開運・願望成就のお守りにもなる幸せ光画像♡

世界にたったひとつのあなただけのマジカルな光画像♡
あなたの心からの願いに波長をあわせて、あなた専用の光画像を制作いたします ♡

★出会い・結婚・恋愛成就・恋愛運アップ ★家庭円満・幸せな結婚ができる ★子宝成就・赤ちゃんが欲しい ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運・収入UP ★円滑な人間関係 ★魅力開花・自信を取り戻す ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ★試験合格 癒し・リラックス ★そのほか

自分の現実は思いのままに自分の手で自分の力で創ることができる♪

 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消♪脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職、精神保健福祉士。相談援助のプロ:14年間でのべ1万人以上の人たち、暮らしに寄り添い、関わっていたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ♡『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加

 

 

 

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

前回の記事では

光画像のご感想が届いたことを書きましたハート

 

 

 

3月が始まりましたねクローバー

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

 

3月と言えば飛び出すハート

 

 

あなたには

どんなことが浮かびますか?

どういうイメージがありますか?

 

 

ひな祭りや、ホワイトデー

別名:宇宙元旦とも言われている春分の日や

春休みなどもありますが、

 

 

受験や、卒業式、

引っ越し・新生活準備などもありますよね卒業証書

 

 

ということで乙女のトキメキ

今日の記事はこちらです爆  笑ピンク音符

 
 

ハッピーな未来にナビゲートスター世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~【変化・体験シェア】キラキラ

 

CPMセッション同様、

お申し込みをした瞬間から

変化が始まる【光画像】スター

 

 

『本気でうれしい結果を受け取る~』と

自分用に制作のオーダーいただくことが

多いのですが、

 

 

『うれしい結果』を信じて

自分以外の人のことを願って

オーダーをいただくこともあります乙女のトキメキ

 

 

 

今日は、

 

3年前に

息子さんの高校受験合格を願った

 

光画像をお届けさせていただいた

Nさまから

 

と~ってもうれしい

おめでとうございます!の

ハッピーシェアが届きましたので

ご紹介させていただきます照れピンク音符

 
 
 

ハッピーな未来にナビゲートスター世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~【3年前に光画像をお届けした時の変化ビフォーアフター】キラキラ

 

 

光画像を受け取ってくださった時に

Nさまから届いたご感想がこちらハート

 

 

 

光画像アーティストCPM公認セラピストShieri制作光画像のご感想『高校受験合格』を願った光画像のご感想

 

 

こちらの記事の

一番最初のご感想ですピンク音符

 

⇒ 【光画像】お受け取りいただいた方々からのご感想♡

 

 

 

 

高校受験の結果

「合格しました~!」と

 

Nさまから

うれしいご報告が届いた時の内容がこちらハート

 

 

光画像アーティストCPM公認セラピストShieri制作光画像のご感想『高校受験合格』を願った光画像もお守りにして受験合格した体験談の写真

 

 

記事はこちらピンク音符

 

 

 

それぞれの内容を

読み返しているだけでも

ワクワクやうれしい気持ちが

胸の中に

ぽかぽか溢れてきました~照れハート

 
 

ハッピーな未来にナビゲートスター世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~【楽しい学校生活&卒業しました】キラキラ

 

光画像をお届けしてから

3年経った今気づき

 

Nさんから届いた

と~ってもうれしい

ご報告がこちらですピンク音符

 
 
【Nさまのご感想】


しえりさ~んニコニコ
お久ぶりです爆  笑

いつもブログやインスタ
楽しく拝見させて頂いてます飛び出すハート

しえりんさんに
息子の高校受験の際に
光画像を描いてもらってから

3年……桜桜桜

今日、卒業を迎えることができましたチョキ

ありがとうございます飛び出すハート

たくさんの友達に囲まれ
楽しい学校生活を送れました爆  笑

4月からは就職するので
いよいよ社会人に…
ドキドキですが 笑

3年前と同じように、
息子自身が
楽しく働いているところを
たっくさんイメージキラキラしま~すおねがい飛び出すハート


 
 
 

Nさま

ご感想の掲載を快諾してくださって、

ありがとうございます照れハート

 

息子さんの

高校ご卒業

おめでとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

たくさんのお友達に囲まれた

学校生活が

 

めっちゃ

たのしかったのだなぁ~

 

ということが

 

メッセージからだけではなく

 

Nさまから受け取らせていただいた

お写真付きの

ぽかぽか画像からも

伝わってきました~照れハート

 

 

 

 

 

こちらの掲載もご快諾くださって

ありがとうございますハート

 

 

もうね~

そのままの

この笑顔見て~!!!

 

お友達たちとの

お写真も

ワクワクの笑顔~!!!

 

 

息子さんがステキな

高校生活を過ごされたのも

 

Nさまが

あたたかく

見守ってこられたのも

 

こちらの

お写真からも伝わってきました~爆  笑飛び出すハート

 

 

お届けした

光画像背景で

 

お目目とお口のある

ハートさんと

thank you so much

 

わたしの

ハートもぽっかぽか

ぬっくぬくに

なりました~照れハート

 

一気に

気持ちが

ウキウキワクワクになりました飛び出すハート

 

 

CPM認定光画像アーティストCPM公認セラピストShieri制作の光画像変化・体験シェア|受験合格光画像オーダーから3年楽しい高校生活を送り無事卒業しました報告ありがとうございますの画像
 
 

あれから

3年!!びっくり

 

ということに

ビックリ!!

 

 

私の周りは

卒業・入学の子供さんと

ご家庭のママが多いなぁと

感じていたのですが

 

おう!!!

Kさまもと息子さんも

そうでした~!!!ハート

 

すごい~!!!

おめでとうがいっぱい!!!ハート

 

 

Nさま

高校生の息子さんのママご卒業卒業証書

 

尊敬です乙女のトキメキ素晴らしいです~乙女のトキメキ

おめでとうございます花束

 

 

 

Nさまからの

ウキウキわくわくの

おめでとうございます!

メッセージを受け取ってから

 

わたしの

ウキウキわくわくの3月は始まりました~ピンク音符

 

 

Nさま

いつもあたたかく見守ってくださって

あたたかいメッセージを

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

ほんとうに

いつも楽しそう~!!!

と言いたくなるような

現実を創っているNさまピンク音符

 

 

Nさまからの

ご報告に

いつもほっこり

 

楽しそうなご報告から

ハッピーエネルギーを

受け取っております照れハート

 

 

これからの

Nさまと息子さん

ご家族みなさまの

たのしい生活も

伝わってくるようです照れハート

 

 

Nさまや息子さん

Nさまファミリーの

これからもハッピーな未来が

とってもとっても楽しみ~爆  笑キラキラ

 

 

N さま

ステキなシェアを

ありがとうございました照れハート

 

 

N さまのように

子供さんの『受験合格&楽しい学校生活』を見守って

あたたかい毎日をすごしたい

あなたとの出会いも楽しみにしています照れスター

 

 

光画像の詳細はこちらから

~光画像ご感想~

【光画像ご感想】叶わない現実に飽きた!叶っていい!執着とれつつある&明るい方向に進む!確信できた

 

【光画像ご感想】ダメ出しはやめてたくさん褒めようと決めたところ届きました!すごいタイミング!

 

「かわいい感じで嬉しいです」【光画像ご感想】と【よくあるご質問】と【効果的にお使いいただく方法】

 

【光画像ご感想】吸い込まれそう!魔法にかかっているみたい♡心のとげとげがなくなっていくみたい♡

 

【光画像ご感想】ダイエット♡柔らかい可愛い色、柄で良かったです♡暖色系だったのはちょっと意外♡

 

【光画像変化・体験シェア】今ある幸せを報告したい!元気な赤ちゃんを産みたい!♡

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

しえり♡オンラインカフェ
(公式LINE)コーヒー
 

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真


お友達登録で
○○の光画像プレゼント中ハート

 

友だち追加

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) プロフィール

大学で福祉を学び、精神保健福祉士(精神科ソーシャルワーカー:PSW)として働いていた2015年、道端ジェシカさんの広告から、クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説に出会う。
 
2015年9月~CPM個別メールセッションを受け、自分の思考と向き合うことを開始。潜在意識を使いこなして自分の手で自分の未来を思うままに創造していけることを、実体験を通して、次々と体感していく。
 
2017年3月、CPM個別メールセッション開始から、約1年6カ月後(光画像愛用から、約1年2か月後)、メールセッション終了翌日、彼(現在の夫)に出会うという、魔法みたい!ミラクル!と感じる出逢いを体験。
 
CPMセラピストになりたい!抱いていた想いを叶えるため、CPMマスターコースを受講し、さまざまな角度から、思考が現実化することを学ぶ。
 
2018年、結婚・引っ越しを機に、寿退社という形で、約14年勤めた会社を退職。同年、CPMセラピスト養成講座受講開始。2019年、光画像アーティスト養成講座を受講。
 
2020年~CPM公認セラピスト・光画像アーティストとしての活動中。
 
前職の精神保健福祉士:相談援助のプロとして、14年間でのべ1万人以上の人たちと、その人たちの暮らしに関わり、寄り添ってきた経験、人生経験を活かし、「幸せになりたい」「幸せな結婚・結婚生活を送りたい」「出会いが欲しい」「幸せになりたい」女性たちを、セッションでナビゲート中。
 
「素敵な彼ができた」「もうすぐ結婚します」「仕事も楽しくなった」「体調も良くなった」「安心を感じられるようになった」「周りの人が優しくなった」「パートナーや周りの人から褒められることが増えた」「自然体で過ごせるようになった」など、嬉しいお声が寄せられている。
 
コンセプトは、『幸せ、笑顔、リラックス』。
 
CPM公認セラピストの証CPM光画像アーティストの証
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

 

ピンク音符 【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

 

ピンク音符会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

 

ピンク音符ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

ピンク音符やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就


ピンク音符 ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と引き寄せ|脱婚活


ピンク音符 婚活に疲れたけど休むわけにいかない?休みたい!元気を取り戻す休憩が大事な理由と対処法9【脱婚活】


ピンク音符【恋愛成就】CPM個別メールセッション中にしていたこと♡シークレットアファメーションと光画像♡


 

 
 
 

ピンクマカロンShieriと夫との出逢いピンクマカロン

 

 

 

ピンクマカロンYouTubeピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

 

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

 


インスタアカウント