開運・願望成就のお守りにもなる幸せ光画像♡

世界にたったひとつのあなただけのマジカルな光画像♡
あなたの心からの願いに波長をあわせて、あなた専用の光画像を制作いたします ♡

★出会い・結婚・恋愛成就・恋愛運アップ ★家庭円満・幸せな結婚ができる ★子宝成就・赤ちゃんが欲しい ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運・収入UP ★円滑な人間関係 ★魅力開花・自信を取り戻す ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ★試験合格 癒し・リラックス ★そのほか

自分の現実は自分の手で自分の力で創る♪

 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消♪脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職、精神保健福祉士。相談援助のプロ:14年間でのべ1万人以上の人たち、暮らしに寄り添い、関わっていたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ♡『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加

 

 

 

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

最近あった
うれしいことの1つをご報告しますハート
 
 
4月~夫の昇給が決まりました~爆  笑飛び出すハート
見事、職場であった試験に合格ラブ花束
 
たのしいたのしい2024年の春が
もうすでに楽しみだらけですピンク音符
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
さてさて
前回の記事では
水瓶座新月を前に
インスタライブをしたことなどを書きました♡
 
 
 
 
しえり の近況としては・・・
2024年に入った1月から
 
私の実家でぬくぬく過ごしたい願望と
(家より南の地域なのであたたかい♡)
まだ実家に居たい・・・と思った願望が重なり
 
夫の1週間出張×2回もあり
 
家→実家→家1週間→実家→家 
2拠点行き来を
 
すでに2往復笑
 
 
2月14日バレンタインデーに
夫と一緒に実家から帰ってきましたハート
 
 
でもね・・・
また1週間か2週間で
また帰省しま~すスター
(1週間後か2週間後かは、夫がまた出張になるかどうかで予定を決めます♪希望は2週間後です^^)
 
 
同時進行で
現実がいくつも動いているところです照れ
 
 
冬のきれいな青空とキラキラの太陽の写真
 
↑夫とお出かけした日の きれいな青空とピカピカ太陽♡
 
 
 

ハッピーな未来にナビゲートスター
世界にひとつのあなただけの光画像
~しあわせ輝く~【ご感想】キラキラ

 

今までは過去スター

思考は自由スター

今これから(未来)は

今感じていることから創られていく~スター

 

 

原因探しをしてもいいけど

うれしい現実を創る

新しい思考の送り出しをたっぷりと~ が

新しいうれしい現実(今これから)を創っていくスター

 

 

安心の中で

潜在意識に本当に欲しい現実を届ける

サポートができてしまう『光画像』スター

 

 

光を受け取って

あなた自身の力で

光に向かって、光の先へ

あなたを連れていきましょう~おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

今日は、

光画像をお受け取りいただいた方から届いた

嬉しいお声を

シェアさせていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 
【Kさまのご感想】


先日から

「叶わない現実に飽きた!
そろそろ叶ってもいいんじゃない?」

という気持ちでいて、
光画像を申し込みました。

申し込みの時点で願いを叶える!
と決意したからか

「私が本当に感じたい気持ちはコレだ!」
というのが最近明確になりました。

少しですが執着も取れつつある気もします。

光画像を受け取り、
見た瞬間、
眩しいほどのキラキラに

「これはもう明るい方向にしか進まないわ」

と確信できたと感じで嬉しくなりました。

これからがほんと楽しみです。
ありがとうございます!


 
 
 
 
 

Kさま

ご感想の掲載を快諾してくださって、

ありがとうございます照れハート

 

 

今回

Kさまからは、

恋愛成就の

光画像のお申し込みを頂きましたおすましペガサス

 

 

CPM認定光画像アーティストShieri制作の光画像自分と周りの人と潜在意識と仲良しで大好きな彼と愛し愛されラブラブ過ごす恋愛成就の感想の写真

 

 

K さまは、

素直で、まっすぐで、

行動力があって、

ご自身とも、周りの人とも仲良しで、

 

目の前の人の立場に立って

周りの人のことも

ご自身のことも大切にすごしている

ステキな女性ハート

 

 

書き出し上手で

周りの人を通して

思った気持ちを

そのまま認めるのも

 

本当はこうだったらうれしい!を決めるのも

スルッと上手で素晴らしくて、

 

未来のイメージとも

ワクワク繋がって

キラキラの思考をワクワク送り出している

 

自分からも周りの人からも

モテモテで愛されている

とっても素晴らしくてステキな女性照れハート

 

 

Kさまの光画像を

幸せ~感じて

眩しいほどのキラキラに

わくわく描けたことが

とってもとっても幸せです照れハート

 

 

Kさまは

周りの人を大切にしている

愛し愛されている人を

次々と

引き寄せていますハート

 

まっすぐな好きの気持ちで

ステキな現実を創っていて

 

ナイスタイミング!

ピンポイント! で

 

ステキな人との出会いや

 

会って一緒に過ごす機会を

現実にしていて

 

仲良くなるのも得意で

潜在意識とも仲良しなのも

伝わってきました照れ乙女のトキメキ

 

 

愛に溢れていて

宣言も行動も褒め褒めも上手な

Kさまラブキラキラ

 

 

これからも

安心の中で

明るい未来にワクワクしながら

自分の「好き」を明確に

「好き」に正直に

 

うれしいことにアンテナ向けて

うれしい現実を

これからも楽しみながら

 

今も、未来も

幸せ一直線!で

 

愛し愛され

大好きな人とラブラブな瞬間を

過ごしていくKさまの

これからもハッピーな未来が

とってもとっても楽しみです爆  笑キラキラ

 

 

K さま

ステキなシェアを

ありがとうございました照れハート

 

 

K さまのように

叶わない現実に飽きた!叶っていい!

叶った現実を楽しむ!と決めた

あなたとの出会いも楽しみにしています照れスター

 

 

光画像の詳細はこちらから

~光画像ご感想~

【光画像ご感想】ダメ出しはやめてたくさん褒めようと決めたところ届きました!すごいタイミング!

 

「かわいい感じで嬉しいです」【光画像ご感想】と【よくあるご質問】と【効果的にお使いいただく方法】

 

【光画像ご感想】吸い込まれそう!魔法にかかっているみたい♡心のとげとげがなくなっていくみたい♡

 

【光画像ご感想】ダイエット♡柔らかい可愛い色、柄で良かったです♡暖色系だったのはちょっと意外♡

 

【光画像変化・体験シェア】今ある幸せを報告したい!元気な赤ちゃんを産みたい!♡

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

しえり♡オンラインカフェ
(公式LINE)コーヒー
 

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真


お友達登録で
○○の光画像プレゼント中ハート

 

友だち追加

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) プロフィール

大学で福祉を学び、精神保健福祉士(精神科ソーシャルワーカー:PSW)として働いていた2015年、道端ジェシカさんの広告から、クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説に出会う。
 
2015年9月~CPM個別メールセッションを受け、自分の思考と向き合うことを開始。潜在意識を使いこなして自分の手で自分の未来を思うままに創造していけることを、実体験を通して、次々と体感していく。
 
2017年3月、CPM個別メールセッション開始から、約1年6カ月後(光画像愛用から、約1年2か月後)、メールセッション終了翌日、彼(現在の夫)に出会うという、魔法みたい!ミラクル!と感じる出逢いを体験。
 
CPMセラピストになりたい!抱いていた想いを叶えるため、CPMマスターコースを受講し、さまざまな角度から、思考が現実化することを学ぶ。
 
2018年、結婚・引っ越しを機に、寿退社という形で、約14年勤めた会社を退職。同年、CPMセラピスト養成講座受講開始。2019年、光画像アーティスト養成講座を受講。
 
2020年~CPM公認セラピスト・光画像アーティストとしての活動中。
 
前職の精神保健福祉士:相談援助のプロとして、14年間でのべ1万人以上の人たちと、その人たちの暮らしに関わり、寄り添ってきた経験、人生経験を活かし、「幸せになりたい」「幸せな結婚・結婚生活を送りたい」「出会いが欲しい」「幸せになりたい」女性たちを、セッションでナビゲート中。
 
「素敵な彼ができた」「もうすぐ結婚します」「仕事も楽しくなった」「体調も良くなった」「安心を感じられるようになった」「周りの人が優しくなった」「パートナーや周りの人から褒められることが増えた」「自然体で過ごせるようになった」など、嬉しいお声が寄せられている。
 
コンセプトは、『幸せ、笑顔、リラックス』。
 
CPM公認セラピストの証CPM光画像アーティストの証
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

 

ピンク音符 【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

 

ピンク音符会社行きたくない!異動したい!希望の部署異動が成功する?潜在意識への思考の伝え方|仕事のストレス

 

ピンク音符ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

ピンク音符やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就


ピンク音符 ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と引き寄せ|脱婚活


ピンク音符 婚活に疲れたけど休むわけにいかない?休みたい!元気を取り戻す休憩が大事な理由と対処法9【脱婚活】


ピンク音符【恋愛成就】CPM個別メールセッション中にしていたこと♡シークレットアファメーションと光画像♡


 

 
 
 

ピンクマカロンShieriと夫との出逢いピンクマカロン

 

 

 

ピンクマカロンYouTubeピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

 

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

 


インスタアカウント