心地いいと思えること、
ゆるゆる続けたいと思えることなど
自分に優しいうれしいことが見つかります♡

ガンガン、スパルタ、ガッツリでは
なくてもいいんだよ~♡

ゆるゆる心地いい優しい
うれしい気持ちで
うれしい結果がイメージできる

笑顔で続けられる
あなただけのプログラムがありますよ♡
 
 
 
毎日の中で
送り出す思考
 
心地いい
うれしい
優しい言葉を使って
 
うれしい現実を創る種をまいて
 
自分も周りも褒めて
 
自分に周りに
感謝の気持ちを送り出して
 
これからありたい姿を創る
行動も
 
自分に優しくワクワク取り入れて
 
毎日を楽しんでいると
 
気付いた時には
 
決めた通り
 
こころと身体が
ありたい状態になっていた~
 
という日がやってきます♪
 
 
たのしみながら実践して
ぜひ結果も教えてね~♡
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しえり♡オンラインカフェ

基本、第2・4金曜日の夜 配信♡

友だち追加

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

 
 

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字にして書き出してモヤモヤも解消♡

思考の切り替えに♡

ハッピー思考を送り出したい方もどうぞ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

<<1DAYラインセッション>>

 

 

 

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵♡

<<光画像>>

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

【どうしようもなく辛い時の対処法】自分を癒して辛い苦しいから抜け出して明るい毎日にシフトする方法

幸せになる女性はひとりでも充実♡年末年始・お正月の過ごし方♡2024年脱独身彼氏なし・恋愛成就♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

『新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

YouTube

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR