開運・願望成就のお守りにもなる幸せ光画像♡

世界にたったひとつのあなただけのマジカルな光画像♡
あなたの心からの願いに波長をあわせて、あなた専用の光画像を制作いたします ♡

★出会い・結婚・恋愛成就・恋愛運アップ ★家庭円満・幸せな結婚ができる ★子宝成就・赤ちゃんが欲しい ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運・収入UP ★円滑な人間関係 ★魅力開花・自信を取り戻す ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ★試験合格 癒し・リラックス ★そのほか

自分の現実は自分の手で自分の力で創る♪

 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消♪脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職、精神保健福祉士。相談援助のプロ:14年間でのべ1万人以上の人たち、暮らしに寄り添い、関わっていたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ♡『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加

 

 

 

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

 

 

CPM公認セラピストのShieriですニコニコ

 

 

年度末の3月ピンク音符

卒業シーズンピンク音符

 

これからの

新生活や

新年度・新学期に

ワクワクして

 

今この瞬間の

移行期間を

楽しんでいる方たちの

笑顔が満開

キラキライキイキ輝く季節~乙女のトキメキ

 

あなたは

どんなふうに感じているでしょうか?照れ

 

 

Shieriは

約2週間滞在した

実家から夫と暮らす家に

夫と一緒に帰ります~車

 

 

年明けから

たのしいこと盛りだくさんで

 

移動距離というカタチでも

「動く」満載で

 

いくつもの

ワームホールを抜けて

 

パラレルワールドを

ぴょんぴょんフィールド移動しながら

 

フィールドチェンジして

ステージアップしていた~びっくりスター

2ヵ月半でした乙女のトキメキ

 

 

(ゲームのステージ・・・

例えば、スーパーマリオのゲームでぴょんぴょん飛びながら

きのこステージを進んだり下から上に左右ぴょんぴょん

ブロックなどを上っていくステージを進んだりしてゴール♪

また次のステージ・・・みたいなイメージです・・・

イメージの絵や写真を出すとわかりやすいかな 笑)

 

 

 

3月10日魚座新月前の

3月8日には

恒例となったインスタライブをしましたピンク音符

 

 

 

アーカイブはこちらから♡

 

 

2月のまりあさんと

セラピスト仲間とのZOOMには

家から参加できました~立ち上がる気づき

 

左から まじま叶子さん 秋山まりあさん hanaさん

満月さんShieri 

お写真の時はこのメンバーでしたがNatsumiさんも♡

 

 

前回の記事では

息子さんの高校受験→合格から3年経ち

たのしい高校生活を送られご卒業~花束卒業証書

 

おめでとうございます爆  笑飛び出すハート

シェアをお届けしました照れハート

 

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

年末年始限定!わくわくプレゼント企画♡
光画像+60分LINEセッション
【ご感想】キラキラ

 

光画像でも

どのCPMセッションでもそうですが、

 

 

お申し込みした瞬間から

あなたの現実は変わり始めていますスター

 

 

持っているだけでも

フィールドが変わっている

パワフルマジカル光画像キラキラ

 

 

これまた

1日10時間たっぷりLINEで繋がって

思っていたことを

書き出すと

パワフルにフィールドがシフトする

1DAYラインセッションの

 

 

超短時間集中バージョン

60分LINEセッションがセットになった

 

年末年始限定

わくわくプレゼント企画

 

として行った

 

福袋プレゼントメニュー

 

(破格~価格破りでした 笑)

 

【光画像+60分ラインセッション】

光画像を受け取ってくださって

セッションを受けてくださった

クライアントさまから届いた

嬉しいお声ををシェアさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 
【Kさまのご感想】
 

 

1,Shieriのセッションを受けようと思ったきっかけや決め手となったことは?

 

年末年始の企画で

光画像と60分LINEセッションが

セットになっていたことが決め手です!

 

自分の願望実現に合わせた

光画像には

以前から興味がありましたし、

 

LINEセッションも機会があれば

ぜひ!と思っていたので。

 

でも1DAYだと

途中で仕事や用事が入ったりして、

話が途切れ途切れになってしまうのが

なんとなく気になって(^^;)

 

今回は60分で

ギュッと凝縮して

受けられるということで、

 

良い機会と思って

申し込みました!

 

 

2,セッションを受けるまでは、どのような気持ちでしたか?

 

全てにおいて

中途半端で、

気持ちが揺れている感じでした。

 

ポジティブだったり

ネガティブだったり、

 

やる気満々だったり

何もしたくなかったり。

 

それが自分だし、

どんな感情があってもいいんですけど、

 

様々な思いに

振り回されていると

やっぱり疲れるんですよね。

 

なので

軸を強化したいなぁという

気持ちでいました。

 

 

3,セッションを受けていた時はどのような気持ちでしたか?

 

しえりさんと

やり取りさせてもらえるのが

楽しくて、

 

あっという間の

1時間でした星

 

短い間でも

内容は濃い!

 

「人気者には好かれない」

「好きな人には彼女あり」

「好きじゃなくなったらアプローチされる」

と、

 

常にチグハグな

恋愛パターンであることに

気付かせてもらいました。

 

今まで

「なぜかうまくいかない」

「恋愛にブロックないはずなのに」

 

なんて言っていて

自分ではわかっていなかったので、

 

この染み付いたパターンに

気付かせてもらえたのは

すごい収穫です。

 

たまたま少し前に、

モテる人から

優しくしてもらえるという出来事がありました。

 

すごーく嬉しいけど、

 

たまたまだよね…

 

と単なる偶然みたいに

思っていたけど、

 

しえりさんとLINEしていて、

 

自分で制限つけることないし、

もっと自分の望むことを考えよう、

欲張ってもいいし、

いっぱい叶えよう

 

って気持ちになりました!

 

 

4,セッションを受けた後の気持ちや、気持ちの変化は?

 

 

セッション中に

しえりさんから

アドバイスいただいたように、

 

自分がなりたい姿や

感じたいことを

具体的に考えるようになりました。

 

「自分はどうしたいか」

「どんな人とどんなふうに過ごしたいか」

 

こういったことは

今までも考えていたけど、

 

かなり抽象的だったと思います。

 

というのは、

細かく決めれば決めるほど、

執着になるような気がしていたんです。

 

たいだいこんな感じ!と、

 

フワッと思っておけばいい、

みたいな。

 

でもそうじゃないんですね。

具体的に考えることを

早速実践し始めました!

 

 

 

5,これからはどんな現実を創りたいですか?一言宣言をどうぞ!

 

大好きな人と幸せな時間を共有していく!

 

 

6,どんな人にShieriとのセッションをおすすめしたいですか?

 

気持ちを軽くしたい人。

 

どんなジャンルでも、

 

悩みがあるとか、

モヤモヤするとか、

気分が晴れないとか、

 

そんな状態の時は

しえりさんとお話すれば

軽やかになれると思います星

 

 

 
 
 
 

Kさま

ご感想の掲載を快諾してくださって、

ありがとうございます照れハート

 

 

Kさまが

「ギュッと凝縮して受けられる」

と書かれていた通り

 

 

たのしく

文字でお話して

 

あっという間の60分でしたピンク音符

 

あ~たのしかった照れ

 

CPM公認セラピストShieriとの光画像+LINEセッションご感想シェア感謝のイメージ写真
 
 
 

「人気者には好かれない」「好きな人には彼女あり」「好きじゃなくなったらアプローチされる」チグハグな恋愛パターンの手放し♡卒業・脱却キラキラ

 

K さまは、

ご感想のように

ご自身の気持ちを

言葉にして書き出すのが

とっても上手で尊敬なのです照れピンク薔薇

 

 

Kさまが書かれていた

ご感想を読んで

 

「そうそう!私も」

「わかる~」

 

「なんでだろう~」

「なぜかうまくいかないんだよね~」

「私も恋愛ブロックはないはずなのに~」

 

同じように思われた方も

いらっしゃいますよね~リボン

 

 

 

「軸を強化したいなぁ」

と思われていたKさま♡

 

 

「自分はどうしたいか」

「どんな人とどんなふうに過ごしたいか」

「自分がなりたい姿や感じたいこと」を

具体的に考えることを即実践し始めるほど

行動的で

 

「フワッ」としていた

自分の好きを

主体的に明確に

 

軸をくっきりと意識して

 

ご自身との関係性も深めて

 

太くて土台がしっかりした

自分軸を創っていかれている

Kさま

 

素晴らしいですよね~ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

これから

「大好きな人と幸せな時間を共有していく!」

 

と決めた通りの

現実を創っていかれるのが

目に浮かぶようです照れ飛び出すハート

 

 

大好きな人と

幸せな時間を共有している

関係性って

どんな関係になってるのかなぁ~ラブ

 

 

恋愛

結婚

 

片方だけの気持ちだけでは

成立しないもんねふたご座

 

 

100%自分原因説の考え方で

考えてみると

周りの人=自分♡

 

 

そう考えていくと

 

過去には

 

うーんもやもやなんでだ~絶望

 

だったことも

 

スルッと

腑に落ちて

 

恋愛成就スルスル~クラッカー

たのしい~ラブハート花火

 

と思える瞬間が

やってきちゃいますスター

 

 

軽やかに

今を楽しまれている

Kさまの

これからの現実も

 

 

たのしみたのしみ~ハート

 

 

愛し愛され

大好きな人とラブラブな瞬間を

過ごしていくKさまの

これからもハッピーな未来が

とってもとっても楽しみです爆  笑キラキラ

 

 

K さま

ステキなシェアを

ありがとうございました照れハート

 

 

過去に私が書いていた記事もシェア飛び出すハート

約10年恋愛迷子で

ミドサーだった私でしたが

好きな人と○○○になることができました照れハート

 

もしも運命の人がいるのなら♡

 

 

 

Kさまのように

 

*軸を強化する♡

*フワッとを具体的にする♡

*チグハグな恋愛パターンを手放して

どうなりたいのか決めて

軽やかに今を過ごしていく♡

 

と決めたあなたとの出会いもたのしみにしています照れ飛び出すハート

 

Kさまが受けてくださった60分ラインセッションの

1日バージョン

 

桜1DAYラインセッションの詳細はこちら♡桜

 

~1DAYラインセッションご感想~

 

【1DAYラインセッションご感想】ぐちゃぐちゃ→心が軽くなって大好きな人と翌日話せた≪恋愛相談≫

 

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

 

【1DAYラインセッションご感想】モヤモヤ、負のループ、堂々巡り、頭重感、肩こり、体がスッキリ♡

 

【1DAYラインセッションご感想】婚活にとても疲れていた!穏やかに過ごせていることがとても良い♡

 

 

桜光画像の詳細はこちらから桜

~光画像ご感想~

【光画像ご感想】ダメ出しはやめてたくさん褒めようと決めたところ届きました!すごいタイミング!

 

「かわいい感じで嬉しいです」【光画像ご感想】と【よくあるご質問】と【効果的にお使いいただく方法】

 

【光画像ご感想】吸い込まれそう!魔法にかかっているみたい♡心のとげとげがなくなっていくみたい♡

 

【光画像ご感想】ダイエット♡柔らかい可愛い色、柄で良かったです♡暖色系だったのはちょっと意外♡

 

【光画像変化・体験シェア】今ある幸せを報告したい!元気な赤ちゃんを産みたい!♡

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

【光画像】お受け取りいただいた方々からのご感想♡

 

受験合格しました【光画像変化・体験シェア】♡

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

しえり♡オンラインカフェ
(公式LINE)コーヒー
 

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真


お友達登録で
○○の光画像プレゼント中ハート

 

友だち追加

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) プロフィール

大学で福祉を学び、精神保健福祉士(精神科ソーシャルワーカー:PSW)として働いていた2015年、道端ジェシカさんの広告から、クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説に出会う。
 
2015年9月~CPM個別メールセッションを受け、自分の思考と向き合うことを開始。潜在意識を使いこなして自分の手で自分の未来を思うままに創造していけることを、実体験を通して、次々と体感していく。
 
2017年3月、CPM個別メールセッション開始から、約1年6カ月後(光画像愛用から、約1年2か月後)、メールセッション終了翌日、彼(現在の夫)に出会うという、魔法みたい!ミラクル!と感じる出逢いを体験。
 
CPMセラピストになりたい!抱いていた想いを叶えるため、CPMマスターコースを受講し、さまざまな角度から、思考が現実化することを学ぶ。
 
2018年、結婚・引っ越しを機に、寿退社という形で、約14年勤めた会社を退職。同年、CPMセラピスト養成講座受講開始。2019年、光画像アーティスト養成講座を受講。
 
2020年~CPM公認セラピスト・光画像アーティストとしての活動中。
 
前職の精神保健福祉士:相談援助のプロとして、14年間でのべ1万人以上の人たちと、その人たちの暮らしに関わり、寄り添ってきた経験、人生経験を活かし、「幸せになりたい」「幸せな結婚・結婚生活を送りたい」「出会いが欲しい」「幸せになりたい」女性たちを、セッションでナビゲート中。
 
「素敵な彼ができた」「もうすぐ結婚します」「仕事も楽しくなった」「体調も良くなった」「安心を感じられるようになった」「周りの人が優しくなった」「パートナーや周りの人から褒められることが増えた」「自然体で過ごせるようになった」など、嬉しいお声が寄せられている。
 
コンセプトは、『幸せ、笑顔、リラックス』。
 
CPM公認セラピストの証CPM光画像アーティストの証
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

 

ピンク音符 【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

 

ピンク音符会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

 

ピンク音符ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

ピンク音符やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就


ピンク音符 ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と引き寄せ|脱婚活


ピンク音符 婚活に疲れたけど休むわけにいかない?休みたい!元気を取り戻す休憩が大事な理由と対処法9【脱婚活】


ピンク音符【恋愛成就】CPM個別メールセッション中にしていたこと♡シークレットアファメーションと光画像♡


 

 
 
 

ピンクマカロンShieriと夫との出逢いピンクマカロン

 

 

 

ピンクマカロンYouTubeピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

 

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

 


インスタアカウント