出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

やりたくない婚活を手放して自分らしくありのままの自然体で好きなこと・やりたいことして出会い・結婚・恋愛成就を叶える♡脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

CPM公認セラピストのShieriです流れ星

 

 

2023年もありがとうございました♡

 

2024年新しい1年が始まりましたねハート

2024年はどんな1年だった~爆笑

がいいですか?照れ

 

決めるが先ハート現実があとハート

 

あなたが笑顔で過ごしている

ハッピーな未来を描いて

決めちゃいましょうピンク音符

 

 

 

【2023年】年末から【2024年】年始の出来事と【新年のご挨拶】ハート

 

 

Shieriは

3日から実家に来ていますピンク音符

 

年末31日には初めて

除夜の鐘をついてきましたベル照れ

 
 

1日は夫の両親と

2日は夫の両親と義姉家族とお昼を食べ

夜は夫とゆっくりすごすことができましたハート

 

 

3日からは夫と一緒に

ぽかぽかの気候で過ごして晴れ

 

初詣にも

余裕が出来た夕方に

ササッと行ってきましたピンク音符

 

 

 

 

 

辰は他の干支と描写の雰囲気が違いました~気づき

なんだかスケールが大きい~龍

 

 

2024年初詣の和歌山県新宮市熊野速玉大社の辰年のスケールが大きい宇宙的な干支の巨大絵馬の写真

 

 

他はこんな感じ♡

 

 

和歌山県新宮市熊野速玉大社の歴代の巨大干支の絵馬の写真

 

 

お仕事で1日早くなったけど

夫も、実家で3泊過ごして

今は、出張先で

笑顔のためにお仕事頑張っています♡

 

 

今、健康で元気に

ここに在ること に、

 

笑いあったり喧嘩もしたりできる日常に、

全部あることに、

 

ありがとうと沢山言いたくなった

お正月でしたクローバー

 

(年末に夫と喧嘩⇒仲直りもありました 笑)

 

ここに居られて幸せハート

 

存在していることへの意識が集中して

自分の身体だけが

くっきり浮いた感覚になった瞬間があって

不思議だったけれど

 

大事大事にするよ~ハート

教えてくれてありがとうお願い

 

周りの人や環境にだけではなく

自分自身にも

ありがとうを

たくさん伝えたくなりましたハート

 

 

長く揺れても大丈夫だったハート

 

今まで

気持ちが揺れて

悩んだり、迷ったりしていたとしても

 

大丈夫♡

 

 

決めていたから

大丈夫だったし

 

 

こんなことがあっても

守られています♡

まだ書いていないけれど

お金の引き寄せも20倍になりました~

どれだけお金=大変だったのだかがわかります 笑)

 

 

決めているから

大丈夫♡

 

そう感じることも出来た

年始でしたクローバー

 

 

 

 

秋山まりあさんの『幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2024』お花のある暮らしを楽しむハート

 

毎年愛用している

まりあさんの

幸せを引き寄せるフラワーカレンダーハート

 

 

 

2024年のカレンダーも

2023年クリスマスまえに

まりあさんから届きました~プレゼント照れ飛び出すハート

 

 

毎年たのしみにしている

フラワーカレンダー花

 

 

いつも

受け取るとルンルン

受け取った瞬間から

しあわせな気持ちになりますピンク音符

 

 

カレンダーは

開いていない状態で

縦30cm×横40cmで

A3サイズに近い大きさなので

 

 

大きい~

うれしい~

 

それだけでも

ルンルンしちゃいます花束

 

 

カレンダーの見やすいサイズ感が好きだし

写真のお花のサイズ感も好きですハート

 

 

2024年の秋山まりあさんの『幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2024』の表紙の写真

 

 

ルンルンピンク音符照れ

 

表紙だけでも

お花のやさしいパワフル感が伝わってくる~飛び出すハート

 

 

 

 

裏表紙はこんな感じで

1年間のお花のラインナップが見られますピンク音符

 

 

 

2024年の秋山まりあさんの『幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2024』の裏表紙の1年間のお花のラインナップの写真

 

 

カラフル~乙女のトキメキ照れ

 

 

なんと気づき

今年もAmazonを覗いてみたら

セールになっていましたよ~びっくり飛び出すハート

 
 

 

もうすでにゲットしたあなたも気づき

 

ラッキーと思ったあなたも気づき

 

すでに幸せ満開に引き寄せ中~花束

 
 
 

 

2024年の幸せを引き寄せるフラワーカレンダーのお花パワーでパワフル1年を創る♡彩るハート

 

 

 

今年のカレンダーのお花は

 

大きい~びっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

1月はオレンジのお花が

やさしく元気をくれる気がしますピンク音符

 

 

美しい~照れピンク音符

うっとりしちゃいます照れピンク音符

 

 

ビタミンカラーで

我が家のキッチン&リビングが

華やかになっていますピンク音符

 

 

 

そして~

 

 

届いたら

毎年確認するカレンダーの

お誕生月ピンク音符

 

 

 

 

7月~飛び出すハート

 

 

夏らしい

黄色いひまわりが

元気をくれます~照れピンク音符

 

 

2023年も7月はひまわりだったけど

こちらもビッグ~びっくり乙女のトキメキ

 

 

パワフルパワフル~照れピンク音符

 

 

毎月が楽しみ~ピンク音符

 

 

 

実家にいて

写真撮ってくるの忘れたけど

今年も

もちろん毎月コラム付き飛び出すハート

 

 

読むと染みこむコラムは

毎月意識を

幸せモードに

チューニングしてくれる

 

幸せを引き寄せるコラム照れピンク音符

 

 

 

ニヤニヤ

幸せな強運引き寄せ体質で

 

2024年も

あなたが笑顔でいられる

 

あなたにとってハッピーな

引き寄せ満載の

 

明るくて楽しい

1年になりますように流れ星

 

 

 

それでは

どうぞ今年も

よろしくお願いいたします照れハート

 

 

 

    

笑顔にな~れ飛び出すハート

あなたが幸せで楽しい毎日を

過ごせますようにリボン

 

 

年末年始限定♡

日頃の感謝を込めて♡

 

わくわくプレゼント企画プレゼント気づき

1月17日まで乙女のトキメキ

  

こちらからどうぞ ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しえり♡オンラインカフェ

基本、第2・4金曜日の夜 配信♡

友だち追加

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字にして書き出してモヤモヤも解消♡

思考の切り替えに♡

ハッピー思考を送り出したい方もどうぞ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

<<1DAYラインセッション>>

 

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

【どうしようもなく辛い時の対処法】自分を癒して辛い苦しいから抜け出して明るい毎日にシフトする方法

幸せになる女性はひとりでも充実♡年末年始・お正月の過ごし方♡2024年脱独身彼氏なし・恋愛成就♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

『新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR