出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

やりたくない婚活を手放して自分らしくありのままの自然体で好きなこと・やりたいことして出会い・結婚・恋愛成就を叶える♡脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

 

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

 

2024年春~桜

 

新年度がはじまりましたねニコニコ

 

何かしらが変わって

新生活が始まった~

という方も多い季節ですねちょうちょ

 

 

Shieriの春は

ワクワクスタートの季節飛び出すハート

 

 

4月1日は

6回目の入籍記念日でした~ウエディングドレス結婚指輪桜

 

 

桜の木の下で

夫婦で写真を撮るのが恒例なので

先日、新しく発見した場所に

お花見散歩にも行きました~照れ桜

 

 

ピンクの桜の季節が大好きハート

 

 

ピンクの桜に

笑顔の人たちが集まってくるのも

見ていてとっても楽しくて

ほっこりします照れ桜ハート

 

 

わが家は

4月~夫のお仕事が異動になり

 

6年前の新婚生活スタート時のように

中距離恋愛状態になっています笑

 

 

4月9日が

牡羊座新月&皆既月食

 

スタート

生まれ変わる

リスタート

新しく組み立てる・再構築

自分軸を整える などに

 

ピッタリのタイミングだったので

 

わが家の新生活の話も交えて

 

今回も

CPM公認セラピストhanaさんと

4月10日に

インスタライブをしました~ハート

 

 

新月・満月に限らず

望み・願いを現実化する

ファーストステップの「宣言」乙女のトキメキ

 

 

よろしければ

アーカイブものぞいて

あなたも「宣言」して

「決める」のパワーを体感みてねピンク音符

 

 

→ こちらからどうぞ♡

 
 
CPM公認セラピストShieriとhanaの牡羊座新月インスタライブのイメージ写真
 
 
 

【「ワクワクしない」「なんだか物足りない」と感じた時に・・・】~やってよかったこと・意識して変わったこと~桜

 
 

新年度がスタートして

夫のように

職場の場所も部署が

異動になったという方バス

 

新入社員や

新しい同僚との

お仕事が始まったという方車

 

あなたや

彼の卒業や就職・転職

仕事の異動などで

 

遠距離恋愛や

中距離恋愛などになった~という方新幹線後ろ新幹線前

 

春の新年度スタートで

変化を感じて

慣れるのに必死~という方凝視

 

新年度の変化に

慣れるのが大変~おーっ!

と感じている方もいらっしゃるかも・・・泣くうさぎ

 

春~ルンルン♪

新しいスタートたのしい~♡

出会いの季節♡

恋の季節♡ など

ワクワク過ごしている方ニコニコ飛び出すハート

もいれば

 

緊張・プレッシャー

ストレス

面倒臭さやモヤモヤ

心配・不安 を感じながら

 

新しいスタートや変化に合わせて

生活リズムや環境が変化して

新年度の変化に

慣れるのが大変~

精一杯~と感じている方や

 

気を遣って「疲れた~」という言葉を

口にする回数が増えた~という方ショボーン

 

思うようにいかない環境に

イライラや怒りを感じたりしているという方ムキー も

いらっしゃるかもしれませんね・・・

 

 

この記事では

 

春なのに~チュー

4月なのに~チュー

新年度・新学期なのに~チュー

新生活が始まったのに~チュー

新しいことが始まったのに~チュー

 

ワクワクしない~ショボーン

なんだか物足りない~ショボーン

 

そういう時に

 

やってよかったこと

心も身体も人間関係も整ったと感じたこと について

 

書きますね~ハート

 
 
ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった心も身体も人間関係も整う方法5選のイメージ画像
 
 
 

【ワクワクしない、なんだか物足りない時の対処法】~まず「動く」の前に『やってよかった』超大切と感じたこと①~「ワクワクしない」「物足りない」ままスタートしないハート

 
 

ワクワクしない

楽しくない

 

気持ちのままに

 

少し先の想像をした時

 

ワクワクしない

物足りない

 

なんだか

苦しい 辛い 心配 不安 といった

 

気持ちになるものです・・・ガーン

 

 

たとえば

仕事が終わっても

また明日のこと

週末明けのことを考えてしまって

 

ワクワクしない

大変だ~

忙しい~

 

また

あんなことや

こんなことが~

 

心配 不安

 

週末が来ても

身体も気持ちも休まらない

夜、眠れなくなった~

なんてことまであると

 

しんどいですよね~絶望

 

そういう瞬間があっても

 

大丈夫♡

大丈夫♡

 

 

どんな気持ちがあったとしても

優しく寄り添って♡

 

人に話してもいい♡

紙やスマホ、パソコン、タブレットなどに

書き出してもいい♡

 

 

何もせずにいるより

 

出てくる気持ちを言葉にして

 

自分に向かってでも

 

人にでも

 

思ったことを話したり

 

紙やスマホ、パソコンなど

 

何かに

書き出したりしてしまうと

変化が始まるのも早いです♡

 

 

どんな気持ちなのか

本当は

どうだったらうれしいと思っていたのか

 

そうなっていないことへ

言いたいこと・・・

 

 

話したり

書いたりしていると

 

怒りが出てくることも♡

 

怒りが出たらラッキー♡

 

怒ってもいい~♡

怒っていたことがあってもいい♡

 

むしろ

出てくるままに

言葉にして

書き出して

正直に気持ちを吐き出して

 

怒っていたことも

怒っていた気持ちがあったことを

認めてしまうと

 

安心したり

思考の送り出しもストップして

 

スルスル~と

こうだったらいいなぁ~に

 

なんと!翌日にはなってしまった~

とか

忘れていたら、叶った~

なんていうミラクルもあるから

 

たのしみに

 

紙にでも

スマホ

パソコンやタブレットなど

 

ちょちょっとからでも

書いてみると

 

たのしみにしていた通りに

 

ワクワク

たのしい~

おもしろい~

 

と言いたくなるようなことまで

現実になる瞬間が来ちゃいますよ♡

 
 
まず「動く」の前にやってよかったことのイメージ写真
 

 

【ワクワクしない、なんだか物足りない時の対処法】~まず「動く」の前に 『やってよかった』超大切と感じたこと②~どんな気持ちもそのまま認めるハート

 
 

春なのに~

4月なのに~

 

モチベーションが上がらない

ワクワクしない

つまらない

楽しくない

面白くない

やりたくない

心配

不安

モヤモヤ

イライラ

 

ネガティブと感じるような感情が湧き上がってくる~絶望

 

 

そういう時もありますよね♡

そういう瞬間があってもいい♡

 

 

こんなブラックな考えではいけない!

ブラックな思考を送り出してはいけない!

思考を切り替えなくては!

きっとこれは~に違いない~!

 

こんなふうに

 

自分の気持ちに×をつけたり

ダメ出しをしたりして

自分の気持ちにもジャッジをする場合も

 

気になって仕方ないと感じるような

正直な気持ちに蓋をして

 

自分の本音を放置してしまった経験

あなたにも

あったかもしれません♡

 

 

そういう時もあるよね♡

そういう瞬間があってもいい♡

 

 

自分のどんな感情・気持ちも

 

そういう時もあるよね♡

そう思っていたんだね♡

うんうん♡

わかったよ~♡

教えてくれてありがとう♡

 

どんな感情も

そのまま認める

 

自分の気持ちに正直になる

 

自分の気持ちを

そのまま認める

 

どんな感情も大切にする

大切に扱う をしていると

 

周りの人も

話を聞いてくれるし

認められるし

大切にしてもらえている 

 

と感じる瞬間が増えていくから

 

諦めずに

飽きずに

 

完璧を求めなくていい~♡

 

その瞬間の

自分が感じたことを大切に♡

 

試してみてね♡

 

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった気持ちをそのまま素直に認めるイメージの女性のバンザイと海のイメージ写真
 
 

【ワクワクしない、なんだか物足りない時の対処法】~まず「動く」の前に『やってよかった』超大切と感じたこと③~「~した方がいいのかな?」から始めないハート

 
 

新しい人間関係になって

 

「話しかけたくない」

「話しかけられたくない」

 

だけど

 

「話かけた方がいいのかな」

「混ざろうとした方がいいのかな」

 

୨୧

 

「誘われたくないな」

「誘いたくないけど誘った方がいいのかな」

 

だけど

 

「誘われて和に混ざった方がいいのかな」

「誘わなかったらどう思われるだろう・・・」

 

 

୨୧୨୧

 

 

本当は

~したくない だけど

 

~した方がいのかな 

 

୨୧

 

本当は

~したくない だけど

 

できることをした方がいいのかな?と思って

 

~した方がいいのかな

~してみよう

 

୨୧୨୧

 

 

こういう思考から始めて

行動を起こして

 

しまった~

やめとけばよかった~

後悔~

 

思い返すと

こういう経験した~

と思い出す場合もあるかも・・・

 

 

また

 

本当は

~したい だけど

 

~しない方がいいのかな

 

୨୧

 

本当は

~したい だけど

 

そうなったら

大変そう~

どんな困ったことがあるのかな? と思って

 

~しない方がいいのかな

~しないでおこう

 

୨୧୨୧

 

行動を起こすことを

躊躇したり

ためらったりして

 

たとえば

~できない

~だったらいや

~になったら困る ことばかり考えていて

 

難しく考えてしまったり

 

受け取ることを許可できずにいたり

先延ばしにしていた~

覚悟・勇気が持てずにいた~

という場合も・・・

 

心と身体のミスマッチは効率も悪くエネルギー漏れを起こしている状態の鍵の不一致のイメージ写真
 

重力と同じように

思考が先、現実があと の法則が

誰にでも共通に働いている世界にいる

私たちなので

 

素直な気持ち

本音は

 

「話しかけたくないな」

 

どうして?

 

「気を遣うから」

 

そしたらどうなるの?

 

「疲れる」

 

こんなふうに

思い込んでいて

 

気持ちを無視したり

無理にアクションを起こした場合は

 

話しかけてみたものの・・・

 

何らかの出来事を通して

 

「疲れる」という結果(現象)を

現実として受け取ることになりますよね。

 

 

「~したくない」けど

「~した方がいいのかな」

と思ったり

 

「~したい」けど

「~しない方がいいのかな」

あんな心配、こんな不安が~

と思ったりする場合は

 

思い切って行動を起こして

 

どんな思考があったのか

思考パターンがあったのか

感じて

修正するのもいい~♡

 

けど

 

直感的に

このままスタートしても

いい結果にならないと思っていた~

 

だって

「~した方がいいのかな?」

「~しない方がいいのかな?」

と考えていたのだもの~

 

素直な気持ちを認めて

 

自分の思考を確認しよう~♡

心の声を確認しよう~♡ と

 

軽やかに

立ち止まって

 

スタートとゴールを

揃えてから始めるのもいいよね♡

 

 

春だから♡

婚活をスタートする方もいらっしゃるかも♡

 

その場合でも

どんな場合でも同じ♡

 

 

えい!!!

ぴょん!!!

何でもかんでも

アクション!行動!にこだわらなくても

大丈夫♡

 

 

「~した方がいいのかな?」

と思った時は

 

「どうしてそう思ったの?」

 

「やりたい?」

「やりたくない?」

 

あなたに質問して

あなたの気持ちを確認してみてね♡

 
 
「~した方がいいかな?」から始めると「うまくいかない」の対処法質問するのイメージ写真
 
 
 

【ワクワクしない、なんだか物足りない時の対処法】~まず「動く」の前に『やってよかった』超大切と感じたこと④~「~したい」から始める・やりたいことをするハート

 

 

ワクワクしない

物足りない 

楽しくない

 

 

「~したくない」から始めて

 

心配・不安など

思った通りの結果になりたくないなぁ~

 

と思った場合は

 

「今」したいこと

「今」やりたいこと をしよう~♡

 

 

やりたくない のに

やる

 

を続けていると

 

整備が必要な車が

ガソリンなどの

エネルギーを

 

整っている時以上に

たくさん消費するのと同じで

 

心も身体も

エネルギーの消費・消耗が早くて

効率が悪い~になったり

いい結果にならなかったり

 

ますます

やりたくない

と思うような結果を受け取るものです・・・

 

 

ワクワクしないな

物足りないな

楽しくないな

 

という場合は

 

今この瞬間から

楽しむ~♡

ワクワク♪

 

満たされてる~♡

満足♪

 

のように

 

楽しむことや

満足することを

決めて

 

楽しむこと

満足であることを宣言して

先取りして

 

ワクワクしない

物足りない

やりたくない

楽しくない ことや

 

そう感じていた気持ちを

 

ちょっと横に置いておくような

軽い感覚で

手放し

 

『今』この瞬間から

楽しいことをする

やりたいことをする と決めてみよう~♡

 

 

意識・フォーカスを変えて

 

やりたいこと

たのしいことをして

 

ワクワクの気持ちも

満足も

 

あなたに戻ってきますよ♡

 
 
ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった「できる」「うまくいく」の先取りイメージで「うまくいった」「できた」思考の現実化を受け取る女性バンザイのイメージ写真
 
 
 

【ワクワクしない、なんだか物足りない時の対処法】~まず「動く」の前に『やってよかった』超大切と感じたこと⑤~「うまくいった」「できた」のイメージの先取りをしてから始めるハート

 

 

行動したくない

アクションを起こしたくない

 

躊躇する

勇気がでない

決まらない

迷う

 

そういう時は

 

「うまくいった」

「できた」 

イメージが持てていなくて

 

「うまくいく」

「できる」 

と思えていない時ですよね。

 

 

たとえばこんな風に・・・

 

 

୨୧୨୧

 

「話しかけた方がいいのかな」

 

本当は

「話しかけたくない」

 

だって

「疲れる」から

 

୨୧୨୧

 

 

そうならないためには

 

「~したくない」のままに

始める?

 

ちょっと待った~パー で

 

そうだよね

今まではそう思っていたよね♡

 

そのまま認めて

そういう思考を持っていたことを教えてくれたことに

感謝して

これからどうしたいか「決める」♡

 

手放すと決めた場合は手放すことを宣言して

 

「話しかけたくない」

「話しかけると疲れる!」はもう手放します♡

 

これからどうする?

「話しかける」と決める♡

 

そして

受け取ると決めた結果をイメージ♡

 

たとえば

「話しかける」

 

→「仲良くなる」「楽しい」 だったら

 

そうなった後をイメージ♡

 

先取り♡

 

ニヤニヤイメージする

瞬間を増やして

 

やりたいことをして過ごして

 

話しかけたくなったら

話しかける♡

 

 

 

 

「話しかける」

→「仲良くなる」「楽しい」

もうそうなって

ワクワク♪満足♪たのしい~♪

みんな笑顔のイメージ~♡

 
 

話しかけたくなったら

「話しかける」

 

まっすぐに

スタートとゴールを揃えてから

行動♡

 

 

うまくいった

できた

 

をイメージ

 

うまくいく

できたを信じて

 

イメージを先取りして

ワクワクして

 

やりたいと思ったら

 

笑顔で

動き出す♡

 

 

 

 

ワクワクから始める♡

笑顔で始める♡

 

ワクワクを受け取る♡

笑顔を受け取る♡

 

満たされている♡

満足から始めて

満足を受け取る♡

 

 

シンプルに

まっすぐに

スタートもゴールも

エネルギーも揃えて

ベクトルを揃え

 

ウキウキ♪

ワクワク♪

満足♪

たのしい♪

 

なんでも

うまくいく♡

 

心も身体も人間関係も

恋も仕事も豊かさも

うまくいった~ 

思いのままの現実を

楽しみましょう~♪

 
 
 
 
 
一人で抱えなくても大丈夫♡

\たのしい毎日を創りたい人が集合中飛び出すハート

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

 

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』

 

思考を整えて

恋愛成就や楽しい毎日を送りたい方は

登録しておいてね♡

 

 

 
~4月だけ期間限定~
桜オリジナル桜ノート付き桜
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】

CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

 
あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 

 

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

天秤座満月♡出会いがないを卒業!愛され彼との出会いを叶える魔法ライブ&わが家に赤ちゃんが来たお話

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

『新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR